みんなの「チャーム」 口コミ・評判
"みんなの「チャーム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チャーム"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| くら寿司29 コレクション2 築地銀だこ2 ぷくぷく1 みさと1 やっぱりステーキ1 アニキ1 ウサギ1 オブジェ1 カフェ1 ガスト1 ソニック1 チェリッシュ1 トスカーナ1 バーミヤン1 パルパル1 ワンシーン1 回転寿司1 夢庵1 |
"チャーム"の口コミ・評判 6/22 23:01現在
結局その場ではポンは1度も当たらず持ち帰りの2個でこちらをゲト…チャームは来なかった🥲でも🥃マステ来てくれた🥹
今日はくら寿司へ✨✨ガチャは2回しか当たらず。゚(゚´Д`゚)゚。(あと2個はセットのガチャ)
でも安室さんのめじるしチャーム当たったから満足!
コナンくら寿司初日。
2500円食べたもらえるやつ、哀ちゃん人気っぽかったなァ。見たらジン欲しくなってアニキと安室さんもらった。
ビッくらポンは皿で一回しか当たらず。スマホは5回くらいやってもあたらなかった。無念。
チャーム欲しかった~
くら寿司✖️名探偵コナン
クッションチャーム思ってたより
可愛くて良かったけど20回は
ビッくらポン回してマステ1つとか
悲しすぎる😭
去年は初日アプリの設定が甘かったのかアプリからの注文バンバン当たったんですが(その後、下方修正したらしく全然当たらなくなった)今年は初日から激辛です。7連ハズレ!
しかし確定ガチャ(ビッくらポンが必ず付いてくる寿司セット)で哀ちゃんチャームと平次マステ当たったので任務完了です💚
誘われて、人生初のくら寿司へ。
机の中から色々でてきたり、注文したお寿司がレーンでビューン!ってきて、ちゃんと席の所で止まったり、なんか、すごかった。
びっくりしすぎらしく笑われた。
先着のクッションチャームももらえて、楽しい時間でした。
ごちそうさまでした♪
コナン×くら寿司フードファイト第一弾!びっくらぽんかなり当たったけど目印チャームが全くこない😭そしてコナンがこない😭
まぁでも、6歳と二人でこれだけゲットできたら上出来かな👏
くら寿司にて本日ゲットした名探偵コナンのグッズ。
左側安室さんはビッくらポンにてゲット!
クッション型チャームは先着順で2500円以上でひとつもらえます。
私はジンにしました💕
くら寿司のびっくらポン
5個買った。
赤井さんの缶バッチが2つと
マスキングテープ同じのが2つきた。
すごいかぶってる。
だけど一番欲しかった哀ちゃんのめじるしチャームが出た。嬉しすぎる。
やったー(゚∀三゚三∀゚)
今日からくら寿司でコナンコラボやってるので早速行って来ました‼️
イートインとテイクアウトで各2,500円無事にクッションチャームの安室さんと新一君ゲット😊💕
缶バッチも新一君とベルモットの貰えてたから初日は満足かなぁ🎵
しばらくはくら寿司通いします☺
名探偵コナン くら寿司 びっくらポン
特典
【譲】
めじるしチャーム
工藤新一
缶バッジ
赤井秀一(お声掛け中)
マスキングテープ
②
特典
安室透
【求】
缶バッジ 沖矢昴
仕事が早く終わり夫氏とくら寿司へ🍣
25皿投入しても当たりが全く出ず😱
30皿でようやく当たり😭
先着チャームは夫氏が推す哀ちゃんに決定…疲れた。
くら寿司🍣おもち帰りしてきた!
クッションチャーム2つとビッくらポン!3つゲット(笑)
クッションチャーム選べるからコナンくんとジン貰おうと思ってたら表面がコナンくんで共通なのねw
だからもう1つ安室さんにした✨
くら寿司「名探偵コナン」コラボ2023春まとめ!ビッくらポン、チャーム・クリアファイル、ポスターなどおまけも!第2・3弾も登場! 第4弾まで?
