ナウティスイーツ 

みんなの「セブン チーズタッカルビ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン チーズタッカルビ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

チーズタッカルビ6 1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん1

"セブン チーズタッカルビ おいしい"の口コミ・評判  6/26 14:25現在

6月10日 13:42
セブンのCafe box チーズタッカルビを食べてみた感想。アシアナの機内食の5倍美味しい(褒めてる)。ごはんうすーく敷いてあってちょっとシュールな見た目だったけど、美味しかったよ。タコライスも試してみたいな
6月6日 13:42 おたく
タコライス大好きだからセブンのタコライスを毎日(本当に毎日)食べてるんだけど、いつも隣のチーズタッカルビ弁当の方が売れてるぽくて悔しい。セブンのタコライス、下手にUberのよくわからん店で頼むよりは美味しいよ🥲
2025年1月14日 13:12 いなば
セブンのチーズタッカルビ丼買ってみたゾ うん!美味しい! pic.x.com/fkBTFO3gtn
2023年8月28日 20:02 ?️❤️‍??
なんとなくセブンいったらチーズタッカルビあってつい買ってしまった おいしい………
2023年5月11日 9:41 女のコちゃん スカウト.ホスト.リア垢などはブロック
同じくセブンのチーズタッカルビもめちゃくちゃ美味しい。缶チューハイとよく合うから、頑張った日は🍜の出勤終わりにお風呂入って食べる
2023年3月27日 2:41 ?
セブンのチーズタッカルビおいしい( ᷇࿀ ᷆ )はまろ( ᷇࿀ ᷆ )
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