みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブンイレブン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン10 丼4 パスタ4 うどん3 カレー3 そば2 冷麺2 中華そば2 スープ2 ビビンバ2 ランチ2 カツ丼1 中華丼1 からあげ1 カレーうどん1 焼きそば1 味噌ラーメン1 餃子1 サムギョプサル1 焼肉1 ホルモン1 バーベキュー1 ジャージャー麺1 唐揚げ1 ヤンニョムチキン1 コロッケ1 カレーパン1 シナモン1 紅茶1 コーヒー1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すみれ2 セブン2 おいちい1 おじや1 おらんち1 かるかや1 てる山1 サミット1 サンド1 ジャン1 タリーズコーヒー1 ドライブイン1 バルサ1 ファミマ1 ホルモン焼1 ラーメン屋1 ローソン1 回転寿司1 沼津魚がし鮨1 蒙古タンメン中本1 金ちゃん1 |
"セブンイレブン"の口コミ・評判 6/24 00:10現在
セブンイレブンで発売された冷凍ラーメンを食べてみました。税別298円。味噌も買ったけど今日は醤油。電子レンジ600Wで7分チン。醤油ラーメンとしてもチャーシューもけっこうちゃんとおいしい。具をたしたくなるけど。リピします。
夕食は
セブンイレブンで購入した
豚しゃぶパスタサラダ
皮がもっちりジューシー焼き餃子
冷たいまま食べる チキン南蛮
です😋
本当はラーメンが良かったですが品切れだった為初めてパスタサラダを購入してみました👍
今週発売した話題のコンビニ弁当、ランキングトップ5を発表します。
※実食した個人的な順位です。
5位
セブンイレブン
「トマトと生ハムとチーズの冷製パスタ(594円)」
4位
セブンイレブン
「デジカルビ丼(702円)」
3位
セブンイレブン
「温玉ビビンバ丼(626円)」
2位
セブンイレブン…
今日は雨が降る前にお昼にBBQ〜🍖
午後は子供と遊び〜の夕飯のカレー作り!
そしてセブンイレブンをハシゴするも「みそきん」見つからず😱やはり地方は遅いか、、、💦ヒカキンさん大きいやつ送ってください🙏
@_daredakisama_ サービスがあるならセブンイレブンに宅配頼むか
セブンイレブンのあのカップ麺を探してたらまさかのウマ娘のカップ麺見つけて気付いたら買ってたオタク
コレコレさんが絶賛したセブンイレブン「すみれ」は、確かにレベチ。カップヌードル系とは、別物。でも価格帯が一緒なら、比較は当然。「みそきん」が100円安ければ納得しますが。で「すみれ」実店舗の味は、全国味噌󠄀ラーメンの中でも、トップクラス。ヒカキンさん、そっち目指して欲しかったな。。
@denpaarisu いやあ
車20分くらい走らせてフルーツサンドの店に買いに行ったけど
高いし小さいし別に美味しくないし
ただのハズレを引いてね…
職場でセブンイレブンの美味しいよって◜. ̫.◝
ランチパック美味しいのわかるけど割高なんよな
今日のひるまんま
サミットのミニカレーを食べました。
おいしかったです。
案の定腹が減りセブンイレブンでからわげ棒を買いました。
なんか写真とは具材違うけど、このセブンイレブンのピリ辛ラーメンサラダ考えた人に感謝状を送りたい。
そこらのお店で食べるより美味しい。
毎日食べられる。
サクナゲの瀬戸内レモン作った人にも
感謝状を送りたい。
今夜はセブンイレブンのユッケジャンラーメンとローソンのサラダチキン
ユッケジャンラーメン。麺は普通だけどスープが美味しい!ピリ辛で温まるぅ❤️カロリー控えめだけど量も控えめですwご飯をぶち込みたくなるコクのあるスープで美味しゅうございました❤️(椎茸にはご退席していただいた)
一日目夜
(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢
ヤンニョムチキン唐揚げおいちいのよ
セブンイレブン
セブンイレブン、スマンカッタ…
すみれ、スマンカッタ…
ミナサマ、スマンカッタ…
今日、ど田舎のセブンに寄ったら、「すみれ監修濃厚みそラーメン」はまだありましたの💕
まだ販売してますよ〜
チランケド
オイチカッタ💕
辛かった…💕w
麺がちょっと固かった。
@XIchigo_17 いつもいく酒場なんやけど
ビザとかパスタがバリうまい😍
いちばん近いセブンイレブンw
ありあちゃん迎えにきてくれる?🥺
お疲れ様です!
