ナウティスイーツ 

みんなの「セブン ホットドッグ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン ホットドッグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

ホットドッグ5 パン2 ピザ1 ハンバーガー1

一緒につぶやかれている飲食情報

パン屋1 フランク1 ローソン1

"セブン ホットドッグ まずい"の口コミ・評判  6/23 18:23現在

6月14日 10:30 WorldPorter?自営業?働き方?お金
前にセブンの店焼きパン不味いと言いましたが、さらに色々たべてみました ソーセージフランク→普通、小さい、高い ホットドッグ→普通、小さい、高い 明太フランス→美味い!、高いw 明太フランスはタレもちゃんと入ってて、近所のパン屋より美味いわ、おすすめ
2025年7月21日 14:21 ❺❹❻
セブンのスタジアムドッグ食ってみたけど久々にまずいホットドッグ食ったなって感想
2024年10月4日 10:31 ?シロさん a.k.aえりん?
揚げ物はセブンよりローソン。  でさあ焼きに拘るコンビニってないん? パンとかピザはやるなら美味い焼き物したら? ホットドッグやハンバーガーのレンチンは非常に不味い。 pic.x.com/UolOFmUHfT
2024年6月21日 8:50 仔犬だワン
@chacha_po_po頼んだ事ないすわ まずいセブンのホットドッグなら頼んだ事あるんだけどw ファミチキと同等ぐらいですか?
2024年5月16日 1:08 4backlog
出た〜セブンとかに売ってるバカでかドリンクと美味しくないホットドッグ……。コスコに行けばもうちょい安い
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