ナウティスイーツ 

みんなの「セブン チャーハン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン チャーハン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

チャーハン50 餃子8 天津飯2 夜食2 寿司1 1 そば1 うどん1 中華そば1 スープ1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 キムチ1 ペペロンチーノ1

一緒につぶやかれている飲食情報

すみれ3 ファミマ2 かくら1 どん兵衛1 まるっと1 まんぷく1 キャプテン1 セブンイレブン1 ダウンタウン1 幸楽苑1 日本一1 日高屋1 浜ちゃん1

"セブン チャーハン おいしい"の口コミ・評判  6/26 11:44現在

6月19日 13:22 梏弦
セブンのキムチチャーハン♡めちゃくちゃ美味しいからずっと置いて♡
6月16日 19:12 グルメニュース速報
セブン-イレブンの海老チリと玉子チャーハン弁当が新登場! tunagate.com/oshikatsu_maga… セブン-イレブンに新登場の海老チリと玉子チャーハン弁当が話題!美味しい組み合わせをぜひ試してみて! pic.x.com/Q18JbJORJG
5月22日 20:52 元就
@nado_wlwセブンのチャーハンは美味しいですよ!それが50%増量だかは速攻で売り切れに…(´;ω;`)
5月22日 13:22 ちー? ????
セブンのチャーハン買ったことなくて普段の量を知らないんだけど、パラパラで美味しい😋 全部は食べれない🤣 pic.x.com/XSKBUE061R
5月18日 18:52 ルッピー2/O.K.Forest
ぽよ!!!!(セブンのまんぷく50%増量チャーハン🍚🥚) とても食べやすくて、特にお肉がめちゃくちゃ美味しいヤミーでした!!!!😋🍴🍖✨️ pic.x.com/Tx5rhdKsOT
5月13日 14:32 ユンカー❤︎2025◢͟│⁴⁶?
セブンの増量チャーハンおいしい! アタイには多いから2食に分けたけど非常にコスパいい。 ずっとやるなら褒めてやってもいいよ!
5月12日 9:02 よろん
@rekishichosadanまじでセブンのチャーハン美味しいからみんな食べるべき
4月21日 13:12 にゃん@最旬トレンド発見隊???‍⬛
@wader4123こんにちは、めーさん✨ セブンのチャーハン美味しいですよね😋 午後からもゆるよろです^ ^
4月16日 14:42 きちゅねうどん16日〜デビュランガチ
セブンのチャーハンおいしい
4月8日 23:42 なぎさ
冷凍チャーハンの日本一が決まりました。 youtu.be/GzVXLAHitTE?si… @YouTubeより セブンのチャーハン美味しいんだよな
3月19日 12:22 いさりび
連休はチャーハンパーティだ! セブンのすみれチャーハンって美味しいよね あと冷凍フルーツ類がローカロリー夜食&おやつで良い
3月18日 13:12 下町の岡ちゃんミカちゃん
セブンの冷凍チャーハン美味しいよね 牛脂感が店感出してます ミカちゃんも歓び青点滅でました◯ pic.x.com/wFr4k89aUp
3月9日 13:42 KitKat
セブンの直火炙りのゴロっと焼豚チャーハンとあっさりおだしがおいしいどん兵衛肉だしうどん!! minkara.carview.co.jp/userid/409084/… @minkaraより
2025年12月9日 1:22 えだまめ?
セブンのチャーハンおにぎりめっちゃ美味しい😊年越しそばを除けば私の人生で初の夜食!いつもよりちょっと美味しさ増してる気がする…!
2025年11月27日 15:22 えん_
セブンのニンニク無双チャーハン美味しいけど在宅じゃなかったら解雇レベルのかおり
2025年10月18日 7:52 イズチロ
@TokakuUniうにちゃんおはよだよ〜 焼きおにぎりって美味しいよね! 僕はセブンの冷凍チャーハンが好きで休みの日に毎回食べてるよ
2025年9月12日 21:12 nono
今日は勝ちました! ✌️❤️‍🔥 セブンチャーハン美味しい*\(^o^)/*❤️
2025年7月11日 13:22 maaaa:)✳︎
セブンのチャーハンおにぎり美味しい🤤 x.com/711sej/status/…
2025年7月9日 3:20 まさきゅ
