ナウティスイーツ 

みんなの「セブン」 口コミ・評判

"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

紅茶4 カレー3 スープ3 パン3 アイス3 ラーメン2 カレーパン2 アイスティー2 コーヒー2 朝食2 おでん1 そば1 蕎麦1 らーめん1 つけ麺1 チャーハン1 餃子1 焼肉1 味噌汁1 春巻き1 ベーグル1 メロンパン1 チョレギ1 ガトーショコラ1 クッキー1 ミルクティー1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 あかり1 うどんだけ1 しらたき1 すき家1 はまい1 まるちゃん1 よこはま1 ゴンチャ1 サンド1 スタバ1 セブンイレブン1 ファミマ1 ローソン1 炭火焼鳥1

"セブン"の口コミ・評判  6/25 09:29現在

4月20日 21:11 まこぽ?残像の亡霊⛄️5/6_東2あ20b
よこはまの友人と電車ギリギリまで🍻(真面目にスライディング)コナン一色の横浜楽しかったー!また来月ゆっくりリベンジ💪します。とりあえず途中で買ったセブンのパンは潰れていると思われる。⛰️の気圧差でまた膨らんでくれないかな。 pic.x.com/XCt4LA4vzI
4月20日 21:02 yasu@?????️??
セブンの紅茶りんごパイ美味しいな😋
#紅茶  
4月20日 21:02 松江のこと。@ひとまわり!
松江のセブンの中の人の印象 ・沢山あると大して便利でもない ・食べ物は間違いなくどこのチェーンより美味しいけど飽きる ・コーヒーは普通に飲むかブラックなら美味い ・スプレモブレンドは後味はいいけど、お値段相応とは…? ・Amazonとメルカリの支払いが便利 こんな感じ?
4月20日 20:29 るか
歩き回ってろふまおラーメンみつけた〜ჱ̒ ー̀֊ー́ ) イオン系とセブン! 豚骨でかい…ww pic.x.com/ZwTfyuXHzP
4月20日 19:51 あかり?ばーとら&りとぽ
あかり 出勤します( . .)" セブンで見つけたおつまみ炭火焼鳥ハラミがガーーーーチで美味しくて天を仰ぎました...🤦🏻‍♀️ これあっためても絶対美味しい😆😆😆 今日はあつきさんとお待ちしております(*^^*) pic.x.com/fK8d5JiYzt
4月20日 19:50
電子レンジでできるココアケーキおいしくない。豆腐って感じ︎;セブンの豆腐ガトーショコラと同じ味する
4月20日 19:33 トムマン
セブンの豚焼肉弁当復活してるのアツすぎる pic.x.com/wtPxrEiXrs
#焼肉  
4月20日 18:53 結城私心
おうち二郎の時間だ 付属のスープはパンチが弱いのでセブンで売ってる脂を入れる pic.x.com/l3O6nsb1j0
4月20日 18:42 かおるん???
セブンカフェのアイスティー初めて飲んだけど、美味しい♪🥰 結構時間かかるけど、ちゃんと抽出してますって感じがするから待てます😂 pic.x.com/K3KX60C1bY
4月20日 18:42 ちゃんき
セブンでレジ横の温かいメロンパン買った 美味しい
4月20日 18:42 ディアランド
セブンで売ってた麻辣湯春雨、バカみたく不味い いや味は本格的だけど旨味が皆無 なーんにも美味しくない
4月20日 18:32 今日の写真
午後の紅茶 おいしい無糖ストレートティー セブン- イレブン 50円引きクーポンありがとう! pic.x.com/VcLb8RbQsJ
#紅茶  
4月20日 18:31 sankita 花粉症なう
今宵の晩御飯は、セブンの焼豚チャーハン pic.x.com/s3DfsBmbzf
4月20日 18:30 久田
スタバ君には悪いけどハムとパンだけだと味しなかったからお兄さんの方でセブンのザクチキ挟んでおいたからね pic.x.com/eQqUVSZiPV
