みんなの「セブン あずき茶」 口コミ・評判
"みんなの「セブン あずき茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| あずき茶3 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ざくろ1 |
"セブン あずき茶"の口コミ・評判 6/23 01:29現在
昨日の配信で言ってたセブンのあずき茶ってこれかな??? ほんのりあずきの甘みも感じて、でもさっぱりで普通のお茶感覚で飲めて美味しい! リピートします!✨ pic.x.com/Ad4gMIOBYh
仕事帰りにセブンで 何か気になったので買いました☺️ 飲んだら甘酸っぱくてスッキリして 美味しいです💕😋 ざくろが入ってるので身体に良さそう❤️🤭 もう一つのあずき茶も気になります🫘💕🤭 pic.x.com/XXVGKaNqMc