みんなの「セブン アイスコーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン アイスコーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン アイスコーヒー まずい"の口コミ・評判 6/23 18:25現在
自信があるものをばら撒いて今後のリピート客に繋げるってんならプロモーションとして分かるけど、公式サイトでもコーヒーの拘りも豆の産地も焙煎も抽出も一歳アピール無い不味いコーヒーばら撒いてどうすんの。ここでセブン、ファミマ、ローソンのアイスコーヒーの公式サイト画像を比較してみましょう
いつもは通勤途中にローソンあるんで、そこのマチカフェでコーヒー買ってるんだが、昨日今日と在宅だったんで家に一番近いコンビニ(セブン)のセブンカフェでアイスコーヒー買ってきた。
うーん、全然美味しくないよね😒
今日のローソンのアイスコーヒーおいしくない・・やっぱコーヒーはセブンじゃないとだめだよね。おいしいアイスコーヒー家で飲むにはどうしたらいいのかなああ~~
ローソンのアイスコーヒーあんまり美味しくないな…
セブンはそれなりに美味しい
でもやっぱりセコマが1番!(なぜなら…(以下企業秘密))
@tanz13sun すぐなくなるよな〜ガムシロならそんなになくなる気がしないけど、バレンシアどうだかわからんね😵💫
インスタントの溶ける粉はあるけど、アイスコーヒーミルクはおいしいのにアイスコーヒー作ると美味しくないから悩んでた!
ポーションよき!セブンだし手頃そうだ!買う!さんきゅ!
ファミマのアイスコーヒーあんま美味しくない🤮
いかにNEWDAYSとセブンのアイスコーヒーが美味いかを実感する朝
セブン−イレブンのスムージーマシンのユーザーインターフェースのまずいところは、カップ蓋のバーコードを読まさせないといけないところ。アイスコーヒーと同じ感覚で蓋剥がしてポイすると、ゴミ箱漁る羽目になる。こういった罠はとてもとてもセブン−イレブンらしい(個人の感想です)










