ナウティスイーツ 

みんなの「セブン」 口コミ・評判

"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

たこ焼き9 パン4 ラーメン2 スープ2 ハンバーガー2 カレーパン2 紅茶2 ミルクティー2 コーヒー2 寿司1 定食1 そば1 蕎麦1 うどん1 油そば1 カレー1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 焼き鳥1 バターチキンカレー1 チョン1 アイス1 アッサム1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブンイレブン3 ローソン2 あの頃1 お弁当1 から揚げ1 まじま1 カフェ1 ファミマ1 ポリン1 ミリオン1 モスバーガー1 亀戸餃子1 塩たこ1

"セブン"の口コミ・評判  6/24 08:30現在

5月1日 17:00 どろん
久しぶりに🟢☕のアイスコーヒーを飲んだけどやっぱり美味しくないな セブンのコーヒーにすれば良かった
5月1日 16:50 Zz
脅威の688kcal、特まろ豚骨 セブンの煮卵入れて食べたけど美味しかった 麺にスープががっつり絡んでめちゃ良き塩分過多浮腫待ったなし( ✋˘ ˘👌 ) pic.x.com/4Ms2KzGmlv
5月1日 16:42 ?長谷川 恵一??
セブンで始めた たこ焼き 3個と6個入り 6個入り税込500円以内で 美味しい揚げたこ焼き ソースとマヨネーズ付きだけど つけなくて美味しいのでソースは味変に😊 pic.x.com/EzA0eGlQKE
5月1日 16:09 セブン‐イレブン・ジャパン
\ コンビニだけで作る定食!? / 「 セブンプレミアム ゴールド「 Genさんが作るコンビニで材料がそろう定食は一体!? ぜひみなさんも夜ご飯の参考にしてみては? youtu.be/0bcj_9a3cIM
#定食  
5月1日 16:02 ネコ神くず男
豆いっぱい たんぱく質5.4グラム おやつに最高。セブンの豆大福。 しかも美味しい! pic.x.com/oiHkITxvZl
5月1日 15:33 のぶを
昨日の昼 セブンのハンバーガー 昨日の夜 ハヤシライス 今日の昼 オムハヤシライス もう自炊飽きた pic.x.com/Vha5pCgtZe
5月1日 15:30 ミト
今日のお弁当🍱 セブンのマカロニベーコンを添えて… なんかコース料理にありそうな響き✨️😄 pic.x.com/I6gVtlO3KB
5月1日 14:30 星夢鈴花
今日は東京のはじっこで、生まれて初めてのねぎ塩たこ焼きを食べました✊️さっぱり✨️ そして、寒いのでセブンのミルクティー。暑ければアイスを飲みたかったのですが💦そして並ぶ() 今日はアッサム。 外で飲みながら気づく、目の前の建物が激安らぶほだと( ´;゚;∀;゚;)駅近なのに🤔 pic.x.com/Vva4oLjx5L
5月1日 14:13 ブーツ
多分俺はセブンのたこ焼き筆頭ヘビーユーザー pic.x.com/5fJd0eiuuy
5月1日 13:50 ちもこなき/Timokonaki(筋トレ)
【コンビニ飯ガチレビュー 前回の“タレ”に続いて 商品:セブンの焼き鳥(塩) →結論:おすすめはこっち! ⁡ ⁡【成分】 熱量:140kcal たんぱく質:20.1g 脂質:5.8g 炭水化物:2.0g ・締めに〇〇できる!!(Youtubeにて!) 次なに食べる?👇 pic.x.com/rTuVqPn4GD
5月1日 13:32 まさし
いい休日でした。帰って適当に家事して寝てセブン行く。今晩から3日は廃棄で食費かからんのでラーメン。 pic.x.com/3jYLyzx6rP
5月1日 13:32 こうじ@5/2 下北沢DY CUBE
セブンといえば、来週末5時〜11時限定でパン6種類が100円になるね。 pic.x.com/4DFbW44PM6
#パン  
5月1日 13:12 央(チカ)
セブンのささみ揚げ梅しそ味も好きだから探してみようかな〜 絶対おいしい
5月1日 13:12 蟹と
【心はもうGW】冷凍ミニご飯を合体❣️おめでたいかも⁉️ 💓早く退勤させてょ紅白弁当💓 〜セブンのスープって美味ですな〜 pic.x.com/GUaNVEXozL
5月1日 13:11 さおちゃん♡♥
