みんなの「セブン 餃子 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン 餃子 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン 餃子 おいしい"の口コミ・評判 6/26 14:31現在
セブンの冷凍餃子安いしおいしいんだけどそこそこの率でレンチン解凍に敗北して冷たいままの部分が存在する はたして8年頑張ってるレンジの不具合なのか俺の不具合なのか
きちこへ。
「よし、じゃあ寝よっか♡」
と言ったな。あれは嘘だ。
私は貴様が配信中に何度も餃子の話をするせいで餃子が食べたくなってセブンに行っているところだ。
明日試験にも関わらずだ!!
セブンの餃子美味しいんだよねー☺️
@merupon0821 半人半魚さーん✨
リンガーハットの皿うどん😍
うぁー!!久しぶりに食べたくなりましたー!!😍❤️美味しそう❤️
パリパリ麺美味しいですよね〜❤️
セブンの餃子美味しいんですね!!🤩✨✨✨
買いに行きます!!笑🤭
@kozukabisou セブンの冷凍シリーズ美味しそうですꕤ…˖*餃子美味しいですか?🤤
貧乏性なので中々手が出せず..😭
作り置きのおかずで冷凍庫はいつもパンパンですw
そう、餃子も美味しかった。我が家は月に数回は冷凍や王将の餃子食べるんだけど、次からイオンで買ってくれと思ったぐらい美味しかった。なんか旨味?があった。中華丼はセブンのが美味しいと思ったかな。
セブンのこういうお惣菜のシリーズは餃子以外食べたことないけどそんなに美味しいのか😶
食べてみたい😶
王将はにんにく激増し餃子一択。まじでおいしい!!!!最高!!!!最近、セブンの砂肝とにんにくのレンチンのやつもすき。とにかくにんにくがすき!!!!彼氏も旦那もいないから食べ放題!!!!
宇都宮のセブンで買って来た
こうらくの餃子(^^)
美味しいかな〜(^^)
昨日の晩ご飯にと
思ってたけど
別なもの食べてしまった(^^)
早く食べたい(^^)
今日の晩ご飯にしちゃうかな〜(^^)












