ナウティスイーツ 

みんなの「セブン コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー50 紅茶2 アイスコーヒー2 パン1 トースト1 サンドイッチ1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン6 スタバ5 ファミマ3 どんどん2 カフェ2 セブンイレブン2 うまいや1 お弁当1 とったん1 クレソン1 コーヒーマシーン1

"セブン コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/23 18:25現在

6月19日 12:32 ?せりな❤??
セブンに韓国系の不思議な飲み物あって買ったんやけど、本当に味がピーチティーにコーヒー混ぜた味で脳が混乱した🤣www 「ピーチティー……おっ?!なんか珈琲来たww」みたいな😂 美味しくない訳じゃないけど、やっぱ別々に飲みたいw でもついまた飲んでしまうクセのある不思議な味ー! pic.x.com/u4vdCcbcVn
6月19日 6:50 らいでん二号
セブンのペットコーヒーはまずいのぉ
6月16日 15:49 四野宮 真琴
帰りにセコマ寄ったら、セコマにもコーヒーがあることを知ったので買ったけど、美味しくない。2度と飲まない。 アイスコーヒー飲むならセブンかローソン。ローソンは濃さも選べるから好き。
6月11日 17:02 ?ねこ@ 6月末に英検受験?
@blind_gurume前飲みましたけど、フルーツの質が悪いし熟してないので美味しくないんですよね。フルーツ風味のシャーベットって感じで。 セブンのコーヒーは美味しいんですけどねぇ☕️
6月7日 15:52 ティーンK
最近、セブンイレブンでもオリジナルコーヒーがペットボトルで販売されていたから、広がっているのは納得。試しにそのセブンのペットボトルコーヒーを飲んでみたが、それで充分な程の味だった。冷たいのは全く問題ないんよ。ホットはペットボトルも缶も美味しくないから、絶対に買わへんわ。 x.com/yahoonewstopic…
6月6日 11:10 しのまゆ
@norton5017さすが!!! セブンコーヒーってめちゃおいしくないですか!?
6月1日 22:21 ghk
セブンの水素コーヒー ふつうにやや美味しくない ノーマルが一番うまいや
6月1日 14:49 スタバ旧作7泊OK
セブン自社ブランドの375ml缶ブラックコーヒーは安いけど不味い
5月30日 8:11 SMT↯↯↯↯↯↯
えーめちゃくちゃ気になる…… 公式ショップ見たけど、エスプレッソなのかな?私、ブラックで飲むからエスプレッソだとなぁ……って。 毎朝コーヒー飲まないとイライラしちゃうんだ……セブンのコーヒーか家でのハンドドリップしか美味しくないよぉ~
5月28日 12:10 ななし
@akiko_lawsonローソンのコーヒー不味い セブンやファミマの方が美味いわ
5月27日 10:20 ほーらいおおおおん
セブンの500mlのブラックコーヒーうまい Georgiaのブラックは独特な味のせいであんまり美味しくないねん( ˘ω˘ ) スヤァ…
5月25日 16:21 オリオン_本店
セブンのコーヒーって味で眠気ぶっ飛ぶ。美味しくないわけではない
5月25日 15:52 半生食感
@88mizukichi88コーヒーは健康のために飲んでるんですがゴールドブレンドが高いので、ゴールドブレンド1:セブンイレブンの安いインスタント2の割合で合わせて使ってます(セブンのみは美味しくない💦)。でも4ケタは高いなぁ💦
5月22日 8:49 かも@wc最速の人
今セブンのコーヒー買って飲んだらアルコールの味するんだけど🤔 めちゃ不味い pic.x.com/xPvPUYPDsX
5月17日 11:12 ぽてと後輩
セブンの水素焙煎コーヒー初めて飲んだけどおいしくない泣
5月16日 7:01 なかなまた
セブンの缶コーヒー、オイル臭い クッソ不味い
5月11日 21:52 成瀬
@melllll_xxローソンコーヒーどれもまずい気がするゆ。セブンが飲める味してるゆ
5月11日 16:50 かすりーぬたそ
ほんまにUCCのコーヒーって美味いよな〜って思ったけどセブンのはまずい
5月11日 2:01 夜深
@n__810o波塢は毎日作る? コンビニ飯美味しいけど、値段はおいしくないよね笑 お弁当はセブン、コーヒーはローソンかな
5月10日 6:49 かも
6時からお外散歩しとるけど、セブンのコーヒー飲むたびに味が変わっていく…自分がコーヒーに求めていないところがどんどん強調されていく…美味しくない…
5月8日 22:12 みるきち
スタバのコーヒーは不味いのも今や常識…コーヒー飲むならセブンでしょ?
