みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブンイレブン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン7 冷麺5 スープ5 そば3 味噌ラーメン3 パスタ3 親子丼2 うどん2 プリン2 ランチ2 焼肉丼1 丼1 定食1 からあげ1 蕎麦1 焼きそば1 餃子1 ホルモン1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 ケジャン1 カプリチョーザ1 ポモドーロ1 ポンデケージョ1 アイス1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブンイレブン"の口コミ・評判 6/24 07:03現在
【本日のお昼】長野のセブンイレブンで買ったとろろ蕎麦。わさびが安曇野の生わさびで二度見した(笑)、蕎麦もうまかったし、蕎麦処長野恐るべし(笑)。
ヒカキンさんの長年の夢が実現したみそきんラーメン&みそきんメシ‼️
味の濃さやお味も最高でした✨
にんにく好き&こってり好きな方には、特にオススメです‼️セブンイレブンで、是非探してみてください✨
人気YouTuberヒカキンさん監修のカップ麺です。
先日販売されましたが一瞬にしてセブンイレブンの店頭から消えました。我が家は運よく1個GETできました。
セブンイレブンに行ったらHIKAKINのカップ麺なかった😭
【セブンイレブン・日清食品】
・みそきん 濃厚味噌メシ 322円
こっちの方がまだ良い。
ラーメンの方の白味噌系スープの味わいであっさりと食べられる。ご飯に辛さは求めてないので味付けの濃さもちょうどよく。具材は多くは無いけど、キクラゲ数個入ってたのが印象的だったかな。
セブンイレブンにヒカキンのラーメンを買いに行ったけど売り切れていたので、ダルゴナコーヒー&とろけるミルクプリンを買いました。
ティラミスっぽい味わいで美味しかったです😊
@pipipi_373 全然いいですよ!
たまたま、昨日セブンイレブンにカップ麺あるかなって見に行ったら8パックくらいシール残ってて購入してたのでよかったです✨
あと、すみません、過去のツイート見させていただいたのですがこちらのカードも求めておりますか?
一応全てお譲り可能ですが、一枚ずつ求めていますか?→
コンビニスイーツ(特にセブン)漁りが多くなってきてる気が…ぁ、めちゃくちゃ美味しかったです。
セブンイレブンのプリンアイスめちゃおいしい
みそきん1個しか買えなかったから家族を代表して娘が食べました☺️
「美味しすぎるー!」ってすごい勢いで完食✨
父母はスープを一口もらいましたが、「うまッ!!!」ってなって市内のセブンイレブン全部まわったけど、1つも残ってなかった😭
追加生産を希望します!!!
今日のお昼は、みそきんを食べました〜😋
色んな方が言う通り九州味噌ラーメンみたいに、甘めの味噌ラーメンでごまの風味も良かったです🍜
売り切れの店が多いのですが、セブンイレブンで見つけた際には食べてみて下さい\(*°∀°*)/
食べたことのない味噌味でスープまで飲み干してしまいました😋
みそきんめしはセブンイレブンを何店舗かまわって探しましたが見つからず💦来週に入荷するって聞いたので見つけ次第、速攻で買って食べます✨✨✨
@hikakin
@hikakin_premium
更に追加
追加
セブンイレブン 無料引換券プレゼント
▶
🔸7プレミアム 1分湯戻し 大盛ソース焼そば
⏳5月11日~5月17日
不味いもの食いたい気分で興味本位でセブンイレブン40店舗まわってるの凄い行動力だとおもいます僕
セブンイレブンにて🏪
マルちゃん(東洋水産)のたんちゃん麺🍜
懐かし過ぎる🤣
約29年前…東京某所にあった日糧製パン🥐🥖の工場で半年程、夜勤の契約社員として勤務。
明け方4時頃の休憩時間に、自動販売機で売っていた“たんちゃん麺”を良く食べてたっけ🤤
思わず2個購入~♪
みんなセブンイレブンの韓国グルメフェア食べた??ビビン麺が美味しかったって聞いたから買いに行ったらなくてユッケジャンにしてみたんだけど…美味しかった😋スープまで飲み干したよwwちゃんと韓国の味する!『ユッケジャン風』ではなくて立派な『ユッケジャン』しっかり辛さもあって本格的!
Illustratorのリハビリがてら従兄弟のやってるうどん屋さんのメニューを作ってますが、トリムマークどっから出すっけ?状態😅
従兄弟はプリンタ持ってないのですが、全国のセブンイレブンで出力できる。良い時代になったものだ。
英訳中訳はチャットGPTが翻訳したものをネイティブな方が監修。
2023ダイエットスタート131日目🐷(5/11昼
BDまであと56日
今日のご飯はこちら💁♀
セブンイレブン
ふわっとほ玉子の親子丼
542kcal
P25.7g
F14.6g
C81.8g(Df9.5g
本日もセブンのお弁当クーポン使用✨
鶏皮苦手なので外すのと、できたらご飯少し残す(C高いよね💦😂
いただきます🙏
こないだ成り行きで申し込んだ明治の宅配サービスのサンプルでもらった低脂肪乳がめちゃくちゃ美味しすぎた
低脂肪乳はセブンイレブンのが1番好きだったけど超えてきたわあ
R-1だけの宅配予定だったけど、思わずこっちも追加で申し込んじゃった(っ ॑꒳ ॑c)
ブランド: OFR
HIKAKIN PREMIUM カップ麺 みそきん濃厚味噌ラーメン 2個 みそきん 濃厚味噌メシ 2個 計4個セット
近くのセブンイレブンは完売してる!
