ナウティスイーツ 

みんなの「セブン」 口コミ・評判

"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

たこ焼き5 スープ3 唐揚げ3 コーヒー3 ラーメン2 チャーハン2 寿司1 天ぷら1 カツ丼1 中華丼1 そば1 油そば1 味噌ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 カレー1 牛タン1 焼肉1 麻婆豆腐1 中華スープ1 メロンパン1 パン1 アップルパイ1 ショコラ1 紅茶1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ベーカリー2 DAYS2 おかめ1 ごはん1 ご飯屋1 アロー1 カフェ1 キッチン1 コーヒーマシーン1 ポリン1 マクドナルド1 ミリオン1 モスバーガー1 ローソン1

"セブン"の口コミ・評判  6/24 10:04現在

4月30日 21:52 使彗
みんな、セブンのモスバーガーポテト美味しいよ‼️ pic.x.com/Iytmdw607u
4月30日 21:20 yuyuyu
タイのセブンで買ったアップルハニー味のポリンキー、まずい笑 塩味の中に甘さがあってどっちかにしてほしい。全部食べれなくて捨てた😅 pic.x.com/Osv73GQIHK
4月30日 20:22 でぃー
セブンの油そば不味い
4月30日 19:09 fさき?
セブンの金シリーズアレンジ料理😌👏 pic.x.com/OWkoFuKLJI
4月30日 18:29 anespelerse
オニチャなんて高いだけの不味い麦茶。700万本?売れてねぇだろ。どこのセブンも全然並んでるぞ。どうせ在庫処分するために倉庫ガラガラにしただけ。あとはHIKAKINの家に在庫送りつけるだけ
4月30日 18:12 愛ちゃま?
セブンの揚げたこ焼き美味しい。 というか、カリカリでありながら猫舌がそのまま食べても大丈夫ぐらいの熱さっていうのが丁度良い! 6個なのも丁度良い!
4月30日 18:12 こんにチワワん(U ・ᴥ・U)?
セブンの揚げたこ焼き美味しかった pic.x.com/eedBXaRaVr
4月30日 18:11 ひろし????
セブンの揚げたこ焼きうま pic.x.com/CgMECcVA5e
4月30日 18:10 E
セブンのお好み焼きってなんか無性に食べたくなる時がある pic.x.com/fjHh6f43ra
4月30日 16:50 eitokujiintaro
@skanayanekoはっきり言うと、おかめ納豆不味い。 セブンブランドのほうが、まし。
4月30日 16:12 めいにゃ
@arima0208やはりそうなんですね、ちょっとマシレベルでもありがたいんだけどなぁ、、、 セブンのとかマクドナルドのが遥かに美味しいんですもん、、、(マクドは昔はひどかったけどw)
4月30日 15:12 ?アボカド
@sorapiyo1111111おにぎりは セブンの北海道真向昆布 おにぎりが美味しい
4月30日 14:33 asumagic
セブンの揚げたこ焼き pic.x.com/kRkC83bCMb
4月30日 14:32 ららのはらわた。
自分の為だけに料理とか無理すぎる セブンのカツ丼と金麦 pic.x.com/1tHyJiK8Jd
4月30日 13:33 タナカリ
久しぶりにセブンの半額シール見つけたから買った焼肉弁当。 やっぱりこれ美味しい。 昔ヒカキンさんが動画で食べてたのを思い出した。 あとカラーチョコホイップサンドもやっぱり甘々で美味しい。 これ見た目だけじゃ無いんだよね。 ▪︎豚焼肉弁当(唐辛子マヨネーズ) …594円 …652kcal pic.x.com/AmiaiQZGQD
#焼肉  
4月30日 13:12 ぐるーむ03
ご馳走様でした インスパイア系らしい再現度の高いスープ、流石セブンです 驚いたのは豚 豚がすごく美味い、レトルト感がまるでない pic.x.com/kCgywPvJbH
4月30日 12:32 108っち
ランチは『セブンミール』 食べたのは「日替り弁当(鶏五目炊き込み御飯幕の内)」😙 炊き込みご飯美味しい😋 pic.x.com/qwES9rz5qA
