みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン23 チャーハン10 どら焼き4 スープ3 パン3 すき焼き1 冷麺1 たこ焼き1 回鍋肉1 カルビ1 ガパオ1 コロッケパン1 サンドイッチ1 アイス1 ブラウニー1 烏龍茶1 紅茶1 昼食1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン"の口コミ・評判 6/23 05:47現在
あまりレビューを見ないので、セブンの増量されたチャーハンを自分で買ってしまったよ。 この重量で500円未満ならかなり良いのでは? 気になってた容器もこの形で上げ底でもないし持ちやすかったわ。 てっきりとんがり帽子型の上げ底だと思ってたからね。 pic.x.com/9vY94bpxsD
噂のセブンの50%増し1kg越え 豚ラーメン味はいつも通り美味かったけど量はまだイケそうって感じでした🤤🤤🤤 pic.x.com/5khEypedHg
今日はこっち。そうだ、セブンチャーハン米が海外の細長いのになってるんだった。ボソボソしてこの味だと途中で飽きるなぁ。コスパか、高くても味か。難しいところですねぇ。 pic.x.com/oFPvBFtOgh
教えてもらったセブンの麻辣湯食べた!(量足りないけど)美味しい!カップ麺もどハマり中で気づいたら欲してる中毒性🌶️ あとは店で食べたことないんだ… pic.x.com/lwCXqz9cdM
お昼ご飯 セブンの無限こまツナ 若干ピリ辛でおいしい pic.x.com/pcz2elcymh
セブンの豚ラーメン食べたいなーと思いつつ適当に作った。 サラダチキン乗せたそれっぽいラーメン。 見た目良くするためにサラダチキン切るべきだったけど洗い物増やしたくないから断念。 あとはALTへ。 pic.x.com/kPtYef6s0Z
うーん店で食った方が上手い まぁでも野菜の硬さとか味の素の量を調整できるのは良い あと普通に美味い セブンの二郎用麺とスープで結構なクオリティ出来た pic.x.com/r7oF5gxaVA
おはこのー🍵!! (関西弁で大盛りの意味) 大盛りフェアやってたのでセブンで買ってきましたー🍝 コンビニで50%増量してるやつ初めて買えてうれしい✨ ラーメンだけでお腹いっぱいになったのでサンドイッチはまた食べますね🥪 今日も1日がんばるぞい☀️ 🍜🍜🍜オオモリ pic.x.com/bzR2DmXNAq
帰宅꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱ ただでさえ+1.5h残業だったのにその後3時間近くサビ残してしまった꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱ のでセブンの揚げたこ焼き買ってきた꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱うまし pic.x.com/xrZ0eEJhc6
今日の昼食 ゼブンイレブン ゴロっと焼豚チャーハン ふわっと生どら焼つぶあん&ホイップ 昨日のラーメンの衝撃が忘れられず、セブンの50%増量の他の商品を体験したくて娘を幼稚園に送った帰りに立ち寄ったらタイミング良く入荷直後でゲット。 チャーハンは500円、どら焼き200円で大満足でした😊 pic.x.com/oBedvUHbZH
セブンの50%増量チャーハン(1,013kcal、496円)。 見た目以上に多くて美味しくて大満足、苦しい! 今回の増量キャンペーンは口コミも好評だから、この調子でネガティブなイメージを払拭してほしい。 pic.x.com/EEv41QwzQA
セブンの50%↑買ってきた✨ とみ田の豚ラーメンとチャーハン🍜🍚 豚ラーメンだけで1kg超えで、2つ合わせて約2500kcalは化け物😇 流石に同時は食べれないから別々で食べたけど、とみ田は安定の美味しさ👍とみ田は超オススメ! チャーハンは量が多いだけで特別美味しい訳じゃないし途中で飽きるね。 pic.x.com/ljtSFos5Jc
「世にもおいしい黒いチョコミントブラウニー」 「世にもおいしい白いチョコミントブラウニー」は 一部地域のセブン-イレブンでも販売中です! (告知が遅くなり申し訳ございません。) 黒:北海道、東北、関東エリア 白:甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州、沖縄エリア pic.x.com/072fT3KuwC
セブンの50%以上増量盛りとみ田監修デカ豚ラーメンアブラ増し🍜 麺と野菜の量がエグかったし、チャーシューもデカくて腹パンになったけどうますぎた😋😇 味変で七味もかけたしずっと気になってたすき焼き風に卵につけて食ったらめっちゃうまかった🤩 セブン本気すぎて草 pic.x.com/VIkYpIV4Cd
