みんなの「チェリー ビビンバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「チェリー ビビンバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チェリー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 信濃路1 |
"チェリー ビビンバ おいしい"の口コミ・評判 6/29 06:38現在
VEGEGO オヌレシクタン&CAFEで石焼ビビンバを。具沢山で美味しかった。 信濃路でちくわ天そばを。ちくわ天にお汁がしっかり染み込んでいて美味しかった。 チェリーでスペシャルを。ホットケーキにバナナにチョコソースにアイスクリームに生クリームで豪華でコーヒーとも合って甘さも良く美味しい。 pic.x.com/VTJigNT7y0