ナウティスイーツ 

みんなの「セブン うどん おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン うどん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 スープ8 ラーメン2 キムチ2 おでん1 1 もつ鍋1 すき焼き1 からあげ1 そば1 カレーうどん1 冷麺1 塩ラーメン1 鍋焼きうどん1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 チキンカレー1 どら焼き1 ショコラ1 ランチ1 晩ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ2 お弁当1 どん兵衛1 ねぎし1 はま寿司1 まちこ1 もみじ1 セブンイレブン1 ピクルス1 ホルモン焼き1 大阪王将1 郷土料理1 Rin1 YEBISU1

"セブン うどん おいしい"の口コミ・評判  6/26 11:31現在

6月19日 5:10 南瓜
これがドチャクソうまかった ので、ジェネリック梅うどんを作るのに 俺は東丸スープの素と 梅干しととろろ昆布買ったわ リュウジ式の再現の方が そりゃ美味しいとは思うが 出汁を数種類は 他に使う予定ないから妥協の妥協 セブンで売ってる 冷凍の雑穀米おにぎりを 〆にダイブしたら飛ぶぞ x.com/ore825/status/…
6月18日 1:52 タカヒロ
明け2時前飯 セブンの新商品? カップ麺 とろろ昆布と梅のうどん なんていうか 革命 美味しいんだけど 美味しい不味いの分け方じゃないのよ。 カップ麺のキツさがない すごく優しい 49の僕や深夜に食べる人には 助かる。 ストック確定だわ
6月16日 4:30 十六夜
セブンで売ってたとろろ昆布と梅のうどん、昆布と梅だから当たり前といえば当たり前だけど完全にスープが梅昆布茶w 梅昆布茶大好きなので美味しい美味しい
6月13日 14:12 のんちっち
セブンのとろろ昆布と梅のうどん 美味しい!!!😋 2個買って良かった〜☺
6月10日 19:02 ????
セブンのとろろ昆布と梅のうどん、本気で美味しいから食べて欲しいです
6月10日 12:02 れい ダイエット垢
セブンのフラッペととろろ昆布の梅うどん買えた🥳 一個はそのまま飲むつもりだったけど寒すぎて😂そのままでも美味しいらしいから楽しみw pic.x.com/2cxFuvkUkQ
6月9日 23:52 ???ℝ?
セブンの梅うどん美味しい🫶🏻 pic.x.com/E5RQv7sLlR
6月8日 12:22 まちこ8/11(火祝)まちこスペシャル⛰️
うわ〜皆の衆〜〜!! 「おくらとめかぶ 鰹と昆布だしのうどん」後継が限定で出たよ〜〜! 「とろろ昆布と梅のうどん」!! 脂質もやっぱ2.7gで最高すぎる 今日お弁当だから食べられてないけど絶対美味しいやつ!! また近くのセブンを徘徊して買い回りします(根こそぎ買わないようにね…) pic.x.com/I0Qt0MduZL
6月6日 21:32 美月蘭?【Velvet Plunder】
@doublenew1じつは、ギリギリ…胃がムカムカして⤵️⤵️でした 美味しいものは来週かなあ🥺🥺🥺 何食べようかな🥺🥺🥺 ねぎしとーガストの冷麺と、焼肉と、セブンにオクラのうどんが発売してたような…
6月6日 0:52 轟 なこ一味
@himitu_nakoセブンのうどん美味しいよね☺️
5月28日 14:02 ❁ばんび❁
食べてみてって言われてたので興味本位で買ってみた、セブンの豚ラーメン。レンチンしたらめっちゃ臭くて、麺がうどんの茹でが足りないカピカピな感じ(それがワシワシ)味も不味くはないけど、美味しいわけでもないから、普通にリピなし🤣(背脂は捨てました) pic.x.com/mVCpM4pNUa
5月26日 23:52 ちるちゃん
セブンとファミマの冷凍コーナーにある鍋焼きうどんめちゃくちゃ美味しいから食べてみて࿉🥢わたし食べ物で1番好きなのうどん࿉🥢
5月16日 12:12 kamio DOGE! メタプラ!
@nevermind2903いいですね〜 自分も職場の近くのセブンによく行ってます。本当なら弁当を作るべきなんですがw うどんが400円してますが よく食べてます。 天かす美味しい😋
5月9日 2:22 タカヒロ
明け2時飯 セブンの冷凍 大盛チキンカレーうどん 美味しい(´д`*) ただ、大盛じゃないのと チキンしか入ってないのが寂しい でも、辛くないのが食べやすくていい。 いつものと甲乙つけれない あとコレも麺の塊?根?みたいなのがあって硬くて食べれない →
5月4日 6:22 優湯生
@shinitainauhuhu他1人セブンで売ってる「千とせの肉吸いうどん」も美味しいよ👍
4月19日 1:52 來芽ろこ?
