みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン18 パン4 チャーハン3 寿司2 ハンバーグ2 晩ご飯2 担々麺1 二郎系ラーメン1 つけそば1 タンメン1 たこ焼き1 ピザ1 スープ1 牛タン1 ホルモン1 味噌汁1 キーマカレー1 春巻き1 キムチ1 ナムル1 コロッケパン1 どら焼き1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 ミルクティー1 あずき茶1 アイスコーヒー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン"の口コミ・評判 6/23 00:15現在
お前らが必死こいて在庫をお祈りしながらセブンを巡ってる間に俺が豚山からpickupしてサラっと食べてんのこれね、ミニラーメンうずらトッピング。 セブン食べてたら死ぬ、豚山なら死なない。すげーシンプルな話なんだけどstreetにはそういうシーンが必ずあるってこと、やってる奴は知ってる。それだけ pic.x.com/GMesQSm5Rh
セブンの二郎系ラーメンを食べました! 重量1キロ・カロリー1400越えを食べ切ってしまいました、果たして消化できるのでしょうか😆 pic.x.com/6ZykP64yLU
セブンのおつまみカニカマ美味しいよね。キムチとか入れても美味しいし。最近見ないけど激辛系スナック入れると美味しかった。 x.com/ore825/status/…
@12shrrn12セブン!1軒目なくて2軒目でようやく𝑮𝑬𝑻!ちょーーおいしいからおすすめ😻
50%増量アイチテル セブンはやはり業界ナンバーワンで流通量も素晴らしいね! 供給がしっかりしてる 豚ラーメンもいっぱい残ってたし しっかりしてる pic.x.com/81RUnkSCCc
晩ご飯は出前を取ることにしました🍣 お寿司🍣お店がバレそうなので妄想してね😊 おやつは、いただいた、セブンのふわっと生どら焼 ホイップ&つぶあん。 増量中らしいね。 セブンの株主優待いつくるんだ? pic.x.com/AiX045jVNe
@nanapeechannelこんにちは〜😊 仙台は本当に良いところですよ✨ セブンのアイスコーヒーも美味しいですよね! 今私はセブンの50%以上感謝盛りのたまごサンドを探し求めて何店舗も行ったけど全部空振りでした😢 ちなみに、本日の仙台は寒すぎます🥶 長袖シャツ一枚では凍えるほどです🥶
母の「寒天流しセブン」を引っ張り出してきて作ったカルピス寒天✨味を伏せて出したら「美味しいのか美味しくないのか…」と微妙な反応やった息子 正解はカルピス!と発表したとたん「あーそれか!!!!何でわからんかったんや!!」と爆食い🤣🤣🤣娘も喜んでた💜機能水でバッチリミネラル補給✌️✨ pic.x.com/QBpRQVdqIS
@ore825せぶんの、穂先メンマ!!!!!まじでおいしい!!!!!これでバズって穂先メンマがセブンから消えませんように…
昨日職場で話題になり帰りにセブン寄ったのに娘に頼まれた物だけ買いフォロワーさんのポストで買い忘れ思い出す🤣 今日は忘れずに!どら焼き買ったけどコーンパンは忘れた🤣 pic.x.com/WymvFPyazm
これは絶対美味しいに決まってる!と思って、発売日にセブンに即買いしに行ったんだけど、予想以上で大満足😍 小ぶりで甘過ぎず、鉄観音の味がちゃんとするのも嬉しいところ✨ 数量限定なので、もう一個買っちゃった🤭 pic.x.com/fi4DZJvicM x.com/haagen_dazs_jp…
@ore825セブンイレブンにある、乾燥させた生ハム! 似た商品がマイバスにもありますが、セブンの方は、塩加減が少々強く、肉の味(?)が薄く感じます。 どちらも美味しいので、ワイン飲む時にオススメです🍷
あいらが好きなセブンの蒙古タンメン 辛い系統が好きと言う事で 前に話したオススメ坦々麺のお店 糸満にある老舗の中華食堂"麺作" 他にも色々あるけどこれが1番好き 自分は麺大盛りで1050円だったかな? 今日は宜野湾の担々麺食べてましたけど笑 麺作 share.google/eo0laZwF8FipSj… pic.x.com/JtUxcRPlqW
昨日の配信で言ってたセブンのあずき茶ってこれかな??? ほんのりあずきの甘みも感じて、でもさっぱりで普通のお茶感覚で飲めて美味しい! リピートします!✨ pic.x.com/Ad4gMIOBYh
飯能山登り大作戦26②移動中にお昼時間に差し掛かり、ご飯タイム!山登りの途中に食べれるスペースがあるので、そこでお昼タイム…総帥に料理をして頂きました。いやあ、外で食べるサッポロ1番は最高です。意外にセブンで買ったソーセージ🌭がイケてるアレンジハチャメチャクール🆒美味かった。 pic.x.com/zKMndzG3pR
