みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| パン12 唐揚げ7 ラーメン4 コーヒー4 からあげ3 メロンパン3 焼き鳥2 刺身1 うどん1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 ハンバーグ1 カレーパン1 饅頭1 かりんとう1 紅茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン"の口コミ・評判 6/28 04:37現在
セブンのHAPPYくじ 昨日からなの完全に忘れてて💦 出遅れてしまい 本命のC賞パンポーチ(メロンパン)かB賞のカフェぬいぐるみチャーム狙いで先程セブン行ったんだけど 近所の2店舗行ってどちらもメロンパン無し😭 それでも1回だけやりました! 結果 C賞パンポーチ😭 メロンパンがあったなら。。。 pic.x.com/HhDVFQGdKy
今日はホワイトデーなので👨からお返しでセブンのパンポーチとポケモンのチョコエッグを頂いたんだけど、ちょっと凄すぎた😭 シークレットかピカチュウが欲しいけど、実際のところツタージャかフシギダネ、チコリータが当たりそうな気がする、草ポケモン って予想して開封したらツタージャ!😭🟢 pic.x.com/Qc6eL3skWh
揚げ物4つ食べさせてもらえてお持ち帰りもさせてもらえるセブンは神か。
@arubimama塩焼き鳥が売り切れで、タレを初で買ってみました 刺身かまぼこ初でしたが、柔らかいんですね😀その後ジャイアントコーン セブンクーポンで半額になってたのでついつい 笑 pic.x.com/jyFgh4RCkI
ローソンとかセブンで不味いってほぼ無いけどミニストップの50%増量はイオンの超ハズレクソ不味レベルがわりとある...…イオンブランドの酒は人間が飲めるもんじゃないアレ
今日のご飯はセブンの辛麺(*´ω`*) おっきい✨ pic.x.com/d1ScNjN8eT
セブンに売ってる9%のチューハイ美味しいんよなぁ! pic.x.com/0OdZH6T5FG
セブンのゼロコーラトリプルなんか美味しくない…
昨日、ゴミ袋買いにセブン行ったらその日からやってるセブンのくじを見つけて、引いたらタオル当たった✨ たまたまくじ開始時間の10分前に入店したから私がその店舗の1番にくじ引いたんだけど、コーヒーカップ欲しかったんだよね。 でもタオルで良かったかも!! からあげ棒とかちょっと要らない笑 pic.x.com/lEnkzo6Hfr
奇跡的に手に入れた 安いし仕事でズタズタの🦊には 染みる優しい味… 味薄いとか満足しないのでは?って思っていたけど大満足 麺が細麺だからいいのかな? 梅干しはなかったので後半コレプラスひきわり納豆で味変 セブンさん頼むから常に置いててほしい pic.x.com/mwLqBB0iSX
セブンくじとかいうヘビーユーザーなら絶対やるくじ2回やったら特賞の唐揚げ棒抱き枕当たって嬉しすぎて禿げる やっぱセブンしか勝たん!!!!! pic.x.com/lKwiBWlj3N
バズってたカップうどんを求めてセブンへ ラスイチやった😅 昨年バズったソガイニと一緒に 確かに安いのに麺が美味い😋 サッパリ〆には最適✨ カロリーも控えめです👍 pic.x.com/pmlx7A8ls5
セブン新サービス ジャパニーズ・ドライブスルー🇯🇵 まっちゃん 面白いの頼む pic.x.com/Smc3WtooLu x.com/matsu_bouzu/st…
違うセブンいったらさっきあった😁 安いチャーハンは在庫なし pic.x.com/Q5ogPRBFnN x.com/BuruzonBBA/sta…
セブンの枝豆チップス美味しい! また買いに行こう
セブンが冷凍食品を一度に3個買うと200円引きしてくれるというので、炒飯とレンジで焼き餃子×2をチョイスして、恐る恐るセルフレジへ… おぉ!ホントに200円引きになってる!これはお得〜😆 そして、この餃子めちゃ美味しい! リピ確定🙆 pic.x.com/p238nG7eS2
@js5dm9b9jwhy1tqそういえばセブンスサインのジャケはなぜあんなに顔のパーツだけ大写しにしたんでしょうか まるで、輪郭が映るとまずいかのよ…ゲフンゲフン
セブンの別売りチャーシュー醤油漬けみたいになっててマジでまずいからアレどうにかしてほしい 豚ラーメンに入ってるチャーシューそのまま入れるだけじゃダメなんか? 期限持たなくて単品売りできないのか?