5月1日 17:00 どろん
久しぶりに🟢☕のアイスコーヒーを飲んだけどやっぱり美味しくないな セブンのコーヒーにすれば良かった
4月29日 21:21 ラリーモメンタム
@devifujinpugセブンのコーヒーって不味いよね。味も特に香りが全く無い。コーヒーマシーンの豆のストックしてる所を全く洗ってないのか酸化した油で中が見えないぐらい汚い。
4月22日 12:42 R-ipple/新刊通販
その上ソdンに積んであるコーヒーメーカーは、ずっと買い替えできなくて古いしすぐ壊れるし美味しくない 地獄の中を生きている でもシャリはセブンで自分でボタン押して淹れてもらうの実はちょっと楽しんでるから、別に困ってない
4月18日 17:39 犬渕 ぽぬ - Ponu Inubuchi 5/8〜5/10 春のぽぬぽぬ投稿祭
せっかくセブンでコーヒー買ったのになんか出涸らしみたいなの出てきて半泣きで飲んでる。あんまり美味しくない。
4月17日 7:59 アスパラ
セブンのPBのブラックコーヒーあんま美味しくないな
4月15日 9:39 市川ヒロシ(食と酒と旅と告知)
ファミマとセブンのコーヒーは美味しいのに、なぜあそこのコーヒーはあんなにまずいのだろう(・ω・) pic.x.com/EoIVq3sTZZ
4月14日 2:12 たけし
@Rapt_plusalphaセブンは割り箸が曲がってるんで使い難い。 何が水素か知らんがコーヒーがクソ不味い。 兎に角コーヒーが不味いんでセブンには行かないようになった。
4月13日 8:11 いつまでも元気でいたい
セブンのコーヒー美味しいですよね 家庭用のバリスタでも充分に美味しい とあるコーヒー通が、コンビニコーヒーってどこもまずいよね だから自分は自家焙煎からしてるって言われた で、そのコーヒー飲んでみたけど、よく分からなかった コンビニコーヒー最高です\(-o-)/
4月10日 15:42 ニセ華頂宮見守り隊
ファミリマのコーヒーマシンに最終確認の項目がいつの間にか増えてた。いつも通り濃いめを押して2分くらいボケっとしてたらキャンセルされてた上におばさんが後ろに並んでた。言ってくれよ!そして味は相変わらずセブンより数段まずい。もっと頑張れよ! pic.x.com/3z7feNdhi4
4月10日 11:22 ヨシミツ@4432
@eku_miスタバ コーヒー 不味いよね〜 セブンのコーヒー の方が断然 美味い!
4月10日 7:52 ✝️??4/26誕生日??✝️
セブンのコーヒーがなんかまずいんだがこれ機械のせいなのか?
4月3日 8:41 てとら
久々セブンのコーヒー飲んだけどやっぱ美味しくないな嫌い
3月26日 6:09 オウガ・ジン
パン美味しくなくなったと実感すると、 気がつくとセブンカフェのコーヒーも美味しくなくなったな、 朝のルーティンでセブン寄ってパンとコーヒーで満足してたけど、なんかイマイチ… 高くなって美味しくないって、ダメライン突き進んでるな。
3月24日 11:42 ぺんぺん?? ??
セブンの紅茶楽しみにしてたけど別に美味しくない🥹スタバの方が味するまである🥹なぜ🥹ショック🥹でも淹れた紅茶が飲めるのは嬉しい、どんどん美味しくなってくれますように!!!! やっぱりコーヒーのが安いんだなあ
3月21日 16:09 ちゃーまん
梅田の新しいカフェ行ったけど、正直クソまずいわ。550円でセブンのコーヒー以下やん、なんでそんなの誰が買うねん?😅
3月16日 8:41 村医
セブンの紙パックのコーヒーめっちゃ美味しくない?
