みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| たこ焼き9 パン4 ラーメン2 スープ2 ハンバーガー2 カレーパン2 紅茶2 ミルクティー2 コーヒー2 寿司1 定食1 そば1 蕎麦1 うどん1 油そば1 カレー1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 焼き鳥1 バターチキンカレー1 チョン1 アイス1 アッサム1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン"の口コミ・評判 6/24 08:30現在
脅威の688kcal、特まろ豚骨 セブンの煮卵入れて食べたけど美味しかった 麺にスープががっつり絡んでめちゃ良き塩分過多浮腫待ったなし( ✋˘ ˘👌 ) pic.x.com/4Ms2KzGmlv
セブンで始めた たこ焼き 3個と6個入り 6個入り税込500円以内で 美味しい揚げたこ焼き ソースとマヨネーズ付きだけど つけなくて美味しいのでソースは味変に😊 pic.x.com/EzA0eGlQKE
\ コンビニだけで作る定食!? / 「 セブンプレミアム ゴールド「 Genさんが作るコンビニで材料がそろう定食は一体!? ぜひみなさんも夜ご飯の参考にしてみては? youtu.be/0bcj_9a3cIM
豆いっぱい たんぱく質5.4グラム おやつに最高。セブンの豆大福。 しかも美味しい! pic.x.com/oiHkITxvZl
昨日の昼 セブンのハンバーガー 昨日の夜 ハヤシライス 今日の昼 オムハヤシライス もう自炊飽きた pic.x.com/Vha5pCgtZe
今日は東京のはじっこで、生まれて初めてのねぎ塩たこ焼きを食べました✊️さっぱり✨️ そして、寒いのでセブンのミルクティー。暑ければアイスを飲みたかったのですが💦そして並ぶ() 今日はアッサム。 外で飲みながら気づく、目の前の建物が激安らぶほだと( ´;゚;∀;゚;)駅近なのに🤔 pic.x.com/Vva4oLjx5L
【コンビニ飯ガチレビュー 前回の“タレ”に続いて 商品:セブンの焼き鳥(塩) →結論:おすすめはこっち! 【成分】 熱量:140kcal たんぱく質:20.1g 脂質:5.8g 炭水化物:2.0g ・締めに〇〇できる!!(Youtubeにて!) 次なに食べる?👇 pic.x.com/rTuVqPn4GD
セブンのささみ揚げ梅しそ味も好きだから探してみようかな〜 絶対おいしい
【心はもうGW】冷凍ミニご飯を合体❣️おめでたいかも⁉️ 💓早く退勤させてょ紅白弁当💓 〜セブンのスープって美味ですな〜 pic.x.com/GUaNVEXozL
5月も皆さんよろしくね🤝🏻◝✩ やっとセブンのミルクティー 飲めた🤤最寄りのセブンに あるんだけど存在忘れてて やっと買えた( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)笑 朝からシル活とガチャ活🥳🤍 気になるラーメン買って帰宅🏠 お昼は6日も賞味期限切れてる チーズINハンバーグとアボカド🤣 お腹強いから余裕✌️w pic.x.com/fDg77GRikb
結局、今日のお昼はローソンでパンを買ったら本日の消費期限で半額だった😅 まぁパンのひとつで足りないけどね🫢 次はウオロクとセブンへ🚗🌬️ 🌪️風が強いので早く帰りたいわ😓 pic.x.com/tJOQKB7fCV
そろそろ夏も近いので、あなたが知ってる美味いざるそば教えてください ちなみに僕はセブンのざるそばを鬼リピしてますが、ちゃんとしたお店のざる蕎麦も好きです。 pic.x.com/i6lIHPPek6
セブンのたこ焼き 買いに行ったら 前に初めて買った日の店員さんで 今日は私服だし分からないなって思ったけど こんにちはー!またありがとうございます✨ 今日も揚がってなくて待たせてすみません って言われたᐠ( ᑒ )ᐟ ちょっと 恥ずかしかった話です たこ焼き食べます🐙🤍みんなおはよ pic.x.com/ZIdgmv6yKP
セブンで「お値段据え置きから揚げ棒5個刺し」やってるらしいので早速買いに行ったら今日からなのにバイト先のセブンでは売ってなかった。仕方がないので揚げたこ焼き買ってきた。今日頑張れば2連休だ!明日は買えるといいな。 pic.x.com/CaFPmpo9Te