4月30日 12:32 ⋆☾·̩͙꙳
セブンのごはんてなんでこんなに美味しくないんだろうな…て美味しそうな気がした中華丼を食べて思ってる
4月30日 12:32 SHINCHAN
最寄りのセブンがGW休みなので、職場の自販機でパンを買ったが、2週間以上保存出来る固めのパンだから、口の中の水分がゴッソリ持ってかれる… pic.x.com/GM3vMnNqmv
4月30日 12:30 いずみ茶
牛タンは安定に美味しい 砂肝初めて食べたけどめちゃ美味しい セブンの次に好きなコンビニはNEWDAYS pic.x.com/7DIWO6v673
#牛タン  #DAYS  
4月30日 12:12 maaaaa88
セブンの冷凍味噌ラーメンの具 あたり?はずれ? pic.x.com/EcA27zEitt
4月30日 11:42 はるぴっち@チョコとポケモン
セブンのココナッツバター餅はレンチンしてもおいしいよ❗️ pic.x.com/Ao9SX39kK5
4月30日 11:31 kazawa667
麻婆豆腐&チャーハン セブンの町中華シリーズ | PERFECT DAYS【日日是好日】~ kazawa★のblog ameblo.jp/kazawa667/entr… pic.x.com/7SuwPN0f3L
4月30日 10:52 ニック
セブンの冷凍中華ラーメン レンジで破裂した(笑)(笑) チャーハンは完全にオリジナル 自分で作りました( ̄ー ̄)ニヤリ 朝から濃いぜっていつものことか(*´罒`*) pic.x.com/YYOFmu6l3E
4月30日 10:33 えっちゃん
(ようやく朝ゴハン。部屋に湯沸かしポットあることを事前に確認。持参したスープジャーでセブンのフリーズドライの雑炊…の予定が、近所のセブンには置いてなかった。代わりにスープパスタ。持参した中華スープはお昼用に作って持っていこうね〜♡) pic.x.com/eo4YBPvS5J
4月30日 10:29 nagasawa hajime
昨日のティータイムは、セブンベーカリー🍞つぶつぶチョコチップのショコラメロンパン🍫🍞にしました。つぶつぶチョコチップのショコラメロンパン、美味しかった。 評価…⭐⭐⭐☆☆ pic.x.com/Ai9VVAmfLD
4月30日 9:12 西森輝久
@nogizaka46乃木坂セブンティーンアイドル&未来のセンターミリオン👸💃🧚‍♀️🤗🫡😋😘🥰😊😄🍈🍓🍒🥭🍅🍊🍉🍋🍎🍑🍹🤞💫💪💪💓💖💝ヤッホー👋😃🩷水分補給して美味しいもの食べてゆったりまったりファイティン✨😍✨🎵🧦🍦🍡🎵 pic.x.com/0BtFjLnE2g
4月30日 9:12 毎日よっぱ。
セブンのもち麦生姜スープをたらふく食べたい!と思いたって今コレ。 pic.x.com/4r4tRbE8rl
4月30日 8:32 とんてき
セブンの冷食のねぎ塩炒飯味濃いめでうまかった。まぁ味の素が作ってんならうまいわな。袋のままレンチンできればよかったのに pic.x.com/5WXJIU4APy
4月30日 8:12 カッパ巻
@tontoko_lions美味しいですよね!!(食い気味に) コーヒーはきらいではないけど体質的にたくさんは飲めなくて、ずっとお茶党だったんですが、日本のご飯屋さんで美味しい紅茶を出してくれるとこって本当に少なくて。お茶って淹れ方で味変わるので…。 そこにきてセブンがマシンを普及させてくれるの超うれしい。
4月30日 8:12 トロンバさん@Ramuh
あっ、セブンで売ってたパンだ!!!(?????) pic.x.com/67xstQHS4N
4月30日 7:52 うつけ
セブンのコーヒーの方が美味しい けどカップの質でいったらローソンだな
4月30日 7:51 ヴィヴァ?ぽんこつ
セブン寄ったらバカでけぇパンあってなにこれ美味そう!と手に取りかけたけどカロリー600越えててろ、ろろろろ600!?と狼狽えて買いませんでした pic.x.com/QkjOohWdgK
#パン  
4月30日 7:30 あつ?
セブンベーカリーにアップルパイがあってつい買ってしまった🍎 pic.x.com/iLqngp7x9A
4月30日 6:02 冬生まれ
