みんなの「チャーム」 口コミ・評判
"みんなの「チャーム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チャーム"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"チャーム"の口コミ・評判 6/22 20:28現在
【書籍】
「クラスのぼっちギャルをお持ち帰りして清楚系美人にしてやった話(1)」
予約受付中‼
ゲーマーズ特典は
『描き下ろしブロマイド』
ゲーマーズ限定版には
『アクリルチャーム』付き✨
ぜひご予約ください🎶
オンラインショップはこちら▽
本日はホワイトデーイベントを開催中です❗️
なんと、チャームとして本日限定のメンキャバ王特製【チーズフォンデュ】が付いてきます🧀
少しだけ早いホワイトデー、ぜひ皆様のご来店をお待ちしております🍪🍩🍫
くら寿司がコナンくんコラボだから食べて来た🍣
安室さんかジン兄貴のチャーム欲しくて家族が頑張ってくれたけどマステしか出なかった〜😢1個当たっただけでも良しとしないとね。
くら寿司、名探偵コナンコラボ行ってきました!
私だけだとビッくらポン回すには力不足なので弟とその友達を助っ人によんでなんと5回も当たりました!
ありがとう!マジ感謝🙏✨
クッションチャーム新一くん売り切れてて残念😫
くら寿司近くにない上に、1人では食べきれないし…と思ってたけど、持ち帰りで760円のビッくらポン付きの人気にぎりセットと人気軍艦セットと超人気にぎりセット一人前(1,010円)を買って、しめて2,530円。クッションチャームはゼロをもらい、ビッくらポンはゼロと沖矢さんの缶バッジをひきました❗️
名探偵コナン くら寿司 びっくらポン
特典
【譲】
めじるしチャーム
安室透
ジン
マスキングテープ
②
特典
安室透
【求】
缶バッジ 沖矢昴
特典は2500円でお譲り可能です。
@null くら寿司 びっくらポン コナン めじるしチャーム
出)めじるしチャーム:ジン
求)めじるしチャーム:安室透
可能であればメルカリで最低金額(300円)でお互いに購入しあって取引できればと思っています。(郵送も可)
@null くら寿司 びっくらポン コナン めじるしチャーム
出)ジン
求)安室透
可能であればメルカリで最低金額(300円)でお互いに購入しあって取引できればと思っています。
今日の気になったガチャ
カップ麺&カップ焼きそばマスコット
レトルトハンバーグ&ミートボール
マスコット
築地銀だこミニチュアチャーム
コレクション
ぷにっと箱入りフルーツマスコット
コナンコラボ参加してきたら、すでに新一くんのクッション型チャーム無くなってた!!
回転寿司屋さんのアレコレでそこまででもないかなーとか思っててごめんなさいっ😞
@rabi_zikzin 今回チャームおひとり様2個までなんだけど…
帰り際に抹茶☕️テイクアウトしたらチャームもくれたの😂
ちょっとした不手際あったからその代償?←違うか🤣
びっくらポン当たらなかった
びっくらポン付きの寿司皿2皿たのんでGET🍣ジンニキのめじるしチャーム出た🖤ヤッター😍
🎁クッションチャームは、新一終了してたので、哀ちゃんとジン💜🖤
申し訳ございません。ぞはカフェ池森から担々麺にばけています。行列から動く気配なく断念しました😭一応、並んだお礼でシークレットチャームを貰っています。
くら寿司✕コナン
フードファイト系イベントは引き弱なので苦手なのですが、、、
負けられない戦いがある!w
先着チャームの安室さんまだ残ってました♪
ビッくらポンは期待薄ですが昨日の確変が継続中なら当たってくれるハズ🤣
娘の手作り❣️去年作って貰ってたのが今ようやく出て来た🙇♀️
「マンドゥバック」(餃子)
チャームも手作りしたんだと👌
手先の器用さは親譲りしなくて
良かったじゃん😅💦
大・小・二つも…
ちょっとそこまでの買い物には最適だわ。
世界に一つだけのバックね❤️
昨日のお夕飯、くら寿司をお持ち帰りしたので戦利品〜。
今年もコナンコラボ、ありがとうございます!
選択式特典は、安室さんと灰原に。コナンくんが共通絵柄なのありがたい〜。
ビッくらポンは、マステ2つと、チャーム1つ。
今回の描き下ろしSDキャラ、めっちゃ可愛いよね~♪新一とジンも欲しい!
く◯寿司久しぶりに行ったけど結構混んでた。
びっくらポンゲームがコナンで3人で頑張って4回まわしたけど当たらなかったよ。
そしてクッションチャーム散々迷ってコナン君もらってた。ホントはキット推しらしい。次回の景品に入れてあげてください!
