みんなの「セブン チャーハン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン チャーハン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン チャーハン おいしい"の口コミ・評判 6/26 16:06現在
セブンのはなんであんなにぱらっぱらで固まりも少なくておいしいんだろチャーハン。焼きそばもぷるっぷるだしどうしてローソンとファミマの弁当はそこまでおいしくないんだろう???それだけセブンやばいもんはいってるんだろうか・・・。まぁでも食品添加物の味はローソンとファミマのほうが強いよね
@888Vegas888 おはよー🐔
すみれのチャーハンめちゃくちゃ好き😋
でもこれ全部セブンで買ってない?🤔
冷凍食品はゲンキーが美味しいし安いよ🤣
味の素冷凍食品様@ff_ajinomoto
キャンペーンで、クオカード5000円分と果たし状いただきました。ありがとうございます✨
セブンで購入しいただきました😊
美味しいチャーハンがレンジで温めるだけで手軽に食べれるのは嬉しいです😋
子供も自分でチンして食べました♪
@Cxcjwcsr8HbKM5a セブンさんのエビグラタンが個人的にはお気に入りです♪
あと冷凍のピラフやチャーハンも一人用になってて便利だし、美味しいです(*´∀`*)ノ
あとクレープはセブンさんのが一番美味しいなって思います。
こちらも個人の嗜好です(笑)
@umi_albirex31 そういえば、チャーハンのおにぎりはセブンイレブンでしか見たことありませんね☺️少し前、セブンに行くたび買ってました。美味しいですよね!
昔我が家が貧しい時代に保育園横の商店街でお迎えの時間には見切品になってる天かすを50円で買って麺つゆとねぎと調子いい時は卵をいれて作る絶望チャーハンというものがあって、まんまそれをおにぎりの形にして天つゆまぶしっちゅー名前でセブンに並んでてだって美味しいもんねという気持ちと切なさ🥺
美月ちゃん朝早いんだね〜
自撮りかわいすぎる🥰💕
自分は今セブンのアルバイトから帰ってきてこれから配信中で乃木中見る☺️
おにぎりかぁ、店員としてチャーハンのおにぎり美味しいからおすすめだよ😊
帰りに綺麗な月見えたよ🌕
おやすみづき🌙
スパム、おにぎりにはさんでもおいしいし(ファミマかセブンに売ってた気がする)、チャーハンに混ぜてもおいしいしそのまま焼いて食べてもおいしい
今回の訪タイ🇹🇭で美味しかったもの Part.10 セブンイレブンの蟹チャーハン🦀とMILO🥤
この2つは必ず購入して食べる。
セブンは蟹チャーハンが美味しい🤤











