ナウティスイーツ 

みんなの「セブン」 口コミ・評判

"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン23 チャーハン10 どら焼き4 スープ3 パン3 すき焼き1 冷麺1 たこ焼き1 回鍋肉1 カルビ1 ガパオ1 コロッケパン1 サンドイッチ1 アイス1 ブラウニー1 烏龍茶1 紅茶1 昼食1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド2 おはこ1 すぎの1 ほっともっと1 ローソン1

"セブン"の口コミ・評判  6/23 05:47現在

5月13日 13:12 陣内 克彦
あまりレビューを見ないので、セブンの増量されたチャーハンを自分で買ってしまったよ。 この重量で500円未満ならかなり良いのでは? 気になってた容器もこの形で上げ底でもないし持ちやすかったわ。 てっきりとんがり帽子型の上げ底だと思ってたからね。 pic.x.com/9vY94bpxsD
5月13日 13:11 ▲みかん▽
セブンのデカチャーハン手に入れた! どら焼きにはまだ出会えないー😭 pic.x.com/tDk5gU3OT4
5月13日 13:11 しゃんとん。
噂のセブンの50%増し1kg越え 豚ラーメン味はいつも通り美味かったけど量はまだイケそうって感じでした🤤🤤🤤 pic.x.com/5khEypedHg
5月13日 13:11 桃次郎趣味垢
セブン豚ラーメン売切れだったからチャーハンとエビチリ買った pic.x.com/nS3tgNyMfr
5月13日 13:11 にんにん
セブンの豚ラーメンのお口直しのアイスは格別🍨 pic.x.com/2pIjLPRxBJ
5月13日 12:53 tana.p GC GF
今日はこっち。そうだ、セブンチャーハン米が海外の細長いのになってるんだった。ボソボソしてこの味だと途中で飽きるなぁ。コスパか、高くても味か。難しいところですねぇ。 pic.x.com/oFPvBFtOgh
5月13日 12:52 うえさま
教えてもらったセブンの麻辣湯食べた!(量足りないけど)美味しい!カップ麺もどハマり中で気づいたら欲してる中毒性🌶️ あとは店で食べたことないんだ… pic.x.com/lwCXqz9cdM
5月13日 12:52 北エットル
お昼ご飯 セブンの無限こまツナ 若干ピリ辛でおいしい pic.x.com/pcz2elcymh
5月13日 12:51 ラース。
セブンの豚ラーメン食べたいなーと思いつつ適当に作った。 サラダチキン乗せたそれっぽいラーメン。 見た目良くするためにサラダチキン切るべきだったけど洗い物増やしたくないから断念。 あとはALTへ。 pic.x.com/kPtYef6s0Z
5月13日 12:49 β
うーん店で食った方が上手い まぁでも野菜の硬さとか味の素の量を調整できるのは良い あと普通に美味い セブンの二郎用麺とスープで結構なクオリティ出来た pic.x.com/r7oF5gxaVA
5月13日 12:32 このさん? 面白いご依頼⭕️
おはこのー🍵!! (関西弁で大盛りの意味) 大盛りフェアやってたのでセブンで買ってきましたー🍝 コンビニで50%増量してるやつ初めて買えてうれしい✨ ラーメンだけでお腹いっぱいになったのでサンドイッチはまた食べますね🥪 今日も1日がんばるぞい☀️ 🍜🍜🍜オオモリ pic.x.com/bzR2DmXNAq
5月13日 12:32 へにー
帰宅꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱ ただでさえ+1.5h残業だったのにその後3時間近くサビ残してしまった꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱ のでセブンの揚げたこ焼き買ってきた꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱うまし pic.x.com/xrZ0eEJhc6
5月13日 12:31 しぃ(∪・ω・)ワンッ
セブンで買ったお昼と 家から持ってきた インスタントのスープ pic.x.com/u0XrXZI3mq
5月13日 12:31 みみ/南燕?