5月も皆さんよろしくね🤝🏻◝✩ やっとセブンのミルクティー 飲めた🤤最寄りのセブンに あるんだけど存在忘れてて やっと買えた( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)笑 朝からシル活とガチャ活🥳🤍 気になるラーメン買って帰宅🏠 お昼は6日も賞味期限切れてる チーズINハンバーグとアボカド🤣 お腹強いから余裕✌️w pic.x.com/fDg77GRikb
5月1日 13:09 くぼん
結局、今日のお昼はローソンでパンを買ったら本日の消費期限で半額だった😅 まぁパンのひとつで足りないけどね🫢 次はウオロクとセブンへ🚗🌬️ 🌪️風が強いので早く帰りたいわ😓 pic.x.com/tJOQKB7fCV
5月1日 12:53 もずく?‍⬛
ちゃそげ!セブンのたこ焼き買ったぞ! 美味しかった pic.x.com/VvdqZ9HPAb
5月1日 12:52 orz まゆりと ?歩くラマ杯
亀戸餃子🥟 ̖́- また100個買ったー😆 セブンでこんな大きいブタメン見つけた! pic.x.com/ZX3dxjaKgI
5月1日 12:12 カラスイ@眼鏡コンシェルジュ
そろそろ夏も近いので、あなたが知ってる美味いざるそば教えてください ちなみに僕はセブンのざるそばを鬼リピしてますが、ちゃんとしたお店のざる蕎麦も好きです。 pic.x.com/i6lIHPPek6
#そば  #蕎麦  
5月1日 11:32 ぴよたん??それスタ2期生?
セブンのたこ焼き 買いに行ったら 前に初めて買った日の店員さんで 今日は私服だし分からないなって思ったけど こんにちはー!またありがとうございます✨ 今日も揚がってなくて待たせてすみません って言われたᐠ( ᑒ )ᐟ ちょっと 恥ずかしかった話です たこ焼き食べます🐙🤍みんなおはよ pic.x.com/ZIdgmv6yKP
5月1日 11:29 児島隼人
セブンで「お値段据え置きから揚げ棒5個刺し」やってるらしいので早速買いに行ったら今日からなのにバイト先のセブンでは売ってなかった。仕方がないので揚げたこ焼き買ってきた。今日頑張れば2連休だ!明日は買えるといいな。 pic.x.com/CaFPmpo9Te
5月1日 11:19 通りすがりのアキ老師(老いて益々盛んな老将
@winters_fgy店によるけど値引きは賞味期限近いヤツやで(セール以外) セブンはおにぎりとか美味しいって言われるけど賞味期限近いとやっぱ美味しくないぞw
5月1日 11:12 ツキ㌠
@japan_food_lossカレーパン🤤🤤 セブンの美味しいですよね 食べたいお腹すいたなぁ
5月1日 11:12 ひー
ヘイパラッパ!今日はピザだ! セブンアップが美味しいね pic.x.com/qXhHojIQLR
5月1日 10:52 ナスリー・ツケリー
ジュヌ:チョン・ジェヒョン ジョンユン:パク・ジュヒョン WOWOWにて『6時間後に君は死ぬ』を鑑賞。 バイト先はセブンで、食事はハンバーガー!韓国らしからぬ設定だと思ってたら原作日本だった。逆に韓国料理が食べたくなった笑 劇場公開日:2025年5月16日(90分) pic.x.com/iA1E54ud9X
5月1日 10:32 くわばら
@noukin_AIgoriセブン派でしたか、仲間ですね🦍 1番やっぱり深いですね☕️ 正直そこら辺のカフェよりおいしいですw
5月1日 10:32 boule
セブンのたこ焼きってどうなんやろ 出歩きたくないし昼食べてみるか pic.x.com/t6jPJ9lzBo
5月1日 10:12
@ranrarukoあこれか めちゃくちゃ食べてた〜〜 セブンのカップデリおいしいの多いよね
5月1日 9:42 西森輝久
@nogizaka46乃木坂セブンティーンアイドル&未来のセンターミリオン👸🧚‍♀️💃😋🤗🫡🥰😄😊😘🍈🍓🍒🍉🍎🍑🍅🍋🍊🥭🤞💪💪🍹💓💖💝ヤッホー👋😃🩷水分補給して美味しいもの食べてゆったりまったりファイティン✨😍✨🎵🧦🍦🍡🎵 pic.x.com/rez73UYeTs
5月1日 9:32 L=K a.k.aTRASH(トラオ?)
@T420420420420セブンのササミ揚げをオススメします✨☺️🙌梅しそ味で美味しいですよ🤤
5月1日 9:31 はんちゃん??
近所のセブンで寿司をみかけたから購入 ネタは日本のコンビニやスーパーの物と比べても遜色ない気がする🍣 でも、米が硬めでわさびが激辛でした🔥 前にシラチャの居酒屋で食べたタコわさも激辛だったし、タイで出回ってるわさび辛すぎる🥵 pic.x.com/CFBSsGeg2B
#寿司  
5月1日 9:09 てぃあ
セブンのカリカリコーンバターしょうゆってやつまじでまずい 普通口に入れないものが入ったみたいな食べ物じゃない味する 石鹸とか一瞬入っちゃった時みたいな味 まじまずい