3月14日 5:10 乗り鉄ゐるま@住民税非課税世帯
今更ですが、フォロワー各位に共有 かつてのワイの上司だったユダヤ人(アメリカ国籍)は、スタバのコーヒーはまずい、スタバのサンドイッチは最低、と断言し、セブンのコーヒーとサンドイッチは世界最高と賞賛して買っていた。 単なるケチンボのユダヤ人と疑ってる。舌が価格に反応してると思う。 x.com/h8t4c/status/2…
3月13日 23:52 社畜トレーダーHiro@夢は株で脱サラ
スタバのコーヒーは美味しくない 場所代を仕方なく払ってるだけで、味だけ考えればセブンのコーヒーのが上
3月13日 21:52 粽(ちまき)?次参加は5月
コーラもゼロも通常も全部うまいと思ってたんだけど、今日初めてセブンのトリプルコーラ二度と飲まないって思ったんで、コーヒーもまずいのって存在するかもしれんと考え直した
3月13日 13:20 にぽぽ/nipopo
それはそうと、缶コーヒーあまりにも不味いのでもう大人しくセブン行きます。
3月10日 20:12 とちおか(博多)
セブンで売ってるプライベートブランドのボトル入りブラックコーヒーがまずい、、、
3月10日 12:02 \助けよや/??†?†??
試しにセブン水素倍前コーヒー買って飲んでみた。得に味は変わらず、というかむしろ不味い気がする。裏からあとコップ何個?と在庫を気にする声が聞こえて、意外と売れてるのかしら。
3月8日 20:52 トム子〜星恋蘭(しょこら)〜
わかるー 私はコーヒー好きでもあるから普段コーヒーの選択肢しかなくても困らないけど紅茶飲みたい時ってコンビニだとローソンとセブンの一部店舗しかないからペットボトルのおいしくないやつになることが多い。 x.com/unhlz/status/2…
3月4日 23:01 nobzoZ@RippletotheMoon
@la_85kk_マジで日本のコンビニなめとったらあかん ご近所の懇意にして頂いてるセブンのオーナーが、コーヒーがブラッシュアップされる度に… 「今度のコーヒー旨くなりましたよー」と言ってくるので 「今までそんなに不味いもん出しとったんか、わーれー」といじめています
2月27日 8:30 おにく MarkII
コンビニコーヒーについて。「ファミマとセブンのコーヒーは美味しいけどローソンのは美味しく感じられない、ぶっちゃけ不味い」という意味を裏に込めて「ファミマとセブンのコーヒーは好き」とツイッターに書き込むと仮定する。
2月25日 8:12 pentasaburo
Sサイズのコーヒーしか買わないのにM以上でしか使えないクーポンなんて要らんわ…大して美味しくないけど割引効くからと思って妥協して買おうとしたけどそう言われたんでじゃあ良いです、って言ってセブン行った笑 「あ、じゃあMで良いです」っての狙ってるのもちょっとあるよね
2月24日 12:31 .
セブンのコーヒー好評だけど、豆入れ替えた瞬間しか美味しくないから大体おいしくないよ
2月15日 12:50 t.matsumoto
朝食。ベーコンの油はねを掃除する元気がなくて、マッシュルームは高くてなし。サニーレタスとクレソンとトマトとナッツのサラダ。目玉焼き。厚焼きトースト、コーヒー、セブンで買ったソーセージ。このソーセージが美味しくない。あとミニキャベツのソテーね。やっぱりベーコン買ってくればよかった。
2月14日 23:50 ?さとらぶ?
@tanakaseiji15会社の近くのセブンでコーヒー買ってたけど外国人の店員割合が増えてからタンニン増の不味い珈琲が出て来る様になり、コーヒーマシンの掃除してる⁈と不信感。運良く近くに珈琲買えるイオンがあって接客は全て日本人のパート女性が対応で安心だし、オーガニック豆使用でそちらに乗換えました
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