みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン6 紅茶6 つけそば3 餃子3 スープ3 コーヒー3 うどん2 味噌ラーメン2 つけ麺2 カレーパン2 おでん1 定食1 そば1 蕎麦1 焼きそば1 タンメン1 たこ焼き1 チャーハン1 シチュー1 串焼き1 豚汁1 チキンカレー1 小籠包1 キムチ1 ベーグル1 メロンパン1 パン1 サンドイッチ1 アップルパイ1 アイス1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン2 七宝麻辣湯2 うさぎ1 うどんだけ1 かつ敏1 すき家1 ちゅるちゅる1 ときわ亭1 ひなたぼっこ1 まごころ1 やんや1 カフェ1 カフェベーカリー1 キンレイ1 シュール1 ジャン1 セブンイレブン1 ノアール1 ピクルス1 ホルモン焼き1 ミニストップ1 ミリオン1 新潟駅前1 松屋1 白ワイン1 |
"セブン"の口コミ・評判 6/25 11:05現在
セブンでゲット、厳密には最初はうどんだけだったと思います。 蕎麦はカップヌードルの方で先行してましたが。 勿論現行品は進化して美味いですが、山城新伍とタクボンの元祖ボソボソ感が懐かしいですw pic.x.com/1227eAlf7r
セブンのおでん、美味しいよね🤤 豚バラ軟骨は自分で拵えた物、煮込む手間あるけど安くて簡単なのでオススメ! 熱燗の後、出汁割りにして一味かけて〆🍶 体調戻ったらまた食べたい! pic.x.com/QHWYCfMhDm
セブンの冷やし二郎みたいな(名前忘れた)麺が非常に美味しい😭😭😭うまく盛り付けられない pic.x.com/g6lkIKZ9YP
妻は冷凍餃子が食べたいといい、 夫は焼く自信がないからすき家でテイクアウトするという。 間を取ってセブンから餃子と牛皿買ってくるというのはどうだろう。
@nogizaka46乃木坂セブンティーンアイドル&未来のセンターミリオン👸💃🧚♀️🤗😋😊😄😄😘🍈🍎🍊🍉🍒🥭🍅🍅🍓🍹🤞💫💪💓💖💖今晩わお疲れ様水分補給して美味しいもの食べてゆったりまったりおやすみ😌🌃💤にゃん🐱🍯 pic.x.com/YrU70BiJYv
@happy___AHWRセブンネットでセブン受け取りフラゲできるのかな?フラゲ宅配ならどこも同じ条件っぽいから迷うなぁ。 調べてみるー!ありがと🙏🏻
セブンにて、よこすか海軍カレーパンなるもの発見😀。ゴロゴロ具材が入っていてほんのり甘みがある😁。皆にもオススメ😉 ちび広「カレーパン美味しい😋」 ちび手毬「このカレーパン私が全部食べてあげます😏」 pic.x.com/lEnDkxLaWL
@miyucchiponセブンの機械でいれる紅茶、おいしいんですね! わたし、機会がなくて、紅茶どころかコンビニの機械のコーヒーを飲んだことがなくて(一回だけあったかも……?) 見かけたら飲んでみようかなと思います!
セブンでちいかわラーメン見つけて…って言ったら「あー!あるよね!(目キラキラ)」 さすが、ちいかわマニア茉里乃ちゃん! ふたの裏のランダム、うさぎだった!って見せたら「うさぎやったやんや!」って言われてシュールに終わったw pic.x.com/M6yAulAOL1
休日出勤前にササッと1杯🍜麺類と心7で「味噌ラーメン」味付き煮玉子トピで食べました(^〜^) セブンラーメンのスープがベースの、まったりしっかり味噌が楽しめるスープに、定番の太ちぢれ麺☆味噌は2度目ですが、やっぱり好みのやつです☆美味いなー♪ pic.x.com/yXcWRcPGwq
セブンさんのレアチーズ、美味しい😋 また買わせていただきます‼︎ pic.x.com/2JVCYnuseO
今日のお昼ご飯はスーパーカップのイカ天ふりかけ焼きそば。セブンにほぐし弁当なかったから。イカ天に惹かれて買ったけど、スーパーカップってのを見落としてた。麺が不味いからラーメン買わなかった、焼きそばも同じだった。
いつものセブン二郎のあまりのスープで作る二郎ラーメン。麺も今回はセブンで売ってる二郎麺なのでほぼセブン二郎まんま pic.x.com/ufRLPCAl38
セブンの冷凍麻辣湯めっちゃ美味い😋お店の味、匂いがする〜 ※専門店「七宝麻辣湯」が監修した、本格的な痺れと薬膳感が味わえる簡単鍋です。548円なり pic.x.com/TXs9p53l9L
1時間ほどお散歩して昨日の帰りに気づいたカレーパン専門店へ♪( ´▽`) 美味しいけど…まぁセブンのカレーパンでいいかなぁ(╹◡╹)💦ばいいじょうたかいしね pic.x.com/ek6HscpgHj
セブンの冷凍つけそば試してみた。麺は解凍して水で洗う、スープはお湯で溶かすってつけ麺と同じ作り方。ちょっと手間だけどその分麺300gと多めにちゅるちゅるできる!ちゅるもちっとした食感がたまらんやつ! pic.x.com/8NZxiI25X3
セブンの冷し豚まぜ麺 夏の暴力きたなー! えびマヨがいい味出してる。 冷たいのにしっかりジャンクで汗かいた。 pic.x.com/Bgamd7vvNA