ほっともっとで購入したガパオライスでCANDYTUNEのファイルがもらえた特典とセブンでは感謝祭での豚ラーメン油増のデカ盛りを購入し、完食しました。 pic.x.com/vZY2v1qApC
今夜の晩飯はこちら👍 とみ田のデカ豚ラーメン🍜 総重量1キロ超え💦 完食出来るか心配😅 今回のセブンは本気度MAX🆙 pic.x.com/Y2GE4nMzrh
オハヨ 😈ᩚ 初夏っていつから? 僕はもう夏気分 話題のセブン増量中のやつ コーンマヨ大好き芸人の僕でさえ 後半重たかったですコンマヨパン🌽 でも幸せには浸れた☺️ あ キミもなんか食べた? 【next】 5/19+6🔥 Sキープガンバル👊 pic.x.com/4s7aRFu0PY
セブンのザクロティーおいしい〜
セブンの50%増量商品ゲッ-ト どれも量が半端なくでかい! 特に豚ラーメンがデカすぎ重すぎのコスパ最高でびっくり 幸いどれも賞味期限がすごく長かったので、これらは3~4日ぐらいかけて食べようと思います\(^^)/ pic.x.com/JzBPiYmXSc
セブン増量の炒飯、半分でこのくらい!美味しい〜! pic.x.com/AvEB0G4Q3u
✨究極の手抜き料理✨ セブンのエビチリ 鰹のたたき セブンの🍑 冷凍回鍋肉、肉が寂しいぞ(笑 pic.x.com/ONBrsHdf9r
昨日買ってきたセブンの豚ラーメンの増量版、朝イチで食べたけど別にそんなに増量してる感なかったな。。🙄 確かに増えてはいるけど食べるの無理な量ではなかった。 普通の豚ラーメンでちょい足りないかな?って人には丁度いいくらいなのかな、と思った😌 pic.x.com/QDU7sWyvxv
セブンの50%増量の1キロ二郎系食べた。普通に美味かった。これが700円は流石に安い。カロリーは1450だから高い。でも豚が1枚だと楽に1キロでも食べれるな。二郎や豚山で豚多くで麺250グラムで野菜半分だと腹パンになる。豚のカロリーはやはりヤバい pic.x.com/n85qrqWndk
@risri_71セブンなら手軽に買える!ありがたい! 大人も美味しいの食べられて嬉しい🤤 教えてくれてありがとう!!
セブンの野菜スティック増量買いたかったのに売り切れで無くてラス2の豚ラーメンとコーンパン買ってみたけどラーメン重すぎワロタwwww仕事から帰ってきたら戦うか pic.x.com/KXEg79HbfQ
夜勤明けにセブンの豚ラーメン買おうとしたら売り切れだったので、どこのご家庭にも常備してあるぶぶかで優勝していくことにするわよ🐍 pic.x.com/2MTA3QTccW
またセブンのふわっと生どら焼き食べてしまった🤦 それよりも下段のデカ豚ラーメン脂増しの重量がヤバすぎる、1kgを超えてる笑 pic.x.com/dBNPNDo69j
セブンの豚ラーメンは普段から好きで食べてる 今回初めて増量版を食べて思ったのは本当にマジで量が多い!という事と、もやしの量も増えたのでその分スープの味が若干薄く感じた ホンマでっかTVでラーメンと共にゆで卵を食べると太らないと言ってた気がするから2個のせた 飲み物は烏龍茶 太らなかった pic.x.com/Ep1VeLNfCx x.com/tubuyakifuyuko…
横着物なのでセブンで宅配したらしいいつもと店舗違ったら あったかいものとチョコ一緒にきた しかもたまごサンドは潰れてるし 他の店舗は別の袋で持ってくるのに しかも番号札付いてないし 大学が閉鎖されてなければ楽なんだけど💦 坂がきつくて
16日目 昨日の夜中に食ったヤツ セブンのサラダチキンは美味しくないので辞めです。 pic.x.com/xakarq8LYh
昨日から始まったセブンの 盛り盛り第一弾。 気になってたコーンパンと たまごサンド、どら焼き購入。 今日はいい1日が過ごせそう。 とみた麺めっちゃでかいけど平日だから また今度。 裏で今日から始まったローソン100の 爆盛。おにぎりとコロッケパン。 たまごサンドが被ってる。 pic.x.com/Ysvxw6CDWK
誰ですか?セブンのメロンスムージーの味変えた人。メロンの皮食ってるみたいな味するしなんか謎の草の味もする。クソ不味い。最悪すぎる🫠 x.com/gms_minori/sta…
【セブン新作🏪ブロッコリー副菜比較🥦】 おかか和え vs 胡麻マヨ なんとなく選ぶ前に比較しました🧪 🐟ゆばとブロッコリーのおかか和えは →低カロリー低脂質 🥦ブロッコリーの胡麻マヨ和え →マヨでカロリーと脂質がちょっと高め コンビニで副菜まで考えられた日はかなりえらい😊 pic.x.com/B9USvQ3wln