みんなの「セブン パニーニ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン パニーニ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン パニーニ おいしい"の口コミ・評判 6/26 13:15現在
セブンプレミアム/パニーニ ハムタマゴ ヤマザキ製 平べったくやや重さのある生さはキュッと詰まったもっちり食感 パニーニってこうなの? フィリングは薄く余り存在感はないが全体の味は美味しい 普通に食べて美味しいので違う組み合わせのハムチーズやトマトチーズ等もも出して欲しい(あったりして) pic.x.com/wOS923ZR2E
セブンの惣菜パンコーナーにある2個入り170円のパニーニが美味しいし通勤中に食べるのにちょいど良いボリュームなので常設して欲しい pic.x.com/YcigXyOyEB