みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| パン7 ラーメン5 餃子3 オムライス2 焼き鳥2 コーヒー2 おでん1 そば1 焼きそば1 たこ焼き1 チャーハン1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 ジビエ1 炭火焼き1 クラムチャウダー1 唐揚げ1 プリン1 ゼリー1 フィナンシェ1 ショコラ1 日本茶1 緑茶1 抹茶1 朝ごはん1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン"の口コミ・評判 6/28 17:19現在
さっき近所のセブンでオムライス買ったら、550円もしたのに全然おいしくない…😩どういうこと?これなら自分で作った方がマシだわ!買ったばかりのヨガマット見つめながら、心の中で反省中。料理も練習しないとダメだなー。
これ見て外出してみようって思えた。 あでもセブンも出前あるな… x.com/m7kenji/status…
サバゲの時のカレー。今回はセブンの揚げ鶏を乗せてみた。プラのスプーンで千切るのは大変だったけど、大変にボリューミーで良かったです。ごちそうさまでした! pic.x.com/8rebnIrfY3
久々にセブンの味玉買ってしまった。300円ちょっとで高いけどマジで美味しいのよね。
セブン新作のゼロコーラトリプル昔駄菓子屋にあった30円位のコーラ味の水の味がした… 炭酸弱いしこれはまずいですよ? pic.x.com/RhRQb0lQCo
雪がチラチラ、昨日の停電の原因は分からず。今日の昼食はセブンのあれ、たまに食べたくなるね!デザートに長崎みかん🍊、10数年ぶりかな?もっとかな?でも有明産も探したけど、店にはない状況でした。 長崎みかんも美味しい pic.x.com/nESJV1sxBz
セブンのでかくなった(?)揚げ鶏…脂身多くて美味しくない…悲しい……………
セブンの冷凍食品が激安、3月の毎週金土日は「ソース焼きそば(149円)」2個、「焼き餃子(170円)」1個で合計468円→252円とバグってます。 pic.x.com/qdUGyeE1Wu x.com/rekishichosada…
セブンのセールは差額を本部が負担する売り上げ計上方式なので、セールをやると億単位で金が飛ぶ。朝だけ、3日間だけってのはそこまで金かけるほどの体力がないってこと。チャージももう下げられないって言ってるくらいだから、劇的にシステムを変えないとまずいだろうね。
@kLrGXQl6PFQEA9Fおはちゃむ☀️ セブンのコーヒー美味しいよね🤭☕️ のりあんさんありがとう😆 今日も頑張ってくるね👍
セブンがメッツァメて謀反決め込む →ゼロ「まずない?」スリー「まずいスね」 →スリー「ちょっとシックス呼び戻しといて?」ファイブ「はい」 →ファイブ「ショック療法だ!」紅覇「とは?」 こうか
美味しそうに食べる人って素敵ですよね😊こっちも笑顔になっちゃう😆 朝セブンで、美味しいおむすび食べたい🍙 x.com/711SEJ/status/…
朝ごはん〜🍊 セブンイレブン クラムチャウダー味ヌードル やっぱりセブンオリジナルシリーズのカップラーメンはハズレがないですねぇ☺️ 安くて美味しい👍 クラムチャウダーヌードル?嘘だろ🤮って思ったけど美味しくてびっくり笑 pic.x.com/BCovTUcau8
私は雪印とろけるチーズ信者なんです。くー!(゚д゚)ウマー セブンのパンに乗っけてみ…色々さ。 ケンタッキーKFC🍗信者だけど雪印の信者もやってます(*^^*)🍺🍺🍺 pic.x.com/TbdR7HJkY1
おきゅおわっす チェキもオムライスもクライナー祭りも楽しかったでしたわカラオケ毎度恒例になってきてカラオケBARに転換しそうです ほんと最近平和で幸せだよ セブンの麻辣湯うまい pic.x.com/78O8nZkuM3
日本茶や抹茶の味のビール、まだ「これ!」ってやつに出会えていません。 セブンで買いやすいよなよなの有頂天に、お気に入りの緑茶飲料を合わせてみたら、なかなか良かった。 また静岡のウス茶糖を取り寄せしなきゃー…! (うす茶糖半袋くらいをグラスに入れて、350缶半分くらいをだばー) pic.x.com/lvi0MPRJ71
