ナウティスイーツ 

みんなの「タイ料理」 口コミ・評判

"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む

ランチ5 カレー2 スープ2 グリーンカレー2 春巻き2 カオマンガイ2 ガパオ2 刺身1 和食1 親子丼1 チャーハン1 ハンバーガー1 牛肉麺1 唐揚げ1 ケーキ1 アイス1 ミルクレープ1 アールグレイ1 モーニング1 昼ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 ローズマリー2 あるき1 いきなりステーキ1 すぎたま1 ちかい1 ぱんぱ1 アジアンビストロ1 オモニ1 ガネーシャ1 ココス1 サイアムセラドン1 スタバ1 スミス1 セブン1 ソムタム1 タイ屋台1 チェンマイ1 ティク1 ディー1 トゥクトゥク1 ドトール1 ナムチャイ1 バロン1 バンコク1 パタヤ1 ベトナム料理1 マルガリータ1 レシピ1 レモングラス1 千疋屋1 松屋1 MAISON1 MLB1 Ryu1 SAGA1

"タイ料理"の口コミ・評判  6/24 06:07現在

2025年10月1日 11:50 あす??
注文して1分足らずで出てきて焦ったタイ料理🇹🇭 pic.x.com/nnmgt8gYAp
2025年10月1日 11:09 こうめ
ブログを更新しました。 今回は、モモタイ@新宿三丁目。 ブログはこちら → koumetan.com/article/518321… タイ料理をつまみに真昼間から呑む!!贅沢なひと時。 また、ブログランキング、ポチっと押して頂けると嬉しいでつ♪ pic.x.com/SlCEy3I3PG
2025年10月1日 10:32 showta@嫁艦五月雨
で、本題 実は同じくモールの、別の通りの向かい側にも別のタイ料理屋さんがあって こっちはちょっと小洒落てて 高級感のあるきれいなお店 今日はこっちで飲みます! 飯ではなくつまみ中心 まずはトートマンプラーにビアシン! pic.x.com/vpwkjVcy5B
2025年10月1日 10:29 showta@嫁艦五月雨
日曜は野球の話しかしてなかったけど その日の夕飯はモールの道路はさんだ向かいにあるタイ料理屋さんに行きまして 小汚なくて、入り口開けるとちょっと臭いんだけど 美味しい店ってたいがいこんな感じ ガパオガイを頼んで 辛さを聞かれてタイと同じで!といったら クソ辛くてバリ旨でした! pic.x.com/yDkZQKDW5c
2025年10月1日 9:12 Prashant Kumar Chauhan
最近、ベランダでハーブ栽培を🚀始めた。ローズマリーとバジルが順調に育っていて、料理🔥に使うのが楽しみ。自分で育てたものを使うと、なんだか愛着が湧く。次はパクチーにも挑戦して、タイ料理を作ってみようかなと思ってる。 pic.x.com/OJ9FrZ4OLF
2025年10月1日 8:51 Yash Magar
最近、ベランダでハー🪐ブ栽培を始めた。ローズマリーとバジルが順調に育っていて、料理に使うのが楽しみ。自分で育てた🌂ものを使うと、なんだか愛着が湧く。次はパクチーにも挑戦して、タイ料理を作ってみようかなと思ってる。 pic.x.com/IRIvV9YUIH
2025年10月1日 7:50 RIN ??⇆??
おはようございます😃 🧚の為、自室隔離。 知らない間になってたらしく、症状はメチャ軽いです。 目ヤニが出てて目が痛くてコンタクトがキツくて耳鼻科に行ったら分かった次第です。 これゲットしたから自宅タイ料理祭りしようと思ってたのにーーーー。 pic.x.com/10uYc05OWr
2025年10月1日 7:12 のっこ nokko
おはよう 写真を見た瞬間びっくりしたよー、体調を崩したのかと思った😮‍💨 長い海外や仕事の緊張とタイ料理が食べられないストレスとか色々あるでしょ。 お肌のリフレッシュの施術だのね。 10月になって🇯🇵FMまであと4日、楽しみだなぁ 爽やかな愛と幸せの日になりますように @MSuppasit pic.x.com/Pnl66VVmi0
2025年10月1日 4:11 ミミック?自由気ままな発信
タイ料理なう pic.x.com/djHkfyhOtt
2025年10月1日 1:32 くま??????
