ナウティスイーツ 

みんなの「セブン」 口コミ・評判

"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン11 スープ5 パン5 どら焼き3 二郎系ラーメン2 チャーハン2 牛丼1 1 定食1 蕎麦1 そうめん1 ピザ1 ハンバーガー1 ポークカレー1 冷やし中華1 唐揚げ1 カレーパン1 マフィン1 メロンパン1 クッキー1 アイス1 アッサム1 アイスティー1 ミルクティー1 朝食1 昼食1 晩飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン2 くんなまし1 ころがし1 ゆうが1 カフェ1 サンド1 セブンイレブン1 ファミマ1 マック1 一風堂1 歴史を刻め1

"セブン"の口コミ・評判  6/23 01:33現在

5月14日 12:30 デスレユート Lv58
セブンのバームクーヘン ドン引くほど美味しくない(´×ω×`) 今度から絶対買わない ここまで美味しくなくて、プラスチックぽい後味がするバームクーヘン食べたの初めて
5月14日 12:13 たかまる。
セブン炒飯いただきます🙏 pic.x.com/GeNMnKdx4F
5月14日 12:12 にゃぴMew
ちょっと飲みます きゅうり、にんじんぬか漬け にんじん皮ごとにしてみた 新じゃがと挽肉の煮っころがし セブンのコーンマヨパン、ピザパン (*´ ³ `)ノ□お先でーす♪ pic.x.com/QGVsj7mh9j
5月14日 12:12 しぃ(∪・ω・)ワンッ
セブンのポークカレーと 太もずくとカニカマサラダ( ˘ω˘ ) 今日買ったお昼ご飯 pic.x.com/FE82RaSJfm
5月14日 12:11 イルキ
とりあえず一言、美味かった セブンのデカ豚ラーメン50%増量、これはすげぇやお腹いっぱいだ( ´ω` ) スーパーのおにぎり1個食べてスープまで全部飲んだら幸福度高いぜ… pic.x.com/gt5qL0wnOD
5月14日 12:09 以心電信柱?
天気もいいので仕事前に昼トレ これで堂々セブンのあの麺を食べられる pic.x.com/DVC6q0KPsa
5月14日 12:02 シトリー
セブンの50%増量たまごサンドおいしい!最後まで卵たっぷり!! カップのやつとか買わなくてもこれだけでお腹いっぱいなるで!
5月14日 11:22 なうせ
セブンティーンアイス美味しい
5月14日 11:11 K
セブンの50%増量で狙っていた、生どら焼! ハンバーガー食べてる感覚だった! カロリー爆弾🤭美味かったです🙏 pic.x.com/JCU91rIIQ2
5月14日 11:11 MM2@jiroKR
セブンの50%増量のラーメンに極太麺を2袋追加したら割と量が多くなった🤣 こういうアレンジもあり?? pic.x.com/mpkY0MLO7x
5月14日 11:10 まー??
セブンの増量買ってきたー! チャーハンはさすがに食べれないのでたまごサンドとおやつにどら焼きー!どすこーい! pic.x.com/45cmiBQ4kV
5月14日 11:02 ちゃんゆき@team Mr.Children team38
セブンの増量ゲット✊💖🐷 黒糖ラテ美味しい☕️✨ pic.x.com/PjEQpZMx4n
5月14日 10:59 らーめんP
@adlom0211Uberなら() あとは持ち帰り豚を購入してセブンの極太麺とスープで家二郎って手はあるわね!
5月14日 10:52 わたしです
えーセブン増量キャンペーンは買います しぬ程量多いからです 二郎は必ず買います 美味しいからです 豚角煮も買います 二郎に入れると美味しいからです 犯人はにんにく臭くする達人で 私の口臭はすっかりにんにくになってしまうようです 以上みゆうが家からお伝えしました ごきげんよう さようなら pic.x.com/Vdp8DJO5u2
5月14日 10:51 くろわっさん?NUMBER50
朝もはん セブンの50%増量祭りから 直火炙りのゴロっと焼豚チャーハンを 元々500円以下の値段だから お得感がマシマシだねえるさん 😊 さて今日は夜勤前に叔母の葬儀関連の準備をしないと 社不だから葬儀に出るのも久々なんでw pic.x.com/CCjNfXKPbW
5月14日 10:49 おっさん@Vtuber
唐揚げニキにオススメされたので買ってみた 500W10分て カロリー1444kカロリー セブンのPayPayクーポンあったので買ってしまった pic.x.com/s85OPiwTth
5月14日 10:02 デーツぐみちゃん
職場の人にもらった…!セブンのでっかいクッキーみたいなやつ!!美味すぎて…!!!こんなんでっかいカントリーマウムやん…!!でっか…!!!うっっっまっ!うま……え?おいしい…
5月14日 9:52 Waco8?ワコ✨TOUR初日?!!
