ナウティスイーツ 

みんなの「セブン あずき茶」 口コミ・評判

"みんなの「セブン あずき茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

あずき茶3

一緒につぶやかれている飲食情報

ざくろ1

"セブン あずき茶"の口コミ・評判  6/23 01:29現在

5月14日 14:42 ?きのこな?ぽんニックニキ???彦星@スバ友×ちはニック会参加!
昨日の配信で言ってたセブンのあずき茶ってこれかな??? ほんのりあずきの甘みも感じて、でもさっぱりで普通のお茶感覚で飲めて美味しい! リピートします!✨ pic.x.com/Ad4gMIOBYh
5月13日 21:12 七狼さくや??サブ
サントリーのあずき茶美味しいのにセブン限定……😭
5月12日 17:02 夕霧
仕事帰りにセブンで 何か気になったので買いました☺️ 飲んだら甘酸っぱくてスッキリして 美味しいです💕😋 ざくろが入ってるので身体に良さそう❤️🤭 もう一つのあずき茶も気になります🫘💕🤭 pic.x.com/XXVGKaNqMc
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