🇹🇭最終日!! ほんまはイベ行こうかと思ってたら別界隈のタイ人の友達が会いにきてくれた🥺 食べたことないタイ料理挑戦しよ!ってことで…ピンクのヌードルと混ぜご飯?みたいなやつ。 めっちゃ美味しかったー! また、タイ料理選択肢増えた😌 ばたべあも買えたし満足〜😊 帰りたくないなぁー😭😭😭 pic.x.com/Fhi4MabAd1
2025年9月30日 23:52 tsuko
Day4🇹🇭 最後の力を振り絞って再び早起きからの朝活ガネーシャ様。セブンのキティカップを無事手に入れてマッサージしておいしいタイ料理食べて空港でまたマッサージして帰国。レストランのお姉さんたくさん話してくれてかわいすぎたまた会いたい🥹 pic.x.com/eFMvn7nSjk
2025年9月30日 23:52 諸井鶴斎【大阪B級グルメ】
行く度にメニューが増えてる気がする桃谷のマレーシアカフェ これってタイ料理で言うとこのカオムークローブかな 楽しみ pic.x.com/GNu5Gy6aRS
2025年9月30日 22:51 yuuko
今日は職場でアイスケーキ😋 ケーキの下の台紙にそれぞれの作品の出演者のイラストが🤭 昼間に予定入れず出かけたいところがあったんだけど車なくて変更、タイ料理ランチ お惣菜ビュッフェのレモングラスドレッシングが美味しすぎた😆 ワゴンのお店でかわいいサコッシュ一目惚れして自分にプレゼント🎁 pic.x.com/trzvdjejth
2025年9月30日 22:11 きよ
豊田で本格タイ料理食べた pic.x.com/6JOuOP5gYx
2025年9月30日 21:32 中井智彦 Nakai Tomohiko
今日はとある場所で さんと一緒に歌動画撮影。 何を歌ってるか どんな形でお届けするのか 情報解禁お楽しみに!! 撮影後、長濱君とタイ料理を食べながら ミュージカルの現場の話 イギリスのオケの話 こんな作品に感動した話 ワタシノコトの話 生きるということの話 pic.x.com/MKlUZwi1nC
2025年9月30日 21:30 Pok?
タイ料理の日🇹🇭 世界各国の料理気になってきた〜 良いレシピ本ないかなあ、、! pic.x.com/8gBdQbdHJJ
2025年9月30日 21:00 ラルク@
トルコ→スペイン→タイ→タイ料理テイクアウト→インド→ガンダム3人【私はお土産購入に向かう】→合流→ウォータープラザ前で一休み【電力館4人分当日予約】→アンゴラテイクアウト→アラブ首長国連邦→ベトナム→電力館【私と1人離脱】→フィリピン→カナダ→帰宅
2025年9月30日 20:32 MIYUKI(平成の始まりは私の始まり)
先輩がいつか行ってみたいとおっしゃってたタイ🇹🇭! パビリオン入った途端、めっちゃタイ料理屋さんの匂いがするんですが…なんで??ww 夜だから、タイ料理のテイクアウトも終わってたんだけど…なんで匂いがあんなにするの?w pic.x.com/XlMeKEWTYj
2025年9月30日 20:12 ノラノコ_VRC
何これタイ料理 pic.x.com/gWfd2nDvWL
2025年9月30日 19:49 ひろ
晩ご飯作ってくれてた🥰🥰🥰 ご飯のお酢も、お醤油も手作りしてくれたらしい🥺✨ お刺身も、水と塩水で洗ってくれたらしい🥺✨臭みなし!!! とてもおいしかった🤤💕 タイ料理尽くしで和食食べたかったねん🤩🤩💕💕 pic.x.com/6gNZm0LZhY
2025年9月30日 19:32 chiiiiipuyo...
