みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| パン5 たこ焼き4 ラーメン3 ステーキ3 唐揚げ3 コーヒー3 蕎麦2 アイス2 抹茶2 紅茶2 玉子丼1 丼1 そば1 ちゃんぽん1 二郎系ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 カレー1 ハンバーガー1 鉄板焼き1 チキンカレー1 麻婆茄子1 コロッケ1 ボロネーゼ1 カレーパン1 クロワッサン1 ドーナツ1 蒸しパン1 菓子パン1 食パン1 コロッケパン1 サンドイッチ1 生チョコ1 マシュマロ1 たい焼き1 ミルクティー1 ランチ1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド2 スタバ2 ローソン2 ワイン2 松屋2 あらびき1 ごはん1 ますた1 オーケー1 カープ1 コメダ1 ゴンチャ1 スナックコーナー1 スマトラ1 セブンイレブン1 パン屋さん1 ファミマ1 ブランパン1 マクドナルド1 リンガーハット1 金の豚1 |
"セブン"の口コミ・評判 6/24 00:15現在
悪いな、GW最終日はセブンの冷やしチャーシュー麺と懐かしのイカフライおかか弁当で一杯やるわ🍺 pic.x.com/wdAZ77S1dI
@arandorosセブンネットショップの方は取り寄せ手配中で、まだ取り寄せ不可になる可能性があるのですが、手に入ったらお送りしますね。ついでにAraさんに渡したかったお土産の『宮沢賢治「銀河鉄道の夜」の原稿の全て』と武蔵美での向井周太郎展のリーフレットも送ります。持ってたらおっしゃってください。
本日の葛城家茶色飯 山芋鉄板焼き マテ貝の吸い物 ミニ白身フライ(スーパーのお惣菜) セブンのだし巻き卵と叩きキュウリ ……居酒屋メニューか…🏮 いただきまーす(-人-) pic.x.com/rtD3paocDF
はぃこんばんは😺 お疲れ様です🙇 ごはん記録428🖊 🍛カレー作る 🍚チキンナゲット(おやつ) 🍚たこ焼き(セブンの。ネギ足す ) 🥖ソーセージパン カープ中継見ててようやく球審白井の初鳴きが聞けた🦜 テレビで聞いてラジオでも聴くw 大好きかょ👂ww 今日もお疲れ様でした🍀 pic.x.com/qA1RE64rsg
晩めし セブン飯飽きたし スーパーの惣菜もなぁ と言う事で 辛いの食べたくなって リンガーハットに凸 麻婆茄子の麻辣湯ちゃんぽん 唐辛子&山椒が上に乗っているけど 辛さ足りないので ついて来た辣油を2廻しかけたけど まだ物足りない辛さ でもエビ、野菜たっぷりで旨でした アプリで餃子ゲット pic.x.com/wPGJ6C7faO
セブンはクソ、パブリックエネミーと思いつつも ちょうどいい大きさの500mlペットボトルコーヒーと パン売り場のハンバーガーはつい買ってしまう 「セブンのスイーツとか美味しい」とか言って甘やかすからあかんねんで、と 普段は言ってる癖に ハンバーガーだけはどうしても
@taaaami81セブンのは不味いって聞いてたけど、そうでもなかった
行きつけの蕎麦屋さんで会ったUさんは、数年前までスマトラでコーヒー事業をしていたとか。 の中でセブンが一番美味しいということで意見一致だけど、スタバ勤務経験のあるうちの事務員さんはローソンと。Uさんはそれはローソンだけエスプレッソを使っていて、他はドリップ式だからと pic.x.com/SKFBauDf6V
セブンのクーポン乞食 お昼ご飯 ベビースターラーメン 無料 貧困層でも、もう少しまともな生活したいです😭 pic.x.com/C6hz9iabbl
デパ地下のお菓子が、コンビニよりまずい時のがっかり感といったら、、 セブンの柏餅のが美味しい😭 pic.x.com/EHP7Z0Aqyn
連休ラスト🍞👩🍳✨ お好み焼きパン と コーヒーシュガーロール セブンのパン(期限切れ)も添えて🫲 コーヒーの美味しかったな また作りたい お好み焼きのはお肉も入ってないのにちゃんとお好み焼きの味します (TTTパイセンと同意見❤) pic.x.com/08nKE2VURO
今日セブンで販売したビーフ&チーズだけどステーキてより照り焼きぽく感じたw あと肉の量ももう少し有れば食べ応え満点なのに でも美味かったからリピはするw pic.x.com/KOmRKmm32Q
今日は何も作る気が起きなかったのと 簡単に済ませたかったので やっつけ飯 セブンの北海道チーズ蒸しパン + セブンの金の豚角煮 豚角煮サンド しょっぱ甘くて割といけるんだよね〜 蜂蜜かけても美味しいよ (今回切らしてるので無し) pic.x.com/7k6YFBPpEb
去年予約してた「おぱんちゅうさぎ」のシール最寄りのしまむらに届いた!!あと、セブンでゴンチャを3本買うとマシュマロシール貰えるから、ゴンチャ好きのわたくしは早速買ってきました😊どちらも可愛いっす😆 pic.x.com/smmsZ9zaQ4
