みんなの「チャーム」 口コミ・評判
"みんなの「チャーム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チャーム"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"チャーム"の口コミ・評判 6/22 21:41現在
今日まで「地下堂おでん」をしようと思ってましたが
予想以上に出てしまい
今日から通常のチャームになります😊
今日のチャームは
おでん具材を使った
「牛すじと大根こんにゃくの甘辛煮」です✌️
テーブル席は予約で満席ですがカウンター席は空いてるので
遊びに来て下さいね👍
今日も18:00〜
警察学校編を録画してくら寿司行ってきた🍣
結局4回やって当たり1回+セット2個で3個😌めじるしチャーム欲しかった〜〜〜
クッションチャームあと400円でもう1個だったのになぜ食べなかったのか🙄
かっぱ寿司でチャームプレゼントしてると聞いて行ってきたけど2000円以上のお会計必要で、子どもと2人でその金額はなかなかキツかった😂❨でも食べた❩
今日のユメハレさん家ごはんは、手抜きしたくて鍋なんだけど、今日の鍋のチャームポイントは集合できないえのきちゃん達。現場からは以上です。
今日のお昼はクッションチャーム目当てでくら寿司🍣
息子が安室さんのが欲しいらしく。
お寿司って美味しいよね😄
何回目かのビッくらポンで安室さんの缶バッジゲット出来た👍
帰りにはコナンくんのクッションチャームは無くなってました💦
久しぶりに🍣くら寿司行ってきた😙✨
食いしん坊なのでお寿司の📷撮り忘れたwww
大食い息子のお陰でお会計2500円で1つ貰えるコナン君のチャーム2つ貰えたよ😗🌀
ちいかわのお座りぬいぐるみが再入荷されてるの見たからイオンに行ったら残り少なかったけど残ってた😆無事モモンガも出た❤️
13日発売のクッキーチャームコットも売っててとりあえず5つ購入したらモモンガとレアが当たった❤️カレーもモモンガ出たし今日はいい日❤️
1人だとやはり味変してもお腹いっぱいすぎて、スマホ技発動させて、ワサビやお茶やカレー物販で無事2つお迎えできました🤍
知ってるかい、くら寿司のわさび凍ってるんだぜ…
安室さんと哀ちゃんのクッションチャームは丁重に鞄に…笑
起きて元気(頭痛はひどい)だったから連日くら寿司キメさせてもらった 今日はテイクアウトのみだけどまだ零くんのクッションチャーム残ってて良かった!お友達にあげよ!
くら寿司2日目!!
今日はお母様を動員(…)して寿司ランチ。
ぽんは3個当ててマステ✕2、新一チャームでした~。ゲームのアニメがめちゃ可愛いかった(あくのそしきとは)
昨日のくら寿司の結果。
2,500円毎のクッションチャーム3個。
びっくらぽん1個、マステ。
射的1回、お茶。
チャーム貰う時「1.2.4番」って言ったら、お兄さん1.3.4持ってきて「コチラですね😄」って…、つい食い気味に「違います‼️」って言っちゃったよ💦
だって2番が一番重要な安室さんなんだもん💦
二日間のくら寿司チャレンジ結果🍣
また23日以降にチャレンジかな😭
母がもう🍣嫌って言うし…。
でもクッションの安室さん4つと缶バッジの安室さんもいっぱい出たのは素直に嬉しい!でもチャームが…ほしい…。
持ち帰りくら寿司
ビッくらポンラインナップ個人的に結構当たりで嬉しい。缶バッジは赤井さんと沖矢で満足。めじるしチャームの絵柄もあと新一がほしいと思ってたので揃った!あとは店内でコラボ映像を見たいのでそのうち食べに行く
お持ち帰りでチャームも😊💕コナンくん以外はこんな感じだった!安室さんのめじるしチャーム欲しいなあ🥺
零くんチャームクッション
あむぴゲット💛
零くん編が今日なので
警察学校降谷零くんマスコット💛👮♀️🏫🌸
くら寿司コナンコラボ楽しかった💓🍣
【新入荷】バンダイ
築地銀だこ
ミニチュアチャームコレクション
みんな大好き?!あの 銀だこ がミニチャームになりました🐙
8個いりたこ焼きは人気のフレバーが4種類揃ってます✨ そしてかわいいマスコットのたこぼ〜もライナっップ!
#ガシャポンのデパート
#銀だこ
【紹介】ベレッタ M92(風)ペンダントトップあります😊くら寿司で名探偵コナン クッションチャームいただきました
6センチ懐中がま口に「タコ」登場。8.4センチ「ハコセコがま口」のタコと、6センチの「フグ」は速攻旅立ったので、取り敢えず6センチにタコ追加。同じサイズに「真鯛」もいるし、ハコセコには「本マグロ」もいます。この生地名「寿司ネタ」。よってチャームは「魚ホネ」🤣
@sinonome_93
ねぇねぇ!
くら寿司のさ言うてたやつ
クッションキーホルダー哀ちゃん貰って来たよ!!
