ナウティスイーツ 

みんなの「セブン」 口コミ・評判

"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

パン12 唐揚げ7 ラーメン4 コーヒー4 からあげ3 メロンパン3 焼き鳥2 刺身1 うどん1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 ハンバーグ1 カレーパン1 饅頭1 かりんとう1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 セブンイレブン4 チャーム2 ローソン2 まっちゃん1 グローブ1 シークレット1 ジャイアント1 ジャン1 チョイス1 ハッピー1 ミニストップ1 matsu1

"セブン"の口コミ・評判  6/28 04:37現在

3月14日 22:52 魔遊✩.*˚
セブンのHAPPYくじ 昨日からなの完全に忘れてて💦 出遅れてしまい 本命のC賞パンポーチ(メロンパン)かB賞のカフェぬいぐるみチャーム狙いで先程セブン行ったんだけど 近所の2店舗行ってどちらもメロンパン無し😭 それでも1回だけやりました! 結果 C賞パンポーチ😭 メロンパンがあったなら。。。 pic.x.com/HhDVFQGdKy
3月14日 22:12
今日はホワイトデーなので👨からお返しでセブンのパンポーチとポケモンのチョコエッグを頂いたんだけど、ちょっと凄すぎた😭 シークレットかピカチュウが欲しいけど、実際のところツタージャかフシギダネ、チコリータが当たりそうな気がする、草ポケモン って予想して開封したらツタージャ!😭🟢 pic.x.com/Qc6eL3skWh
3月14日 22:11 あ お ば
揚げ物4つ食べさせてもらえてお持ち帰りもさせてもらえるセブンは神か。
3月14日 22:10 Yuki
@arubimama塩焼き鳥が売り切れで、タレを初で買ってみました 刺身かまぼこ初でしたが、柔らかいんですね😀その後ジャイアントコーン セブンクーポンで半額になってたのでついつい 笑 pic.x.com/jyFgh4RCkI
3月14日 21:40 みなと?
ローソンとかセブンで不味いってほぼ無いけどミニストップの50%増量はイオンの超ハズレクソ不味レベルがわりとある...…イオンブランドの酒は人間が飲めるもんじゃないアレ
3月14日 21:31 わだにゃん
セブンのくじこれ欲しかった🥹 パンポーチだった笑 pic.x.com/y22BG9bf1i
#パン  
3月14日 21:30 木幡正義
今日のご飯はセブンの辛麺(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) おっきい✨ pic.x.com/d1ScNjN8eT
3月14日 21:12 みやび@ビバちゃん(/・ω・)/にゃー!
セブンに売ってる9%のチューハイ美味しいんよなぁ! pic.x.com/0OdZH6T5FG
3月14日 20:52 海の民。
セブンのゼロコーラトリプルなんか美味しくない…
3月14日 20:32 ri
昨日、ゴミ袋買いにセブン行ったらその日からやってるセブンのくじを見つけて、引いたらタオル当たった✨ たまたまくじ開始時間の10分前に入店したから私がその店舗の1番にくじ引いたんだけど、コーヒーカップ欲しかったんだよね。 でもタオルで良かったかも!! からあげ棒とかちょっと要らない笑 pic.x.com/lEnkzo6Hfr
3月14日 20:31 Ro-fox
奇跡的に手に入れた 安いし仕事でズタズタの🦊には 染みる優しい味… 味薄いとか満足しないのでは?って思っていたけど大満足 麺が細麺だからいいのかな? 梅干しはなかったので後半コレプラスひきわり納豆で味変 セブンさん頼むから常に置いててほしい pic.x.com/mwLqBB0iSX
3月14日 20:29 志摩かげ?
セブンくじとかいうヘビーユーザーなら絶対やるくじ2回やったら特賞の唐揚げ棒抱き枕当たって嬉しすぎて禿げる やっぱセブンしか勝たん!!!!! pic.x.com/lKwiBWlj3N
3月14日 20:29 いまどきのおじchannel@宮崎
バズってたカップうどんを求めてセブンへ ラスイチやった😅 昨年バズったソガイニと一緒に 確かに安いのに麺が美味い😋 サッパリ〆には最適✨ カロリーも控えめです👍 pic.x.com/pmlx7A8ls5
3月14日 20:22 サラちゃん??
@711SEJ 今日もセブンカフェのコーヒーがおいしい☕♡♡
3月14日 20:11 ゆきただ