5月9日火曜日発注して!5月11日の夜に届いた!
金額が2980円
2023/05/11金額見たらびっくり同じ商品なのに2980円→5000円…
おひるーるるる!🦊
今日は市販のソースでパスタ🍝
とセブンイレブンさんの
韓国フェア商品のおにぎり🍙で
かに味噌醤油まぜめし
カンジャンケジャン仕立て
カンジャンケジャン?
#ポモドーロ
#青の洞門シリーズ
#かに味噌醤油まぜめし
#カンジャンケジャン仕立て
#セブンイレブン
#韓国フェア
今日のお昼ご飯は、早速セブンイレブンへ🏪ビヒン冷麺食べました〜会社の韓ドラチングも同じの買ってて2人で笑った😆麺がもちもちしてて、美味しかった😋私にはちょっとピリ辛やったかな😅
【社食】イタリアンチキンピラフ
最近ずっとトマト味が恋しいです
セブンイレブンにあったカプリチョーザのトマトパスタ無くなっちゃった😢
昨日は地震大丈夫でしたか
うちはめちゃくちゃ揺れました
恐怖煽るからアラート切ってるんですが(いつか必ず死ぬ)揺れがすごくて目覚めました。
カンナムで歩きながら韓国料理さがしたら、日本食や中華ばかりで韓国料理にありつくまでに1時間以上かかった
意外とないのかもしれないな
ありつけたは良いけど激辛でほぼ食べれなかった
日本に帰ってセブンイレブンの韓国フェア商品をたくさん買おう
@hikakin @hikakin_premium セブンイレブンで、メシかラーメンどちらか一個だけしか買えなくて、ラーメンをチョイス!うん、スープは、美味かった。
この手のは、麺がもう少し生麺に近づけばとは、いつも思うんだけど同じ価格だとどうしても冷凍ラーメンの方が美味しいと思うので、今度、冷凍ラーメンでみそきん出してほいいな。
昨日は
ラーメンショップ🍜からの
瀬戸大橋公園で
おやつでした♪
この
ヴィーガンチョコが
チョコ風味牧草みたいで
お口の中が
六甲山牧場🐏の匂いでした♪
(セブンイレブン購入)
モンスターバトルロード
おもしろいから好き🤗♪
ホイミスライムが
ばくれつけんしまくるのとか
かわいい♡
ヒカキンのカップ麺「みそきん」が、どこのセブンイレブンに行っても手に入らない😢
↓↓↓↓↓↓
ヒカキンのカップ麺「みそきん」が手に入らない!…ので気になるレビューを兎田ぺこらの反応で確認してみた
昔、会社の自販機で「たんちゃん麺」買って食べてたので、セブンイレブンで見つけた時、懐かしくて買ってしまいました笑。
今日のランチに食べます😙
前乙です😺
午後イチの現場近くにある公園駐車場でランチなう
毎日カップ麺じゃ身体に良くないので、今日は贅沢にセブンイレブンの冷やうどんです
お疲れ様です。
9時くらいに納品完了し、高速で帰社して吹田行きを積み込みして茨木まできました。
セブンイレブンで3種お肉の焼肉丼をいただきます。
午後からも頑張っていきましょう。
【プライチ+1】セブンイレブン(5/9,5/10,5/11〜
下記買うと何か一つの無料引換レシートクーポン
ほぼ次週引換です
・7プレミアム 1分湯戻し 大盛ソース焼そば
・ロッテ クランキー スリムパック
・ファーマフーズ 朝ラボ 200mlなど
・スターバックス コンフィ 185gなど
・サントリー チリン…
久しぶりにセブンイレブンのポンデケージョ3個入りを買ったけどなんかフォルムがぽよぽよしてない?凹凸が減った?
相変わらず美味しいです。
これを「小麦餅」つって観光地で一個100円で売っても売れると思う。
食べてみたけど、正直期待はずれ。言うほど味にパンチを感じない。
セブンイレブンで味噌ラーメンなら、この値段だすならすみれの方がいいし、カップヌードル味噌の方が満足感高い
ちょっと早いけど、お腹すいたから昼ごはん😊昨日の残りの麻婆豆腐(一味たっぷり)と酢鶏だんご、にセブンイレブンで餃子とトマト酸辣湯スープ買ってきた👍️中華定食✌️
昨日たまたまセブンイレブンに寄ったらみそきん売ってたから買っちゃった さっき食べたけど超絶賛するほどまではいかないけど普通に美味しいカップラーメンって感じ 白味噌のラーメン好きなんだよな~















