あ、このセブン限定のお茶美味しいよ❤️ろーそんの青ポチタと共に (*´ ˘ `*)ウフフ♡
5月14日 9:51 666
流行りに乗ってセブンの50%増量とみ田のデカ豚ラーメンを買ってきた 手に取ったら1kgオーバーでズッシリ重くてビビる、コンビニ惣菜最高重量なだけあるぜ 晩飯にするけど野菜マシマシにしてやろうかな pic.x.com/QStN63ceCY
5月14日 9:30 7photo
左から 朝食(夕食)、天かす丼(昨日の真似蕎麦汁の残り汁使用) 夜食(昼食)、ローソンのやつ 夕食(朝食)、セブンのやつ 昼食(夜食)、天かす丼(上記のものと同じもの) pic.x.com/vp9eCybq8O
5月14日 8:52 やのちゃ⚡️
やっと写真撮れた! らいとくんが美味しいって言ってたセブンのいちごミルクスムージーもう飲むの3回目とか何だけど毎回美味しすぎて写真撮るの忘れて飲み終わっちゃう😂このシリーズいろんな種類あるから他のも飲んでみよ❣️ pic.x.com/gHE3A6n6Bz
5月14日 8:50 北風◢⁴⁶✞
ローソンのマジでクソだね 行かなくなった あと一部のマイバスも。 タバコや酒買う時に結局店員呼んで確認させるなら セブンみたいなレジで良いじゃんと思う。 何喰ってもまずいしレジクソだしローソン最低。 x.com/b_kansou/statu…
5月14日 8:50 ミニトマト
スィーツが食べたい スィーツが食べたい スィーツが食べたい 宅配 午前中 時間長〜い😮‍💨 セブン🏪に 行っちぉうかな❓️🤔
5月14日 8:32 たなとす?
話題の1キロ超えセブン二郎 昨晩食べたけど美味しいからペロっと完食してしまった 温め時間脅威の10分 pic.x.com/ZfDBCU1IuP
5月14日 8:29 くじら
セブンのとみ田のデカ豚ラーメン、増量してたから買ってみたけどこれチャーシュー酷すぎない??? pic.x.com/376ds3hXll
5月14日 7:52 otake
セブンのコーンパン食べたー🥖 今日も頑張ろう💪🔥 pic.x.com/XG9j4L5qpo
#パン  
5月14日 7:32 moni
昔から好きなメロンパンだぞ、ディノや 私は聞き逃ししなかったよ? 「セブンのメロンパンも美味しいけどね」 pic.x.com/Cnync9JMLQ
5月14日 5:49 玖珂キリン@元J隊ライバー
╭━━━━━━━━╮   おはよう!! ╰━v━━━━━━╯ セブンが50%増量フェアやってるらしい なんと二郎系ラーメンも増量してるみたい カロリー脅威の約1500㌍! 買うしかない! みんなは何ラーメンが好き? +👤💬🩶♻️のどれかでお迎え! pic.x.com/gJ0i6CsgK7
5月14日 5:40 ?まさ(まーくん)?
セブンのサラダチキンが一番不味い。開発者ぶん殴りたい。パンのやつは美味い
#パン  
5月14日 5:11
セブンで買ったどら焼き美味しい
5月14日 4:52 みなみ はじめ ?
仕事の帰りにセブンによって 50%増量の商品を買ってきた つぶつぶコーンマヨネーズのパン🌽が、デカいし☝ずしりと重いwww (๑^ᴗ^๑) スゴいなw 生どら焼きはまだ来てなかった pic.x.com/GIJYbRRule
5月14日 4:52 sprigatito ??
セブンカフェのアッサムおいしい🫖
5月14日 4:32 ブラック@フロムアP
セブンの50%以上増量「感謝盛り」、『とみ田監修デカ豚ラーメン』が1kg超えのヤツと牛丼も一緒に食べた。。。 pic.x.com/URPCKetMK1
5月14日 4:12 サガミサブ?
「情報を食べる」の意味が恥ずかしながらよくわかってなかったんだけど、セブンの新商品の記事に「こんなん美味しいの分かりきってるから逆に食べなくて良いわ」みたいなコメントしてる人見た瞬間「こういうことか…!!」となった
5月14日 2:31 かず
@7ch_poe緊急で二郎系接種したいときには全然ありです! 特にセブンの豚ラーメンは結構美味しい方だと思ってます 冷凍のはまだ食べてないからわからんすけど
5月14日 2:09 れㄘゅ│˶˙ᵕ˙˶)꜆?
