みんなの「セブン ホットドッグ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン ホットドッグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン ホットドッグ まずい"の口コミ・評判 6/23 18:23現在
前にセブンの店焼きパン不味いと言いましたが、さらに色々たべてみました ソーセージフランク→普通、小さい、高い ホットドッグ→普通、小さい、高い 明太フランス→美味い!、高いw 明太フランスはタレもちゃんと入ってて、近所のパン屋より美味いわ、おすすめ
揚げ物はセブンよりローソン。 でさあ焼きに拘るコンビニってないん? パンとかピザはやるなら美味い焼き物したら? ホットドッグやハンバーガーのレンチンは非常に不味い。 pic.x.com/UolOFmUHfT
出た〜セブンとかに売ってるバカでかドリンクと美味しくないホットドッグ……。コスコに行けばもうちょい安い