みんなの「セブン うどん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン うどん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 スープ8 ラーメン2 キムチ2 おでん1 粥1 もつ鍋1 すき焼き1 からあげ1 そば1 カレーうどん1 冷麺1 塩ラーメン1 鍋焼きうどん1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 チキンカレー1 どら焼き1 ショコラ1 ランチ1 晩ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン うどん おいしい"の口コミ・評判 6/26 11:31現在
これがドチャクソうまかった ので、ジェネリック梅うどんを作るのに 俺は東丸スープの素と 梅干しととろろ昆布買ったわ リュウジ式の再現の方が そりゃ美味しいとは思うが 出汁を数種類は 他に使う予定ないから妥協の妥協 セブンで売ってる 冷凍の雑穀米おにぎりを 〆にダイブしたら飛ぶぞ x.com/ore825/status/…
明け2時前飯 セブンの新商品? カップ麺 とろろ昆布と梅のうどん なんていうか 革命 美味しいんだけど 美味しい不味いの分け方じゃないのよ。 カップ麺のキツさがない すごく優しい 49の僕や深夜に食べる人には 助かる。 ストック確定だわ
セブンのフラッペととろろ昆布の梅うどん買えた🥳 一個はそのまま飲むつもりだったけど寒すぎて😂そのままでも美味しいらしいから楽しみw pic.x.com/2cxFuvkUkQ
うわ〜皆の衆〜〜!! 「おくらとめかぶ 鰹と昆布だしのうどん」後継が限定で出たよ〜〜! 「とろろ昆布と梅のうどん」!! 脂質もやっぱ2.7gで最高すぎる 今日お弁当だから食べられてないけど絶対美味しいやつ!! また近くのセブンを徘徊して買い回りします(根こそぎ買わないようにね…) pic.x.com/I0Qt0MduZL
@doublenew1じつは、ギリギリ…胃がムカムカして⤵️⤵️でした 美味しいものは来週かなあ🥺🥺🥺 何食べようかな🥺🥺🥺 ねぎしとーガストの冷麺と、焼肉と、セブンにオクラのうどんが発売してたような…
食べてみてって言われてたので興味本位で買ってみた、セブンの豚ラーメン。レンチンしたらめっちゃ臭くて、麺がうどんの茹でが足りないカピカピな感じ(それがワシワシ)味も不味くはないけど、美味しいわけでもないから、普通にリピなし🤣(背脂は捨てました) pic.x.com/mVCpM4pNUa
@nevermind2903いいですね〜 自分も職場の近くのセブンによく行ってます。本当なら弁当を作るべきなんですがw うどんが400円してますが よく食べてます。 天かす美味しい😋
明け2時飯 セブンの冷凍 大盛チキンカレーうどん 美味しい(´д`*) ただ、大盛じゃないのと チキンしか入ってないのが寂しい でも、辛くないのが食べやすくていい。 いつものと甲乙つけれない あとコレも麺の塊?根?みたいなのがあって硬くて食べれない →
いつもスーパーで3食100円のうどんたべてるんですが(充分美味しい)今日セブンで2食200円しないくらいの冷凍うどん買って食べたらおいしすぎたうどんってこんなにちがうんだね感動
【3/31発売】「セブンプレミアム ワンタンうどん チゲ味」 東洋水産製 税別248円 ワンタン入りのうどんって珍しい? うどんは厚みあってもちもちで美味しい スープはチゲ味というよりも薄いキムチ味 あさりの旨味がほしかったかな? ワンタンはボリュームあり 偏差値 58.50 ameblo.jp/taui-3-ver3/en… pic.x.com/rVCIlKs9Fp
セブンのバズったヤツの対抗馬的な感じなのかなと…思ったけども オーソドックスにも「わかめうどん」でした☆…製造元のエースコックのうどん麺ってそんなに食べる機会無かったけども 普通に即席なうどんで普通に美味しい 派手さは無いですが普通〜 pic.x.com/NrUmmjSkIi
@hkry_prとおりもんわたしもだいすき💗💗セブンに確かジェネリックとおりもんがうってるはず!福岡はね〜焼き鳥ももつ鍋もうどんもからあげもおいしいからね!お腹減らしてきてね!