缶バッジもチャームも哀ちゃん出てw
💕の哀ちゃんコンプ送るねwww
ゲッチュだぜ!(。-∀-)ニヤリ
明日のくら寿司バイトこのチャーム付けて行ってやろうかな笑笑()
10th Anniversary Course MenuにZikzin Cafe&Diningオリジナルチャーム付いてました🙌
選べるコース
①Salad ≪バーニャカウダー≫
②Pasta or Soup ≪クアトロフォルマッジ ショートパスタ≫
選びました😋
カフカの変身がアマプラであと1日で終わってしまう。観たいが眠い
くら寿司はびっくらぽん全滅でびっくらぽん付き盛り合わせのみでゲット! ジンのチャーム傘に付けたかった
昨年確かに当てたくら寿司れいくんチャーム(写真はある↓)を飾った…と思ってた場所に見つからなくてプチパニクってる
かれこれ1時間あちこち探してるが見つからない……
@collecte_zikzin 最初からテイクアウトやるなら10周年コース高いのでキャンセル出来る2日前に教えて欲しかったです。このチャームが欲しくて後から予約したのに前日の、お店閉まる時間にtweetされてもキャンセル電話間に合わない!やむ無く3回入ったから同じメニューのテイクアウトは辞めて欲しい!特別感がなく残念!
テイクアウトでびっくらぽんセット3つと2500円合わせで単品少々。
チャーム、缶バッジ、マステを
1つずつ入れてくれてて優しさが沁みた✨
くら寿司、行ってきた!
ビッくらポンのゲーム動画がコナン仕様になってて可愛かった😊
今回、当たったグッズの引きがめっちゃ良い✨
そして、クッション型チャームがめっちゃ可愛い💕
くら寿司行ってきた〜✌️
従姉妹と45皿フードファイトした!!
普段、5皿ぐらいしか食べないからめっちゃ吐きそうになった😂😂
ビッくらポンはマスキングテープ2個でお目当てのチャームは手に入らなかった🥲
先着で貰えるクッションチャームは無事、手に入れた😂😂😂
家族のおかげでくら寿司コナンは哀ちゃんチャームゲットできた♡安室さんか哀ちゃんかコナンくんのチャーム当たればいいなーって感じやったからよかった♪
欲を言えばジンニキ、ベルモット缶バッジじゃなくコナン、哀ちゃん、赤井さん、安室さんの缶バッジやらがよかったなー🙄
7500円の大食いと2500円の持ち帰りで4種のクッションチャームをゲットして3つのビックらポンを当てて持ち帰りのビックらポンを手に入れて私の誕生日前祝いは終了しました。
幸せでございます。
くら寿司第1弾!
クッションチャームが思っていたより大きかった🥰
確定ポンで沖矢さんの缶バッジと男性メインキャラのマステ🥳🥳🥳
緋弾イヤーのマグネットと一緒に😆
(マグネットはその辺に貼ってあるからすぐに出せるw)
あとグリココラボはGABAだけ見つけた✌
今日も引きがよい〜
欲しいのばっかりおゲット✨
2枚目:かぷせるたこやき
3枚目:だこミニチュアチャームコレクション『ねぎだこ』
かぷせるたこやきに入ってた『ゴールデンタコ』
と元々持ってた食品サンプルのたこ焼き。シャチハタの蓋。ハスキーちゃんは被れた🤩めちゃ重くて実用性ゼロである。
くら寿司初日行ってきました!
昼食は店内、夕飯分は持ち帰りでジンのクッションチャーム3個ゲット✨
ジンとウォッカのゲーム画面が最高に可愛すぎたのでまた近々行きますw
お持ち帰りで🍣チャレンジ✨
家族のお腹を当てにする季節になったな〜w貰えるクッションチャーム思ったより大きくて可愛い😂✨ポンはジンニキ来たよ!カッコいいな☺️
くら寿司でフードファイトしてきた。工藤が続いてなんでや!?ってなりましたが哀ちゃんが出てくれたのでまあいいや。クッション型チャームはジンさんで!思ってたよりでかい!
くら寿司行って来ました!
びっくらポンは当たり1回だけとか…
きびしかったね。けど、帰り会計でクッションチャーム選べて一気に幸せになりました💕やったね!!
夕飯はくら寿司持ち帰りにしたんですが、コナンコラボやってて、おまけで安室さんもらえた上に、びっくらポン2つは、安室さん赤井さんのマステ、安室さんチャームと、店員さんが神引きすぎました。ありがとう‼︎‼︎
仕事場の人と有給してくら寿司にオープン時に行ってきた✨️
まさか、最初に頼んだビッくらポン付きのビッくらポン! 人気にぎりセット頼んだやつに1発で推しの新一のチャーム来てめっちゃ喜んだ٩(ˊᗜˋ*)و✨️
結局その場ではポンは1度も当たらず持ち帰りの2個でこちらをゲト…チャームは来なかった🥲でも🥃マステ来てくれた🥹
















































