ナウティスイーツ 

みんなの「セブン パニーニ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン パニーニ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

パニーニ3 惣菜パン1

一緒につぶやかれている飲食情報

たくや1 ヤマザキ1

"セブン パニーニ おいしい"の口コミ・評判  6/26 13:15現在

6月13日 6:42 さたパン
セブンプレミアム/パニーニ ハムタマゴ ヤマザキ製 平べったくやや重さのある生さはキュッと詰まったもっちり食感 パニーニってこうなの? フィリングは薄く余り存在感はないが全体の味は美味しい 普通に食べて美味しいので違う組み合わせのハムチーズやトマトチーズ等もも出して欲しい(あったりして) pic.x.com/wOS923ZR2E
6月3日 8:12
セブンのパニーニおいしい(´∀`)
2025年11月3日 11:12 ねきろむ
セブンの惣菜パンコーナーにある2個入り170円のパニーニが美味しいし通勤中に食べるのにちょいど良いボリュームなので常設して欲しい pic.x.com/YcigXyOyEB
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