みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン"の口コミ・評判 6/23 06:59現在
【セブン新作🏪ブロッコリー副菜比較🥦】 おかか和え vs 胡麻マヨ なんとなく選ぶ前に比較しました🧪 🐟ゆばとブロッコリーのおかか和えは →低カロリー低脂質 🥦ブロッコリーの胡麻マヨ和え →マヨでカロリーと脂質がちょっと高め コンビニで副菜まで考えられた日はかなりえらい😊 pic.x.com/B9USvQ3wln
セブン-イレブンの創業感謝祭、今年も始まりましたね!人気商品の増量や限定クーポンは本当に嬉しいです。 ついつい買いすぎちゃいそうですが、この機会にお得に美味しいものをたくさんゲットしたいです!
おはくまʕ•ᴥ•ʔ🐻❄️ ゆめの出番 🍎ハンバーグの 挽き肉リメイクで ミートパスタ🍝 🍎セブンの ポテサラ 初めて買ったかも😃 🍎ドリップ 香りのブレンド で ママと 朝ご飯ですくまʕ•ᴥ•ʔ 今日も なにとぞ よろしくま😀 pic.x.com/98ktosAC6l
米株と日経はさすがに一旦調整ですかね🤔 今日はメンタルクリニックいって(やだ)、美味しいもの食べて、セブンの1キロラーメン挑戦するか悩んで、服みて、好きな事全力で楽しみます💪 おはようございます。 pic.x.com/zjbNhuAIjK
@nogizaka46乃木坂セブンティーンアイドル&未来のセンタ―ミリオン👸💃🧚♀️🫡😙🤗😘🥰😋😄😊🍈🍒🍓🥭🍑🍉🍎🌭🍹🤞💫💪💓💓💖ヤッホー👋😃🩷水分補給して美味しいもの食べてゆったりまったりファイティン✨😍✨🎵🧦🍦🍡🎵🍉😌♨️🍙🎵🍦 pic.x.com/bL83Iyrsha
おはよ~✨ 平日の折り返し(∩´∀`)∩ 水曜日もゆるふぁいで頑張っていきましょ‼ そして、今日仕事終わったらセブンでラーメン買うんだ!! pic.x.com/py1UVhYvPq
5/12 ✅セブンでクオカード使用 ✅ローソンお試し引換券 ✅Pashaレシート送信 50%増量のとみ田の豚ラーメン 購入後に持って歩いていたらスープがどんどん漏れていく😱😱😱 エコバッグ、上着、ズボン、靴、ショルダーバッグと全部スープまみれ😭😭😭 購入予定の方はご注意ください🥲🙏 pic.x.com/7cENLepUaN
@marupin_minusおめです。 名取はブルアカを見てください。 気づいたらインストールして危険ですw ラーメンはコンビニならセブンのとみ田監修冷やしまぜそば。 家系は熊谷駅北口の武蔵家。 多分県内で行ってなさそうなお上品系は玉村の桂。 取り寄せは十条の流(そこまでニボニボしてない食べやすい煮干しそば)
おはようございます🌞 職場の子がこれ食べてほしいという事でセブン6軒回ってやっと見つけました🍜 ジムでバイク30分漕いで100calなのにこれ1500calあるの恐ろしすぎる😱 セブンのおばちゃんに朝からこれ食べるの?凄いわね!でもとみ田美味しいから食べられるわよ😇とお墨付きをいただきました😋笑 pic.x.com/KSYXU06NqG
この時以降全然セブンで見なかったけど今日行ったら売ってた! これ美味しいからオススメ! 定番化してくれんかな? x.com/FREEDOM_SS_/st…
セブンの冷凍 濃厚G系ラーメン かなりしょっぺえ~ 二郎が食いたくなったけど時間的無理だからこれ食べようっていう選択肢としてはあり ニンニクやアブラが調理の工程上どうしても底に沈むセルフマシで もやしはマスト 豚はペラいのでどっかでテイクアウトしたものをセルフトッピングしましょう pic.x.com/cigRfb7nEK
なめらかプリンが1番おいしい セブンに売ってた飲むプリンも鬼うまい x.com/misik__pp/stat…
その後はチルワでのんびりしてる別のいつメンのインスタンスにちょっとだけお邪魔。 昨今二郎系ラーメンがコンビニとかでも買えるようになってるらしい。最近では増量して1kgの物もあるとか。食えんて。 誰が何と言おうとコンビニラーメンはセブンの担々麺or蒙古タンメン中本+金の豚角煮を推したい。 pic.x.com/dLb4YsVbZu
話題のセブンの1kgとみ田が食べたくて仕事帰りに寄ったけどやはり完売_(:3 」∠)_ 仕方ないので意外と安かったペヤング超大盛を久々に!٩( ᐛ )و GIGAMAXも過去に何度も食べてるので10分弱で余裕で完食🙏✨スープとサラダも摂取して少しでも健康的にw(´-`).。oO(とみ田リベンジはしたい… pic.x.com/gJVhjBBmav
@hikari__spicaALTだねw ちょっと邪道だけどね笑 セブン寄ったら食べ慣れたものしかなくて😇 卵感が美味しいプリン好きになってきたのに、全然違うの2日間食べてる笑
そういえば、セブンのシュガーパイがとてもサクサクなので食べてて軽さがとても良い。 あっという間に6個たいらげてしまうので危険かもしれない…美味しい
