みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブンイレブン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン12 冷麺4 スープ4 キムチ4 丼3 パン3 うどん2 味噌ラーメン2 ピザ2 アイス2 昼ごはん2 定食1 やきそば1 焼きそば1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ハンバーガー1 サムギョプサル1 麻婆豆腐1 コムタン1 キムチチゲ1 ヤンニョムチキン1 クッパ1 ビビンバ1 マルゲリータ1 カレーパン1 サンドイッチ1 マカロン1 ハーゲンダッツ1 朝ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コチュ2 ジャン2 あきら1 うどん屋1 えびそば1 お弁当1 ぎょうざ1 くら寿司1 ごはん1 たんちゃん1 エビス1 カレーライス1 コメダ1 サミット1 ダイソー1 ディア1 ディープ1 ファミマ1 木曜日1 銀だこ1 HARU1 KAZU1 |
"セブンイレブン"の口コミ・評判 6/24 08:17現在
ちょっと早いけど、お腹すいたから昼ごはん😊昨日の残りの麻婆豆腐(一味たっぷり)と酢鶏だんご、にセブンイレブンで餃子とトマト酸辣湯スープ買ってきた👍️中華定食✌️
昨日たまたまセブンイレブンに寄ったらみそきん売ってたから買っちゃった さっき食べたけど超絶賛するほどまではいかないけど普通に美味しいカップラーメンって感じ 白味噌のラーメン好きなんだよな~
待ちに待った❗️5月9日セブンイレブンに行って来ました9時に行った時にはラーメン2個メシ一個しか残っていなかった😂でも 買えて良かった‼️ラーメンはとっても美味しく食べちゃいましたがメシの方はまだ食べていません😅もう1つ何処かで見つけてこないと
1つを分けて食べなくちゃダメかな⁉️
みそきん売切れ。ペヤング
速汗獄激辛やきそば
一味プラス 231円_φ(・_・メモ (@ セブンイレブン 掛川中央1丁目店 - @711sej in 掛川市, 静岡県)
美味しかったな💚💚
EJ推しの👦🏻はキンパなかったので次に好きなHARUAの温玉ビビンバ丼を🍽
FUMA推しの👧🏻はキムチ食べられないからデジカルビ丼🍽
食べながら次は何にするか考え始める👦🏻👧🏻
まだまだセブンイレブンにお世話になります☺️🫶🏻🤍
セブンイレブンのヤンニョムチキン美味しい
店員さんが韓国語で挨拶してるのもGood🇰🇷
今日は朝からデジカルビ丼😂
ちなみに今日の昼ごはんも韓国フェアのご飯です🤣←どんだけ🤣笑
連日セブンイレブンに通っちゃってます︎💕︎
「ビビン冷麺(626円)」
2023年5月9日発売、セブンイレブンの新商品。
韓国冷麺特有のプリッとした食感を引き出した麺と、ピリッと後をひくコチュジャンタレを混ぜ合わせて楽しめます。
具材は、きゅうり、サニーレタス、ゆで玉子、キムチです。
本格的なおいしさに仕上がっています。
「ビビン冷麺(626円)」
2022年5月9日発売、セブンイレブンの新商品。
韓国冷麺特有のプリッとした食感を引き出した麺と、ピリッと後をひくコチュジャンタレを混ぜ合わせて楽しめます。
具材は、きゅうり、サニーレタス、ゆで玉子、キムチです。
本格的なおいしさに仕上がっています。
一昨日だったか
みそきん
みんなコレ買ってるみたいで
セブンイレブンで昼には売り切れてた...
日清食品か....
まぁ、カップ麺はなるべく
食べないようにしてる食品の一つです。
ちなみにこれ
隣の席の人のやつです。
みんなおはよう。今日も元気かな?今日も良い天気になりましたね。なんか暑くなりそうですね。今日も一日楽しいといいね。アンマンとニクマンどっちが好き?と聞かれてピザマンと答える輩は多分セブンイレブンが好きであろう。そういえばディープインパクトと言う名馬がいましたね。現役馬はどんな馬?
