みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| たこ焼き5 スープ3 唐揚げ3 コーヒー3 ラーメン2 チャーハン2 寿司1 天ぷら1 カツ丼1 中華丼1 そば1 油そば1 味噌ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 カレー1 牛タン1 焼肉1 麻婆豆腐1 中華スープ1 メロンパン1 パン1 アップルパイ1 ショコラ1 紅茶1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン"の口コミ・評判 6/24 10:04現在
タイのセブンで買ったアップルハニー味のポリンキー、まずい笑 塩味の中に甘さがあってどっちかにしてほしい。全部食べれなくて捨てた😅 pic.x.com/Osv73GQIHK
セブンの金シリーズアレンジ料理😌👏 pic.x.com/OWkoFuKLJI
オニチャなんて高いだけの不味い麦茶。700万本?売れてねぇだろ。どこのセブンも全然並んでるぞ。どうせ在庫処分するために倉庫ガラガラにしただけ。あとはHIKAKINの家に在庫送りつけるだけ
@arima0208やはりそうなんですね、ちょっとマシレベルでもありがたいんだけどなぁ、、、 セブンのとかマクドナルドのが遥かに美味しいんですもん、、、(マクドは昔はひどかったけどw)
@sorapiyo1111111おにぎりは セブンの北海道真向昆布 おにぎりが美味しい
久しぶりにセブンの半額シール見つけたから買った焼肉弁当。 やっぱりこれ美味しい。 昔ヒカキンさんが動画で食べてたのを思い出した。 あとカラーチョコホイップサンドもやっぱり甘々で美味しい。 これ見た目だけじゃ無いんだよね。 ▪︎豚焼肉弁当(唐辛子マヨネーズ) …594円 …652kcal pic.x.com/AmiaiQZGQD
ご馳走様でした インスパイア系らしい再現度の高いスープ、流石セブンです 驚いたのは豚 豚がすごく美味い、レトルト感がまるでない pic.x.com/kCgywPvJbH
最寄りのセブンがGW休みなので、職場の自販機でパンを買ったが、2週間以上保存出来る固めのパンだから、口の中の水分がゴッソリ持ってかれる… pic.x.com/GM3vMnNqmv
牛タンは安定に美味しい 砂肝初めて食べたけどめちゃ美味しい セブンの次に好きなコンビニはNEWDAYS pic.x.com/7DIWO6v673
セブンのココナッツバター餅はレンチンしてもおいしいよ❗️ pic.x.com/Ao9SX39kK5
麻婆豆腐&チャーハン セブンの町中華シリーズ | PERFECT DAYS【日日是好日】~ kazawa★のblog ameblo.jp/kazawa667/entr… pic.x.com/7SuwPN0f3L
セブンの冷凍中華ラーメン レンジで破裂した(笑)(笑) チャーハンは完全にオリジナル 自分で作りました( ̄ー ̄)ニヤリ 朝から濃いぜっていつものことか(*´罒`*) pic.x.com/YYOFmu6l3E
(ようやく朝ゴハン。部屋に湯沸かしポットあることを事前に確認。持参したスープジャーでセブンのフリーズドライの雑炊…の予定が、近所のセブンには置いてなかった。代わりにスープパスタ。持参した中華スープはお昼用に作って持っていこうね〜♡) pic.x.com/eo4YBPvS5J
昨日のティータイムは、セブンベーカリー🍞つぶつぶチョコチップのショコラメロンパン🍫🍞にしました。つぶつぶチョコチップのショコラメロンパン、美味しかった。 評価…⭐⭐⭐☆☆ pic.x.com/Ai9VVAmfLD
@nogizaka46乃木坂セブンティーンアイドル&未来のセンターミリオン👸💃🧚♀️🤗🫡😋😘🥰😊😄🍈🍓🍒🥭🍅🍊🍉🍋🍎🍑🍹🤞💫💪💪💓💖💝ヤッホー👋😃🩷水分補給して美味しいもの食べてゆったりまったりファイティン✨😍✨🎵🧦🍦🍡🎵 pic.x.com/0BtFjLnE2g
セブンの冷食のねぎ塩炒飯味濃いめでうまかった。まぁ味の素が作ってんならうまいわな。袋のままレンチンできればよかったのに pic.x.com/5WXJIU4APy
