みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| 紅茶4 カレー3 スープ3 パン3 アイス3 ラーメン2 カレーパン2 アイスティー2 コーヒー2 朝食2 おでん1 そば1 蕎麦1 らーめん1 つけ麺1 チャーハン1 餃子1 焼肉1 味噌汁1 春巻き1 ベーグル1 メロンパン1 チョレギ1 ガトーショコラ1 クッキー1 ミルクティー1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン"の口コミ・評判 6/25 09:29現在
よこはまの友人と電車ギリギリまで🍻(真面目にスライディング)コナン一色の横浜楽しかったー!また来月ゆっくりリベンジ💪します。とりあえず途中で買ったセブンのパンは潰れていると思われる。⛰️の気圧差でまた膨らんでくれないかな。 pic.x.com/XCt4LA4vzI
松江のセブンの中の人の印象 ・沢山あると大して便利でもない ・食べ物は間違いなくどこのチェーンより美味しいけど飽きる ・コーヒーは普通に飲むかブラックなら美味い ・スプレモブレンドは後味はいいけど、お値段相応とは…? ・Amazonとメルカリの支払いが便利 こんな感じ?
あかり 出勤します( . .)" セブンで見つけたおつまみ炭火焼鳥ハラミがガーーーーチで美味しくて天を仰ぎました...🤦🏻♀️ これあっためても絶対美味しい😆😆😆 今日はあつきさんとお待ちしております(*^^*) pic.x.com/fK8d5JiYzt
セブンカフェのアイスティー初めて飲んだけど、美味しい♪🥰 結構時間かかるけど、ちゃんと抽出してますって感じがするから待てます😂 pic.x.com/K3KX60C1bY
セブンで売ってた麻辣湯春雨、バカみたく不味い いや味は本格的だけど旨味が皆無 なーんにも美味しくない
セブンの冷凍普通においしいね笑
@2ki_914セブンブランドの大きいカップ麺買って 〆にしゃけバター入れて 実質"バターしゃけカレー"にして食べるの一時期ハマってましたね… pic.x.com/Nc5gJ7Cbym
セブンのサラダチキンのスモーク味をほぼ毎日食べているんだけど、たまにブリンブリンしていて美味しい当たり個体がいるんだよな🐷 今日は当たり🎯
@aoi_hinata999ザーサイおいしいよね(◍¯﹃¯◍)セブンに売ってるやつ真似して作ってみた🐾
@QMOGM2288impfrマン「大変だ!タロウが人間界に逐電したぞ!」 ゾフィ「不味いな大隊長に知れたら大事だぞ…」 新マン「まだ、後継も決まってないのに…」 ゾフィー「そうだ!色の似ているセブン、済まないが君が行ってくれ」 セブン「待って下さい私は前に地球で過労死寸前まで追い込まれたんですよ!」
4.19 夜 セブンのラーメンサラダ 海苔味噌汁 お出かけして朝食ビュッフェが待っているので... 4.20 朝 豪華朝食ビュッフェ!! スマホ忘れて写真なし。。。 (´×ω×`) pic.x.com/RT2XBTS6zt
朝食に食べた。shizukuさん。塩らーめん。美味しい。食べる側の体調の条件も有るのだろうけど。朝からセブンセンシズに目覚めた感じで前回より数段美味しい。とても良い。 pic.x.com/glHYrrnTKh
@kazu_15_25_kkkセブンのもおいしいですよ☺️
これ大好き ラオスのセブンにも売ってるよ ほんとうにもちもちで美味しい (ラオスでは十分大満足なやつ ただ甘いだけのお砂糖の塊ではなくちゃんとミルク感ある これだけちゃんと美味しいスイーツはラオスでは貴重だと思う) x.com/amsu_bkk/statu…
みこち聞いて✨ ガリガリ君とか作ってる赤城乳業から トッピンぎゅ〜! ってアイス再販されたの カラースプレーチョコが大量に入っててチョコソースも中にあって とても美味しいくて 私、昨日7本も買っちゃった💰 セブンでしかまだ見てないけど是非食べてみてほしいな
セブンの弁当誰が買うねんってくらい高いし美味しくないな
@dekamoriramenオススメはまいばすで85円のこれを二郎スープで炒めてから、セブンつけ麺のスープに足す、上にアブラ肉トッピングで健康的な二郎つけ麺に出来ました🥰 pic.x.com/i0mxbpexkm
@hashaten1217ふぁみまかーーー!!なんかこういうのセブンやと思っとってセブン行くたびに美味しくないミルクティー()しかなくて萎えてた、、、、今度ファミマで探す!!
@dq10_icesalmonあー!瓶か… 瓶も当たり外れあって、いつから置き去りにしてるん?ってやつめっちゃまずい時あるw 確かに瓶は美味いっすな! 町田のセブンにあるコーラのペットボトルは夏に飲むと美味し!
今日の食事 朝セブンのアサイーボウル 昼エビカレー 間食 牛乳 黒豆パン 🍊 夜サラダ 柑橘ドレッシングと林檎助かる pic.x.com/4QdgvabDuQ
まるちゃんの言ってたセブンのカレーパンってこれなのかな…!食べてみたんだけどめちゃ美味しかった!(*≧∀≦*)たくさんカレーが入ってるから満足感すごい!✨また見つけたら買っちゃおうかな(*´꒳`*) pic.x.com/uJqLAqfg84
おやつと夜ご飯 初も~っちり😭🩷 なんだこのうまさは!! 15789歩 しらたき豆乳味噌スープ 納豆めかぶ セブン寝かせ玄米 豆乳、納豆、味噌…大豆かぶり…まぁいいか pic.x.com/BSXMjkr3sO
セブンでゲット、厳密には最初はうどんだけだったと思います。 蕎麦はカップヌードルの方で先行してましたが。 勿論現行品は進化して美味いですが、山城新伍とタクボンの元祖ボソボソ感が懐かしいですw pic.x.com/1227eAlf7r
セブンのおでん、美味しいよね🤤 豚バラ軟骨は自分で拵えた物、煮込む手間あるけど安くて簡単なのでオススメ! 熱燗の後、出汁割りにして一味かけて〆🍶 体調戻ったらまた食べたい! pic.x.com/QHWYCfMhDm
セブンの冷やし二郎みたいな(名前忘れた)麺が非常に美味しい😭😭😭うまく盛り付けられない pic.x.com/g6lkIKZ9YP
妻は冷凍餃子が食べたいといい、 夫は焼く自信がないからすき家でテイクアウトするという。 間を取ってセブンから餃子と牛皿買ってくるというのはどうだろう。