ああ昨日セブンのデリバリーで唐揚げ20こてのがあって、えーそういうのあるのーめずらしーと思って買ったんだけど体調悪い時に揚げ物の匂いは最悪だった。そりゃそうだよ。まだ一個も食べてない。というか食べれない
4月30日 5:52 ✨???ひよこ姫???✨
@utsunori555セブンのマルゲはめったんこ美味しいのでオススメです😆👍
4月30日 5:50 はまえん
おはようございます☕️ 浜松市内の空☁️ 朝の気温は16度。昼間は17度予想🌡 このあと雨予報です☔️ 昨日より6度ほど低くなるようなので 体調に注意してくださいね☺️ 今朝はセブンの“お店で焼いた”シリーズから 「ガーリックフランス」🥖 ガーリックがしっかり効いてて美味しい♡ pic.x.com/L2hDHKtCHv
4月30日 5:29 木野恵/夢鏡たまもん
要望出してる人はいたけど強要はしてなかったしね セブンに要望出してたのは、それだけセブンの飯がうまかったから、ハラール品出してくれたらきっと物凄くおいしいって意味だったんじゃないかなあ
4月30日 5:20 ラビハン
セブンの店員に聞いたらONICHAめっちゃ売れてるらしい。 実際に飲んだら優しい味で子供の頃に飲みたかったなって思うような麦茶だった。 味は思ってたより美味しいです pic.x.com/ijBOI8L64X
4月30日 3:31 りょう
@punkuma_aiセブンのエビカツサンド美味しいよね。
4月29日 23:52 白井ヴィンセント
@SPshachoこの問題がどうしても 他の政治家を目指す人から 何も出ないので。 呼ばれにくくなったかも しれませんが そのうちセブン圭でお酒とカレー いただきたい ↓来月のスケジュール (数字ないとこが休み) pic.x.com/LLsB17uqLr
4月29日 23:42 虚無マチュ
ONICHA飲んだんだが、味薄くてビックリ。 日常的に、鶴瓶、やかんの麦茶、セブンブランドの麦茶を気分で選んで買ってるんだが、その中で一番薄くて美味しくない。 これガチの信憑性あるレビューね。 ガチ素人が何も拘らないで家庭で作ったパックの麦茶の味だわ(場合によってはそれ以下) pic.x.com/EN8McKCaAz
4月29日 22:52 さすけ
【人生初】ビール!🍻✨️とりあえず今はまずい!これから変わるときが来るらしいです… 揚げ物が合いそう♪とアドバイス頂いたのでセブンの「手羽中唐揚げ」をお供に呑む男。なるほどな…ってなった。 pic.x.com/JwIOaQdXlO
4月29日 22:40 は〜
セブンのとみ田は 温かい豚ラーメン以外信じちゃダメだな、、 冷やしも美味しくない😭😭
4月29日 22:30 愁花
メイビスさんとスシーレイルでオンパロ寿司をキメてきたよ〜🍣 セブンカフェにも行ったし美味しいご飯も食べた上にぬいを買わせるなどした やりたい放題 pic.x.com/QbLYSWFaP6
4月29日 22:12 プロトタカサ(定期点検で潜航中)??‍⬛
本日の夕飯はセブンの麺とタレを使った二郎風まぜそばです👨‍🍳 チャーシューの代わりに牛豚合挽き肉でそぼろを作りトッピング🐂🐖 いい感じにそぼろができたので明日ご飯に乗っけて食べよう🍚 pic.x.com/hF33m6HbCJ
#そば  
4月29日 22:12 ゆみ
こんばんは🌙 今日のお夕飯🍚 🥢セブンdeおうち二郎🍜 🥢肉巻きアスパラ🥩🌀 🥢鶏の唐揚げ🐓 🥢タラの芽の天ぷら 🥢麻薬たまご🥚 pic.x.com/ixbHyvRaSn
4月29日 21:52 ?足利がが?
@v1bkXwh37FBhijPセブンで売ってた! おいしいよねえ^^
4月29日 21:33 SakuRako
こないだのアローキッチンの アーカイブを観たら、 たこ焼き食べたくなったので セブンの揚げたこ焼きを食す pic.x.com/0i8j7Rpk4B x.com/umiusagi_ch/st…
4月29日 21:21 ラリーモメンタム
@devifujinpugセブンのコーヒーって不味いよね。味も特に香りが全く無い。コーヒーマシーンの豆のストックしてる所を全く洗ってないのか酸化した油で中が見えないぐらい汚い。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