みんなの「セブン コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/23 18:25現在
セブンに韓国系の不思議な飲み物あって買ったんやけど、本当に味がピーチティーにコーヒー混ぜた味で脳が混乱した🤣www 「ピーチティー……おっ?!なんか珈琲来たww」みたいな😂 美味しくない訳じゃないけど、やっぱ別々に飲みたいw でもついまた飲んでしまうクセのある不思議な味ー! pic.x.com/u4vdCcbcVn
帰りにセコマ寄ったら、セコマにもコーヒーがあることを知ったので買ったけど、美味しくない。2度と飲まない。 アイスコーヒー飲むならセブンかローソン。ローソンは濃さも選べるから好き。
@blind_gurume前飲みましたけど、フルーツの質が悪いし熟してないので美味しくないんですよね。フルーツ風味のシャーベットって感じで。 セブンのコーヒーは美味しいんですけどねぇ☕️
最近、セブンイレブンでもオリジナルコーヒーがペットボトルで販売されていたから、広がっているのは納得。試しにそのセブンのペットボトルコーヒーを飲んでみたが、それで充分な程の味だった。冷たいのは全く問題ないんよ。ホットはペットボトルも缶も美味しくないから、絶対に買わへんわ。 x.com/yahoonewstopic…
えーめちゃくちゃ気になる…… 公式ショップ見たけど、エスプレッソなのかな?私、ブラックで飲むからエスプレッソだとなぁ……って。 毎朝コーヒー飲まないとイライラしちゃうんだ……セブンのコーヒーか家でのハンドドリップしか美味しくないよぉ~
@88mizukichi88コーヒーは健康のために飲んでるんですがゴールドブレンドが高いので、ゴールドブレンド1:セブンイレブンの安いインスタント2の割合で合わせて使ってます(セブンのみは美味しくない💦)。でも4ケタは高いなぁ💦
@devifujinpugセブンのコーヒーって不味いよね。味も特に香りが全く無い。コーヒーマシーンの豆のストックしてる所を全く洗ってないのか酸化した油で中が見えないぐらい汚い。
その上ソdンに積んであるコーヒーメーカーは、ずっと買い替えできなくて古いしすぐ壊れるし美味しくない 地獄の中を生きている でもシャリはセブンで自分でボタン押して淹れてもらうの実はちょっと楽しんでるから、別に困ってない
せっかくセブンでコーヒー買ったのになんか出涸らしみたいなの出てきて半泣きで飲んでる。あんまり美味しくない。
ファミマとセブンのコーヒーは美味しいのに、なぜあそこのコーヒーはあんなにまずいのだろう(・ω・) pic.x.com/EoIVq3sTZZ
@Rapt_plusalphaセブンは割り箸が曲がってるんで使い難い。 何が水素か知らんがコーヒーがクソ不味い。 兎に角コーヒーが不味いんでセブンには行かないようになった。
セブンのコーヒー美味しいですよね 家庭用のバリスタでも充分に美味しい とあるコーヒー通が、コンビニコーヒーってどこもまずいよね だから自分は自家焙煎からしてるって言われた で、そのコーヒー飲んでみたけど、よく分からなかった コンビニコーヒー最高です\(-o-)/
ファミリマのコーヒーマシンに最終確認の項目がいつの間にか増えてた。いつも通り濃いめを押して2分くらいボケっとしてたらキャンセルされてた上におばさんが後ろに並んでた。言ってくれよ!そして味は相変わらずセブンより数段まずい。もっと頑張れよ! pic.x.com/3z7feNdhi4
パン美味しくなくなったと実感すると、 気がつくとセブンカフェのコーヒーも美味しくなくなったな、 朝のルーティンでセブン寄ってパンとコーヒーで満足してたけど、なんかイマイチ… 高くなって美味しくないって、ダメライン突き進んでるな。
セブンの紅茶楽しみにしてたけど別に美味しくない🥹スタバの方が味するまである🥹なぜ🥹ショック🥹でも淹れた紅茶が飲めるのは嬉しい、どんどん美味しくなってくれますように!!!! やっぱりコーヒーのが安いんだなあ
今更ですが、フォロワー各位に共有 かつてのワイの上司だったユダヤ人(アメリカ国籍)は、スタバのコーヒーはまずい、スタバのサンドイッチは最低、と断言し、セブンのコーヒーとサンドイッチは世界最高と賞賛して買っていた。 単なるケチンボのユダヤ人と疑ってる。舌が価格に反応してると思う。 x.com/h8t4c/status/2…
コーラもゼロも通常も全部うまいと思ってたんだけど、今日初めてセブンのトリプルコーラ二度と飲まないって思ったんで、コーヒーもまずいのって存在するかもしれんと考え直した
試しにセブン水素倍前コーヒー買って飲んでみた。得に味は変わらず、というかむしろ不味い気がする。裏からあとコップ何個?と在庫を気にする声が聞こえて、意外と売れてるのかしら。
わかるー 私はコーヒー好きでもあるから普段コーヒーの選択肢しかなくても困らないけど紅茶飲みたい時ってコンビニだとローソンとセブンの一部店舗しかないからペットボトルのおいしくないやつになることが多い。 x.com/unhlz/status/2…
@la_85kk_マジで日本のコンビニなめとったらあかん ご近所の懇意にして頂いてるセブンのオーナーが、コーヒーがブラッシュアップされる度に… 「今度のコーヒー旨くなりましたよー」と言ってくるので 「今までそんなに不味いもん出しとったんか、わーれー」といじめています
コンビニコーヒーについて。「ファミマとセブンのコーヒーは美味しいけどローソンのは美味しく感じられない、ぶっちゃけ不味い」という意味を裏に込めて「ファミマとセブンのコーヒーは好き」とツイッターに書き込むと仮定する。
Sサイズのコーヒーしか買わないのにM以上でしか使えないクーポンなんて要らんわ…大して美味しくないけど割引効くからと思って妥協して買おうとしたけどそう言われたんでじゃあ良いです、って言ってセブン行った笑 「あ、じゃあMで良いです」っての狙ってるのもちょっとあるよね
朝食。ベーコンの油はねを掃除する元気がなくて、マッシュルームは高くてなし。サニーレタスとクレソンとトマトとナッツのサラダ。目玉焼き。厚焼きトースト、コーヒー、セブンで買ったソーセージ。このソーセージが美味しくない。あとミニキャベツのソテーね。やっぱりベーコン買ってくればよかった。
@tanakaseiji15会社の近くのセブンでコーヒー買ってたけど外国人の店員割合が増えてからタンニン増の不味い珈琲が出て来る様になり、コーヒーマシンの掃除してる⁈と不信感。運良く近くに珈琲買えるイオンがあって接客は全て日本人のパート女性が対応で安心だし、オーガニック豆使用でそちらに乗換えました