セブンのホットスナックコーナーの カレーパンとシュガードーナツまじ好き オススメ案件2つめっちゃうまいよ pic.x.com/O2RshRxIaP
自己メンテ終了!今日も今日とてバキバキだった🫠🫠次は日曜日です。 今日のセブンのアイスラテ、知らずミルク多めにしてた😅写真では分かりにくいけど、かなり白い🐮ミルク濃厚で美味しい😋 pic.x.com/P4VdJnexih x.com/quiltinghorse/…
最近バズってるセブンで揃えた二郎系ラーメン作ってみた 茹でもやし2袋入れたら味が薄まってしまったけどよくできてる pic.x.com/3Xiens46xz
@grate_dragonセブンオリジナルBIGヌードルお勧めします¥198ですよ、ほぼ同じ味です、しかもBIGなのに安い隠れた美味しいカップヌードルです
出勤前にセブン寄ったら見た事のないサンドイッチがあったので買ったんだけど、あとで値段見てビックリ 少し前ならパン屋さんで買う値段だよね pic.x.com/hWvYqpSjXu
コンビニでパンを選ぶならブラン・全粒粉・たんぱく質入りがオススメです。 個人的におすすめは、 •たんぱく質が摂れるブランパン(ローソン) •全粒粉入り食パン(セブン) •サラダチキンロール系(ファミマ) 菓子パンを主食にしない、白いパンだけで済ませないことがポイントです。 pic.x.com/9SkplPR81G x.com/nanacotto/stat…
本日の朝御飯(夕御飯) 松屋鶏そぼろ玉子丼をテイクアウト!テイクアウトだと松屋アプリからの注文でポイント2倍なので、ポイ活しつつ😄 鶏そぼろシンプルで味付けも👍さらっと完食😋 定番のアイスも食べないと。 明日~3日間はセブンのパン朝だけセールなので、コロッケパンとコーンマヨパン予定です😊 pic.x.com/MqVGoF9eoi
フルボトル買う程ワイン好きでもない俺でもこのロゼのスパークリング飲みやすくてちょいちょいセブンで買ってる。美味しい pic.x.com/FD5bmYVOO7
さっき枠で激推ししたら買ってくれた🥰🥰 セブンの金のボロネーゼ美味しいから、みんなも食べてね😘😘😘 x.com/mio_shino_321/…
セブンのメロンスムージーまずい!きゅうりの味する
(129,299) お宿の直ぐ側のセブンで仕込んだ、超大盛スタミナ醤油ラーメンとブラックペッパーとマカロニサラダで一杯やりました。飯のタイミングを逸し、今日もお宿で飲むなど。 スタミナ醤油ラーメンは、ニンニクの辛さで美味しくいただきましたU^ェ^U pic.x.com/NA0feplx15
ツイッターランドの住人なので、最近は散歩に行ってはセブンのマシン紅茶を飲み、コメダでくちどけカッサータを食べて豆菓子を持ち帰り、ミスドでミルクティーをおかわりしましたよ
@bonkuma9244他1人セブンで 唐揚げ棒用意して 早速甲州名物ワイン呑んで 日本酒たしなめますた ゆるして pic.x.com/ADWkcVSv2a
はじめてセブンの紅茶マシーンやったり(激うま)、ラーメン食べたり、蕎麦ソフト食べたり、何をしても息子と一緒だと楽しいなぁ☺️🌸 pic.x.com/LPPHYXtCs5
こどもの日🎏 天気いいから布団カバーの洗濯、草むしり🌿 洗車は年一の鉄粉取り粘土✨️ で、黒牛セブンでステーキ🥩 めちゃ美味い🤩 食後、子どもたちはスタバで、 オジは四色だんご🍡 これも美味い🤩 pic.x.com/rCxyLXellc
GWもモブ人間だもの。ランチも逃して16時台。消去法がタイトすぎて何にも有りつけない自分を見る。セブンのネパール人。松屋のベトナム人。今日会話したのが全員外国人。ネギ塩丼/並盛。 pic.x.com/2AMOCb0OJf
明確に何かを買おうとしてセブンに入ったのに何を買おうとしてたのかガチで忘れてしまって将来の危機を感じています。 結構強く必要だと感じていた気がするのに!!!まずいよ!!!
今日のお昼にセブンの宅配を頼んだら、エコだ値シールが貼られている商品が一つあり、今日の午後4時が期限だった。 こっちは定価で払っているし、明日食べようと思ってついでに頼んだ商品だったこともあり、チャットで質問したら。。。
2026年5月12日(火)より、セブンイレブンが「セブンプレミアム 激辛チキンカレー(300円)」を新発売します。 ブート・ジョロキアをブレンド、あらびきブラックペッパーと唐辛子の辛味、ヨーグルトとトマトの酸味がマッチした激辛チキンカレーです。 shingekifood.com/entry/2026/05/… pic.x.com/PBHiXJkpGE x.com/rekishichosada…
@mkng_sn(セブンの鮭とばが 美味しいですよ。ちょっとしか...ちょっとしか入ってませんが😭) お口に合えば幸いです^^