ナウティスイーツ 

みんなの「セブン チャーハン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン チャーハン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

チャーハン12 焼きそば1 クレープ1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブンイレブン2 ファミマ2 ローソン1

"セブン チャーハン おいしい"の口コミ・評判  6/26 16:06現在

2023年2月14日 11:49 八巻あゆみ
セブンのはなんであんなにぱらっぱらで固まりも少なくておいしいんだろチャーハン。焼きそばもぷるっぷるだしどうしてローソンとファミマの弁当はそこまでおいしくないんだろう???それだけセブンやばいもんはいってるんだろうか・・・。まぁでも食品添加物の味はローソンとファミマのほうが強いよね
2023年2月13日 11:45 ちぃパパレ 日本 岐阜
@888Vegas888 おはよー🐔 すみれのチャーハンめちゃくちゃ好き😋 でもこれ全部セブンで買ってない?🤔 冷凍食品はゲンキーが美味しいし安いよ🤣
2023年2月10日 15:29 yukiko
味の素冷凍食品様@ff_ajinomoto キャンペーンで、クオカード5000円分と果たし状いただきました。ありがとうございます✨ セブンで購入しいただきました😊 美味しいチャーハンがレンジで温めるだけで手軽に食べれるのは嬉しいです😋 子供も自分でチンして食べました♪
2023年2月9日 9:02 そあら 紫3紅4翠4黄3蒼3黒3
世界で1番美味しいおにぎりはセブンのチャーハンおにぎりです異論は認めません
2023年2月8日 21:12 見晴 日本 東京
@Cxcjwcsr8HbKM5a セブンさんのエビグラタンが個人的にはお気に入りです♪ あと冷凍のピラフやチャーハンも一人用になってて便利だし、美味しいです(*´∀`*)ノ あとクレープはセブンさんのが一番美味しいなって思います。 こちらも個人の嗜好です(笑)
2023年2月8日 15:22 あーたぬ。(ゆるい人) 同担さんorアルビサポさん 大歓迎です
@umi_albirex31 そういえば、チャーハンのおにぎりはセブンイレブンでしか見たことありませんね☺️少し前、セブンに行くたび買ってました。美味しいですよね!
2023年2月8日 3:26 しぃな?? ロッカー
@bozu_108 セブンの冷凍チャーハン美味しい
2023年2月8日 2:02 山田 騒史
昔我が家が貧しい時代に保育園横の商店街でお迎えの時間には見切品になってる天かすを50円で買って麺つゆとねぎと調子いい時は卵をいれて作る絶望チャーハンというものがあって、まんまそれをおにぎりの形にして天つゆまぶしっちゅー名前でセブンに並んでてだって美味しいもんねという気持ちと切なさ🥺
2023年2月6日 1:28 まあ⊿ 静岡県
美月ちゃん朝早いんだね〜 自撮りかわいすぎる🥰💕 自分は今セブンのアルバイトから帰ってきてこれから配信中で乃木中見る☺️ おにぎりかぁ、店員としてチャーハンのおにぎり美味しいからおすすめだよ😊 帰りに綺麗な月見えたよ🌕 おやすみづき🌙
2023年2月4日 3:38 紋所 FF呼びタメ大歓迎?
セブンのあんかけチャーハンまじで美味しいからみんな食べて
2023年2月2日 23:52 春颯♉?2-3月、日程不安定 いあー
スパム、おにぎりにはさんでもおいしいし(ファミマかセブンに売ってた気がする)、チャーハンに混ぜてもおいしいしそのまま焼いて食べてもおいしい
2023年2月2日 18:43 ????
今回の訪タイ🇹🇭で美味しかったもの Part.10 セブンイレブンの蟹チャーハン🦀とMILO🥤 この2つは必ず購入して食べる。 セブンは蟹チャーハンが美味しい🤤
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×