セブンのくじ一枚だけ引いたら唐揚げ棒当たった🍗 お肉のとこの触り心地はごわごわした感じ。 串から唐揚げ取り外せるの、小さい子が遊んだりするのに良さそうだなと思った pic.x.com/sCsK0uhE2R
そういえば セブンのくじの唐揚げ棒欲しかったけどなかったけど この2つ当たった😊 どっちも好きなやつだから嬉しすぎた pic.x.com/GUo07R2WsZ
【セブンイレブン】🚶 タイのセブンで買った冷凍スパゲティー、ソースと麺がセパレートしてた❗️味はジャンキーでなかなか美味しい😋量は少ない😂 pic.x.com/uVVUPJKfwW
セブンのみたらしとかりんとう饅頭とブリュレを用意しつつ、食べながら読む予定のデスノート全巻を横目に澤野様のBGM集を聴きながら、ハンバーグの肉を挽き、デクのグローブで肉をコネまくるんです。 pic.x.com/QUtAg8fvE9
えええ( ꒪⌓꒪) セブンのハッピーくじ1回だけー!と思ってしたら特賞でた⸜(*˙꒳˙*)⸝ 唐揚げ棒可愛い!!!🤣 唐揚げ棒好きな旦那にプレゼントしよ😗 pic.x.com/YSb2TZatW0
日本橋〜上野まで散歩🚶♀️ セブン見つけるたびにスンスンチャンス❗️ とか言いながらスンガチャを買いつつのお散歩めちゃ楽しかった〜いつもの文楽で焼き鳥食べて解散❗️ストレートコンプリートの強運❤️🔥 お目当てのパンが最初に出たから一回で終わる予定だったのにスンスンチャンスが楽しくてつい… pic.x.com/LK0RsMPSjE
セブンのくじ、B賞のカフェぬいぐるみかC賞のパンポーチが欲しくて1回回したら、特賞が当たってしまって、このあと耳鼻科とか薬局とか行くのに絶望した。抱えて行った。 pic.x.com/JqemLohoHU
セブンのくじどうしてもタッパー欲しくて、(昨日はコーヒーぬいぐるみとポーチとタオル)今日あと1回だけ… って引いたら特賞で、お昼のパートさん分かってなくて最初本物のからあげ棒渡された😂 たぬきだもんA賞よりでかい🙄 pic.x.com/nbmDqosxnz
これは、流石に『弁護士』立てないと、まずいよねぇ。 《一周忌過ぎても決着せず》みのもんたさん「遺産40億円」巡り遺族間の協議が難航「1日50万円の延滞税」発生か 亡き妻のために建てた20億円豪邸は塩漬け状態に(女性セブンプラス) news.yahoo.co.jp/articles/36497…
セブンくじ欲しな〜て思ってたの出た🙌🏻 ぬいチャーム迷って🟦(これは飲んだことない) パンポーチも迷ってお好み焼き🥖(食べたことない) かわいいかわいい😇7️⃣ pic.x.com/5Co6MlaSnV
セブンのくじ1回だけ引いてみたら1番欲しかったC賞のパンポーチだった🙌 もうメロンパンなくなってたからカレーパンにしたよ✨ おうち帰ったらぬい入れてみよ〜☺️ pic.x.com/UaaDmOd2p7
一昨日コンビニパトロールでミーノ見つけて、そういえばすのちゃんがCMしてたなーと思って買ったらそら豆のクセがちょっと抜けた代わりに塩味効いてて食感がサクサクほっこりでおいしい セブンにもローソンにも売っててありがたい 今日もう2袋食べた
Xのポストで知ったけどセブンイレブンで冷凍食品のセールやってる! 3個買ったら200円引き🙌 セブンの冷食美味しいから好き☺️ 好評やったら毎月やりそうな気するから皆さん買って下さい。 pic.x.com/A6vtCDXsbF
@mi_no0435次、みーのちゃんたちとお泊まりの為に下見してきました😁今度はここにお泊まりだよ! 湘南ゴールド、LAWSONにはなくてセブンまで探しに行ったよ!6缶持ち帰りしたらめっちょ重かった🤣
セブンイレブンで冷凍食品を3つ買うと200円引き行ってきた。セブンの冷食は美味しそうなヤツがたくさんあるから楽しい。単価200円くらいの炒飯やおにぎりなんかが狙い目☺️ pic.x.com/mZNFYAXVNe
東京都内はこれから展開? 初めて見た「セブンカフェ ティー」のぼりがあるセブンイレブン。 朝ランの帰り道に入って、ストレートティー レギュラーサイズを即注文。 コーヒーよりも長く感じる抽出時間を待てればなかなかどうして深いコクある美味しい紅茶でした👣あ pic.x.com/nlbR3Cjrrq
セブンのデリバリー頼んだら決済完了から届くまで1時間半かかったんだけど😡💢💢
セブンのくじ3回 ・トートバッグ ・ロングタオル ・パンポーチ カップデリキャニスターが欲しかったけどこれはこれでなかなか実用的でいい引きだったかも🍞 pic.x.com/VYTkGHiGNT