セブンのチャーハン、ゲットできた食す pic.x.com/DiaIjDxkVV
5月13日 12:31 aou@投資_全力父ちゃん
今日の昼食 ゼブンイレブン ゴロっと焼豚チャーハン ふわっと生どら焼つぶあん&ホイップ 昨日のラーメンの衝撃が忘れられず、セブンの50%増量の他の商品を体験したくて娘を幼稚園に送った帰りに立ち寄ったらタイミング良く入荷直後でゲット。 チャーハンは500円、どら焼き200円で大満足でした😊 pic.x.com/oBedvUHbZH
5月13日 12:30 ゆきのさん
セブンの50%増量チャーハン(1,013kcal、496円)。 見た目以上に多くて美味しくて大満足、苦しい! 今回の増量キャンペーンは口コミも好評だから、この調子でネガティブなイメージを払拭してほしい。 pic.x.com/EEv41QwzQA
5月13日 12:12 BILLY'Sヘビーゲーマー(グレイテストショーマン部)
セブンの50%↑買ってきた✨ とみ田の豚ラーメンとチャーハン🍜🍚 豚ラーメンだけで1kg超えで、2つ合わせて約2500kcalは化け物😇 流石に同時は食べれないから別々で食べたけど、とみ田は安定の美味しさ👍とみ田は超オススメ! チャーハンは量が多いだけで特別美味しい訳じゃないし途中で飽きるね。 pic.x.com/ljtSFos5Jc
5月13日 12:12 たく
セブン増量チャーハン pic.x.com/lddeemRgfC
5月13日 12:11 たく
セブン増量デカ豚ラーメン pic.x.com/vwyy6GC8Oc
5月13日 12:02 ハートブレッドアンティーク/ 世にもおいしいチョコブラウニー / GUILTY'S【公式】
「世にもおいしい黒いチョコミントブラウニー」 「世にもおいしい白いチョコミントブラウニー」は 一部地域のセブン-イレブンでも販売中です! (告知が遅くなり申し訳ございません。) 黒:北海道、東北、関東エリア 白:甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州、沖縄エリア pic.x.com/072fT3KuwC
5月13日 11:49 にんにん
セブンの50%以上増量盛りとみ田監修デカ豚ラーメンアブラ増し🍜 麺と野菜の量がエグかったし、チャーシューもデカくて腹パンになったけどうますぎた😋😇 味変で七味もかけたしずっと気になってたすき焼き風に卵につけて食ったらめっちゃうまかった🤩 セブン本気すぎて草 pic.x.com/VIkYpIV4Cd
5月13日 11:32 とおる
ほっともっとで購入したガパオライスでCANDYTUNEのファイルがもらえた特典とセブンでは感謝祭での豚ラーメン油増のデカ盛りを購入し、完食しました。 pic.x.com/vZY2v1qApC
5月13日 11:31 ズーキーパーうた(ぼのぼの)
セブンのチャーハン1013kcal😅 pic.x.com/NwlSVFQ6dp
5月13日 11:31 まーちゃん
今夜の晩飯はこちら👍 とみ田のデカ豚ラーメン🍜 総重量1キロ超え💦 完食出来るか心配😅 今回のセブンは本気度MAX🆙 pic.x.com/Y2GE4nMzrh
5月13日 11:29 μ ??周年月間thx♡
オハヨ 😈ᩚ 初夏っていつから? 僕はもう夏気分 話題のセブン増量中のやつ コーンマヨ大好き芸人の僕でさえ 後半重たかったですコンマヨパン🌽 でも幸せには浸れた☺️ あ キミもなんか食べた? 【next】 5/19+6🔥 Sキープガンバル👊 pic.x.com/4s7aRFu0PY
5月13日 11:12 いぬねこさるきじ
セブンのザクロティーおいしい〜
5月13日 11:12 多部 梨飛呂
セブンの50%増量商品ゲッ-ト どれも量が半端なくでかい! 特に豚ラーメンがデカすぎ重すぎのコスパ最高でびっくり 幸いどれも賞味期限がすごく長かったので、これらは3~4日ぐらいかけて食べようと思います\(^^)/ pic.x.com/JzBPiYmXSc
5月13日 11:12 のあ家の愉快な仲間たち
セブン増量の炒飯、半分でこのくらい!美味しい〜! pic.x.com/AvEB0G4Q3u
5月13日 11:12 ビビ
セブンの豚ラーメン美味しかった pic.x.com/n28uGIlFz9
5月13日 11:11 東京にゃんこ/TokyoCat???
✨究極の手抜き料理✨ セブンのエビチリ 鰹のたたき セブンの🍑 冷凍回鍋肉、肉が寂しいぞ(笑 pic.x.com/ONBrsHdf9r
5月13日 11:09 阪本ツナ/すぷぅきぃ@Ship3
昨日買ってきたセブンの豚ラーメンの増量版、朝イチで食べたけど別にそんなに増量してる感なかったな。。🙄 確かに増えてはいるけど食べるの無理な量ではなかった。 普通の豚ラーメンでちょい足りないかな?って人には丁度いいくらいなのかな、と思った😌 pic.x.com/QDU7sWyvxv
5月13日 11:09 カイザーゴッドキバオオカミ
セブンの50%増量の1キロ二郎系食べた。普通に美味かった。これが700円は流石に安い。カロリーは1450だから高い。でも豚が1枚だと楽に1キロでも食べれるな。二郎や豚山で豚多くで麺250グラムで野菜半分だと腹パンになる。豚のカロリーはやはりヤバい pic.x.com/n85qrqWndk
#パン  
5月13日 11:02 しろいとり?7m
@risri_71セブンなら手軽に買える!ありがたい! 大人も美味しいの食べられて嬉しい🤤 教えてくれてありがとう!!