先日ガーリックチャーハンを作って食べて… ふっと💡 思った事があって、ペペロンチーノ風チャーハンも良いんじゃね🤔🧄🌶️っと。 それと セブンさんのメンチカツとファミマさんのファミチキさんとミニ純連さん✨ 因みにニンニクは青森県産でホクホクして甘くて美味しい😆👍⤴️ pic.x.com/DNs9hISfMg x.com/masakyunman/st…
2025年7月6日 12:52 あん??
@hatenare114わーん、冷凍ストックが、、😭 自分で作る選択肢がないのでいつも外食か冷凍に頼ってしまいます💦セブンのすみれですね✍🏻帰りに買ってみます!先生が美味しいチャーハン食べれますように🥡💭
2025年7月4日 16:02 がきお
@mrmr88mk_セブンは騙す努力はしてるけどねww わかるー冷凍系おいしいよね 純連のチャーハンとビャンビャン麺は一時期狂ったように食べてた😂 何かおすすめある?
2025年7月4日 0:32 そらすずめ
幸楽苑の餃子とチャーハンが美味しい。セブンの5個くらい入った唐揚げが美味しい。(胸肉美味しかった。もも肉も食べたい)企業努力をとても感じる。 私は、冷たいものを食べすぎて胃が重たい。 雲泥の差を感じる🥹 今日もお暑ぅございました よく生きました🌓
2025年5月26日 19:42 NxBx3
次点で田所商店前橋店の味噌チャーハン、前橋店のほうが油さっぱりで美味しい んで冷凍部門ならザ⭐︎チャーハンとセブンのすみれ監修味噌チャーハンやな
2025年5月3日 15:12 なんか@Spoon
福知山のセブンの卵チャーハンおにぎりがおいしいです
2025年3月30日 3:32 はおちー
チャーハン食べたすぎてセブンのチルドチャーハン食べたけどマズすぎてビビった、冷凍ですらあんなに美味しい時代になぜこんなものを店頭に並べているのでしょうか
2025年3月27日 1:31 華乃井かほ?【グリムアッセンブラ】6月3日東名阪ツアーファイナルZepp Shinjuku !
配信ありがとう〜! セブンの冷凍チャーハンも、冷凍餃子も王将の天津飯も美味しいから迷ったら食べてみて〜!あと、中華屋で食べるエビと卵の炒りものがおいしすぎる!中華なんでも美味しすぎるー! 今日飯テロ配信だった🤤
2025年3月12日 12:22 siumaai
セブンのチャーハン、久しぶりに買って食したが、あんまり美味しくない。付け合わせのスープを持参して温めたら、そっちに全部おいしいエネルギー😋🍴💕が持っていかれてて、まるで気(エネルギー)のないご飯なのが一目瞭然すぎて、笑えてきた(笑)
2025年2月12日 5:32 キャプテン福田 (コンビニ・サラリーマン総研)
【378円できっちり美味しい😋‼️】セブンの「五目チャーハン」食べてみた😳5種の具材入りの本格チャーハン😀画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー🙌   supersalariedman.blogspot.com/2024/01/blog-p…
2025年2月5日 13:22 ノブリンゴ?
@arakabu_nitsukeお疲れ様です❗今日も寒い寒い、まだまだ雪には要注意✊️☃❄️中華そばで思い出した❗これ美味しい、セブンの芸能人格付けチェック、浜田餃子、黒胡椒香る餃子、黒胡椒が効いて美味しかった😀★餃子はまだ、セブンに行けば、あるかも?✊️浜田チャーハンは終了、品切れしていた‼️ pic.x.com/CghQ3qWZGa
2025年1月24日 2:50 中島一之助
お疲れ様です この時間に炭水化物ですよ! 絶対明日お腹痛いヤツ! 給料日前しか炭水化物摂らないんですけどねぇ!笑 安上がりに飲めるから…爆笑 セブンのチャーハンは、ダウンタウンの浜ちゃんのと違って、安定して美味しいです♪ x.com/ichinosuke0303…
2025年1月21日 21:42 伊志井
セブンで今出てる麻婆チャーハン美味しい
2025年1月19日 15:02 はつこ⊠202007 ☪Hatsuko☪ ??❤️?
なかなかセブンに行かない間に格付けのチャーハンは終わっちゃったから餃子買ってきた🥟🤤 黒胡椒がすごく効いてて美味しい!黒胡椒堪能したかったから、ラー油少なめにして酢醤油を好みの配合でもう一回作り直したわ😋 pic.x.com/0aRlBiLdpF
2025年1月9日 15:52 おぐ
セブンの浜田のチャーハンと餃子食ったけど美味くない 日高屋のほうが100888000倍おいしい
2025年1月5日 21:32 ken
セブンの浜田チャーハン食べてる 美味しいけど間違うほどじゃないから本家はもっと美味いんだろうな