滋賀のセブンイレブン厳しいな😨
回転日数の長い冷蔵商品も無くなってきた。
入口正面の棚が空なのは見栄えが悪いのかカップ麺とか置き始めてるし。
パンは結構入荷してる。
科学的な話とは別になるけどハンバーガーにミミズ肉が使われているとか、セブンイレブンで711円の買い物をしたら記念品が貰えるとか、札幌ドームで日ハム製品が売れないとかそういうデマを信じる人が「自分の頭で考えられない人」です。
@5Y3b5VLZWTTrYFH ふへへ、ありがとうだよ🐾✨
チョコが混ざっているのも美味しいよね🍫✨
マカロンアイスなんて売っていたのだね?
セブンイレブンはハーゲンダッツ買いがち( ゚ᴥ゚)ハッ!
今度行った時みてみるね👀✨
今日の奥様のお弁当🍱
【No.674】
おはようございます☀
ヒカキンさんの味噌ラーメンがセブンイレブンで売られてるそうなので行ってみたのですが、そもそも棚がなかったのです🍜
松山市では売られてないのかしら🐥
昨日、セブンイレブン5軒まわって
ゲットした!
さっそく旦那がラーメンのほう食べてたけど好みだったようです🤤
発売日10:30位に近所のセブンイレブンで発見!めしは売り切れてた( ; ; )
味は美味しかった。スープ飲み干しちゃった。
早く再販して欲しい。また買いたい♡
しっとり食感のハム&チーズ(4個入)(セブンイレブン)
今日は通院(&仕事長引いた)のためパンを購入。
4個入りで200円もしないので、一人暮らしは全部、家族は他の料理に1つ添えて食べるのとありかと。
なんとか『みそきん』買って食べれました😊
中高生達も色んなセブンイレブン探してたし、転売ヤーが買い占めてたりするから早く通常の流通に乗って欲しいです。
癖が無くて子供でも味わえる感じなので
いつもの味噌ラーメンとは別ジャンルの味で食べ分け出来て美味でした。
セブンイレブンの冷食、コムタンクッパを朝によく食べる。けっこう美味しいし、お粥っぽくて胃の負担にならない、ような気がする。長男は同コーナーのカレーライスを朝から食べているらしい。若いだけで選択肢が多い。若いときにはぜんぜん気がつかなかった。
セブンイレブンで昨日まで山積みにされてた
カップ麺 みそきんが 辛ラーメン焼きそばに代わってた。
地震・台風 有事の時 助けてくれるのは辛ラーメン(売れ残り)
みそきん 結構な数あったから相当うれてるんだろうね。SNSてすごい。
おはよーございます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭地震来ますのYahoo音でびっくりして目覚め眠れず👀
5月9日(火)夕飯🌙*゚ブリ照り、サクとウドのコンビーフ炒め、セブンイレブンマルゲリータ🍕にコシアブラとチーズマシマシでアレンジピザ🍕( •̀ω•́ )و✧ウマイコシアブラ合う~~~🥰
夕方セブンイレブンのラーメンコーナーに高校生がたくさんいたから、もしかしてと思ったら👀👀👀
ヒカキンラーメンって書いちゃうのも斬新だし、次回入りませんもびっくりだった!爆
子どもたちが大好きなヒカキンさんとラーメン!
セブンイレブンで発見しました✨
朝ごはんに親子三人で食べました。
もやしとメンマが入っていて具だくさんです!