@cho_kuukiファミマのチゲうどん美味しい…定期的に買っちゃってます! セブンの塩ラーメンも買ってみます🥳 ありがとうございました🫶
こないだバズっていたセブンの『おくらとめかぶ 鰹と昆布だしのうどん』を夜食にしました。「優しい味がする」って感想を初めて使ったかも。優しい味がします。おいしいです。
話題になっているというセブンのおくらとめかぶ 鰹と昆布だしのうどんを食べました。優しい味にネバネバのオクラめかぶがいい感じで、すごく美味しいです。これが158円かな?で買えるのは安いと思う。今売れてるからなかなか買えないかもだけど、見かけたらぜひ試してみてね!😋✨ pic.x.com/nXuEzrtRqh
セブンの「おくらとめかぶ 鰹と昆布だしのうどん」美味しい!! ちゃんとととろとろだし、お出汁はよくきいてるし、汁飲み干しちゃう系でうんまい!!! あとたけしばさん好きそう。 pic.x.com/NgxHrLRw7i
まちこさんが呟いていらして気になってたセブンのおうどん! 今日頑張ったご褒美に買ってしまいましたー! 麺はさっぱりでスープがトロンとしてて、お出汁がしっかりしてて美味しい👍️ pic.x.com/lc603QDmYy
kickおつこれ 3時過ぎにカップうどんを🍲🥢 飯テロすぎw セブンで売っている 『おくらとめかぶ 鰹と昆布だしのうどん』 スープまで飲み干した上に美味しいって これは買いだわ✨ 今後通常配信終わったらみんなでタメになる動画を視聴する時間をつくる✨ 今日も配信やる😷 👑
セブンプレミアム 鰹と昆布だしのうどん、2025年5月の販売開始時も少し話題になった (地味だけれどおいしい) けれど、再販されたタイミングでまた話題になっているのか。 > RT x2
午前中にRTしたセブンのおくらとめかぶのうどん、㌿𝓶𝓸𝓷𝓮𝔂ウマかったからネバネバ系好きなフォロワーはぜひ食べて欲しい🐴とろみでスープが飲めないってほどのネバネバじゃないけど出汁の旨味であっさり美味しいし追いとろろ昆布したくなる…
セブンの直火炙りのゴロっと焼豚チャーハンとあっさりおだしがおいしいどん兵衛肉だしうどん!! minkara.carview.co.jp/userid/409084/… @minkaraより
🌸 昨日の夕食 🌸 ☆ すき焼きうどん ☆ ポテトソテー ☆ ショコラ生どら焼き (セブン) 美味しいランチに感激✨ 夕食はうどんが食べたくて… すき焼きを作りました🤭 ガーナのどら焼き、美味しいですね🍫 pic.x.com/OoznPo079K
やばいセブンの明太クリームうどんめちゃくちゃ美味しい。これ本当に580円で食べさせてもらっていいんですか!?ありがとうセブンイレブン...
1日2日飲食しないことはよくあるのだけど急に食べるとお腹痛くなる💦お粥がいいよって言われても体調悪い時は作れないしレトルトお粥もないし 誰か作ってー🥺 なのでセブンナウで 隣県の名物おきりこみうどん🍜 もちもちした幅広麺 美味しい😋温まる pic.x.com/FF7bJNsXHY
丸亀鴨ねぎうどん はま寿司 鴨南蛮そばと牡蠣と合鴨マヨオニオン まじではま寿司好き 特に鴨南蛮 この時期は牡蠣と鴨が豊富で最高やね セブンのうまなげも食べたー可愛い美味しい pic.x.com/yahjTeXmAa
さて今日は、荻窪うどんさんも解禁した カレーうどん🍲 隠し味に豚骨味噌を入れて(昨日のラーメンスープとも言う🤣)具材を少し足して セブンの冷凍うどん結構美味しい🎵 鍋焼うどん風に卵を落として待っている間に1杯目🍺 大阪王将ののり塩1口餃子をつまみにYEBISUで乾杯で~す✨🍻🎶 pic.x.com/2mCjdCukcH
中四国限定か わたし的に干し肉、ホルモン焼きうどんも美味しいがそずり鍋が一番好きだから全国で販売して欲しい🤤 「そずり鍋」スープ、コンビニで買えます 岡山県津山市郷土料理、セブンが中四国限定販売(山陽新聞デジタル) news.yahoo.co.jp/articles/859f9…
@hoshi394772861soraちゃんありがとう🫶 自己肯定感激高人間だから、毎日「自分結構やるじゃん✨生きててえらい☺️」って思ってるよ🤣笑 セブンのうどん美味しいよね🥰また夫に買ってきてもらう🌸
何年ぶりかに義実家に行ってきました🚄揚げもみじ外側サクサクで美味しい🍁珍しいと思って食べたけど私たち帰った後セブンで売り出されたとかww うどん入りのお好み焼きも美味しかった☺️ pic.x.com/ny3vycc38F
セブンのかき玉うどんがコンビニ麺の中で一番美味しい x.com/Rin11_8120/sta…
今日の晩ごはんは手抜き… セブンの直下焼ハンバーグとセブンのカップうどんと 幕別町共栄ピクルス食品のキムチでごっはん… 共栄ピクルス食品のキムチめっちゃ美味しいし量も500gで3日おきに買ってる pic.x.com/53dmea7s7C
お昼にセブン寄っておでん買ったんだけど新たにうどんが具材で加わってたよ!小盛りと普通盛りだったかな?!あって小盛りにしてみた👍セブンっておでん買うと味噌ダレや柚子胡椒貰えるんだけど…そのままおでんの出汁でも美味しいんだけど味噌ダレいれると若干味噌煮込みうどんちっくになる!