3/10~第1弾がスタート!
今日は「みさとの日」です!
チャームチャージ代¥1000か、ボトル鏡月¥2000で提供させていただきます⭐️
お得に飲める時に是非〜😊
写真は大好きな笑ママの愛のおにぎり🍙めっちゃ美味しい❤︎
@ofuuyan チャーム2個ともジンたんですか!!👍👍👍✨✨✨✨✨
しかも3個目チャレンジ!!!!!
(頭下がります🍀*゜)
お持ち帰りのお子様セットで来た、ビッくらポンがあむろさんでした!!!(店員さんグッジョブ!!)
くら🍣お持ち帰りしてきた〜
チャーム可愛いねえ
カフェチェリッシュさんでティータイム☕️ アリスと時計ウサギのパフェセットです。めちゃくちゃ可愛い💕
お持ち帰りできる🐰時計のチャームも素敵✨
くら寿司行ってきた🍣
店内飲食と持ち帰りで安室さん無事お迎え😂
ビッくらポンは自力では当たらず、なんかそーゆーのが付いてくるセットを頼んでお迎え😅
目印チャーム欲しかったので嬉しい♥
ガストや夢庵、バーミヤンなどで16日から始まるちいかわコラボでラッキーセットを頼むと貰えるグッズを、フライングで撮影させてもらいました。どれも全部かわいいですが、とくにオムライスに乗ったちいかわとハチワレのマーカーチャームが初期ちいかわ感があって最高。セットを頼まなくても200円のガ…
くら寿司Fightしてきた!ポンはまあいつもの感じで主人公爆引きでww
今日はポンよりアニメーションとクッション型チャーム目当てだったからボチボチと😊
チャーム想像の4倍くらいあってわろたww 可愛い~選ばせてくれてありがとうくら寿司💖
コナンの家 米花商店街 6周年 オリジナルキーホルダー (灰原哀)
コナン百貨店 で購入ついでに貰って
くら寿司 名探偵コナン 黒鉄の魚影 タイアップキャンペーン も今日からだったので帰りに食べて 安室さん クッションチャーム
おまけ
数日前に 北栄町で ジン ウォッカ カラーオブジェ 撮影した動画
くら寿司!
今年はクッションチャーム絶対欲しかったので初日昼に行ったよ!
哀ちゃんのめじるしチャーム来なかったけど缶バッジは来たし、めじるしチャーム自体は安室さんのが来たしビッくらポンの引き結構良いのでは…?
今年もくら寿司行ってきた〜🥳🍣
今年はビッくらポンが必ずもらえる、ビッくらポン!人気にぎりセットとビッくらポン!人気軍艦セットに✨
お持ち帰りを含め姉家族に手伝ってもらい、推しの安室、赤井、冲矢の缶バッジが当たりました✨感謝〜✨🙏✨
片面コナン君のクッション型チャームも可愛い🥰
毎年恒例のくら寿司。安室率たっか。
値上がりしてるのもあって、2人で1万円超えた。クッションチャーム、親にも1個獲得してきてもらうつもりだったのに、揃っちまった。
くら寿司×コナンのコラボ始まりました‼️
今日のご飯は、テイクアウトでお寿司の会🍣
今日はうにっぷ氏もお家にいるので、お寿司、たくさん買っちゃいました。
クッションチャームは安室さんとジンを貰ったよ😊
旦那さんの職場の人がくら寿司のちいかわノートをくれた✨あとハンギョドングッズも!!アクリルチャームの「あそぶ?」ってやつ!上目遣い可愛すぎ☺️東リベの稀咲鉄太は旦那に似てるからプレゼントしてくれたらしい(笑)
🫧本日の新商品🫧⑥
📍 築地銀だこ ミニチュアチャームコレクション
こちらの商品は2階にご用意しています
是非チェックしてくださいね!🐙ིྀ
みなさんはどのたこ焼きが好きですか
( ఠ͜ఠ )
お昼と夕飯に のお持ち帰りしてもらいました!m(__)mアリガトー!
