ナウティスイーツ 

みんなの「チェリー ソフトクリーム おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「チェリー ソフトクリーム おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"チェリー"の口コミ情報を絞り込む

ソフトクリーム6 アップルパイ1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

コストコ2 コメダ珈琲1 サンド1

"チェリー ソフトクリーム おいしい"の口コミ・評判  6/29 06:43現在

6月28日 21:42 あおむし君
今日の昼は、 コメダ珈琲で、カツサンドとコーヒーに、 ソフトクリームが乗ったの いただきました。 カツサンドも飲み物も、写真よりでかい。 食べ過ぎた。めちゃうま。 でも、夜のおやつは、アップルパイの チェリーパイ、甘酸っぱくて美味しい。 明日は、仕事から帰って栗とアーモンドの パイ食べる pic.x.com/Li2ruBV3MX
2024年8月13日 21:52 湯川藍花@法政通信(地理)
自分の金で喰うオヤツも美味しい🍽️ チェリーパイとさくらんぼのソフトクリーム どっちもとてつもなく甘かったから渋いお茶が欲しくなった pic.x.com/urvnsg6skp
2023年7月13日 1:12 トレぴ??服部星奈さんMV鉄パイプで殴りましたYouTube配信中@川崎No14
@anna_sakurai114 ソフトクリーム美味しいよね バイキングとかに有るとついソフトクリーム巻きたくなるよね 今日も暑い一日お疲れ様でした 明日もチェリーちゃんに楽しい事がいっぱいありますように おやすみなさい
2023年7月3日 18:32 ゆか♡那月くん 那月くん那月くん那月くん那月くん那月くん
いつもの池袋東武なう 岩手宮城山形うまいものめぐり! これはチェリー味とミルクのミックスソフトクリーム おいしい!!!
2023年5月21日 1:12 koko なにわ男子がおる所が主の場所やん
コストコのチェリーのソフトクリームがめっちゃめっちゃ美味しいんだよねぇーまじで食べてみて欲しい!!🍦🍒飯テロやん、今日鍋食べたのに、なんか今から甘いもの食べれる𐤔𐤔もっかい食べたいぃぃぃぃ
2023年5月6日 17:12 ジェラ公
コストコ ダークチェリーサンデー(380円) ダークチェリーの酸味と北海道ソフトクリームの甘さが絶妙にマッチしていて、とてもおいしい。 これはオススメの一品です‼️
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