みんなの「チェリー ソフトクリーム おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「チェリー ソフトクリーム おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チェリー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"チェリー ソフトクリーム おいしい"の口コミ・評判 6/29 06:43現在
今日の昼は、 コメダ珈琲で、カツサンドとコーヒーに、 ソフトクリームが乗ったの いただきました。 カツサンドも飲み物も、写真よりでかい。 食べ過ぎた。めちゃうま。 でも、夜のおやつは、アップルパイの チェリーパイ、甘酸っぱくて美味しい。 明日は、仕事から帰って栗とアーモンドの パイ食べる pic.x.com/Li2ruBV3MX
自分の金で喰うオヤツも美味しい🍽️ チェリーパイとさくらんぼのソフトクリーム どっちもとてつもなく甘かったから渋いお茶が欲しくなった pic.x.com/urvnsg6skp
@anna_sakurai114 ソフトクリーム美味しいよね
バイキングとかに有るとついソフトクリーム巻きたくなるよね
今日も暑い一日お疲れ様でした
明日もチェリーちゃんに楽しい事がいっぱいありますように
おやすみなさい
いつもの池袋東武なう
岩手宮城山形うまいものめぐり!
これはチェリー味とミルクのミックスソフトクリーム
おいしい!!!
コストコのチェリーのソフトクリームがめっちゃめっちゃ美味しいんだよねぇーまじで食べてみて欲しい!!🍦🍒飯テロやん、今日鍋食べたのに、なんか今から甘いもの食べれる𐤔𐤔もっかい食べたいぃぃぃぃ
コストコ ダークチェリーサンデー(380円)
ダークチェリーの酸味と北海道ソフトクリームの甘さが絶妙にマッチしていて、とてもおいしい。
これはオススメの一品です‼️



