みんなの「セブン チーズタッカルビ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン チーズタッカルビ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん1 |
"セブン チーズタッカルビ おいしい"の口コミ・評判 6/26 13:03現在
セブンのCafe box チーズタッカルビを食べてみた感想。アシアナの機内食の5倍美味しい(褒めてる)。ごはんうすーく敷いてあってちょっとシュールな見た目だったけど、美味しかったよ。タコライスも試してみたいな
タコライス大好きだからセブンのタコライスを毎日(本当に毎日)食べてるんだけど、いつも隣のチーズタッカルビ弁当の方が売れてるぽくて悔しい。セブンのタコライス、下手にUberのよくわからん店で頼むよりは美味しいよ🥲
同じくセブンのチーズタッカルビもめちゃくちゃ美味しい。缶チューハイとよく合うから、頑張った日は🍜の出勤終わりにお風呂入って食べる

