ナウティスイーツ 

みんなの「セブン」 口コミ・評判

"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

パン6 紅茶4 カレー3 コーヒー3 ラーメン2 たこ焼き2 オムライス2 からあげ1 そば1 蕎麦1 シチュー1 唐揚げ1 コロッケ1 ナポリタン1 クリームパン1 ドーナツ1 ベーグル1 蒸しパン1 揚げパン1 饅頭1 焼きそばパン1 コロッケパン1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 マカロン1 クレープ1 ワッフル1 抹茶1 アッサム1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 パン屋さん2 かしわ1 かんだ1 さぼうる21 オリーブ1 カフェ1 セブンイレブン1 バケット1 ファミマ1 フレッシュネスバーガー1 ベーカリー1 ローソン1 回転寿司1 餃子屋1 COFFEE HALL くぐつ草1

"セブン"の口コミ・評判  6/28 15:47現在

3月9日 12:12 あや☺︎5y ?+3y??
1人回転寿司してきた🥰平日は空いてるし良き。11皿完食。帰りにセブンで抹茶いちご大福買ってきた!そしてパン屋さんで明日のパン!!!旦那出張だと色々出品が😂 pic.x.com/TzfyrNmNVw
3月9日 12:10 肉塊ちゃん
お手軽系テイクアウト紅茶ねえ…… そういう意味ではまじでセブン頑張って欲しい。 あと、実はフレッシュネスバーガーのロイヤルミルクティはめちゃ美味しいよ! ティーバッグちゃぽん提供だけど、入れっぱなしでも嫌な濃さにならない。茶葉はアッサム🌱 freshnessburger.co.jp/menu/beverage/…
3月9日 11:32 ぴーたく?⭐
高くなったなぁ!とは思うけど、毎日のようにセブンのおむすび買ってる。やっぱりおいしいから。 めちゃめちゃ物価高騰してて給料は上がってるわけでもないのに、あんまし生活苦を感じないのは何故だろう。無意識のうちに買い控えてるものがあるんだろうな。 x.com/i/trending/203…
3月9日 10:52 考える塵
娘が食べたセブンの焼きたてパンの包み紙が車の中に落ちてたんだけど、紙の畳み方やシールで固定されているとこが私の娘って感じで笑ってしまった pic.x.com/IiMFusXhHH
#パン  
3月9日 10:52 としちゃ@12.29 Kanadevia Hall
セブンベーカリー新作チェック🥖 pic.x.com/sbReoPoII1
3月9日 10:49 ちかしろ
セブンのパン、おいしい pic.x.com/sWHR2x4FI3
#パン  
3月9日 10:32 まめりん
セブンの生ハムとトマト🥺オリーブオイルとブラペ塩で和えた🫒 舞茸美味しい pic.x.com/cXUuuf4e3k
3月9日 10:29 しげち
@IVY_Arisuyunoおはゆのちゃん૮꒰ྀི σ̴̶̷ . σ̴̶̷ ꒱ྀིა❣️ パン屋さんに行ったらあんドーナツ買ってしまう 最近セブンで見つけたキャラメルスティックパンと蒸しパンが美味しいですよね 楽しい時間はあっという間やね 下を作っていたら4コマ作成できなかった マカロンゆのちゃん♡ pic.x.com/e5zEEEuZqY
3月9日 10:22 シュン
@chantaruchanセブンのサラダチキン美味しいですよね
3月9日 8:50 リト(Rito)
特にコンビニの進化が効いている。 セブンの弁当は工場集約でスケールメリットを効かせてる。個人の弁当店が同じ価格帯で勝負しても、原価構造で勝てない。 さらにUberEatsなどのデリバリー対応もコンビニが進めてるので、「近さ」という弁当店の最後の武器も効きにくくなってる。
3月9日 8:13 ぷひ(悪妻)
昨日はクリームシチュー、セブンの春雨サラダ、千切りキャベツサラダ、バケット。ラクラクッカーで初めてシチューを圧力調理で作ったら、ブロッコリーが粉々になった pic.x.com/N7SBWcXtFn
3月9日 7:52 N
🌈セブンのおにぎり🍙が   1番美味しい🌈 x.com/711sej/status/…
3月9日 7:49 あゆみ