セブンの新発売冷凍そば。 213円という破格。 そして美味い。特につけそば。 レンチンして水で締める工程がある分ツルツルもちもちでかみごたえ良い。 たれも醤油ベースで酸味と旨味がめっちゃあって濃い。 カップ麺より手間はかかるけどちゃんと美味しいから洗い物とか許容できる人にはオススメ。 pic.x.com/6ROZsZVoz7
セブンの七宝麻辣湯!なかなか辛くて美味しい 豆腐とラム肉と小籠包も欲しかったかも、家になかった😇 追加したのはネギとパクチーとパプリカ pic.x.com/8w4ApOA33s
セブンのスムージー久々に買ってみた。高いけど美味しいね(それはそう) pic.x.com/2AV9NdhyO7
食いたいもんなくて、セブンでとみ田の豚まぜ麺買ってきたが… 美味しくない😭
@kaigo_akarukuどっちも理屈は分かるが食べて見たらどっちも美味しいです。セブンのツナマヨ騙されたと思って食べてください。
TLで見たセブンのサンドイッチがかわいかったから、8枚切りのパンにしぼるだけのホイップクリーム挟んで、前に買ってたセリアの星のシュガーまぶしてみたら、なかなかまあまあそれっぽいのではないかと pic.x.com/QqHVMsoGgR
近くのセブンイレブンで オーブンが入ったらしく 色んなセブンカフェベーカリーが 売られてた! そこは朝はよから 全種類揃ってて 最高(*`ω´)b メロンパン初めて温めて貰ったら 最高に美味しい(*´艸`)フフフッ♡ 今度は残りの種類も 温めてもらおう😁 pic.x.com/Vzq5Eeb7T8
皆さん、おはよ〜☀️ しごおわビーーール🍺(発泡酒) 凹○💦ズコッ 朝酌始めていくぅ〜🍺😋 肉じゃが〜✨️ たまに、食べたくなるが〜🙄 セ…セブンの…凹○💦ズコッ しそ餃子は…🧐 失敗した…😑💧 凹○💦ズコズコー凹○💦 ひなたぼっこ中のニャンズ😸🐾 pic.x.com/7e1iYLs6Tu
無料クーポンが当たって引き換えに行くとセブンは必ず揃ってる。でもミニストップは未入荷が多い…そういうところだと思う。Xフライドポテトはあんなに美味しいのに…
美味しいけど、これ結構砂糖入ってるよねぇ?! 今更だけど、セブンカフェの紅茶がどうなのか聞いてみたい (飲んでみようと思ってるけど全然試せてなくてポストするタイミングを失ってた) pic.x.com/OunSUjNqhf x.com/omesis_ray/sta…
ローソンデリバリー 初回注文の方限定で1000円OFFクーポン配布中🙌 (2000円以上の購入で利用可) ▪️デリバリー利用時間は10時〜22時 ▪️配達料は店舗の距離によって違う セブンNOWみたいな感じかな🤔 利用はローソンアプリから🥛 pic.x.com/meNwJToLN7
左から 朝食(夕食)、マルちゃん濃厚まろやか味噌ラーメン+セブンの冷凍餃子 夜食(昼食)、松屋のごろごろチキンカレー pic.x.com/IGQOKmGY3S
朝ごはんにセブンのつけそば食べた 麺が細くて酸味のあるつゆのつけ麺って感じ 200円ちょいで量もあるし値段を考えると美味しいから全然あり。 自分のごま油を麺に絡めて食べた、辛味ほしいならラー油足すのもありだと思う。 工夫すればもっと美味しくなる。
@mmro0916MASAさんお疲れさまです😊 これ知ってましたか😃✨ 確かに270円くらいの画像も見た気がします! 美味しいですよね😋 だからか!! セブンのとみ田もだいぶ前から袋が水切りザルですもんね‼️ キンレイだったのか✨ あースッキリした😆笑
プロレス観戦後の夕飯は、先輩の希望で焼き肉😀 【ときわ亭 新潟駅前店 (新潟市)】 写真④は帰りにセブンで買った〆の蒙古タンメン🍜 本当は〆に「まごころ亭」に行く予定だったけど、俺以外腹いっぱいということで中止に……🥺 俺は口に合わなかったのであんまり食べませんでした😗 pic.x.com/lmfNTxqICf
いつもスーパーで3食100円のうどんたべてるんですが(充分美味しい)今日セブンで2食200円しないくらいの冷凍うどん買って食べたらおいしすぎたうどんってこんなにちがうんだね感動
かつ敏 東松山 💪K キムチかつ鍋定食 十穀米 豚汁 C♥ 海老カツとロースカツ定食 ロース110g 十穀米 豚汁 おかわり🆗 ドレッシングは2種類 十穀米の美味しさに感動~✨ 海老ぷりぷり🦐 ノアールアイス セブンで割引きでゲット🍨 ブラックサンダーのホワイト版みたいなザクザク😍 pic.x.com/Xf519PZtQS
コーヒー飲まないから私も買ったことなかったんだけど、姉がヘビーユーザーで、姉が買うのとか父に教えてるの隣で見てて、先日リリースされた紅茶で初挑戦した!セブンの紅茶おいしい!! >RT
とある串焼き屋。 蕗のとう味のジンやら白ワインも美味かったが串焼きと締めの鶏白湯ラーメンが絶品だっ知らない街で偶々隣になったオッサンと駄弁りながら飲む。楽しい時間をありがとう。とお別れ。 10分後にセブンで再会。お互い飲み足りなかったらしい。 pic.x.com/RurvpbuyKh
@x_x_x1201この間欲しすぎてセブンの宅配で買った(爆笑)
@arui_000SAありがとうございます! 友人がセブンの紅茶のアップルパイが美味しいって言ってたのでそれを食します💪 またお暇な時に遊んでくださーい!!!!