お友達にくら寿司のびっくらポンがコナンだと教えてもらったので早速行ってきたヨー🍣
選べるクッションチャーム、次男がどうしてもジンがいいって言い張った…渋いな
今日のくら寿司の戦利品🎁✨
降谷零とバーボンが中心で☺️
マステはびっくらポンなんだけど、クッション型チャームは先着だった。でもまだまだあるみたい。てか声かけないともらえなかったし。
欲しい人だけに渡るのが良いやね。
ジンはダークサイド好きの8歳児のチョイス。その路線貫け😁
ジンのクッションチャーム
くら寿司公式の見本だとジンの周りに星マークだけなのに、実際のチャームには星と拳銃の穴(?)がある!!
なんかいい!こっちの方が断然いい!
→
食品サンプル
飴をコーティングしたチャーム。
お好きな色などと、カスタマイズ出来ます!!
イチゴだらけの甘いお店
ソフトクリームが美味しいお店
会社のノートPC持ち帰りに使ってるリュックに付いてるのは狼祭2010のチャーム。あの頃はジェイキナとルーク、今は孫のジュリとカエデが居ると思うと感慨深い☺️
やっぱり会計&テイクアウト共に忘れ去られてた。
とりあえずクッションチャームはもらえたからよかった
くら寿司でゲット🍣!
マステが欲しかったんだけど1個も出なかった😭GET出来て良かった〜!
クッションチャーム勝手に選べないものだと思ってたから、どれにしますか?って聞かれた時にフリーズしちゃった🤣
今シーズン最後の鍋⁉️で、
いつものプチっと鍋シリーズの
寄せ鍋にしました🎵
チャームは今日家内と散歩で行った
近所のドンキホーテで買った
『日本で二番目⁉️に辛い柿の種』を
食べました😊確かに辛い😝
日本で一番辛い柿の種が気になる~😊
昨日くら寿司×コナンコラボ初日行ってきた♪
景品付きメニューと当たり分で2つお迎え出来たけど、残念ながらお目当てのあむぴとジンは来ませんでした(´・ω・)
両親も初日行ってくれたけど来ず…
クッションチャームは、両親の手助けもあって無事2人ともお迎え出来たから第1弾はこれにて終了!次は3弾!
今日もくら寿司へ🍣
甥っ子姪っ子を戦力に連れていったけど、ビッくらポンマステ1つしか当たんなかった……🫠
クッションチャーム3つGETしたからまぁ良しとします!
写真のコナンくんは昨日のジンクッションの表面!!なのでジンは2個目よ😏✨
次の戦いは23日からのクリアポスターはじまる時だな✨
夜ご飯はくら寿司へ🍣
若干不安だったけど、クッションチャームはまだ全種残ってて2人ともジンチョイス笑
ビッくらポンは安室さんの缶バッジ(貰っちゃってすいません…🙏)
同居人を巻き込んで、くら寿司行ってきた結果ー。
……ジン……出ず……orz
めじるしチャーム欲しかったよー(´;ω;`)
マステは一応組織のだったけど……
クッションチャームはジンと哀ちゃんにした(๑ ́ᄇ`๑)
今日は家族でくら寿司食べに来た🍣
ビッくらポン4個🤗
今回、どれもイラストはずれなくて嬉し⸜(* 'ᵕ' *)⸝
クッションチャームは哀ちゃん💜
3/11
エピックレイドおつかれさまでした(^^)
2戦+メガチャーム1戦。
(共闘ありがとうございました🙇♂️)
代々木公園の後は奥渋でおしゃれな時間を過ごしましたが、結局ラーメンで締めました笑
本日のくら寿司チャレンジ結果!
びっくらぽん確実のお寿司をテイクアウトして缶バッジは欲しいの出たから嬉しかった😊
あと2500円以上のクッション型チャームも安室さんゲット✨
私が行った店舗では新一が完売してた💦
次は母引き連れて行く←
友達のお母様から、貰えることになったくら寿司のコナンコラボのクッションチャーム🤣
けど、私はそのお母様にコナン好きを語ったことは1度もないのだが、友達からの情報が筒抜け具合に笑いました笑
ラントくん、危機に対してまず考えるから入る男なのに、攻撃手段を取ったのかもしれん
チャームを危険と感じたか離れ離れがまずいと感じたかどっちかな
今日まで「地下堂おでん」をしようと思ってましたが
予想以上に出てしまい
今日から通常のチャームになります😊
今日のチャームは
おでん具材を使った
「牛すじと大根こんにゃくの甘辛煮」です✌️
テーブル席は予約で満席ですがカウンター席は空いてるので
遊びに来て下さいね👍
今日も18:00〜
















































