みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| パン6 紅茶4 カレー3 コーヒー3 ラーメン2 たこ焼き2 オムライス2 からあげ1 そば1 蕎麦1 シチュー1 唐揚げ1 コロッケ1 ナポリタン1 クリームパン1 ドーナツ1 ベーグル1 蒸しパン1 揚げパン1 饅頭1 焼きそばパン1 コロッケパン1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 マカロン1 クレープ1 ワッフル1 抹茶1 アッサム1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ2 パン屋さん2 かしわ1 かんだ1 さぼうる21 オリーブ1 カフェ1 セブンイレブン1 バケット1 ファミマ1 フレッシュネスバーガー1 ベーカリー1 ローソン1 回転寿司1 餃子屋1 COFFEE HALL くぐつ草1 |
"セブン"の口コミ・評判 6/28 15:47現在
1人回転寿司してきた🥰平日は空いてるし良き。11皿完食。帰りにセブンで抹茶いちご大福買ってきた!そしてパン屋さんで明日のパン!!!旦那出張だと色々出品が😂 pic.x.com/TzfyrNmNVw
お手軽系テイクアウト紅茶ねえ…… そういう意味ではまじでセブン頑張って欲しい。 あと、実はフレッシュネスバーガーのロイヤルミルクティはめちゃ美味しいよ! ティーバッグちゃぽん提供だけど、入れっぱなしでも嫌な濃さにならない。茶葉はアッサム🌱 freshnessburger.co.jp/menu/beverage/…
高くなったなぁ!とは思うけど、毎日のようにセブンのおむすび買ってる。やっぱりおいしいから。 めちゃめちゃ物価高騰してて給料は上がってるわけでもないのに、あんまし生活苦を感じないのは何故だろう。無意識のうちに買い控えてるものがあるんだろうな。 x.com/i/trending/203…
娘が食べたセブンの焼きたてパンの包み紙が車の中に落ちてたんだけど、紙の畳み方やシールで固定されているとこが私の娘って感じで笑ってしまった pic.x.com/IiMFusXhHH
@IVY_Arisuyunoおはゆのちゃん૮꒰ྀི σ̴̶̷ . σ̴̶̷ ꒱ྀིა❣️ パン屋さんに行ったらあんドーナツ買ってしまう 最近セブンで見つけたキャラメルスティックパンと蒸しパンが美味しいですよね 楽しい時間はあっという間やね 下を作っていたら4コマ作成できなかった マカロンゆのちゃん♡ pic.x.com/e5zEEEuZqY
@chantaruchanセブンのサラダチキン美味しいですよね
特にコンビニの進化が効いている。 セブンの弁当は工場集約でスケールメリットを効かせてる。個人の弁当店が同じ価格帯で勝負しても、原価構造で勝てない。 さらにUberEatsなどのデリバリー対応もコンビニが進めてるので、「近さ」という弁当店の最後の武器も効きにくくなってる。
昨日はクリームシチュー、セブンの春雨サラダ、千切りキャベツサラダ、バケット。ラクラクッカーで初めてシチューを圧力調理で作ったら、ブロッコリーが粉々になった pic.x.com/N7SBWcXtFn
🌈セブンのおにぎり🍙が 1番美味しい🌈 x.com/711sej/status/…
おはようございます😊 土日ハードな日が続きすぎて配信できない😭 4月の大会までは平日頑張ります😩 昨日の練習試合でお昼にセブンの赤飯買えなくて車のなかでラーメン食べてた人😂 思えば2歳頃からずーっと赤飯推しだな(笑) pic.x.com/nJv74a5Uw9
甘すぎておいしくない。セブン。 pic.x.com/om93LyeEhR
こんな弱小アカウントだから炎上しないだろうけど…。 スタバに騙されてるヤツ多すぎ。コーヒーなんかセブンやドリップコーヒーの方が全然うまいだろ。あの高さは場所代&雰囲気代であって、テイクアウトとか愚の骨頂。牛乳の類も加工乳で体に悪そうだし。 すでに気付いてる人も多いんだろうけどね。
一生家で美味しいお蕎麦食べれなくて、結局手軽に食べれる美味しいお蕎麦がセブンのざるそばなんだけどオススメなお蕎麦の麺と汁ってあります…?茹で方の問題なのかな…🥺
セブン-イレブンから7ヶ月ぶりに登場!! 1個約43円で美味しい「7P もっちーり黒蜜きなこ4個入」(いぬきちのコンビニ飯) u.lin.ee/k7urrPk?mediad…
@esls_avao他1人いや、セブンカフェ普通に美味しいでしょ🤔 スタバみたいに濃くないし、そもそもかコンビニで扱うぐらいだから、万人ウケするような味に仕上げられてると思う セブンカフェが始まった13〜4年前、あのクオリティで、スタバの3分の1の価格でしたよ👀‼️ セブンカフェ最高🤣‼️