セブンくじのパンポーチ良すぎる✨️ 挟んで食べるも良し pic.x.com/oKVRKyqe0Y
#パン  
3月14日 20:11 上念2nd
セブン新サービス ジャパニーズ・ドライブスルー🇯🇵 まっちゃん 面白いの頼む pic.x.com/Smc3WtooLu x.com/matsu_bouzu/st…
3月14日 19:52 れが
セブンくじのパンポーチメロンパンに惹かれたので5回ひいてみた パンポーチが4個になりました pic.x.com/Qc1rCGzuxM
3月14日 19:50 furu年子ママ@転載禁止☆まとめもNG
違うセブンいったらさっきあった😁 安いチャーハンは在庫なし pic.x.com/Q5ogPRBFnN x.com/BuruzonBBA/sta…
3月14日 19:42 コダック
セブンの枝豆チップス美味しい! また買いに行こう
3月14日 19:31 § Tukiko Hagino
セブンが冷凍食品を一度に3個買うと200円引きしてくれるというので、炒飯とレンジで焼き餃子×2をチョイスして、恐る恐るセルフレジへ… おぉ!ホントに200円引きになってる!これはお得〜😆 そして、この餃子めちゃ美味しい! リピ確定🙆 pic.x.com/p238nG7eS2
3月14日 19:09 れおな????
セブンのくじ軽い気持ちでやったらからあげ棒出た pic.x.com/obXbKfsVID
3月14日 19:01
@js5dm9b9jwhy1tqそういえばセブンスサインのジャケはなぜあんなに顔のパーツだけ大写しにしたんでしょうか まるで、輪郭が映るとまずいかのよ…ゲフンゲフン
3月14日 18:52 はまー
セブンの別売りチャーシュー醤油漬けみたいになっててマジでまずいからアレどうにかしてほしい 豚ラーメンに入ってるチャーシューそのまま入れるだけじゃダメなんか? 期限持たなくて単品売りできないのか?
3月14日 18:50 たまおん
セブンのくじ一枚だけ引いたら唐揚げ棒当たった🍗 お肉のとこの触り心地はごわごわした感じ。 串から唐揚げ取り外せるの、小さい子が遊んだりするのに良さそうだなと思った pic.x.com/sCsK0uhE2R
3月14日 18:32 陰毛チョレギサラダ@次C108
セブンの豚ラーメンの脂の量こマ? pic.x.com/y2vIjSIO3y
3月14日 18:30 ?みいあい ??? NEXT 代々木3日目
そういえば セブンのくじの唐揚げ棒欲しかったけどなかったけど この2つ当たった😊 どっちも好きなやつだから嬉しすぎた pic.x.com/GUo07R2WsZ
3月14日 18:29 よひよin Thailand
【セブンイレブン】🚶 タイのセブンで買った冷凍スパゲティー、ソースと麺がセパレートしてた❗️味はジャンキーでなかなか美味しい😋量は少ない😂 pic.x.com/uVVUPJKfwW
3月14日 18:11 あいまaimaらくがき
セブンのみたらしとかりんとう饅頭とブリュレを用意しつつ、食べながら読む予定のデスノート全巻を横目に澤野様のBGM集を聴きながら、ハンバーグの肉を挽き、デクのグローブで肉をコネまくるんです。 pic.x.com/QUtAg8fvE9
3月14日 18:10 れん
柴関ラーメン🍜とセブンの炒飯 pic.x.com/EuW91IrBi4
3月14日 17:09 みさ。?⸒⸒(5kids)
えええ( ꒪⌓꒪) セブンのハッピーくじ1回だけー!と思ってしたら特賞でた⸜(*˙꒳˙*)⸝ 唐揚げ棒可愛い!!!🤣 唐揚げ棒好きな旦那にプレゼントしよ😗 pic.x.com/YSb2TZatW0
3月14日 16:32 ちょぼ?
日本橋〜上野まで散歩🚶‍♀️ セブン見つけるたびにスンスンチャンス❗️ とか言いながらスンガチャを買いつつのお散歩めちゃ楽しかった〜いつもの文楽で焼き鳥食べて解散❗️ストレートコンプリートの強運❤️‍🔥 お目当てのパンが最初に出たから一回で終わる予定だったのにスンスンチャンスが楽しくてつい… pic.x.com/LK0RsMPSjE
3月14日 16:31 あーぱー
セブンのくじやったらめちゃめちゃでかい唐揚げ棒当たった🤣 pic.x.com/eZ4YoeEmOC
3月14日 16:10 だいなな
セブンのくじ、B賞のカフェぬいぐるみかC賞のパンポーチが欲しくて1回回したら、特賞が当たってしまって、このあと耳鼻科とか薬局とか行くのに絶望した。抱えて行った。 pic.x.com/JqemLohoHU
3月14日 15:52 みょん@Yamaha esports部