新作のジェラートピケ× スタバのアールグレイティー🩵 次はタイ料理かココスでッ🐘🇹🇭 pic.x.com/0qOspeJHSk
2025年9月30日 18:12 スワリヤ
東京 品川 タイ屋台食堂 センディーストリート シンハービール バンコクレモンサワー パクチーサラダ 生春巻き トムヤムポテトサラダ グリーンカレー カオマンガイ ゴールデン横丁で本格タイ料理に舌鼓🤤 氷を入れ飲むシンハー美味 レモンとハーブの香り爽やかなサワーも美味 pic.x.com/u9a3KM6tZR
2025年9月30日 18:10 えいこ
秋葉原駅JR改札内にできてたタイ料理研究所のカウンター席のディスプレイがめちゃかわだった🇹🇭 秋葉原×タイって感じですごい可愛くて思わず写真撮った♡ ご飯も美味しかったし開店キャンペーンで追いパクチー無料でした♡ pic.x.com/A9dMXlSXBJ
2025年9月30日 17:51 Johnny Racing
パタヤの日常 ガチタイ料理🇹🇭 シンガポールチキンライスのお肉だけ買って来て 日本米でいただくランチ‼️ あのパラパラのご飯も甘いスープも要らない😆 最高‼️ 嫁ちゃんは安定のタイ🇹🇭鶏麺とソムタム… pic.x.com/gGO5n7K49X
2025年9月30日 17:49 ま→り
夕飯のおかずはいつものタイ料理屋さんでGETだぜ pic.x.com/EOqff7iU5m
2025年9月30日 17:33 イゴール
毎日タイ料理だと飽きるので今回はイタリアンを (食ってるのはハンバーガーw) 食いきれなければ「持って帰るかい?」って イケメンウエイターの笑顔がキラリン♡ 惚れた///(そっちの気は無い) 『マルガリータ ストーム』 2 Sukhumvit Rd, Khlong Toei Nuea, Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110 pic.x.com/wJi3MF20JN
2025年9月30日 17:31 AJiRO
2025年10月のスケジュールです! ・夜休業🌙 6(月)、14(火)、20(月)、27(月) ・ランチ🇹🇭 平日11:00~14:30営業 ・イベント 10/17(金)タイ料理ナイト🇹🇭 10/29(木)美里ウィンチェスターバーナイト🎸 ・Ryu the hand占い🔮 1(水) 8(水) 9(木) 10(金) 15(水) 18(土) 19(日) 23(木) 25(土) 29(水) 31(金) pic.x.com/Iimdq2Vn2a
#ランチ  #Ryu  
2025年9月30日 17:29 社長@Poker塾プロ講師&海外ガイド???????????????
🇹🇭タイ料理に来ました メニューに載ってないものと シンハーを頼みました pic.x.com/P8x9ikLFdJ
2025年9月30日 17:22 スパイスMARKET
夜の部オープンしてます~ 今日晴れていい天気でした、タイ料理食べに来てね、待ってます ⏰17:00~23:00(L.O.22:00) 店内&テイクアウト&Uber&menu ☎️03-6416-8550 ティクアウト&お席のご予約 🏠東京都渋谷区西原1-21-1 pic.x.com/cqXuJAWYfk
2025年9月30日 16:11 まるる
トラジャ・バンコク🇹🇭聖地巡礼 老舗のタイ料理店で美味しいタイ料理を堪能して来ました🥘     pic.x.com/Kaikxu0Tj1
2025年9月30日 16:09 佐野 勇介??
本日エムスフィア G階に 「MAISON RORU(メゾンロール)」 がオープン。 手掛けるのは、牛肉麺の トンスミス やカフェ FRAY、タイ料理 Kub Kao Kub Pla などの人気店舗を展開する iberry group。 今回は、ニューヨークでも活躍した日本人シェフ 清水正人氏 pic.x.com/tSPZOKpP7X
2025年9月30日 16:09 ひかり
朝からヨガ行ってプール行ってパーソナル行ってタイ料理食べて動画編集してfreedom カラーしてる🩷ピンクもどす pic.x.com/68Wkd2uOU2
2025年9月30日 14:12 Hirotaka
先日、シンガポール料理のお店が閉店してしまった…と呟いたけど、そういえばタイ料理のお店もあったなと思い出し、カオマンガイを食べに行く🇹🇭 これ、茹で鶏はもちろん、そのスープで炊いたご飯がほんと美味しい。 普段は、日本のお米こそ美味しいと思うけど、これだけは、タイのお米美味しいと思う😋 pic.x.com/4Eiw2unyYm
2025年9月30日 13:49 pikasooa
爽やかな季節になってきました! ランチは八重洲の🇹🇭タイ料理、サイアムセラドンさんに初めてお邪魔しました ランチはチェンマイガパオとタイ醤油ヌードルセットを頂きました、タイ政府公認だけあって、旨い🍴😋 MLBはいよいよ明日からPS突入‼️ pic.x.com/JOm2Yv8mpE