休日のOYATUたいむ☕ 先日の富士山ドライブのお土産みのぶ饅頭とセブンの桜スイーツ🌸 どっちもシンプルで美味しい😋 pic.x.com/K0GNqQYgeB
セブンのティーマシーン本当に美味しいのでぜひ飲んで欲しいし普及してほしい
@feet_vanillasそうなのよ🥹 コンビニの冷凍食品も美味しいの多くて…🤤 (特にセブンお気に入り)
ファミマのすず鬼スタ満ソバうめぇ‼️ 個人的にはセブンの豚ラーメンより好き 醤油は黒ければ黒いほど良い 宅麺のお取り寄せだともっと美味いんかなぁ 地元にファミマ出店してくれ❗ マルハンの前にツルハ建ててる場合じゃないって pic.x.com/M7yyaeBjav
セブンってマシンで淹れるタイプの紅茶売ってるんか 初めて知ったぞ コーヒー飲むと胃を壊すタイプの生き物なので正直紅茶頼むとティーバッグと白湯出してくるタイプのテイクアウト飯屋に実装されて欲しいんだけど
神奈川のセブンだけ? パンの温め秒数書いてないとできません。 だって。 人生で初めて言われた。 3回聞き直した。 セブンイレブンの社員さん教えて。 pic.x.com/LHhfUr5DSe
お昼にスーパーとかコンビニ行ったらあって帰りに買った♫ 唐揚げは無かったからセブンのからあげ棒でも買おうかな かしわもちもあったんだけどちょっと高いからやめた 次はいつ行くか決めてない… pic.x.com/sOSQeJbEcN
【予約必須】大人の喫茶店デート☕️ さぼうる2(神保町) →ナポリタンが美味しい落ち着いたお店🍝 喫茶セブン(三軒茶屋) →ジブリっぽい雰囲気の可愛らしいお店🐈⬛ 喫茶you(銀座) →オムライスが有名なお店🍳 COFFEE HALL くぐつ草(吉祥寺) →カレーやレアチーズケーキが有名🍰 pic.x.com/dKo3B7KdqN
セブンのエスターバニーコラボのパン。 クリームパンが美味しかった! クリームたっぷりで苺クリームとチーズクリームが綺麗に絞られてて甘くてちょっとチーズケーキぽくて。 これだけパンコーナーじゃなくてスイーツコーナーに置かれてました。 ▪︎いちごホイップ&クリームチーズパン …321円 pic.x.com/wnLKqG4rlK
セブン行ったら肉まんのとこでベーグル売ってた! これ、去年?にテスト販売みたいなのしてるときに食べたんだけどふかふかでおいしいんだよね ずっと売っててほしい……
わかるー 私はコーヒー好きでもあるから普段コーヒーの選択肢しかなくても困らないけど紅茶飲みたい時ってコンビニだとローソンとセブンの一部店舗しかないからペットボトルのおいしくないやつになることが多い。 x.com/unhlz/status/2…
コロッケ!!!!セブンのコロッケしか美味しくない!ってレベルでセブンのコロッケは美味い!!!クロケット! x.com/favoga2_/statu…
セブンの冷食200円引きでたこ焼き買ってきた!店舗によって対象外があるから値札のとこいちいち確認するのがめんどくさい。来週はフルーツ系買おうかな pic.x.com/NOYy5F6TVw
ジェラピケのクレープアイスまた食べたくなってセブンのデリバリーした🚚在庫切れ店舗多かったけど、無事注文確定したみたいで嬉しい🥹早く食べたい…
セブンのゼロコーラトリプル、お菓子のコーラ味で絶妙に美味しくないのだ
さっき近所のセブンでオムライス買ったら、550円もしたのに全然おいしくない…😩どういうこと?これなら自分で作った方がマシだわ!買ったばかりのヨガマット見つめながら、心の中で反省中。料理も練習しないとダメだなー。
これ見て外出してみようって思えた。 あでもセブンも出前あるな… x.com/m7kenji/status…
サバゲの時のカレー。今回はセブンの揚げ鶏を乗せてみた。プラのスプーンで千切るのは大変だったけど、大変にボリューミーで良かったです。ごちそうさまでした! pic.x.com/8rebnIrfY3
久々にセブンの味玉買ってしまった。300円ちょっとで高いけどマジで美味しいのよね。
セブン新作のゼロコーラトリプル昔駄菓子屋にあった30円位のコーラ味の水の味がした… 炭酸弱いしこれはまずいですよ? pic.x.com/RhRQb0lQCo
雪がチラチラ、昨日の停電の原因は分からず。今日の昼食はセブンのあれ、たまに食べたくなるね!デザートに長崎みかん🍊、10数年ぶりかな?もっとかな?でも有明産も探したけど、店にはない状況でした。 長崎みかんも美味しい pic.x.com/nESJV1sxBz