ナウティスイーツ 

みんなの「セイロンドロップ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「セイロンドロップ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セイロンドロップ"の口コミ情報を絞り込む

野菜カレー1 スコーン1 紅茶1 ランチ1

"セイロンドロップ テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 23:59現在

6月14日 20:40 幸子
だいすきなセイロンドロップさんが店舗長期休業に入られると伺い、駆け込みでお茶をいただいてきた。大好きなキリパニ、ホットでもさわやかな爽快感があるパラダイスグリーン。スリランカ式のキリテー。全部このお店で知ったおいしさ ビリヤニと茶葉をテイクアウトして別れを惜しむ。再開待ってます! pic.x.com/oHvAe7KuKq
2024年8月21日 17:59 shimako
ランチは趣味仲間とセイロンドロップ❣️ 紅茶も種類が沢山あり、 スコーンもフワッと美味しいし、 クロテッドクリームも提供された✨ また辛くない野菜カレーも食べたいし、違う紅茶も飲みに来よう🫖 スコーンも紅茶もテイクアウト可 pic.x.com/jcd8orwakq
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