@pp_0181それたべたー!!セブンでラスイチだった( ⊙⊙)めちゃ美味しいよねデンリュウちゃんかわいい😭
セブンのこれ美味しい pic.x.com/NkXmdGkad1
お陰様で良い2連休でした*^_^* 写真は、LEOの遊び場配信中の夕食メニュー。 久し振りに、セブンで購入カルビライスバーガーにウーロン茶を。 明日日曜から2連勤。 パンを買い、仕事に励みます。 ポストお付き合い頂き、有難うございました。 おやすみなさい。 pic.x.com/RYkN3ouNVS x.com/haruame25/stat…
なんかダイエッター多いから対抗して 鶏むねひき肉と白菜やらセブンの袋野菜、えのきで炒め煮?煮焼き?みたいにしたチャーハンもどき 唐辛子とか酢入れてるから酸辣湯チャーハンみたいで美味しいよ pic.x.com/PR624phtjo
焼き鳥とトマト煮込みハンバーグ ハンバーグはセブンの金のハンバーグと、道の駅で買った猪肉のジビエ pic.x.com/orZJAYztyd
タイのセブンのおにぎり、パッサパサなんよな🥺…仕方ないけど日本人には美味しくない🥺 x.com/kudo_pon/statu…
セブンの家系スープとスーパーで買った麺を使った"それっぽいラーメン"。 予想以上のクオリティに驚き、チャーシューもそれっぽくしてるから店みたい。この生麺おすすめ。 pic.x.com/9ejHECmulG
@Bluesky777346そいえばセブンの冷凍ぶどう美味しいよ
皆様、土曜日お疲れ様です。 平日21時、整う乾杯🍺 ビール好き40代がよく買う セブンのおつまみ。 ① 塩ゆで枝豆 ② 味付けゆでたまご ③ 焼き鳥(塩) ④ 炙りしめさば タンパク質多めで 太りにくいです。 今日は何で乾杯ですか?🍺 pic.x.com/YyncAkU1jU
セブンが冷食キャンペーンやってるから夕飯は冷食のおかずに決定!! 6個買うと400円引きになる 買って食べてわかったのは…… ロピアやOKの冷食買った方が安いし量あるし美味しい!!!! 工場の味感が強くて娘が食べない 缶詰好きな人は好きそう セブンはホイップとパンが美味しいのよ pic.x.com/TLgSPAa8S7
今日の晩御飯はサラダチキンケイジャン味とレタス🥬キャベツ🥬をサンチュで巻いてとセブンの4種の炭火焼き鳥🐓と牛ホルモン焼き🐮ご飯🍚はいつもの焼き舞茸🍄🟫五穀米🌾で😋 いただきます🙏 pic.x.com/PyQfOihQ5P
誰かさんのせいで最近毎日餃子たべてる..😀 そしてセブンに売ってるこのゴンチャ、店で飲むのと同じ味するからもう店行かんでええやん pic.x.com/tYB5tC7CpT
自分の作るごはん何も美味しくない。彼氏は美味しいと食べてくれるが自分は作る担当で味がもうわかっているから全然美味しくないし後片付けという自炊をしなかったら発生しない家事を彼氏にやらせてしまっていると感じてしまう、自炊の何がいいん、セブンで売ってるトミタの二郎ラーメンのほうがうまい
セブンイレブンで冷凍食品のキャンペーンを今月の金・土・日曜限定で丁度開催中だった様なので思わず買い。 セブンのこの餃子、元々お手頃なお値段ながら結構美味しいんすよね👍 このキャンペーン価格は、個人的に破格過ぎでありがたや🙏 野球観ながら餃子パーティー🥟 pic.x.com/9Kz7jm5we9
@nekohoshinekoプレーンのも美味しいけどこれはまた違う美味しさなの! セブンに売ってたよ!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)おすすめ
@KgrACCHIKStLHdb初めまして! みーこです🧸 これ絶対おいしいですよね☺ セブンにこれのお菓子あるけどとてもおいしくて好きです🤎 気になったのでよかったら仲良くしてください🤎
おでんはやはりセブンさん🍢 からしかけまくり2袋。 おにぎりは梅とすじこ。 日本はリサイクル♻️大国。プラスチックはゴミにならない。 pic.x.com/dQw7B1cg3U