2025年1月5日 20:22 ?大暴れポンコツパニック?
時矢さんから教えてもらったチャーハンセットなんだけど角煮マ〜〜〜ジでうまい 謝謝 教えてもらったとき煮卵はファミマだった気がするけど近所にないのでまとめてセブンで買った 美味しい 今度ファミマでも買ってみよ
2025年1月5日 13:52 Takayuki
セブンを5軒探し回ってやっと見つけた格付けチャーハン&エビチリ 普通に美味しいけど、カロリーが高すぎる😂😂 pic.x.com/8NQzj3BNOu
2025年1月4日 18:42 PONPON
やっとセブンに行けたので浜田チャーハン。辛さも程よく安定に美味しい組み合わせ✨ pic.x.com/DKu31Jlnds
2025年1月4日 12:02 璃海(りみ)と海空人(みくと)のパパ【異体同心】
「格付けチェック」で注目「浜田チャーハン」、セブン-イレブンで商品化 騙された側も早速食レポ(J-CASTニュース) news.yahoo.co.jp/articles/58251… 浜田チャーハン食べました チャーハンが、セブンイレブンの チャーハンおにぎりの味だったんだ けど😅 まぁ、美味しい😅
2025年1月3日 15:32 蒼司
セブンで格付けの浜田チャーハンと餃子が出て試しに買ってみたけど…ぶっちゃけAJINOMOTOの冷凍チャーハンと餃子の方が格段に美味しい 昔のセブンなら美味しかったのかもしれないけど最近のセブンだと期待持たない方がいい… というかくら寿司verに比べて目視できる限りエビとカキカマ入ってないし pic.x.com/Zh5liK2hBD
2025年1月2日 20:12 ?ドナルド?
@azusa51go我が家は今日手作り餃子でした。最近、上の孫が上手に包んでくれて助かります😊自分で包んだのは美味しいと、たくさん食べました😅下の孫はセブンの餃子とチャーハン食べたいって言ってます😅
2025年1月2日 13:42 如何にとかせん
例のセブン限定の浜田エビチリ&浜田チャーハン食べてみた、美味しいこれ!
2025年1月2日 12:02 るなるーん??
セブンでいっぱい売ってたので格付け3セットでおひるーん🌟 チャーハンは旨味不足エビチリは甘すぎてなるほど〜だったけど餃子は黒胡椒効いてるの美味しい😂 pic.x.com/bQxnmGA3w8
2025年1月2日 1:22 ぽくて???
セブンの浜田さんのチャーハン本当に美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2025年1月1日 19:32 氷風
セブンのチャーハン美味しいのよな。
2024年12月13日 3:21 謎ヒロG???
@hiyori_aomi美味しかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) チャーハン食べ終わっちゃいましたw 確かにこの量ならシェアしても良さそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ おぉ!セブンブランドのカップ麺ですか🤤 コンビニのPB商品って美味しいですよね🤩 セブンブランドのおやつとかよく買ってますw
2024年12月6日 12:42 kazami@?(・Θ・)???????
セブンにビリヤニ買いに行ったのに枯れてた🥹 代わりに買った肉あんかけチャーハンが美味しいから許す(?)
2024年12月2日 8:32 美玖(みく)
@higuchimasakazu惜しい!😂 おはようございますᕷ*.° 記憶違いや言い間違いありますよね笑 あまりに続くと周りから心配されたり…クスッ チャーハンを作る最後のごま油!やったことないので今度試してみます😆 そだ!セブンの草もちが美味しいのでおすすめです♡… pic.x.com/RRkacCcQXt
2024年11月22日 3:31 でれます
セブンの麻婆チャーハンめっちゃ美味しいのに最近見ないなと思ったら、麻婆天津飯になってた 食ってみたけど微妙だった あれなら麻婆丼食ってる方が上手い 麻婆チャーハン返してくれ
2024年11月12日 4:21 ゆう?♔︎
セブンのチャーハン美味しいよね 夜勤終わりに食べる高カロリーは最高や
2024年11月12日 2:02 ????
@ore825麻婆豆腐は美味しいと思うけどチャーハンが味薄すぎでしたので麻婆豆腐単体のみの方がいいと思います これならセブンの麻婆豆腐チャーハン買います^-^
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