みんなの「セブン タッカルビ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン タッカルビ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
"セブン タッカルビ まずい"の口コミ・評判 6/23 22:44現在
セブンのタッカルビ弁当流れてきたんだけどこの前食べたやつと別物すぎてやっぱりこの辺の作ってるセブンの工場美味しくない説😕 肉とかカスみたいなやつ3切れだったんやけど…