メンマが苦手な子供たちもパクパク完食(笑)
白味噌とにんにくが朝からパンチを効かせてくれました😊
セブンイレブンのスイートポテト激おいしい
たんちゃん麺発見‼️
某歌怪獣がNHKの楽屋で
密かに食べているカップ麺
とっても美味しい😋らしいが
売っているのを見た事が無い。
昨日、セブンイレブンにて
発見しました‼️
無い物ねだりの子守唄にならなくて良かった。
きっと美味しいでしょう♪
(宣伝)おはようございます。サミットが近付いて来て通勤途中にも警察の車を見掛けますね。来週の後半は仕事も休み?写真は火曜日の夜勤明け、帰り道に五日市駅前のセブンイレブン🏪で酒の肴と一緒に買った🍞です。焼いた🥖にマーガリンとグラニュー糖を塗った物でしょうけど美味しいので
フリマなどのサイトで高額で出品落札されていると聞いてフリマサイト覗いてみたら本当に定価より高額で取引されていてびっくりしたわ‼️
定価300円何でしょ❓
高くても買う人は買うんだね‼️
まだセブンイレブンへ行ってないんだけど…これ美味しいの❓
セブンイレブンで買ったリラクゼーションドリンク😌どれもサッパリして美味しいリピ決定
先週のタダ酒と酒っぽいもの。セブンイレブンのスロットで久々にエビス。サマーエールは美味しい😋同時にオールフリーの無料クーポンが届いてた。
セブンイレブンでおつまみ買ってきました⋆⸜💚⸝⋆
サムギョプサルにキムチ🥓添えて💛⸒⸒
PIGGS野音映像観てる💜⋆͛
この5人の個性がぶつかり合い相乗効果で最高のステージ作り上げブチアゲまくることできた忘れられない日だったんだと思いました
🧡夢を見させてくれてありがとうございます️🩵
測る前に腹減ったもんでセブンイレブンのうどん食ったりしてますけども
この2日で8kg体重増えまして笑
体重はともかく体組成計の信じられん所がこれですわ
2日で体脂肪はこんな減らんし筋肉量も骨量もこんな増える訳がないっていう
栄養補給は完璧なんで明日からまたトレ頑張りますわ
KAZUYA PREMIUM のラーメンが誕生!
5月9日より、セブンイレブンでカズきんとミェンメンが発売!✨✨✨
即死コンボの思いをのせた最高の一杯となっております!🔥🔥
〈店頭価格〉
カズきん・ミェンメンは
279円(税抜)
300円(税込)
となっております🍜
発売日にゲットしました。
みそきんラーメンも、みそきんメシも想像以上に美味しくて家族にも好評でした😃
私は、ラーメンも良かったのですが、個人的には、みそきんメシの方が好きです。
どこのセブンイレブンも1日で完売みたいなので、また店頭に並んだら買って食べたいと思います。
製造元が写ってるよ!と教えてもらったので載せ直しすみません🙏💦
セブンイレブンの韓国フェア!!!
全部美味しかったけど、ビビン冷麺は特においしかった😋💕
他も制覇したいな😏
台湾って、日本のチェーン店たくさん!
くら寿司、ダイソー、銀だこw
コナンも上映中やで?
交差点ごとにファミマかセブンイレブン
ある勢いだしw
名古屋のコメダ、驚きの実態があきらかに「東京の人は知らないかもしれませんが」→ネット民「セブンイレブンより多そう… 」「香川のうどん屋くらいあるやん」「やばw」「天国過ぎる」
今日たまたま地元のセブンイレブンいったら「みそきん」完売ですってデカデカと書いてあった。
まぁあんだけのインフルエンサーでガンガン宣伝したらそりゃ即完売だろうね
ヒカキンプレミアムの商標みたら
パンサンドイッチとかアイスとかたこ焼きやらぎょうざやら
今後第二弾第三弾出るんだろうね
HIKAKIN PREMIUM
近隣のセブンイレブン全て
「今後入荷ありません」ってさ😇
こんな夜、仕事終わりに子供の為に何軒もハシゴしてラーメン探してるサラリーマンに遭遇して可哀想。ヒカキンに踊らされてる。
あさ、セブンイレブンにダッシュ。
家族4人分ゲット。
ラーメンはボリュームたっぷりでお腹いっぱいに。寒い時に食べたい。
ごはんのスープは自分好み。家族もごはんをお気に入りです。
昨日発売❣️HIKAKINとセブンイレブン限定カップヌードルみそきん!
セブンイレブン巡って、3件目で手に入りました。
体調悪いのに付き合ってくれた旦那に感謝。
近所には中々売ってなくて💦
ラーメン食べましたが、美味しかったです😘
何杯食べても飽きないですね💕
メシの方はまだこれから食べます。
残りわずかのところギリギリ買えました!
セブンイレブンのチャーハンとセットで炭水化物祭り😅
めちゃうまでした😋
メシの方は後日食べます。















































