みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブンイレブン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン11 うどん3 チャーハン3 味噌ラーメン2 つけ麺2 パスタ2 カレー2 唐揚げ2 カレーパン2 クロワッサン2 パン2 寿司1 おでん1 カツ丼1 豚丼1 丼1 蕎麦1 冷麺1 焼きそば1 タンメン1 スープ1 ステーキ1 ホルモン1 焼き鳥1 味噌汁1 ビーフカレー1 キムチ1 ビビンバ1 ペスカトーレ1 カルボナーラ1 蒸しパン1 プリン1 コーヒー1 朝食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブンイレブン"の口コミ・評判 6/23 22:37現在
今日のおやつ
ずっと食べたかったやつ〜
昨日セブンイレブンで見つけたので買ってみた
コレも美味しいですが
コメダでシロノワール食べたくなってきた😂
裏側の豆知識👍そうだったんだ知らなかったです
【韓国グルメフェア】セブンイレブン
2023年5月9日からスタート!
日本でも本場の料理を
セブンイレブンで買える!?
辛くて具材多いユッケジャンラーメン
561円(税込)
韓国観光公社のおススメ
野菜もりもりで栄養満点!!
韓国料理をコンビニで
食べてみてね〜
セブンイレブンで無事にゲッチュしたので夜に で一杯やりました🍻
🍜ラーメン🍜
こちらは、超濃い味噌ラーメンで麺の量も多くて胃にガツンときました✨
🍚メシ🍚
カップ飯大好きマンだから大期待👀
こっちはキクラゲ入ってて食感楽しい🍄
夜でもサラサラ食べれた😋
夜勤帰り、めっちゃお腹減ってセブンイレブンに寄った。韓国フェア商品の中から選ぼうと思ってビビンバとプルコギ丼で悩んでたら店員さんがデジカルビ丼美味しかったですよってアドバイスくれたので即決。何これコンビニ弁当の中でNo.1だわ。
完全に身体に悪い毒ラーメンじゃん!
日清食品どうした?
まあセブンイレブンだしね。😓
こういう物買わなくなるよなあ。😓
今日はカレーパンが無い!
店員さんから
『あと1分で揚がります』
セブンイレブン自家製カレーパン
本日は出来たてなので
ヤケドに気をつけて(^^)
セブンイレブンのおいしいコーヒーがなくなってしまって、めっきりコーヒーを飲みたい気持ちが少なくなってしまった。青いカップのやつ。また涼しくなると出てくるのか、完全になくなったのか…
@snackpubSNICKER @szs_dca 🇰🇷セブンイレブン🇰🇷チエゴ🙌韓国グルメ最高です😁きっとウヨ君も🇰🇷セブンに行って美味しい😋韓国グルメ食べたら少しは女の子にモテますよ😁
@sophia7br おいしかったなら、よかった🥰今ね日本のセブンイレブンで韓国フェアやってて、チュモッパって名前の🍙おにぎりおいしかった😍
あとビビン麺も本格的に辛くておいしかったよ💓
宮古市にもセブンイレブンが出来ましたか。今度行ったら来店するかも?
あとはスタバ、サイゼリヤ、ガスト、ドン・キホーテが出来れば良いかな?
スタバは国道45号か106号のどちらかにドライブスルー店舗、あと浄土ヶ浜に欲しい。
デンマークのセブンイレブンは本当にセブンイレブンなのか⁉️
アメリカのセブンと似ているかも知れませんがドリンクコーナーやパンコーナーが日本よりも充実しています。果物は一個100円くらい。クロワッサンは400円くらい。あと日本では見たことない辛そうなカップ麺も売ってました。
AsianBlast?😆
セブンイレブン太田尾島町店(第四休憩所)49km地点
ここの休憩所では、豚丼、生姜湯、お菓子等が振る舞われました〜🐷🍚🍵🍪🍬😋🙏
#ぐんま100kmウォーク🚶♂️💦
セブンイレブン夜勤のおやつ
ロクなの無かったので
じゃなくて、売れてて無かった
_| ̄|○
50円クーポンで、お弁当
これって、250円以上のお弁当が対象
安い方が割引率が高い😅
セブンイレブンのお弁当🍱は、美味しい!