5時半まで仕事でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
雨☔は本降りですね💦
月曜日まで残るみたいです( ・᷄ὢ・᷅ )
晩ご飯はセブンイレブンのカツ丼です(*^o^*)
カツがめちゃ大きいです٩(๑>∀<๑)۶
「7プレミアム みそラーメン(321円)」
セブンイレブンの冷凍食品。
香味野菜香る背脂入りの味噌ラーメンです。
程よく噛みごたえのある麺で、味噌の濃厚な味わい、背脂の甘みが食欲を刺激します。
具材は、チャーシュー、少量のもやしとキャベツです。
✨🍜みそきん@セブンイレブン🍜✨
話題のカップ麺☝
いい感じの甘みがツボ🎯追加麺用意しといて正解👍
この2つを買って以降まったく見あたらず🤔
宇宙一美味しいカップ焼きそば(※個人の感想です)「1分湯戻し 大盛ソース焼そば」が 現在セブンイレブンさんのプライチ対象に☆5月11日(木)〜17日(水)発券 翌18日(木)
〜31日(水)東洋水産さんの「ワンタン」か貰える!! 多めに買うしかない。新発売「チョコボール 紅茶ラテ」→チョコドリンク感◎♫。
【花樣年華 BU ロケ地巡り⑥】
📹 LOVE YOURSELF highlight reel
📍セブンイレブン漢南3号店
テテが女の子の万引きを止めたセブイレ!上のお店変わってなくてびっくり😳 ラーメン食べてた中のカウンターとかもそのままだった🥺光の加減でスマホ画面が反射して綺麗に撮られへんかったのが残念😢
セブンイレブン×韓国グルメフェア🇰🇷
デジカルビ丼🐖🍚
食べ応え、甘辛だれ、力仕事の後にはもってこいでした!
ヤンニョムーー(*´ω`*)
セブンイレブンの「韓国フェア」にて!
近くて遠くて、やっぱり近い国です。
今日、僕が“最初に”食べたのは…?
オリジナル(黄色)
焼とうもろこし(薄緑)
ホットバーベキュー(茶)
の、三択チュセヨ♪
話題のみそきん食べたいと思って、何件か近所のセブンイレブン回ったら、売り切れてて全然ないんですね。
簡単に見つかるものかと思っていたら甘かった。
2023年のカップ麺の消費金額増えそうな予感です。
南條さんが激推ししてる山田家カレーうどん、高松駅前のセブンイレブンに売ってたのを朝11時に見つけて、この時はたくさんあったから明日帰りに買ったらいいやと思ってたのに、さっき行ったらラスイチだった!慌てて買った 笑
南條さんの影響すご!
「トマトと生ハムとチーズの冷製パスタ(594円)」
2023年5月10日発売、セブンイレブンの新商品。
トマトをベースにレモンやバルサミコを使用することでさっぱりとしたトマトソースに、トマト、生ハム、クリームチーズを盛りつけた彩りの良い冷製パスタです。
本格的なおいしさに仕上がっています。
小田原から箱根超えて
久し振りに道の駅伊豆ゲートウェイ函南
回転寿司沼津魚がし鮨
タリーズコーヒー
セブンイレブンがあるから
トイレ🚻休憩だけじゃない
デカいドライブインですね~
ごきげんよう🍵
今セブンイレブンで韓国料理売ってるよね!
気になってて、今日プルコギ食べてみたよ!👀
食べやすくて美味しい!(*´ч`*)✨️
みんなも食べてみて!
