ナウティスイーツ 

みんなの「セブン アイスコーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン アイスコーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

アイスコーヒー15 コーヒー4 カフェラテ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン4 ファミマ2 さんき1 カフェ1 DAYS1

"セブン アイスコーヒー まずい"の口コミ・評判  6/23 18:25現在

2023年9月12日 14:29 ビー玉入れ????
セブンのアイスコーヒーって、氷まで美味しくない?
2023年9月1日 9:02 ╲やそんげちゃーん/
@Raihi_EXVSセブンのアイスコーヒー美味しくない?
2023年8月25日 0:51 落合権蔵
自信があるものをばら撒いて今後のリピート客に繋げるってんならプロモーションとして分かるけど、公式サイトでもコーヒーの拘りも豆の産地も焙煎も抽出も一歳アピール無い不味いコーヒーばら撒いてどうすんの。ここでセブン、ファミマ、ローソンのアイスコーヒーの公式サイト画像を比較してみましょう
2023年8月16日 12:42 寧々子?
セブンのアイスコーヒー美味しくない? 無糖なの本当にありがたいー
2023年7月12日 10:29 a2ssy
いつもは通勤途中にローソンあるんで、そこのマチカフェでコーヒー買ってるんだが、昨日今日と在宅だったんで家に一番近いコンビニ(セブン)のセブンカフェでアイスコーヒー買ってきた。 うーん、全然美味しくないよね😒
2023年7月11日 23:28 Ischca _
セブンのモカブレンドアイスコーヒー全然美味しくないな・・・ セブンのアイスコーヒー自体は結構おいしめのイメージだったのに
2023年6月15日 14:08 とごしくん
今年もアイスコーヒーの季節がやってきたんだけど、セブンのこれ美味しくない🤔?
2023年6月10日 19:01 あず
今日のローソンのアイスコーヒーおいしくない・・やっぱコーヒーはセブンじゃないとだめだよね。おいしいアイスコーヒー家で飲むにはどうしたらいいのかなああ~~
2023年6月8日 14:39 ゲル 日本
ローソンのアイスコーヒーあんまり美味しくないな… セブンはそれなりに美味しい でもやっぱりセコマが1番!(なぜなら…(以下企業秘密))
2023年6月7日 10:00 みー氏✡
@tanz13sun すぐなくなるよな〜ガムシロならそんなになくなる気がしないけど、バレンシアどうだかわからんね😵‍💫 インスタントの溶ける粉はあるけど、アイスコーヒーミルクはおいしいのにアイスコーヒー作ると美味しくないから悩んでた! ポーションよき!セブンだし手頃そうだ!買う!さんきゅ!
2023年6月6日 13:59 しんぞー エオルゼア
セブンの缶カフェラテまずい 飲み終わったアイスコーヒーに氷が溶けた時のよくわからん液体みたいな味がする
2023年5月2日 14:10 アチケン 裏こばみ谷
セブンにアイスコーヒー買いに行ったんだけど不味い上に220円もしててガッカリだよ!
2023年4月18日 8:58 かみ 自宅警備中
ファミマのアイスコーヒーあんま美味しくない🤮 いかにNEWDAYSとセブンのアイスコーヒーが美味いかを実感する朝
2023年4月11日 17:29 なぎゃ〜 福島
会社近くのセブン、コーヒーを濃い目にしても薄いのやめてー!アイスコーヒーも薄い…😓 不味い〜
2023年3月4日 21:22 fumisa かわさきステート
セブン−イレブンのスムージーマシンのユーザーインターフェースのまずいところは、カップ蓋のバーコードを読まさせないといけないところ。アイスコーヒーと同じ感覚で蓋剥がしてポイすると、ゴミ箱漁る羽目になる。こういった罠はとてもとてもセブン−イレブンらしい(個人の感想です)
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