だけど高い❗️
セブンイレブンの勢揃い韓国グルメ
ビビン冷麺&プルコギキムパ&長芋のキムチ&やっぱり食べたいヤンニャムチキンスティック&きなこ餅🇰🇷それにビールと氷結グレープフルーツサワー合う🍺
ネトウヨの皆さんね滅多に韓国グルメは味わえませんよ🇰🇷
さぁ食べよ❗️
話題のカップ麺食べた
美味しかったんだけど、お値段がちょっとなーという…😕 セブンイレブンにはこいつ(蒙古タンメン)がいるからよ………(コスパ最強めちゃくちゃ美味しい)
いまセブンイレブンで売ってる“ダルゴナコーヒー&とろけるミルクプリン”も良いっくらい“たきなスペシャル”感あるなり。
ちなみになかなか美味しい。
セブンイレブン、ただでさえ不味いのになんじゃあの意味不明なゴリ押しは。
多分、セブンイレブンのつけ麺監修のお店?と思われる、とみ田が松戸にあった!
先週も松戸で食べて、最後まで美味しくて、調べたらラーメン激戦区だった🍜
体重(昨日比) +0.2
朝→ゆで卵
昼→きつねうどん+おにぎり
夕→唐揚げ
昼は朝茹でれなかった蕎麦の代わりに久々にセブンイレブンのきつねうどん食べました!
夜は唐揚げのみ。今日はお腹が張っていてこれ以上食べられませんでした!
こんな時間におでんの為に
セブンイレブンを3件もハシゴし
結果このおでんしか入手出来ず…
私悔しい…🥺🥺
だって全部メンテナンスってありえないじゃん…😭😭
今夜は巨大なイノシシになってやる〜🐗🐗
今日のごはん
セブンイレブンのペスカトーレ&サラダ&袋煮&インゲンの味噌汁&たくあん
本当はパスタなんて買うつもり無かったのにペスカトーレなんて見付けたばっかりに…やっちまった
今日食べたセブンイレブンの3種お肉の焼き肉丼です。塩だれはさっぱりと、焼き肉たれはがっつりとごはんにあう味付けでした。ただ2つは確認できましたが1つが確認できませんでした。鳥は確実、豚か牛かどっちやろ。
セブンイレブンで売ってる「チキンステーキ 山わさびソース」
これめーっちゃ美味いんだよ…
もうね、3日連続で食べてるの…
仕事から帰って、You Tube流しつつ、これとビール&ストゼロ。最高なんよ。江頭さんの表情になるんよ。
前これのガーリックソース版があって、その時もドハマりしてたんよ。
炒め麺に比べると、かなり食べやすい辛さになってます🤗
味が濃いめでスナック特有の香ばしさもすごくあって、僕的にはおつまみに超オススメな一品です🤗🤗
ひざつき製菓 ブルダック パスタスナック カルボナーラ味(セブンイレブン先行発売)を食べる! @YouTubeより
値段は高いし美味しくないし量も少ないセブンイレブン
ファミマで美味しい弁当って、あるなら教えてもらいたい👂
セブンイレブン(美味しくても)
一人勝ちは面白くないという応援Style
常にニュートラルで物事を解釈したい。
トヨタ車とマツダ車みたいな比喩。
数でなく良い物は、者は良いと👏
絶賛するべき!
そこから始まる
@kazyumaro9 お疲れっすー!
これはセブンイレブンに売ってたっす!
意外といけるっすけど特にホルモンって感じはしないっすw
最近はこれにめちゃハマってます!
韓国時代来たー!(笑)
本日の夕食めっちゃ韓国料理と韓国酢(ポンチョ)
韓国行けない今だから嬉しい😃😆😂
セブンイレブンありがとう笑😁
下の写真のお菓子(クロワッサン🥐)初めてみた!
今週はセブンイレブン(*^_^*)。
唐揚げ、カツ丼、ちょい足しご飯、お豆腐!!思った以上の量になりお腹いっぱい。ウマウマ( ´艸`)でした。時々、脂身が欲しくなる。
セブンイレブンの冷凍ラーメン!麺、ねぎ少々、チャーシュー?1枚。基本的には美味しい!もやしがあったのになぜ炒めて入れなかったのか後悔。次回買う時はメンマや煮卵も入れたい
前から気になっていたセブンイレブンの二郎系のラーメン。とみ田監修ということもあり麺はヒラ麺ながら、コシもあり美味しい。それ以上にモヤシと麺の比率がちょうど良くまさに”ワシワシ”と食べられる。
気軽に食べられるレベルとしては本当にハイスペック。
最近冷凍の坦々麺にもハマってますけど、セブンイレブンの坦々麺越えるやついねぇです🙃
セブンイレブンでスリーセブン
わかめおにぎりと揚げどりとカレーパンとチュッパチャップス1個とアンパンマンの飴2個
















