おはようございます😊 土日ハードな日が続きすぎて配信できない😭 4月の大会までは平日頑張ります😩 昨日の練習試合でお昼にセブンの赤飯買えなくて車のなかでラーメン食べてた人😂 思えば2歳頃からずーっと赤飯推しだな(笑) pic.x.com/nJv74a5Uw9
3月9日 7:39 カシミール・トンボ
・美味しくない餃子屋が麻辣湯屋になってた ・セブンがチョコザップになってた
3月9日 7:31 joujiは6号艇が好き
朝カレー活 やっぱ セブンのキーマなんです さー今日もガンバロ pic.x.com/Ucl6ueqqW3
3月9日 6:11 wizard
セブンの焼きそばパンと揚げたてコロッケパン合体させてみた🤣 pic.x.com/5M0CsmqRSK
3月9日 6:01 あいあむごろー
甘すぎておいしくない。セブン。 pic.x.com/om93LyeEhR
3月9日 4:52 朱雀(すーちゃん)
久しぶりにセブンのたこ焼き買った pic.x.com/TE9NyBNFDl
3月9日 4:11 ??のための投資(またろう)
こんな弱小アカウントだから炎上しないだろうけど…。 スタバに騙されてるヤツ多すぎ。コーヒーなんかセブンやドリップコーヒーの方が全然うまいだろ。あの高さは場所代&雰囲気代であって、テイクアウトとか愚の骨頂。牛乳の類も加工乳で体に悪そうだし。 すでに気付いてる人も多いんだろうけどね。
3月9日 4:02 星彩 めこ❤️‍??
一生家で美味しいお蕎麦食べれなくて、結局手軽に食べれる美味しいお蕎麦がセブンのざるそばなんだけどオススメなお蕎麦の麺と汁ってあります…?茹で方の問題なのかな…🥺
#そば  #蕎麦  
3月9日 4:00 実央
ミニワッフル袋詰め、ふぁみ〜まよりセブンの方が美味しいな🤔
3月9日 3:31 王様の耳
セブン-イレブンから7ヶ月ぶりに登場!! 1個約43円で美味しい「7P もっちーり黒蜜きなこ4個入」(いぬきちのコンビニ飯) u.lin.ee/k7urrPk?mediad…
3月9日 3:20 hidetoshi ito
@esls_avao他1人いや、セブンカフェ普通に美味しいでしょ🤔 スタバみたいに濃くないし、そもそもかコンビニで扱うぐらいだから、万人ウケするような味に仕上げられてると思う セブンカフェが始まった13〜4年前、あのクオリティで、スタバの3分の1の価格でしたよ👀‼️ セブンカフェ最高🤣‼️
3月9日 3:01 ゆか&たけWithりお(愛犬)?
休日のOYATUたいむ☕ 先日の富士山ドライブのお土産みのぶ饅頭とセブンの桜スイーツ🌸 どっちもシンプルで美味しい😋 pic.x.com/K0GNqQYgeB
#饅頭  
3月9日 2:31 みつʓぅ??
セブンのティーマシーン本当に美味しいのでぜひ飲んで欲しいし普及してほしい
3月8日 23:32 Maa?
@feet_vanillasそうなのよ🥹 コンビニの冷凍食品も美味しいの多くて…🤤 (特にセブンお気に入り)
3月8日 22:42 ODQ
セブンの揚げパン食べてみたい おいしいんかな
3月8日 22:41 やみなべ
ファミマのすず鬼スタ満ソバうめぇ‼️ 個人的にはセブンの豚ラーメンより好き 醤油は黒ければ黒いほど良い 宅麺のお取り寄せだともっと美味いんかなぁ 地元にファミマ出店してくれ❗ マルハンの前にツルハ建ててる場合じゃないって pic.x.com/M7yyaeBjav
3月8日 22:00 アルテア
セブンってマシンで淹れるタイプの紅茶売ってるんか 初めて知ったぞ コーヒー飲むと胃を壊すタイプの生き物なので正直紅茶頼むとティーバッグと白湯出してくるタイプのテイクアウト飯屋に実装されて欲しいんだけど
3月8日 21:42 宮瀬普々々
@kyabetuno_majoあれ大当たり過ぎる!!! なんだかんだでセブンのおにぎり美味しい
3月8日 21:31 山本悠介(我、君に咲き誇る)
神奈川のセブンだけ? パンの温め秒数書いてないとできません。 だって。 人生で初めて言われた。 3回聞き直した。 セブンイレブンの社員さん教えて。 pic.x.com/LHhfUr5DSe
3月8日 21:30 みさき?????
お昼にスーパーとかコンビニ行ったらあって帰りに買った♫ 唐揚げは無かったからセブンのからあげ棒でも買おうかな かしわもちもあったんだけどちょっと高いからやめた 次はいつ行くか決めてない… pic.x.com/sOSQeJbEcN
3月8日 21:13 ゆきんぱ | 元アイドルによる非モテ卒業
