ナウティスイーツ 

みんなの「セブン」 口コミ・評判

"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

パン8 からあげ4 唐揚げ3 メロンパン3 紅茶3 コーヒー3 焼きそば2 ラーメン2 ハンバーグ2 コロッケ2 カレーパン2 寿司1 そば1 たこ焼き1 お好み焼き1 もんじゃ1 チャーハン1 パスタ1 シチュー1 スープカレー1 オムライス1 スープ1 クロワッサン1 ドーナツ1 コロッケパン1 アップルパイ1 アイス1 生チョコ1 ほうじ茶1 ミルクティー1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブンイレブン4 サンド3 ブランケット3 ハッピー2 こまつ1 たら腹1 まっちん1 ようか1 エイヒレ1 エルム1 カワイ1 グランマルシェ1 パン屋さん1 ヒンメル1 ファミマ1 フランク1 ベーカリー1 ルパン三世1 来来亭1 CoCo壱番屋1

"セブン"の口コミ・評判  6/28 07:16現在

3月13日 21:12 グンジョヲ(Re+)
おつかれさん自分 食いたいもの食いたいだけセット セブンのたこ焼き美味かった pic.x.com/aV3x9ZtwbN
3月13日 20:32 omn??
セブンがコンビニの中で飯が一番美味しいと思っているのでこの情報を逃しておりバカチ~ン‼️となっている 勿論冷凍食品もお世話になっているので買います
3月13日 20:31 mi♡
セブンのくじ4回やってみた❣️ からあげ棒も欲しかったけどコーヒーとメロンパンも欲しかったからほんとに嬉しい🩷 pic.x.com/nqe4fMX5TF
3月13日 20:12 清斗
セブンでペアリング🍎 ▪︎アップルパイ/LUPICIA(グランマルシェ限定) ▪︎クロワッサン/セブンイレブン ▪︎コンソメスープ/セブンイレブン アップルパイ、美味しいけど物足りないって思ったので、ペアリングでバターを足してみた🥐 しっかりアップルパイになって満足🍎 pic.x.com/rbeZAZ1Pqw
3月13日 20:02 殿@NO KIDDING
エイヒレうまし💓 最近はセブンの焼酎をポッカレモンとソーダで割るのにはまっちんぐ! あー美味しい😋 pic.x.com/O4ZV6Hqe0b
3月13日 20:00 マーティ
安いやんって思って買いに行ったけど冷凍パスタとか今普通に300円超えてるのね(´・ω・`) 焼飯とか買うならアリだと思う セブンの冷凍焼きそばは美味しくないからいいかな
3月13日 19:52 こてつ
@Ruu_FF14_0セブンで見つかりますように(*´▽`*) 美味しいから気に入って貰えたら嬉しいです
3月13日 19:52 水刃@NIKKE
セブン限定の唐揚げ味ポテチもう無くて、代わりにこれ買った pic.x.com/1cMWpd18qF
3月13日 19:51 UuuuU? ???
セブンのカレーパン食べたかったヨォ まさかの売り切れ🙈😭 コロッケも美味しいだもん😌🫶🏻 『でもね今日は ちょっとだけご褒美を〜♪』 pic.x.com/umY7sw2PD9
3月13日 19:49 里瀬(りぜ)
呑みまーす🍶💕 レンチンして熱燗にしようかなーって 悩んだけどそのままで😋 昨日買ってて食べてなかった セブンの《冷製ねぎ味噌まぜ麺》を いただきます🍜 鶏もも肉焼いたのと生野菜も食べます🥬 乾杯🍶🎶 あーお寿司食べたいなぁ🍣💗 茶碗蒸しも💗 pic.x.com/m10UG9C6F7
#寿司  
3月13日 19:10 ?YuKaRi?
セブンの一番くじどうしようかだいぶ悩んだけど…引きに行って良かった🥹💕💕💕 3回でA賞C賞引けたぁぁぁ😭😭✨✨✨ 特賞のからあげ棒クッションかなり欲しかったけど大満足ww🥰🥰 pic.x.com/I69IKbEdu4
3月13日 18:53 るっく
今夜はお好み焼き作ろうと思ったら 小麦粉買ってなかった🤣🤣🤣 目の前セブンで良かったー! セブンイレブン、良い気分♫ pic.x.com/GxvZdPHSeD
3月13日 18:49 ARAIKIO
帰宅したら、嫁の車の助手席にセブンのからあげ棒が鎮座してた。 pic.x.com/n5A7tWcL3I