2025年9月30日 13:29 ヨコ(タ)ん
小樽気になったやつ。 メインストリートでウニ専門店 消防犬ぶん公 三角市場にカジキいた。 タイ料理屋?にあったトゥクトゥク? pic.x.com/OhieQ5k0eD
2025年9月30日 12:33
よーく検索したら、お隣の駅にアジアンビストロがありました。🤭🤭 前菜4種とヤムウンセン、メインはグリーンカレーを選択しました(^o^) 久しぶりのタイ料理、美味し✨️ pic.x.com/0ZUvKDbagq
2025年9月30日 12:32 プチャイ
お昼ごはんはタイ料理 メジマグロの残りをラープにしたもの ホラパー(スイートバジル)で包んで紅生姜と一緒に食べる…酸っぱ辛く炒ったお米の香ばしさがマグロの身にも合いますな pic.x.com/icO6KUlOlY
2025年9月30日 12:10 ゆま
タイ料理とクラゲとブルハワ ガチめに金曜~日曜酒びたしでウケる パクチーこそ嗜好 パクチーしか勝たん パクチーこそ正義 pic.x.com/u1kUhshMDC
2025年9月30日 11:11 あーや
昨日は東京にいました。新居昭乃さんのライブのために上京し、4食(+0.5)食べて手芸屋で毛糸買ってリュックサックぱんぱんにして帰ってきました。 松屋のカレー、千疋屋のモーニング、ドトールのミルクレープ、タイ料理屋のパッタイ。これに昨夜のいきなりステーキ。赤身の牛肉で疲労回復ってワケ。 pic.x.com/HS6TQ05bG5 x.com/whitelacerabi/…
2025年9月30日 8:29 Masako
地元のタイ料理屋さん。マッサンカレー🍛美味しいよ😋 pic.x.com/7i27evgiq8
2025年9月30日 3:30 ヨキカナ?日々の小さな幸せ
タイ料理なう pic.x.com/rhjq9nF6CY
2025年9月30日 1:51 本町文化堂?(2024/3/16開店)
タイの人がやってるタイ料理屋や、シェフがスリランカ人のスリランカカレー屋に、オモニの韓国料理屋とか、まさに多文化が和歌山の街を豊かにしてる一方で、一番街にいらないのは、参政党がやってる高額な波動米とか波動水、高次元エネルギーであらゆるものを浄化する機械などのビジネスと排外主義。 pic.x.com/RJ56ibSQIy x.com/rina_yoshikawa…
2025年9月29日 23:52 Peteさん(ピート)
プロレスバー・クラッチで「タイ料理、タイカクテル!」 SAGAT選手のガパオライス&岡田レフェリーのカクテル「ネコン」🇹🇭 pic.x.com/RW88tKex7z
#ガパオ  #SAGA  
2025年9月29日 23:50 TATA
@kikomotu嫌いな人に無理して食わせる必要ないけど意外と慣れの問題なので、美味しいベトナム料理やタイ料理のお店に連れてってあげれば自然と慣れちゃうかもね😋 pic.x.com/HkveM3OR9r
2025年9月29日 23:31 みみ
夜の月もきれいだったー✨ 夕方なるまでカラオケで時間潰したが少し早かったからタイ料理屋さんで時間潰し🍺 初めて蒸し生春巻きを食べたが凄い美味しかった🤤 お家でもやろうと思った♡ そして月にちなんだ花束をプレゼントしてもらいました💐 pic.x.com/3J4I0PoTBc
2025年9月29日 22:52 かえで
ただいま日本🇯🇵 機内食の親子丼🍚ご飯の上に炒り卵と鶏の唐揚げがのってた。知ってる親子丼と違う…😱 タイで今人気のキャラクターのバターベアも連れ帰ってきたよ😆 日本で食べるタイ料理と違って、食事がイマイチ合わなかったりとかあったけどいつかまた行きたいと思います✨ pic.x.com/y4XLPnecoL
2025年9月29日 21:31 しもちゃん?
今日はレッドバロンが経営しているタイ料理店「ナムチャイ」のランチに行って来ました♪ オープンして10分後くらいに行きましたがたくさんの方が食べに来られていて少し待ちました😅 「エビ味噌入りチャーハン カオパット ナムプリックパオ」 普通盛りでもなかなかボリューミーで美味しかったです😋 pic.x.com/a0Y4o68GTk
2025年9月29日 21:11 yさん
ここのオシャカフェでタイ料理 サムヤーンミッドタウンからちかいよー 賑わってた! pic.x.com/wtY8rNd91G
2025年9月29日 20:51 よこちょ??
@noelwanyan普段の横アリやらガイシ遠征と変わらんwww むしろみんなへのおみやと防振なくてさらに身軽だったかもw ほんっとに扁桃が痛くて、4回/日で痛み止め飲んでタイ在してたけどタイ料理は本当に美味しかった🥹🥹🥹 pic.x.com/xn8FVdvohh
2025年9月29日 20:31 朝4時ネキ
タイ料理食べいきたいナ pic.x.com/ORN6vlDFbZ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×