【予約必須】大人の喫茶店デート☕️ さぼうる2(神保町) →ナポリタンが美味しい落ち着いたお店🍝 喫茶セブン(三軒茶屋) →ジブリっぽい雰囲気の可愛らしいお店🐈‍⬛ 喫茶you(銀座) →オムライスが有名なお店🍳 COFFEE HALL くぐつ草(吉祥寺) →カレーやレアチーズケーキが有名🍰 pic.x.com/dKo3B7KdqN
3月8日 21:12 タナカリ
セブンのエスターバニーコラボのパン。 クリームパンが美味しかった! クリームたっぷりで苺クリームとチーズクリームが綺麗に絞られてて甘くてちょっとチーズケーキぽくて。 これだけパンコーナーじゃなくてスイーツコーナーに置かれてました。 ▪︎いちごホイップ&クリームチーズパン …321円 pic.x.com/wnLKqG4rlK
3月8日 21:12 田宮アヤメ?
セブン行ったら肉まんのとこでベーグル売ってた! これ、去年?にテスト販売みたいなのしてるときに食べたんだけどふかふかでおいしいんだよね ずっと売っててほしい……
3月8日 20:52 トム子〜星恋蘭(しょこら)〜
わかるー 私はコーヒー好きでもあるから普段コーヒーの選択肢しかなくても困らないけど紅茶飲みたい時ってコンビニだとローソンとセブンの一部店舗しかないからペットボトルのおいしくないやつになることが多い。 x.com/unhlz/status/2…
3月8日 19:20
わかる 私はどっちも好きだけど紅茶のテイクアウトもっと欲しい セブンの紅茶も増えて欲しい いろんな面で難しいんだろうけど
#紅茶  
3月8日 19:11 きゅあきりりん
コロッケ!!!!セブンのコロッケしか美味しくない!ってレベルでセブンのコロッケは美味い!!!クロケット! x.com/favoga2_/statu…
3月8日 18:22 いけまー。
@gko___169セブンのチョコクッキー美味しいよね!!中しっとりしてるのがいい!
3月8日 17:33 春@♭♭
セブンの冷食200円引きでたこ焼き買ってきた!店舗によって対象外があるから値札のとこいちいち確認するのがめんどくさい。来週はフルーツ系買おうかな pic.x.com/NOYy5F6TVw
3月8日 15:49 腐りかけの食パン
ジェラピケのクレープアイスまた食べたくなってセブンのデリバリーした🚚在庫切れ店舗多かったけど、無事注文確定したみたいで嬉しい🥹早く食べたい…
3月8日 15:39 イヅレ
セブンのゼロコーラトリプル、お菓子のコーラ味で絶妙に美味しくないのだ
3月8日 15:32 やなくん
さっき近所のセブンでオムライス買ったら、550円もしたのに全然おいしくない…😩どういうこと?これなら自分で作った方がマシだわ!買ったばかりのヨガマット見つめながら、心の中で反省中。料理も練習しないとダメだなー。
3月8日 15:01 WGFCはいご
これ見て外出してみようって思えた。 あでもセブンも出前あるな… x.com/m7kenji/status…
3月8日 14:53 yokotaro
サバゲの時のカレー。今回はセブンの揚げ鶏を乗せてみた。プラのスプーンで千切るのは大変だったけど、大変にボリューミーで良かったです。ごちそうさまでした! pic.x.com/8rebnIrfY3
3月8日 14:52 misae
久々にセブンの味玉買ってしまった。300円ちょっとで高いけどマジで美味しいのよね。
3月8日 14:39 banshee02
セブンのデリバリーでプリンやアクエリ、栄養ゼリー、お惣菜を買って届けてもらいました。 出かけられない時ありがたいね。
3月8日 14:32 氷河期のおっさん
セブン新作のゼロコーラトリプル昔駄菓子屋にあった30円位のコーラ味の水の味がした… 炭酸弱いしこれはまずいですよ? pic.x.com/RhRQb0lQCo
3月8日 14:30 優恵
公園でのんびりタイム セブンのコーヒーと店内焼きのパン片手に読書 pic.x.com/7JNlZW6LOn
#パン  
3月8日 13:52 かず
雪がチラチラ、昨日の停電の原因は分からず。今日の昼食はセブンのあれ、たまに食べたくなるね!デザートに長崎みかん🍊、10数年ぶりかな?もっとかな?でも有明産も探したけど、店にはない状況でした。 長崎みかんも美味しい pic.x.com/nESJV1sxBz
#昼食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