みそきんのコメントのとこ読んでてふと思ったけど、もし人生が変わる日に猿の睾丸食べていたら今頃全国のセブンイレブンに猿の睾丸が敷き詰められてたって考えるとHIKAKINさんの下積み時代を支え続けてくれたのがみそラーメンで本当に良かったな。
ラーメン屋巡りまくってた20代の頃にも行けてなかった店初訪問
荻窪ラーメンの老舗
わんたん麺 1300円
麺もスープもワンタンも旨味が全て絡んでます チャーシューは残念
かなり好きな中華そばですが値段高いし量は少なめかな
さすがにビール我慢してセブンイレブンで
今日は外食を控えて、100円で購入した金ちゃんの鍋焼うどん。安くて賞味期限が長いのが魅力ですが、中身がシンプルなので、具材を追加。玉子、ネギ、天かすにセブンイレブンの牛肉コロッケを投入。仕上げにダシ醤油少量と七味を入れたら、超豪華な鍋焼うどんの完成👍
セブンイレブンのたまごボーロそんなに美味しいのかぁ(*‘ω‘ *)💡買ってみよ( ´∀`)✨
セブンイレブンの
ヤンニョム、って、韓国の食べ物(韓国語)なのは分かるのだけど、
ヤンニョムって、どういう意味なんだろう…?
(知らないで買っちゃう系←)
日本のご当地料理フェアが、知らぬ間に終わってて、韓国料理のフェアに変わっちゃってた…
本日のランチは、お疲れ気味のじぶんにご褒美、セブンイレブンのビビン冷麺サムギョプサル乗せ😋
サムギョプサルのごま油塩ソースとの相性が抜群‼️
この食べ方は、Instagramのtakehiroshiakingさんに教えていただきました。
こんな贅沢は、ちまちま貯めたauポイントのおかげですww
皆様!いつもいいね、リツイート誠にありがとう御座います😌
小腹が減ってセブンイレブンへ!昔から変わらないブリトー😋
母がよく食べてたな…と、思い出しながら母を想い食べました🍀伸びるチーズが目で見て美味しい💕
〈赤い糸〉はミドル・シニアの為のお店。貴方にもきっとある〈赤い糸〉
ついこの間までファミマに貢献してましたが、今週はすっかりセブンイレブンです😂
今日はハルアオススメの温玉ビビンバ丼にしてました😍
きなこもちもシナモンが効いてて美味しかったよ😋
店頭で見かけなかったので、ネットのセブンイレブンでポチッと
王道家もカップ麺、お気に入りです
セブンの「蒙古タンメン中本」に、同じくセブンの「牛ホルモン焼」のホルモン少々と汁を投入!
辛みの中に甘みとコクが追加されて…
マジ大発見かも!
今すぐセブンイレブンへGO!
↑で(笑)アイナビを使って初めて行く土地のセブンイレブンへ。10分迷子っwでも無事にデジカルビ丼買えました!なんでもできるどこでも行ける。一個の挑戦はハードル高い!
#視覚障害 #ロービジョン #視野狭窄 #緑内障
今日は池袋にお買いもに来たから
おらんちはいつもの、かるかやのたぬきうどん。
今日は雨降ってたから休日の12時台でも並ばず食えた。
太麺を食べ終えたらセブンイレブンの塩むすびをぶち込み、おじやにするフルコースだあ…!
お昼はコレ〜☝️ジャージャー麺
250円のクオリティじゃない👍
トレー有の袋ごとレンチン♪
モチモチ麺に具はひき肉、タケノコ、ホウレン草〜
悩んだらコレ〜美味しいから大好き😋
#ジャージャー麺 #セブンイレブン韓国フェア #韓国
#渡韓したい #グクに会いたい
お昼はセブンイレブンの冷凍麺祭り🏮👘✨
自分は中華そばとみ田のやつ。
各種トッピング加えたやつ。
コンビニの冷凍麺のクオリティやばいよね美味しすぎて。
この価格帯でこれは助かる🙏














































