みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブンイレブン"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司8 ラーメン5 つけ麺4 カレー3 スープ3 そば2 うどん2 味噌ラーメン2 パスタ2 ハンバーグ2 ジャム2 おでん1 天ぷら1 丼1 定食1 蕎麦1 冷麺1 餃子1 ホルモン1 バターチキンカレー1 コムタン1 カルビ1 ヤンニョムチキン1 クッパ1 ナン1 カフェラテ1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン2 うまいや1 お弁当1 こんせん1 ごはん1 そば新1 つるつる1 オーケー1 カッシェ1 ジャパン1 スウィート1 タマリンド1 ドミノピザ1 ハウステンボス1 バタチキ1 フライパン1 ローソン1 ワイン1 成城石井1 |
"セブンイレブン"の口コミ・評判 6/22 13:52現在
セブンイレブンの冷凍の坦々麺、美味しい。
2023.5.26
セブンイレブンのとみ田監修 濃厚豚骨魚介 冷やしつけ麺
今年もこの季節がやってきました。
麺のモチモチぶりがコンビニ離れしてて相変わらずの旨さやね、ってなった。
今日はセブンイレブンのバターチキンカレー!他の似た丼系の商品と比べて安いものの、意外としっかりバタチキしてる。チキンが少ないけど、カレーやごはんが少ないとかはないのでぼちぼち。……やっぱり少し値段上がってももう少しチキンあるとうれしいな。
昨日はダイエットをお休みした(翌日のランチ用のスープを仕込まなかった)から、久しぶりに成城石井のグラタンスープとセブンイレブンのコールスロー。
胃が縮んだのか、スープ食べきれなかったな(実はおにぎりも買ってあったがお持ち帰り)
セブンイレブンで1個だけ残っていたので買ってきたカップ麺。
なんでも自販機限定の商品らしく、
それを大型化したものだとか。
今日のお昼は
昨日のおでん
セブンイレブンの冷たいまま食べるチキン南蛮
です!
チキン南蛮、3個くらいしか入ってないんじゃないの?と思いながら買ったんだけど←
思ったより数入ってて嬉しかった!
セブンイレブンのスムージー美味しいな~✨
ダブベリーを頼んだけど他の味も試してみたくなりました。
【いぬきちのコンビニ飯ブログ】
いなり寿司 岩下の新生姜【セブンイレブン】新生姜の味と食感がいなり寿司にピッタリ合ってます!!
@pegasasu_tenten おはてん👼
RedBull美味しいよねw
なんかセブンイレブンがチルアウトみたいな飲み物出したよね😏
買ったはいいけどまだ飲んでないけど是非試してみてwwwz
セブンイレブンのソーセージおにぎり大好きだったのに、昨日買って食べたらビビるほどに美味しくなくなってる😭ソーセージもご飯も味がなんか変だし食感も美味しくない😭価格上げてもいいから前の味に戻してほしい😭😭😭
「ワンタンチャーシュー盛り 冷し醤油まぜ麺(637円)」
2023年5月23日発売、セブンイレブンの新商品。
もちもち食感が特長の中太麺に、コクのある醤油ダレを絡めた冷たいまぜ麺です。
ワンタンやレアチャーシューなどを盛りつけました。
販売地域は埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、甲信越、北陸。
おめざ😋
昨夜遅くラーメン食べたけど
朝はきっちりリセットされてる人😆
次男が買ってきてくれた♪
セブンイレブンの
【金のしっとりバームクーヘン】
ほんと、しっとり💕
甘くないコーヒーと☕️
¥300未満で幸せになれる🥰
店が暇だったんでヤケ食い
ほほぅ
やるやないか流石天下のセブンイレブンや
まぜ麺のくせにまぜづらいのを除けば満足であろう
666calか…
起きて胸やけ確定案件かもな
セブンイレブン
6月の新商品
『味噌ラーメンサラダ』
345円
妙なネーミングで『なんだ❓』と思いましたが、
いわゆる『冷やし味噌ラーメン』です😅
6月1日発売
セブンイレブンでどっちも揃う最強400円くらい定食
1.ラーメンをスープ残して食べる
2.塩むすびをスープにドボン
セブンイレブンの冷凍食品はマジですごいよな……
僕がずっと好きなのは冷凍餃子で
何がすごいかって、大抵こういうのはフライパンを使うんだけど
セブンイレブンのは
レンチンで オーケー
セブンイレブンに濃厚味噌まぜそば新発売って
味噌のまぜそばってめづらしいと思って買ってしまった
近所のセブンイレブンで見かけて購入
都内でも岩下の新生姜いなり寿司補完計画(・ω・)ノ
バタバタしてしまって今朝測れなかった
朝はプロテイン、昼はスティック野菜、豚しゃぶサラダ、ツナマヨおにぎり、フルーツヨーグルト(全てセブンイレブン商品)、夜は食べてない。
明日の朝ごはん用の無水カレーと煮卵、お弁当用の焼き芋と焼き野菜、ヤンニョムチキンを作ったし筋トレもしてえらい!