@tontoko_lions美味しいですよね!!(食い気味に) コーヒーはきらいではないけど体質的にたくさんは飲めなくて、ずっとお茶党だったんですが、日本のご飯屋さんで美味しい紅茶を出してくれるとこって本当に少なくて。お茶って淹れ方で味変わるので…。 そこにきてセブンがマシンを普及させてくれるの超うれしい。
あっ、セブンで売ってたパンだ!!!(?????) pic.x.com/67xstQHS4N
セブン寄ったらバカでけぇパンあってなにこれ美味そう!と手に取りかけたけどカロリー600越えててろ、ろろろろ600!?と狼狽えて買いませんでした pic.x.com/QkjOohWdgK
ああ昨日セブンのデリバリーで唐揚げ20こてのがあって、えーそういうのあるのーめずらしーと思って買ったんだけど体調悪い時に揚げ物の匂いは最悪だった。そりゃそうだよ。まだ一個も食べてない。というか食べれない
@utsunori555セブンのマルゲはめったんこ美味しいのでオススメです😆👍
おはようございます☕️ 浜松市内の空☁️ 朝の気温は16度。昼間は17度予想🌡 このあと雨予報です☔️ 昨日より6度ほど低くなるようなので 体調に注意してくださいね☺️ 今朝はセブンの“お店で焼いた”シリーズから 「ガーリックフランス」🥖 ガーリックがしっかり効いてて美味しい♡ pic.x.com/L2hDHKtCHv
要望出してる人はいたけど強要はしてなかったしね セブンに要望出してたのは、それだけセブンの飯がうまかったから、ハラール品出してくれたらきっと物凄くおいしいって意味だったんじゃないかなあ
セブンの店員に聞いたらONICHAめっちゃ売れてるらしい。 実際に飲んだら優しい味で子供の頃に飲みたかったなって思うような麦茶だった。 味は思ってたより美味しいです pic.x.com/ijBOI8L64X
@punkuma_aiセブンのエビカツサンド美味しいよね。
@SPshachoこの問題がどうしても 他の政治家を目指す人から 何も出ないので。 呼ばれにくくなったかも しれませんが そのうちセブン圭でお酒とカレー いただきたい ↓来月のスケジュール (数字ないとこが休み) pic.x.com/LLsB17uqLr
ONICHA飲んだんだが、味薄くてビックリ。 日常的に、鶴瓶、やかんの麦茶、セブンブランドの麦茶を気分で選んで買ってるんだが、その中で一番薄くて美味しくない。 これガチの信憑性あるレビューね。 ガチ素人が何も拘らないで家庭で作ったパックの麦茶の味だわ(場合によってはそれ以下) pic.x.com/EN8McKCaAz
【人生初】ビール!🍻✨️とりあえず今はまずい!これから変わるときが来るらしいです… 揚げ物が合いそう♪とアドバイス頂いたのでセブンの「手羽中唐揚げ」をお供に呑む男。なるほどな…ってなった。 pic.x.com/JwIOaQdXlO
メイビスさんとスシーレイルでオンパロ寿司をキメてきたよ〜🍣 セブンカフェにも行ったし美味しいご飯も食べた上にぬいを買わせるなどした やりたい放題 pic.x.com/QbLYSWFaP6
本日の夕飯はセブンの麺とタレを使った二郎風まぜそばです👨🍳 チャーシューの代わりに牛豚合挽き肉でそぼろを作りトッピング🐂🐖 いい感じにそぼろができたので明日ご飯に乗っけて食べよう🍚 pic.x.com/hF33m6HbCJ
こんばんは🌙 今日のお夕飯🍚 🥢セブンdeおうち二郎🍜 🥢肉巻きアスパラ🥩🌀 🥢鶏の唐揚げ🐓 🥢タラの芽の天ぷら 🥢麻薬たまご🥚 pic.x.com/ixbHyvRaSn
@v1bkXwh37FBhijPセブンで売ってた! おいしいよねえ^^
こないだのアローキッチンの アーカイブを観たら、 たこ焼き食べたくなったので セブンの揚げたこ焼きを食す pic.x.com/0i8j7Rpk4B x.com/umiusagi_ch/st…
@devifujinpugセブンのコーヒーって不味いよね。味も特に香りが全く無い。コーヒーマシーンの豆のストックしてる所を全く洗ってないのか酸化した油で中が見えないぐらい汚い。