3月13日 18:33 ゆうちゃん
夜ご飯🍴 ビーフシチュー風コロッケ、セブンのベーコンポテトサラダ、フリーズドライの赤だしです😋 食事しながらradikoプレミアムのTFで も聴きます😊 pic.x.com/dVkJTXLXC6
3月13日 18:31 sola??
@sumieighterいつもはセブンでフラゲしてる😆うちのエリア宅配やと夕方とかになるw
3月13日 18:12 ちま(ちーまよ)
セブンくじ結果 まずまずですな😕パン欲しかった pic.x.com/lVyZqo68mI
#パン  
3月13日 18:11 アカリ05?90ノア
エニマイくじ 葬送のフリーレン ハッピーくじ セブンイレブン 両方とも良い引きでした😳✨ フリーレンのF賞はシュタルク、G賞はヒンメルとシュタルクでした! セブンのくじはD賞がお目当てだったんだけど当たらず😭 でもC賞のパンポーチめちゃ可愛い💕 A賞のブランケットもさっそく使ってる🥰 pic.x.com/pQMSnUUfoS
3月13日 17:50 ゴンた
セブンのくじやってきた!2回だけ 1回850円は高すぎる🥹 あんなにくじの在庫あったのに 同じの引くーーー??😂 パンポーチ🥖見てたら腹減るよ… 明日、リベンジしようかな pic.x.com/WQw82DqBhc
3月13日 17:12 ちぃず
セブンに寄ったらセブンくじ始まってて 1回だけと思って引いたら欲しかったパンポーチが当たった🥳 迷わずメロンパンにした🍈🍞🫶 pic.x.com/cwbeuVdu5v
3月13日 17:02 タマザラシ@配達員
セブンでゼロコーラトリプル というのを買ってみたけどクソまずい。。。。 飲めたもんじゃないわ。。。。
3月13日 16:50 アミタ?
きょうの運試し✨️ セブンのくじで パンのポーチ当たりました🥰 コレ袋もポーチ、メロンパンもポーチで かわいい😆 ふかふかで美味しそー!!! pic.x.com/AfraIr5sV4
3月13日 16:42 さくら
セブンのカレーパンおいしい pic.x.com/zVY86rD0PB
3月13日 16:32 るる
今日から始まったセブンくじ! お目当てのパンポーチを引き当ててコーンパンを頂いてきたよ🍊 可愛すぎるうううう!! ちなみにパンは取り出せた(笑) pic.x.com/JyLyLteRcX
#パン  
3月13日 16:11 ニャオハ大好きシグナー
完全にウルトラ8兄弟のロケ地を歩き回ってた セブン兄さんの店エース兄さんのパン屋さんを歩いてました ルギア厳選の次の日が8兄弟でした 大決戦ルギア8兄弟 pic.x.com/vTzs3a9Njq
3月13日 16:10 アキ★??
セブンくじ A賞当たった!唐揚げ棒はこず… pic.x.com/I28e2JggV0
3月13日 15:53 爲房新太朗
卒園したばかりのむすめがセブンイレブン一番くじでA賞の金のハンバーグブランケットを当てた。セブンからの卒園祝い。 pic.x.com/SJeambfv3f
3月13日 15:32 心臓
ジュンソさんセブンの袋持ってる〜〜〜〜😭😭本当に日本いるんだね✋🏿👀💗 美味しいの買ってみんなで食べてください pic.x.com/5a63i0wBaC
3月13日 15:31 hazukinotaboo
セブンベーカリーの「ほおばりんぐドーナツ」の欠点は砂糖のコーティングが散らばること。美味しいのだが食べ散らかすので掃除が必要。15時前に掃除した。 pic.x.com/LYTOsoBEtB
3月13日 14:30 なにゃんᰔ?Ⅶ⋆͛?⋆͛ぽこあ
ニンジャスピナー周りつつやりたかったセブンのくじやったんだけどかわいい♡♡!!!! 特賞のからあげ棒欲しかった😢 大好きなたことブロッコリーのバジルサラダの容器地味に嬉しいww pic.x.com/Hvrhf1ixNB
3月13日 14:12 のむ
セブンにある韓国語のヨーグルトのアイスとてもおいしい!チョコボールみたいなのが入ってる
3月13日 14:10 ????ᒼᑋªⁿ✿
炒飯のおにぎりが変形してハート型に...笑 今日はポテトサラダ🥰 セブンのカップデリ、どれもこれもおいしすぎやせん?😋😋 pic.x.com/E9QvB1VnII