福岡県のアトラクション行って
会社の人に勧められた天ぷら屋さんで昼飯食べて
佐賀県で俺は銭湯で嫁さんはハウステンボスの温泉へ
待ってる間にセブンイレブンでコンビニ飯
そして俺の祝福の時間
これがまた最高なんです
@HSirocat3947 マメ科の植物だそうですが、色といい形といいポン・デ・リングですね😆💕
ドライバナナにタマリンドジャムを挟んだ、タイのセブンイレブンのスイーツがとても美味しいそうです😉💗
見つけたらぜひ食べてみたいですね🎶
占い学校の
YouTube生LIVEの際に
チョコ棒と参加して下さる
生徒様に感化されセブンイレブンに
寄ったらすぐに見つけられました🏪
ヒカキンさんのラーメンは7軒
回ったけど1軒も取扱いされて
いませんでした🍜
今日は、セブンイレブンで買った中華蕎麦 とみ田監修 濃厚豚骨魚介 冷しつけ麺を頂きました。今年も販売してくれて大変嬉しい。濃厚な豚骨魚介のつけ汁に、コシのあるつるつるもちもちの極太麺。チャーシューやわらかく、味玉半熟で絶品。メンマ、ネギ良いです。とても美味しかったです。最高です。
昼はセブンイレブンで見つけた糖質0麺!麺がプリプリしてて美味しかった😋
夜ご飯は豆腐ハンバーグのテリヤキソースにした!いつもは中華あんかけにするんやけど、これはこれで家族から好評だったし低カロリー!!!これは何度でも作ってしまいそう\( ˆoˆ )/💕
関東のセブンイレブンだけでしか
買えないかと思ってたら
青森市内のセブンイレブンでも
岩下の新生姜使用の
いなり寿司が買えたわ
コンビニのおすすめワインと料理のペアリング。ローソンやセブンイレブンで買えるチリのロングセラー赤ワイン「カッシェロ・デル・ディアブロ カベルネ・ソーヴィニヨン」カシス、ブラックベリーのジャム、ミントの香りと風味。ローソンで買える「肉厚!とろけるチーズハンバーグ」との相性は抜群。
恒例の晩メシ安価配信にて
こんせんぱいにカニカマを指定されました
カニカマって主食じゃねえだろ!って思ったらカニカマ寿司というのがあった
セブンイレブンありがとう
そしてカニカマなんてフェイクだろとバカにしてたけど意外と美味い
主食もおかずもカニカマ
これでこんせんぱいも満足やろ
娘空前のうどんブームきてる。このセブンプレミアムの塩分ゼロうどんよき。電子レンジ調理ok!セブンイレブンで売ってるからいつでも買える🥹
千葉だと特売やらないなぁ程度の卵🥚
北海道は卵不足が深刻らしく
『10時の納品前に行けば買えると聞いた』ってオバサマがセブンイレブンのスタッフを困らせてたり
根室AEONの卵売り場はうずらの卵の水煮と、卵料理用調味料
セコマは本日完売、おひとり様1回迄と
@oOo_AKO_oOo 最近セブンイレブンで売ってるのを知って、ちょうど近くにあるからついでに買ってみようかなってw チーズとさつまいもはどんだけ食べても飽きないよ! でも私も次はナン単品でお持ち帰りしようかな。
@Lets_go_Yokado @711SEJ これ、セブンイレブンやヨーカ堂に売ってるオリジナル国産絹豆腐の上にかけて食べるとめちゃくちゃ美味しい😋
もう何度もリピートしてるくらい好きなので、販売し続けて欲しい一品✨
晩メシ♪
セブンのホルモンとレバーです
ホルモンは冷凍コーナーで売ってるお惣菜なのですが
肉もタレもうまい
酒呑みのツボをよく心得ていると思う
拝啓
セブンイレブンジャパン様
今日もありがとう
本日、我が家は結婚記念日
なのです😁
ですが❗自分の車もなく
テンションが上がらないので、
2人でセブンイレブンの冷凍
ラーメン🍜🍥で夕食です…😅
なかなかのお味で😋
















