4月20日 18:22 あや
セブンの冷凍普通においしいね笑
4月20日 18:12 31
@crazy_staking73セブンにあったよー!!クッキーサンドのアイスっておいしいよねえ🙂✌️✨
4月20日 17:22 竹下和成
@chocco__mintれんれんさんお疲れ様でした。セブンのカフェやコーヒーは美味しいですね😋👍
4月20日 17:02 Rika@審神者でPでマネージャー
帰宅ワズからの風呂ワズ! おやつに噂のセブンの3Dアイスポップ食べてる…! 思てたより美味しい…!
4月20日 16:42 /
労働中セブンのゴンチャ 黒糖か🥭 どちらか必ず飲んでるこの時間帯に でないと頑張れない。。ゴンチャおいしい
4月20日 16:41 青山
すごいすごい。セブンイレブンの宅配、セブンで売ってる商品だけならウーバーより安くて早いな
4月20日 16:39 りうみうサン‼️
パシ横近づいてるのに今日もセブンでカレーパン買い食いしててまずいデブ活すぎる
4月20日 15:22 みのり
ついに飲めた!セブンのアイスティー🤲´-たしかに美味しいかも!紅茶派なのでありがたし! pic.x.com/ruGBE2WfTX
4月20日 14:42 Nomon
セブンの3Dアイス食ってる しっとりとした食感で果物の味もして美味しい
4月20日 12:53 ジジ@呪術廻戦はよかったぞ
@2ki_914セブンブランドの大きいカップ麺買って 〆にしゃけバター入れて 実質"バターしゃけカレー"にして食べるの一時期ハマってましたね… pic.x.com/Nc5gJ7Cbym
4月20日 12:12 とんかつ☕️?
セブンのサラダチキンのスモーク味をほぼ毎日食べているんだけど、たまにブリンブリンしていて美味しい当たり個体がいるんだよな🐷 今日は当たり🎯
4月20日 9:12 もっちゃん29?@猫妖怪
@aoi_hinata999ザーサイおいしいよね(◍¯﹃¯◍)セブンに売ってるやつ真似して作ってみた🐾
4月20日 9:11 サダピー☆彡
@QMOGM2288impfrマン「大変だ!タロウが人間界に逐電したぞ!」 ゾフィ「不味いな大隊長に知れたら大事だぞ…」 新マン「まだ、後継も決まってないのに…」 ゾフィー「そうだ!色の似ているセブン、済まないが君が行ってくれ」 セブン「待って下さい私は前に地球で過労死寸前まで追い込まれたんですよ!」
4月20日 8:42 すばる
セブンのざるそばの麺つゆ美味しいよね
#そば  
4月20日 8:32 優理
4.19 夜 セブンのラーメンサラダ 海苔味噌汁 お出かけして朝食ビュッフェが待っているので... 4.20 朝 豪華朝食ビュッフェ!! スマホ忘れて写真なし。。。 (´×ω×`) pic.x.com/RT2XBTS6zt
4月20日 7:52 金色むらむら式部
朝食に食べた。shizukuさん。塩らーめん。美味しい。食べる側の体調の条件も有るのだろうけど。朝からセブンセンシズに目覚めた感じで前回より数段美味しい。とても良い。 pic.x.com/glHYrrnTKh
4月20日 7:32 あおい。
@kazu_15_25_kkkセブンのもおいしいですよ☺️
4月20日 4:50 原淵聖清
セブンのチョレギサラダ美味しいね。
4月20日 3:40 かまたま
セブンの紅茶美味しいから外出られるときはいつも買ってる。夏だけでもいいからL×2杯分サイズ売って欲しい。マシン的に無理だし2杯買えばいいだけか。
#紅茶  
4月20日 2:31 Asuka?ラオス暮らし2ndシーズン
これ大好き ラオスのセブンにも売ってるよ ほんとうにもちもちで美味しい (ラオスでは十分大満足なやつ ただ甘いだけのお砂糖の塊ではなくちゃんとミルク感ある これだけちゃんと美味しいスイーツはラオスでは貴重だと思う) x.com/amsu_bkk/statu…
