ナウティスイーツ 

みんなの「チェリー ビビンバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「チェリー ビビンバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"チェリー"の口コミ情報を絞り込む

そば1 ビビンバ1 ホットケーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

信濃路1

"チェリー ビビンバ おいしい"の口コミ・評判  6/29 06:38現在

6月26日 14:22 りー
VEGEGO オヌレシクタン&CAFEで石焼ビビンバを。具沢山で美味しかった。 信濃路でちくわ天そばを。ちくわ天にお汁がしっかり染み込んでいて美味しかった。 チェリーでスペシャルを。ホットケーキにバナナにチョコソースにアイスクリームに生クリームで豪華でコーヒーとも合って甘さも良く美味しい。 pic.x.com/VTJigNT7y0
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