5月13日 11:01 利他的思考
セブンの冷麺本当に美味しくないけど作るのめんどくさいから買っちゃう
#冷麺  
5月13日 10:49 たけるくん@ゆきりか検定1級❄
セブンで1kg越えのラーメン売ってた pic.x.com/n0lUJ5QOmy
5月13日 10:32 TMHK
セブンの増量豚ラーメンを食べたくて、毎日店に行ってますが、売り切れ状態。 なので別のを購入。 pic.x.com/5668zNWtWi
5月13日 10:29 もちもち
セブンの例のラーメン加熱時間10分は草 pic.x.com/DEmAB3wiM5
5月13日 10:10 [まーЖ]
セブンの野菜スティック増量買いたかったのに売り切れで無くてラス2の豚ラーメンとコーンパン買ってみたけどラーメン重すぎワロタwwww仕事から帰ってきたら戦うか pic.x.com/KXEg79HbfQ
5月13日 10:10 みかみ
セブンのねぎ塩豚カルビ弁当ってめちゃくちゃ美味くて毎日のように食ってた記憶があるんだけど、久しぶりに食ったらなんか味がブレブレで全然美味しくないな
5月13日 9:52 かいちょーさん?.xlsx
夜勤明けにセブンの豚ラーメン買おうとしたら売り切れだったので、どこのご家庭にも常備してあるぶぶかで優勝していくことにするわよ🐍 pic.x.com/2MTA3QTccW
5月13日 9:50 charly@イクメン卒業ランナー
またセブンのふわっと生どら焼き食べてしまった🤦 それよりも下段のデカ豚ラーメン脂増しの重量がヤバすぎる、1kgを超えてる笑 pic.x.com/dBNPNDo69j
5月13日 9:29 ふゆこ
セブンの豚ラーメンは普段から好きで食べてる 今回初めて増量版を食べて思ったのは本当にマジで量が多い!という事と、もやしの量も増えたのでその分スープの味が若干薄く感じた ホンマでっかTVでラーメンと共にゆで卵を食べると太らないと言ってた気がするから2個のせた 飲み物は烏龍茶 太らなかった pic.x.com/Ep1VeLNfCx x.com/tubuyakifuyuko…
5月13日 9:22 ウサカコ
横着物なのでセブンで宅配したらしいいつもと店舗違ったら あったかいものとチョコ一緒にきた しかもたまごサンドは潰れてるし 他の店舗は別の袋で持ってくるのに しかも番号札付いてないし 大学が閉鎖されてなければ楽なんだけど💦 坂がきつくて
5月13日 9:12 加我
16日目 昨日の夜中に食ったヤツ セブンのサラダチキンは美味しくないので辞めです。 pic.x.com/xakarq8LYh
5月13日 9:12 ?あきら??
セブンの紅茶飲んでみたいんですが、ストレートが美味しいんですか!?
#紅茶  
5月13日 8:52 ライカ(雷火)
朝からセブンの50%増量の豚ラーメンアブラ増(食べかけ) pic.x.com/NuOlKxYstZ
5月13日 8:29 ふみろー
昨日から始まったセブンの 盛り盛り第一弾。 気になってたコーンパンと たまごサンド、どら焼き購入。 今日はいい1日が過ごせそう。 とみた麺めっちゃでかいけど平日だから また今度。 裏で今日から始まったローソン100の 爆盛。おにぎりとコロッケパン。 たまごサンドが被ってる。 pic.x.com/Ysvxw6CDWK
5月13日 8:29 みーみ????9y
誰ですか?セブンのメロンスムージーの味変えた人。メロンの皮食ってるみたいな味するしなんか謎の草の味もする。クソ不味い。最悪すぎる🫠 x.com/gms_minori/sta…
5月13日 8:12 塩カルビ
セブンでGET! ラーメンは買う勇気なかった💦 pic.x.com/YRWzu2KMkX
5月13日 7:53 ゆるダイエット研究所
【セブン新作🏪ブロッコリー副菜比較🥦】 おかか和え vs 胡麻マヨ なんとなく選ぶ前に比較しました🧪 🐟ゆばとブロッコリーのおかか和えは →低カロリー低脂質 🥦ブロッコリーの胡麻マヨ和え →マヨでカロリーと脂質がちょっと高め コンビニで副菜まで考えられた日はかなりえらい😊 pic.x.com/B9USvQ3wln
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