いつもスーパーで3食100円のうどんたべてるんですが(充分美味しい)今日セブンで2食200円しないくらいの冷凍うどん買って食べたらおいしすぎたうどんってこんなにちがうんだね感動
4月12日 21:32 ??三日月
@Miyako_hrm吉田うどん山梨ですとセブンでも売ってるんですよ。麺の固さが慣れると美味しいですよね🍜
4月4日 3:02 taui_たうい
【3/31発売】「セブンプレミアム ワンタンうどん チゲ味」 東洋水産製 税別248円 ワンタン入りのうどんって珍しい? うどんは厚みあってもちもちで美味しい スープはチゲ味というよりも薄いキムチ味 あさりの旨味がほしかったかな? ワンタンはボリュームあり 偏差値 58.50 ameblo.jp/taui-3-ver3/en… pic.x.com/rVCIlKs9Fp
4月4日 3:01 nayuta733
セブンのバズったヤツの対抗馬的な感じなのかなと…思ったけども オーソドックスにも「わかめうどん」でした☆…製造元のエースコックのうどん麺ってそんなに食べる機会無かったけども 普通に即席なうどんで普通に美味しい 派手さは無いですが普通〜 pic.x.com/NrUmmjSkIi
4月4日 1:32 きつねさん
@hkry_prとおりもんわたしもだいすき💗💗セブンに確かジェネリックとおりもんがうってるはず!福岡はね〜焼き鳥ももつ鍋もうどんもからあげもおいしいからね!お腹減らしてきてね!
4月2日 0:52 れび?
@cho_kuukiファミマのチゲうどん美味しい…定期的に買っちゃってます! セブンの塩ラーメンも買ってみます🥳  ありがとうございました🫶
4月1日 3:51 オーヴァ・イオゾワール@バーチャルおろかもの
こないだバズっていたセブンの『おくらとめかぶ 鰹と昆布だしのうどん』を夜食にしました。「優しい味がする」って感想を初めて使ったかも。優しい味がします。おいしいです。
3月30日 12:32 みっしぃ? ?│夫婦カウンセラー育児大好き親父友の会会長?〜仲良きことは素晴らしきかな〜
話題になっているというセブンのおくらとめかぶ 鰹と昆布だしのうどんを食べました。優しい味にネバネバのオクラめかぶがいい感じで、すごく美味しいです。これが158円かな?で買えるのは安いと思う。今売れてるからなかなか買えないかもだけど、見かけたらぜひ試してみてね!😋✨ pic.x.com/nXuEzrtRqh
3月26日 0:42 さあ。推進するのです。
セブンのごま汁うどんが美味しいと思います。
3月19日 15:12 いっきょう
セブンのおくらのうどん近所で買えたから食べた まあ美味しいけど売り切れになる程かとは思った
3月19日 13:12 ナマコの突撃お前が晩御飯@3/29大阪:1号館 か31ab
セブンの「おくらとめかぶ 鰹と昆布だしのうどん」美味しい!! ちゃんとととろとろだし、お出汁はよくきいてるし、汁飲み干しちゃう系でうんまい!!! あとたけしばさん好きそう。 pic.x.com/NgxHrLRw7i
3月17日 12:22 さつき
まちこさんが呟いていらして気になってたセブンのおうどん! 今日頑張ったご褒美に買ってしまいましたー! 麺はさっぱりでスープがトロンとしてて、お出汁がしっかりしてて美味しい👍️ pic.x.com/lc603QDmYy
3月16日 19:22
セブンの醤油焼うどんともずくカニカマ美味しいです
3月15日 4:20 エム
kickおつこれ 3時過ぎにカップうどんを🍲🥢 飯テロすぎw セブンで売っている 『おくらとめかぶ      鰹と昆布だしのうどん』 スープまで飲み干した上に美味しいって これは買いだわ✨ 今後通常配信終わったらみんなでタメになる動画を視聴する時間をつくる✨ 今日も配信やる😷 👑
3月14日 10:12 Yasutaka SHINDOH 
セブンプレミアム 鰹と昆布だしのうどん、2025年5月の販売開始時も少し話題になった (地味だけれどおいしい) けれど、再販されたタイミングでまた話題になっているのか。 > RT x2
3月11日 23:32 まぬぽ
美味しいお酒とご飯食べてきたのにセブンでコンソメパンチの汁なしうどんとペヤング超大盛り買ってしもうた
3月11日 16:02
午前中にRTしたセブンのおくらとめかぶのうどん、㌿𝓶𝓸𝓷𝓮𝔂ウマかったからネバネバ系好きなフォロワーはぜひ食べて欲しい🐴とろみでスープが飲めないってほどのネバネバじゃないけど出汁の旨味であっさり美味しいし追いとろろ昆布したくなる…
3月9日 13:42 KitKat
セブンの直火炙りのゴロっと焼豚チャーハンとあっさりおだしがおいしいどん兵衛肉だしうどん!! minkara.carview.co.jp/userid/409084/… @minkaraより
3月6日 8:52 よんよん?