何も食べずに飲んでた事に気付いて 食べてやろうと買ったラーメンが セブンの50%増量豚ラーメンw 約1kg。あたため500w10分💧 こんな時間から食べれるのか? デケぇ( 。-̀_-́。) pic.x.com/1RsfWCYGTI
5月14日 0:52 弱小同人作家の健康改善メモ
夕食 写真外でプロテイン、バナナ、オイスタープレート定食、セブン揚げどり ラン:おやすみ 体重:77.6kg 原稿(コマ):線画 8/100 pic.x.com/0BBYa2q5HS
#定食  
5月14日 0:50 あおまる️??‍♂️
ふぁみまのゴマだれ冷やし中華 具材が良さげだったので買ってみたがタレが好みではなかった セブンのほうが好きかな それにしても麺ばっか食ってる🤣 pic.x.com/pVBkX6C2h5
5月14日 0:42 ユリイカヒロアキ
@NaOs_photographファミマのは「歴史を刻め」だよね!あれもすごく美味しいよね😌 セブンの豚ラーメン食べれたかな?カップに猛烈に麺が詰め込んであってすごく食べにくいってのが一番の感想(笑)
5月14日 0:39 ザ・ひょんキチ?@5/某日和歌山,24京阪寝屋川祭,あとどこか遠征?
濃厚味噌とにんにくが効いたやみつき感のある味わい!「セブンプレミアム 味噌バター風コーンラーメン」が新登場 prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPから このセブンのPBカップ麺不味いやつがある。
5月14日 0:33 衣@プレ花嫁/あと5キロ痩せたい
5/13(木)53.4kg 朝 エッグマフィン😅   ベーコンポテトパイ😅 昼 セブンの野菜巻き4巻 夜 セブンの一風堂スープ     +豆腐そうめん風の麺追加 朝マックの誘惑に勝てなかったけど後から巻き返してみた🔥 ウォーキングは約一万歩! pic.x.com/4CVhCW42T9
5月14日 0:11 もっくん☆
金曜日にメガネを買いに行くよ… 近くが見えん(・ε・`*) 明日の夜はセブンで大盛り炒飯買ってこよっと♪ 増量開始だよ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠) ↓難敵 pic.x.com/FeB5lzWpz4
5月13日 23:52 峰@ボドゲ「性癖俳句」
セブンの冷凍麻辣湯美味しい
5月13日 23:52 十夜_toya
セブンの50%増量デカ豚ラーメン 具が器並々に入っていて良きです やっぱりワシワシ麺と脂の相性が旨いですね pic.x.com/sJFh713WgC
5月13日 23:32 花柳歩
Xニュースになってるセブンの二郎系ラーメン、実は食べてました…! 満足度エグかったです👍 昼に麺食べて夜にスープでご飯イキました😇 pic.x.com/2bxDtTNJDT
5月13日 23:30 Okuhate
今夜は総菜パン。 つぶつぶコーンマヨネーズ。 (セブンイレブン・税抜¥158) SNSでは賛否両論らしいセブンの50%以上感謝盛りだが買ってみた。ずっしり感あり。食べるとマヨネーズ味が程良くコーンが旨い!。いいんじゃない?。 pic.x.com/fHY1pITqqH
5月13日 23:22 白根ゆたんぽ
大阪のセブンの何店舗かで見かけたアイスティー、3種類から選べてとても美味しい。(ミルクティーは2種の茶葉になってたような)都内でも一部店舗で始まってるみたいですね、はよ全店展開になってほしい。 pic.x.com/Tc0YfbiPti
5月13日 23:22 ろんろん
パンモチベがお互い高い セブンのカレーパンおいしい pic.x.com/f9KJnEQ1gk
5月13日 23:12 奥寺ひな様推し@ナンジャモ降臨
セブンで売ってた冷凍チョコバナナ❣️ チョコはビターだけど バナナの甘さがあって美味しい(*´ч`*)💞 pic.x.com/TKkE5FqqrS
5月13日 23:12 nayuta733
はぁ〜、しごおわ出来ました 昼間だいぶ暑くて夜との寒暖差がたまらんですにゃあ 敏感なお年頃なので…手加減してくんなまし 仕事メシは…買い溜めしてた、ふぁみまの家系豚骨醤油とセブンの御飯と…西友で買ったもずくスープというバラバラ感〜 pic.x.com/lOVOqpZRKv
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