嫁がセブンのくじで唐揚げ棒のぬいぐるみ当ててきたwwwでけえwww pic.x.com/r2GBEAxwDk
3月14日 15:51 ( ︎︎ ᷇࿀ ᷆ ︎︎ )
セブンのくじどうしてもタッパー欲しくて、(昨日はコーヒーぬいぐるみとポーチとタオル)今日あと1回だけ… って引いたら特賞で、お昼のパートさん分かってなくて最初本物のからあげ棒渡された😂 たぬきだもんA賞よりでかい🙄 pic.x.com/nbmDqosxnz
3月14日 15:32 pico
キュピンちゃん入れるポーチ迷ってたけど、セブンのくじのパンポーチがぴったりすぎる!ドリムペンおすすめです❣️ pic.x.com/N5RjUvIcRy
#パン  
3月14日 15:12 萎え?
セブンの一番くじ、特賞の唐揚げ棒デカすぎだろ多分90cmくらいあるぞ pic.x.com/mUr1hGE9ud
3月14日 14:51 くまちゃん。
これは、流石に『弁護士』立てないと、まずいよねぇ。 《一周忌過ぎても決着せず》みのもんたさん「遺産40億円」巡り遺族間の協議が難航「1日50万円の延滞税」発生か 亡き妻のために建てた20億円豪邸は塩漬け状態に(女性セブンプラス) news.yahoo.co.jp/articles/36497…
3月14日 14:32 さーやん
セブンくじ欲しな〜て思ってたの出た🙌🏻 ぬいチャーム迷って🟦(これは飲んだことない) パンポーチも迷ってお好み焼き🥖(食べたことない) かわいいかわいい😇7️⃣ pic.x.com/5Co6MlaSnV
3月14日 14:12 NANAMI Rio
パンポーチ欲しくてセブンのくじ引いたら特賞でした😂大きいね?! pic.x.com/0kX77NHfA6
#パン  
3月14日 14:12 mojiki
セブンのくじ1回だけ引いてみたら1番欲しかったC賞のパンポーチだった🙌 もうメロンパンなくなってたからカレーパンにしたよ✨ おうち帰ったらぬい入れてみよ〜☺️ pic.x.com/UaaDmOd2p7
3月14日 14:11 yusaku
人生で初めて本場の焼きラーメンを食べたんだが。 普段セブンで売ってるのとは違うな。 あれはどこのなんだ? pic.x.com/lnFykn4dbw
3月14日 13:52 点線
一昨日コンビニパトロールでミーノ見つけて、そういえばすのちゃんがCMしてたなーと思って買ったらそら豆のクセがちょっと抜けた代わりに塩味効いてて食感がサクサクほっこりでおいしい セブンにもローソンにも売っててありがたい 今日もう2袋食べた
3月14日 13:42 ishi@社長兼投資家
Xのポストで知ったけどセブンイレブンで冷凍食品のセールやってる! 3個買ったら200円引き🙌 セブンの冷食美味しいから好き☺️ 好評やったら毎月やりそうな気するから皆さん買って下さい。 pic.x.com/A6vtCDXsbF
3月14日 13:29 ミワピー
@mi_no0435次、みーのちゃんたちとお泊まりの為に下見してきました😁今度はここにお泊まりだよ! 湘南ゴールド、LAWSONにはなくてセブンまで探しに行ったよ!6缶持ち帰りしたらめっちょ重かった🤣
3月14日 13:13 もず✈️ポイ活マイラー
セブンイレブンで冷凍食品を3つ買うと200円引き行ってきた。セブンの冷食は美味しそうなヤツがたくさんあるから楽しい。単価200円くらいの炒飯やおにぎりなんかが狙い目☺️ pic.x.com/mZNFYAXVNe
3月14日 13:12 低心拍走マニア@3/22練馬こぶしハーフマラソン新コース?
東京都内はこれから展開? 初めて見た「セブンカフェ ティー」のぼりがあるセブンイレブン。 朝ランの帰り道に入って、ストレートティー レギュラーサイズを即注文。 コーヒーよりも長く感じる抽出時間を待てればなかなかどうして深いコクある美味しい紅茶でした👣あ pic.x.com/nlbR3Cjrrq
3月14日 12:53 Yuke?ポイ活
今日のお昼はひまたんオススメの セブンのたこ焼き( ͜🐙 ・ω・) ͜🐙 pic.x.com/AiJD4kwDht
3月14日 12:51 ふみ
セブンのデリバリー頼んだら決済完了から届くまで1時間半かかったんだけど😡💢💢
3月14日 12:31 ちーはる?‍☠️@フォロ解お気軽に
セブンのくじ3回 ・トートバッグ ・ロングタオル ・パンポーチ カップデリキャニスターが欲しかったけどこれはこれでなかなか実用的でいい引きだったかも🍞 pic.x.com/VYTkGHiGNT
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