🌸 昨日の夕食 🌸 ☆ すき焼きうどん ☆ ポテトソテー ☆ ショコラ生どら焼き (セブン) 美味しいランチに感激✨ 夕食はうどんが食べたくて… すき焼きを作りました🤭 ガーナのどら焼き、美味しいですね🍫 pic.x.com/OoznPo079K
3月2日 12:12 蝶々夫人(仮)
やばいセブンの明太クリームうどんめちゃくちゃ美味しい。これ本当に580円で食べさせてもらっていいんですか!?ありがとうセブンイレブン...
2月27日 23:32 美海
1日2日飲食しないことはよくあるのだけど急に食べるとお腹痛くなる💦お粥がいいよって言われても体調悪い時は作れないしレトルトお粥もないし 誰か作ってー🥺 なのでセブンナウで 隣県の名物おきりこみうどん🍜 もちもちした幅広麺 美味しい😋温まる pic.x.com/FF7bJNsXHY
#うどん  #粥  
1月28日 6:01 kana
セブンの冷凍明太子クリームうどんおいしい
1月8日 6:12 ぱるメザン@1/24,25PENTAT〇NIC
丸亀鴨ねぎうどん はま寿司 鴨南蛮そばと牡蠣と合鴨マヨオニオン まじではま寿司好き 特に鴨南蛮 この時期は牡蠣と鴨が豊富で最高やね セブンのうまなげも食べたー可愛い美味しい pic.x.com/yahjTeXmAa
1月7日 18:12 ダンゴ虫
さて今日は、荻窪うどんさんも解禁した カレーうどん🍲 隠し味に豚骨味噌を入れて(昨日のラーメンスープとも言う🤣)具材を少し足して セブンの冷凍うどん結構美味しい🎵 鍋焼うどん風に卵を落として待っている間に1杯目🍺 大阪王将ののり塩1口餃子をつまみにYEBISUで乾杯で~す✨🍻🎶 pic.x.com/2mCjdCukcH
2025年12月31日 5:09 とりるり
セブンのうどん美味しいのにかさ増しに便利過ぎる pic.x.com/x4nXEeCDEe
2025年12月28日 9:52 Rie?
@Naomifuwariセブンのスイーツコーナーにあったのでおやつ枠かと🫣でも温かいおうどんの上にのせても美味しいかもって思っちゃいました🤭
2025年12月21日 6:52 ゆき
中四国限定か わたし的に干し肉、ホルモン焼きうどんも美味しいがそずり鍋が一番好きだから全国で販売して欲しい🤤 「そずり鍋」スープ、コンビニで買えます 岡山県津山市郷土料理、セブンが中四国限定販売(山陽新聞デジタル) news.yahoo.co.jp/articles/859f9…
2025年11月28日 11:42 はづきち
@hoshi394772861soraちゃんありがとう🫶 自己肯定感激高人間だから、毎日「自分結構やるじゃん✨生きててえらい☺️」って思ってるよ🤣笑 セブンのうどん美味しいよね🥰また夫に買ってきてもらう🌸
2025年11月20日 9:52 m乙子
何年ぶりかに義実家に行ってきました🚄揚げもみじ外側サクサクで美味しい🍁珍しいと思って食べたけど私たち帰った後セブンで売り出されたとかww うどん入りのお好み焼きも美味しかった☺️ pic.x.com/ny3vycc38F
2025年11月6日 19:12 ユタカV8?
セブンの肉汁うどんとれんこんきんぴらをトッピングして山菜うどんにするのがとても美味しい pic.x.com/OeQd5pjYXm
2025年10月27日 6:02 Rin
セブンのかき玉うどんがコンビニ麺の中で一番美味しい x.com/Rin11_8120/sta…
#うどん  #Rin  
2025年10月18日 17:22 さい ?❄????
今日の晩ごはんは手抜き… セブンの直下焼ハンバーグとセブンのカップうどんと 幕別町共栄ピクルス食品のキムチでごっはん… 共栄ピクルス食品のキムチめっちゃ美味しいし量も500gで3日おきに買ってる pic.x.com/53dmea7s7C
2025年10月14日 19:22 ?‍⬛?
あの、、セブンの明太クリームうどん美味しいですぅ、。
2025年10月11日 16:42 ℳäikø*
お昼にセブン寄っておでん買ったんだけど新たにうどんが具材で加わってたよ!小盛りと普通盛りだったかな?!あって小盛りにしてみた👍セブンっておでん買うと味噌ダレや柚子胡椒貰えるんだけど…そのままおでんの出汁でも美味しいんだけど味噌ダレいれると若干味噌煮込みうどんちっくになる!
2025年10月9日 22:12 ?侑哉?
ねぇ、セブンの鮭ときのこのクリームうどん?がめっちゃ美味しい うどん食べ終わった後ご飯投入するとリゾットになる…めちゃうま……
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×