4月20日 2:22 SD
みこち聞いて✨ ガリガリ君とか作ってる赤城乳業から トッピンぎゅ〜! ってアイス再販されたの カラースプレーチョコが大量に入っててチョコソースも中にあって とても美味しいくて 私、昨日7本も買っちゃった💰 セブンでしかまだ見てないけど是非食べてみてほしいな
4月20日 2:11 吸うべニアすと
バイト先のセブンにローソンの水置いて帰ってきてまずい
4月20日 0:52 がや
これセブンで買ったけど結構美味しいこれおすすめ(>ω<) x.com/izakigaya/stat…
4月20日 0:20 まるお
セブンの弁当誰が買うねんってくらい高いし美味しくないな
4月19日 23:31 あちゃん
@dekamoriramenオススメはまいばすで85円のこれを二郎スープで炒めてから、セブンつけ麺のスープに足す、上にアブラ肉トッピングで健康的な二郎つけ麺に出来ました🥰 pic.x.com/i0mxbpexkm
4月19日 23:09 ゆきゅ
@hashaten1217ふぁみまかーーー!!なんかこういうのセブンやと思っとってセブン行くたびに美味しくないミルクティー()しかなくて萎えてた、、、、今度ファミマで探す!!
4月19日 21:42 もよもと@行動力の化身
@dq10_icesalmonあー!瓶か… 瓶も当たり外れあって、いつから置き去りにしてるん?ってやつめっちゃまずい時あるw 確かに瓶は美味いっすな! 町田のセブンにあるコーラのペットボトルは夏に飲むと美味し!
4月19日 21:12 えみか11w
今日の食事 朝セブンのアサイーボウル 昼エビカレー 間食 牛乳 黒豆パン 🍊 夜サラダ 柑橘ドレッシングと林檎助かる pic.x.com/4QdgvabDuQ
4月19日 21:11 まろとん
まるちゃんの言ってたセブンのカレーパンってこれなのかな…!食べてみたんだけどめちゃ美味しかった!(*≧∀≦*)たくさんカレーが入ってるから満足感すごい!✨また見つけたら買っちゃおうかな(*´꒳`*) pic.x.com/uJqLAqfg84
4月19日 21:02 きじやん?
春巻き好きなんだけど、セブンの春巻きけっこう美味しい。今なんか安いし、買うといいよ。
4月19日 19:53 ちい
おやつと夜ご飯 初も~っちり😭🩷 なんだこのうまさは!! 15789歩 しらたき豆乳味噌スープ 納豆めかぶ セブン寝かせ玄米 豆乳、納豆、味噌…大豆かぶり…まぁいいか pic.x.com/BSXMjkr3sO
4月19日 19:49 沖田??????
セブンでゲット、厳密には最初はうどんだけだったと思います。 蕎麦はカップヌードルの方で先行してましたが。 勿論現行品は進化して美味いですが、山城新伍とタクボンの元祖ボソボソ感が懐かしいですw pic.x.com/1227eAlf7r
4月19日 19:42 カフォレ
セブンのチョコベーグル、普通にデザートって感じで美味しい。太る味する。
4月19日 19:30 KT584ハンモッカー・徒歩ハンモック会[キャンプサイコー協会員、焚火鉄鍋会会長、KP協会
セブンのおでん、美味しいよね🤤 豚バラ軟骨は自分で拵えた物、煮込む手間あるけど安くて簡単なのでオススメ! 熱燗の後、出汁割りにして一味かけて〆🍶 体調戻ったらまた食べたい! pic.x.com/QHWYCfMhDm
4月19日 19:09 だいふく
セブンの冷やし二郎みたいな(名前忘れた)麺が非常に美味しい😭😭😭うまく盛り付けられない pic.x.com/g6lkIKZ9YP
4月19日 19:09 アーサー・カックラキン
妻は冷凍餃子が食べたいといい、 夫は焼く自信がないからすき家でテイクアウトするという。 間を取ってセブンから餃子と牛皿買ってくるというのはどうだろう。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