@winters_fgy店によるけど値引きは賞味期限近いヤツやで(セール以外) セブンはおにぎりとか美味しいって言われるけど賞味期限近いとやっぱ美味しくないぞw
ヘイパラッパ!今日はピザだ! セブンアップが美味しいね pic.x.com/qXhHojIQLR
ジュヌ:チョン・ジェヒョン ジョンユン:パク・ジュヒョン WOWOWにて『6時間後に君は死ぬ』を鑑賞。 バイト先はセブンで、食事はハンバーガー!韓国らしからぬ設定だと思ってたら原作日本だった。逆に韓国料理が食べたくなった笑 劇場公開日:2025年5月16日(90分) pic.x.com/iA1E54ud9X
@ranrarukoあこれか めちゃくちゃ食べてた〜〜 セブンのカップデリおいしいの多いよね
@nogizaka46乃木坂セブンティーンアイドル&未来のセンターミリオン👸🧚♀️💃😋🤗🫡🥰😄😊😘🍈🍓🍒🍉🍎🍑🍅🍋🍊🥭🤞💪💪🍹💓💖💝ヤッホー👋😃🩷水分補給して美味しいもの食べてゆったりまったりファイティン✨😍✨🎵🧦🍦🍡🎵 pic.x.com/rez73UYeTs
@T420420420420セブンのササミ揚げをオススメします✨☺️🙌梅しそ味で美味しいですよ🤤
近所のセブンで寿司をみかけたから購入 ネタは日本のコンビニやスーパーの物と比べても遜色ない気がする🍣 でも、米が硬めでわさびが激辛でした🔥 前にシラチャの居酒屋で食べたタコわさも激辛だったし、タイで出回ってるわさび辛すぎる🥵 pic.x.com/CFBSsGeg2B
セブンのカリカリコーンバターしょうゆってやつまじでまずい 普通口に入れないものが入ったみたいな食べ物じゃない味する 石鹸とか一瞬入っちゃった時みたいな味 まじまずい
@erimekko96花粉症シーズンは100均で小さい持ち手付きビニール袋(40〜50枚入り)、セブンで保湿ティッシュ120枚組ソフトパックを買ってカバンに入れています。鼻を噛んだゴミが大量に出るのでそのビニール袋に入れて自宅まで持ち帰ります。 オフシーズンも自分の出したゴミは同様に持ち帰るクセがつきました。
それなりに美味しいお茶が気軽に飲めるのが良いの‼️ 日本はコーヒーに比べて気軽に紅茶が飲めるお店が少ない 気軽に飲める紅茶専門店流行ってほしいなぁ。 50嵐とか日本きてほしい。あとセブンの紅茶マシンに期待 x.com/anti_china_3rd…
セブンイレブンのこれ、全然美味しくない ローソンの同じようなやつはマーガリンも砂糖もちゃんと乗ってるのに、セブンのは染みてないしじゃりじゃりしないしパン硬いしなんだよこれ 素直にローソン行けばよかった pic.x.com/vmg1x9wB1A
20年くらい前の、セブンイレブンのチキン南蛮がまた食べたい あの頃のセブンは美味しい惣菜多かった 特にチキン南蛮は酒のつまみでよう食べたわい
セブンの水素焙煎普段濃いので飲んでるからかわからんけどぶっちゃけおいしくないな、多分酸味
紅茶好きだから普通にウォニョンの紅茶気になるけど、今日昼に行ったセブンイレブンの紅茶普通に美味しかったから、夜に別のセブンいったら愛知はまだ機械が数店舗入ってないみたいでなかった😭 セブンイレブンの紅茶美味しいよ!!!
やぽ‼️みんなゴールデンウィークは何日休みかな? セブンの冷凍食品コーナーにあったバターチキンカレーうどん美味しかっŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ ) 明日も買って食べよʕ•̫͡•ʔ 最近飲み物はギルティノープにハマってる1日1本は飲んじゃってるw みんなのオススメの食べ物飲み物あったら教えてけろ🐸 pic.x.com/hjLMFRWLJN
【ゆる募】5月7日青梅カレー男ツーリング 集合場所:セブン-イレブン 厚木インター北店 厚木インター北店→カレー男→三頭橋→上野原→厚木インター北店で解散予定 途中離脱あり 現在2名です。奥多摩行くので電波が微妙カモなのでインカムBCOMだとありがたいです。 ゆるーくだべりながら走りましょう。 pic.x.com/bif4yVRN2t
@YUUSEI_HIRAGA91. セブンのスムージー わたしはベリーヨーグルトが好き あとファミマのロイヤルミルクティーフラッペも美味しいよ pic.x.com/ADhM51YcpN
タイのセブンで買ったアップルハニー味のポリンキー、まずい笑 塩味の中に甘さがあってどっちかにしてほしい。全部食べれなくて捨てた😅 pic.x.com/Osv73GQIHK
セブンの金シリーズアレンジ料理😌👏 pic.x.com/OWkoFuKLJI