3月13日 14:10 桃奈々
アニメで次元大介が乗る黄色のスーパーセブンに 併せてボディ色を黄色にしてみた~💕 パンイチのルパン三世を エルム・ロブ@elm_lv君 うちに来てやってくれないかな~ 撮影 ; カワイシ@kawaishi1978さん pic.x.com/Q0g2W9KCRK
3月13日 13:42 cha⑅⃛
セブン生チョコサンドおいしい
3月13日 13:42 焼きそばです。
@asmama8セブンの紅茶美味しいよ
#紅茶  
3月13日 13:20 にぽぽ/nipopo
それはそうと、缶コーヒーあまりにも不味いのでもう大人しくセブン行きます。
3月13日 13:11 藍菊
セブンのささみ揚げがホットスナックの中で一番美味い(個人の意見)、ダイエットは知りません ラーメンなんかパケ変わった? pic.x.com/XmBPZHlRSY
3月13日 13:11 桜花@typhon
私がセブンで好きな春雨サラダがついに棚から無くなった…次から何で野菜分摂取したら良いんだよぉ…なんでもかんでもマヨ入れないでくれ…まずいねん…食べれん
3月13日 12:31 マークンフィット
今日の昼飯もセブン チンジャオロース丼と塩焼きそば♪ たんぱく質26.9g 脂質17.7g 炭水化物139.6g 809kcal💪 pic.x.com/uyhvaC0Cb8
3月13日 12:22 インチャ
セブンのこれおいしい pic.x.com/b2gx7uqYk1
3月13日 12:09 餡子
セブンのメニューモチーフの一番くじ特賞当たって唐揚げ棒のデケェぬいぐるみをゲットしました。 まだ車に乗ってます。 pic.x.com/WT1eIpXMxi
3月13日 12:02 縁桜 低浮上
@7740nanasioあおなさんこんにちは😊うちの子で良ければ コンビニスイーツはファミマのフォンダンショコラとセブンのエクレアが美味しいです✨ pic.x.com/tb6I13q4gu
3月13日 11:50 小松公典/30年目の脚本屋
【今日のいただきこまつ1013】 昨夜は仕事前にオムライスを食べたんだが、日が変わってもまだオムライスの口(笑)。 だもんで、セブンの新商品ナポめしなるものを購入。そばめしの変化球!? 来来亭の背脂醤油ラーメンと食べてンマーイ! pic.x.com/grfu2e9jQC x.com/kousukekomatsu…
3月13日 11:32 ダダイ?YP【公式】
セブンのハッピーくじを5回引いて金のハンバーグブランケット当たった🥰 pic.x.com/hTiTDou3GJ
3月13日 11:32 ち~?*゜
CoCo壱番屋♡ ベーススープカレー+きのこ こちらの店舗、頼むと暖かいほうじ茶(無料)を出してくれます!お茶も美味しい😆 最近はまってる セブンの紅茶♡ミルクティー♡ 取り扱ってる店舗がまだ少ないかも。コーヒーと同じで入れたての紅茶(3種類)が楽しめます!香りがよくてすごく美味しいです😋 pic.x.com/54j1sqOXZp
3月13日 11:12 ラーメンマ
話題のセブンの冷凍食品買ってみた! チャーハン2種にしたよ pic.x.com/5lWV69ksUV x.com/chukenDr/statu…
3月13日 10:52 はると
おはよパン☀️ メルカリ出しに行ったついでに今日はセブンのパンとフランク(◍´꒳`)b pic.x.com/utpWSm73BZ
3月13日 10:32 miko
セブンのたまごサンド美味しい もう一つはお母さんに残しておこう◜8◝
3月13日 10:32 えま
セブンの紅茶おいしい! もう少し濃くてもいい! pic.x.com/vdZKOt6us1
#紅茶  
3月13日 10:32 うさぎ
セブンのタマゴサンド 美味しいです🥪 x.com/711SEJ/status/…
3月13日 10:10 よすすこ(可愛よっす)
月曜日までなんだけど5:00〜11:00までコロッケパンが100円よ✨(対象商品は他にもあるよ) でもコロッケパンが1番お得よ🤣 皆んなセブンにゴーだよ👍 あ、おはようございます😃 pic.x.com/BzRhJCTYmG
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