良い子の諸君! セブンの増量豚ラーメンを買ったら必ず温めてもらおう。 家庭用500wだと10分もかかるし鍋に火をかけても6分半かかったぞ。 1500wって偉大だな! pic.x.com/qhNSoBIsyt
あれ?セブンでそば買ったんだけどさ、「ほぐし水」また復活したのか。なんか、ほぐし水なくてもほぐれやすい麺を開発したで!ってなって消えなかったっけ? pic.x.com/bEmIx8yT18
セブンのマスカットウォーター美味しいのに近くのセブン売らなくなってた、
セブン-イレブン 50%以上... 感謝盛り!- ⑦ 😵 デカ豚ラーメン🍜 ¥ 734.40 1,446 kcal 重量 1,112 g... 重い! 焼豚チャーハン ¥ 496.80 1,013 kacl 重量 511 g ラーメン & チャーハン... 一般的な組み合わせ この商品で行うと 一食で 成人男性1日分 2,500 kcal になる!😵 pic.x.com/BmkF8gw91v
出勤前にセブンで50%増量豚ラーメンを買ったら、店員さんから「これあなたが食べるの?」「これをあなたみたいな子が……?」「本当に大丈夫?」などと心配するような言葉を支払い終わるまでかけられ続けて、支払い終わるまでずっと笑ってた さすがに1回で全部食べないので大丈夫です😌 pic.x.com/pldx90Dfn7
セブンの二郎系ラーメン 50%増量キャンペーンのやつ 写真だと伝わらないですがデカくて重いです 買ってしまいました (私は食べないけど) ちなみにパンの方は買ってません コーンに興味がないのでね! pic.x.com/teWcRFnt2D
仕事帰りにセブンのボリュームアップ炒飯手に入ってテンション上がっている。 酒といただくしかねぇな!w pic.x.com/KIaZLlPHOs
@00miraiセブンに2個余ってたのでつい🤩 ちなみに脂とスープ完飲までは行けませんでした🥲いつもの美味しいやつが麺野菜増量して帰ってきたのは驚きましたわ…麺が全然減らん時ちょっとメンタルが🥹 pic.x.com/6Yquwwz4ly
セブンでテケトーに買った缶のお酒が美味しい ド林檎の味
@buji_kaeru_p🐸ケロヨン「少し前にも、朝ごはんでじゃりパン、食べたばかりなんだ〜🤭✨ セブンさんで視界に入りこんできた時は ほぼ10割の確率で買い物かごにいれちゃう〜(//∇//) なんでなんやろ……^m^ 」 pic.x.com/AkpPS4fROa
@Q8CaVCdAHJ75988セブンのジャスミンおいしいおそろい!
セブンのカップデリの冷製国産鶏レバー&ハツ煮。美味しいよ〜。刻み生姜がめっちゃ合う。
今日からセブンで発売の 「濃厚G系ラーメン」買ってきた!🍜🧄 めっちゃ重くてビックリした😆笑 また食べたらレビューします!🫡 pic.x.com/LQWvGx7lih
話題のラーメン、セブン行ったらあったから試しで奮発して買ったら同時(?)にカインさんも買ってたっぽいの笑うしかない どんな偶然ですかね pic.x.com/JyIWn7uGEL
明日の弁当は、鶏むね肉でタンドリーチキンと野菜炒め、セブンで買った炒飯とパンを少し入れてみた🤭追加で、ゆかりの上にチャーシューもw 今日の🏃は、少しペースをあげてみた👍最後の1kmはダッシュ💪 最近は、弁当用の肉や野菜炒めをよくするので新しいフライパンを購入👍🤭 pic.x.com/IMXCaYP8N4
社畜JK帰ります〜❣️ 久々にセブンのカレーパン❣️🍛 んまいンマイ \( 'ω')/🌸🍡 pic.x.com/C2vg5K9MqB
お疲れ様です。 ホテル帰ってきました…。 お客さんもよー飲んだから、2次会無かったけと、朝4時半から起きとるからしんどいです😓 身体に悪いのわかってるけど、セブンで大盛り天ぷらそば買いました(笑) pic.x.com/dbeWjhV2Y8
セブンで購入した50%増量つぶつぶコーンマヨパンいただきます pic.x.com/TzksSYMswy
二郎麺デリバリーしたら麺入ってなくて(???)セブンに麺だけ買いに行くか?いや外出たくないから宅配してんのになんで私が??とかぶつぶつ愚痴ってたらママがセブン買いに行ってくれて草、こんな娘でごめん…………………
セブンの爆盛り二郎系半分食べたくらいでお腹壊した… もう二郎系引退(´;ω;`)ビー でも普通に出前のやつと同じくらいの美味しさだったから食べれる人にはおすすめ!
セブンプレミアム濃厚G系 (ヤサイは別売りです) たまたま入ったセブイレで気になったので調べてみたら今日発売やった😳 鍋調理で10分と少し時間はかかるものの、鍋一つで手軽に出来てこのクオリティなら家で熱々二郎系食べたい方ならアリ…🍜 ご馳走様でしたッ🙏✨ pic.x.com/gcEgchcMD0