増量して話題のセブンのラーメン、増量する前からちょいちょい食べてはいたけどアレを美味しいと思って食べたことないんよな かと言って不味いわけでもない 可もなく不可もなくって感じ
一時期5巻から4巻になったけどまた5巻に戻った、セブンのまぐろたたきと香り箱の寿司を昼前に食べたのに、もう腹減った🍣( º﹃º` ) pic.x.com/1EmtLxn40X
セブン豚ラーメン🍜 「50%以上感謝盛り」🉐 レンチンしてもらってたら 店内、 にんにくのにおい 「これなんのにおい❓️」 ざわざわ 軽い異臭騒ぎ😣 そして受け取るのみんな見る 犯人シャク。。 悲しみ😢😢 6/6㈯ペパー 「TOKI KOJI ROCK DAYS」 DrainDust、7UD、共に出現⚡️ 弾けるか不安😮💨 pic.x.com/FHqzY3taEO
セブンのデカ盛りラーメン買ってきた! 実は今まで食べたことなかったんだけど普通に美味かったな。量はちょうど腹いっぱいぐらいで良かった(デブ基準)。昼前に買いに行ってラスワンやったし、店員さんも今日も売り切れって言ってたからなかなか売れてるんやなって。 pic.x.com/qC2Zvkk57F
セブンのナムルの、豆もやし、歯ごたえわかめ、しなしなきゅうり!が美味しいのに。家で作ったらただのもやし、ふやふやわかめ、シャキシャキきゅうり!で全然ちがう。美味しいからいいけど。
セブンの噂のやつ〜 美味しい😍でも高いよwww pic.x.com/0fdTBlFkp9
噂のデカいラーメンはウチの近所のセブンは全滅してたので魁力屋へ! 探すなら朝とかの方がよかったかもですね笑 pic.x.com/vf7xYjImjN
今日はオンライン会議で引きこもり確定なのでセブンのやばいでかいラーメンを食す レンジで10分あっためたの初めてだよ pic.x.com/MbMog4s1HD
お昼でした セブンで今やってる増量のやつ これとチャーハンしか売っていなくて終了 入荷数少なそうでローソンほど熱くなれませぬ・・・ 久しぶりに食べたけどまろやかなマヨとコーンの甘さに しっとり甘めのパンが相変わらず美味しかった pic.x.com/xKS0SwoFZJ
セブンで50%増量って見て 食べたんです 私はラーメン食べたんです 食べきれたんです 胃もたれしてます pic.x.com/RO2GepSJcF
朝セブン寄ったから買ってみた 美味しいのかな? pic.x.com/eZ4HvsBtsE
本日のテイクアウト♪ セブン&アイ/エフベーカリー 「ふんわりコロッケパン」 このふんわり感は抱き枕にちょうどいい様でござるな(´ε` )ブンドラレタ←おい pic.x.com/NMzwq2nDBW
セブンの増量今日は2つ☝ たまごサンド美味い! 特に真ん中のやつめちゃくちゃ美味しかった🤤 他のもしっかりたまご感あってよき👍 ラーメンは持った瞬間びびる程重い😳 増量されてるのがこの時点でわかる 買わない人も一度持ってほしい位の重さ 味は増量前と変わらず美味しい👍 今回の増量は当たり👍 pic.x.com/7w84XXqnW3
セブンで焼いてくれる例のピザ、試した人が僕の周りに皆無。 なので、試してみました。 注文後、焼き上げに3分。 持ち帰りに5分。 でもチーズは既に固まってて。 帰宅後レンジアップしたほうが良いかもです。 なら冷凍ピザでよくね? という説もあります。 味は美味しい。 ピザなので美味しい。 pic.x.com/ZOwM6RB0ND
二郎的なの食べたいな期が来てたので、話題にもなってたしってセブンのデカ豚ラーメンアブラ増を食べる。 温め時間10分には驚かされたけど、700円でこの内容なら全然アリじゃないですかね。麺のコシは死んでるけど、まあそれはね pic.x.com/HIAn1U15b5
セブンの冷凍つけそば、200円ちょっとでこのボリュームと味はヤバい。 麺はレンジで温めるので大量のお湯も要らずつけ汁用に少量沸かせばいいだけなのもお手軽過ぎる。 たまに買ってるおにぎりの天タレまぶしといいセブンの商品開発力はやっぱりトップやな(´Д` ) pic.x.com/cBIRJLsFH6
仕事休憩▷▶︎▷一時帰宅🏠 テストからまだ下の子は 帰ってきてない模様🍱 先に母は食べますよ..🍵 って残飯処理感(・∀・)ハンパネェ!! セブンで増量のコーンパン🌽 卵焼きフライパンの大きさ🤣🤣 カロリーも脂質も ッフーイって感じ(ノ)゚∀゚(ヾ)💕𐤔 pic.x.com/eUDhRjqGjC
セブンで開催中の50%以上感謝盛り 前回はラーメン食べたので今日はチャーハンにしました 1013kcalなので増量🍜と比べるとだいぶヘルシー😊 ちゃちゃっと完食して午後から仕事がんばりまーす💪 pic.x.com/7hLsnv2I23 x.com/hide_chin723/s…