5月1日 8:50 水責め船長
クソゴミ底辺キラー専の6連休は 美味いコーヒーとセブンのカレーパンで始まる あ、おはようおはよう。 pic.x.com/RBT4VYfoo4
5月1日 8:32 宇崎ゆくこ
@erimekko96花粉症シーズンは100均で小さい持ち手付きビニール袋(40〜50枚入り)、セブンで保湿ティッシュ120枚組ソフトパックを買ってカバンに入れています。鼻を噛んだゴミが大量に出るのでそのビニール袋に入れて自宅まで持ち帰ります。 オフシーズンも自分の出したゴミは同様に持ち帰るクセがつきました。
5月1日 8:32 ボンバー神家
それなりに美味しいお茶が気軽に飲めるのが良いの‼️ 日本はコーヒーに比べて気軽に紅茶が飲めるお店が少ない 気軽に飲める紅茶専門店流行ってほしいなぁ。 50嵐とか日本きてほしい。あとセブンの紅茶マシンに期待 x.com/anti_china_3rd…
5月1日 8:12 あるみぷりん
セブンイレブンのこれ、全然美味しくない ローソンの同じようなやつはマーガリンも砂糖もちゃんと乗ってるのに、セブンのは染みてないしじゃりじゃりしないしパン硬いしなんだよこれ 素直にローソン行けばよかった pic.x.com/vmg1x9wB1A
5月1日 7:32 ひでちゃん
@gufugufu03セブンのたこ焼き、店によっては美味しいです🐙
5月1日 4:11 ユウマ_サン
20年くらい前の、セブンイレブンのチキン南蛮がまた食べたい あの頃のセブンは美味しい惣菜多かった 特にチキン南蛮は酒のつまみでよう食べたわい
5月1日 3:22 mikai
セブンの水素焙煎普段濃いので飲んでるからかわからんけどぶっちゃけおいしくないな、多分酸味
5月1日 1:29 かなた?銀河 渋谷恵比寿のコンカフェ
配慮のすごいコンビニがありました セブンのたこ焼き美味しいです pic.x.com/9DouQ4BD0A
5月1日 1:05 しなみん@失礼だな。純愛だよ
紅茶好きだから普通にウォニョンの紅茶気になるけど、今日昼に行ったセブンイレブンの紅茶普通に美味しかったから、夜に別のセブンいったら愛知はまだ機械が数店舗入ってないみたいでなかった😭 セブンイレブンの紅茶美味しいよ!!!
5月1日 0:30 暗暗芽??(くらくらめ)@VTuber準備中
やぽ‼️みんなゴールデンウィークは何日休みかな? セブンの冷凍食品コーナーにあったバターチキンカレーうどん美味しかっŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ ) 明日も買って食べよʕ•̫͡•ʔ 最近飲み物はギルティノープにハマってる1日1本は飲んじゃってるw みんなのオススメの食べ物飲み物あったら教えてけろ🐸 pic.x.com/hjLMFRWLJN
4月30日 23:50 やなさん
セブンのたこ焼きにマヨと一味⁝( `ᾥ´ )⁝ウマイ 今夜もノンアルで健康的です🥹 本日も一日お疲れ様でした🐙 pic.x.com/6BoniyZWiP
4月30日 23:12 cqke(ケーキ)
【ゆる募】5月7日青梅カレー男ツーリング 集合場所:セブン-イレブン 厚木インター北店 厚木インター北店→カレー男→三頭橋→上野原→厚木インター北店で解散予定 途中離脱あり 現在2名です。奥多摩行くので電波が微妙カモなのでインカムBCOMだとありがたいです。 ゆるーくだべりながら走りましょう。 pic.x.com/bif4yVRN2t
4月30日 23:02 わしょこ
@YUUSEI_HIRAGA91. セブンのスムージー わたしはベリーヨーグルトが好き あとファミマのロイヤルミルクティーフラッペも美味しいよ pic.x.com/ADhM51YcpN
4月30日 22:10 ヘンニュージャ
セブンのパン長すぎてアルカナスターレイン撃てるんじゃないか?! pic.x.com/hEogDOrjdT
#パン  
4月30日 21:52 使彗
みんな、セブンのモスバーガーポテト美味しいよ‼️ pic.x.com/Iytmdw607u
4月30日 21:20 yuyuyu
タイのセブンで買ったアップルハニー味のポリンキー、まずい笑 塩味の中に甘さがあってどっちかにしてほしい。全部食べれなくて捨てた😅 pic.x.com/Osv73GQIHK
4月30日 20:22 でぃー
セブンの油そば不味い
4月30日 19:09 fさき?
セブンの金シリーズアレンジ料理😌👏 pic.x.com/OWkoFuKLJI
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