マステは①③④が当たりました!
クッション型チャーム想像より大きかった🤭
今年の映画も楽しみだーー( ☆∀☆)
くら寿司初手。
めじるしチャームあまり出なかったなぁ。マステはコンプ出来た。
ダブりは哀ちゃんチャーム、コナンくん缶バッジ、マステ下2種。
お疲れ様でしたワイ( •̀֊•́ )
くら寿司テイクアウトしてきたーーー!!!!2500円特典のクッションチャームめっっっちゃかわ!!!!!いいんですか貰って………!?立体物めっちゃ好きだからめちゃめちゃうれしー!!!あとビッくらポン1個付いてるやつにしたんだけど、欲しかった赤井さん安室さんが揃ってるやつだった!うれしー!😳✨
朝一番、くら寿司に直行🍣
むしゃむしゃと食べて、2500円を超えるようにして、貰いました😊
くらポンは2回、黒の組織のマスキングテープと哀ちゃんのめじるしチャームでした。
本音は安室さんが欲しかった😖⤵
Q チモシーの売掛の邪魔やねんスピード固体の。俺はトスカーナ大公元も今も知るか。だ大草原不可避の草を売りたいねんチャームで。
A 大草原不可避スピードを返せや。母国への土筆。何がソニックや。案の定フィリピンバナナのクソ野郎や。ふざけるなよ!やっぱりステーキの売り分妨害しおって。
\ 情報/💁♂️
🛍️H25チャームバッグ🛍️
平紐の手紐がおしゃれ テイクアウト
に人気25チャームバッグ同様に上部
は切りっぱなしで折り返しがありま
せんが手紐が内側に織り込まれて
梱包されているため在庫スペースを
縮小できます
上野とは味の違う
パンダ団子には慣れてきたかな
りんごにタケノコ、竹に笹
美味しいものに囲まれて
チャームポイントのぷくぷくほっぺに
一層磨きが掛かるくらい
しっかり食べてくれていたら嬉しい
今日も美味しいと嬉しいでいっぱいの
和やかな一日でありますように🐼🍎
※画像 公式動画より
@rami8jo 素敵なチャームありがとうございました(´∀`)美味しいものはみんなで楽しまなきゃねぇ♫
パルパル楽しんできたー!
お昼、しらす丼食べたよー!!!!
記念にお土産買った😊なんと新商品😲
私の推しフォトチャームを作った🥰
すっごく気に入ったよ~
みんなもよかったら作ってみてー!
ついでにレジ前に売ってたからフェットチーネグミも買っちゃった🤭
byズドン💪
@tacorie_home こんばんは!初めまして
イベントの帰りにこちらのがま口財布👛一目惚れして購入させて頂きました(*^^*)
小さいハンバーガーのチャームもまた可愛い!素敵な作品に巡り会えて嬉しかったです😆
■『渡邊あ衣』さん(@iabenatawa)の作品……
・烏餃子のちゃおさん チャーム
「いつもよりちょっと鋭い目つきで、ややカラス色のちゃおさんです!
やや性格もブラックに…。」
ファスナーに着けたり(*´-`)?
通販可。是非!
の 看板のない な雰囲気のチャームさんで、 のミックス
古いスピーカーから流れるBGM🎶とお店の雰囲気が映画のワンシーンに紛れ込んだかのような素敵な空間を醸し出し、大満足なランチタイムとなりました‼︎
出品作品3
昨今の回転寿司騒動に心痛めている、お寿司大好きだが屋さん。
今回、寿司キンカのウッドキーホルダーを再販しましたよ。
寿司チャーム付きはこれで最後です。
うどんに続いて作ってみた。
1人の格ゲーマーとして、ぶーちゃんファンとして「対ありです」を使いたかった。
天板と側面をいじりたかったけど技術が…orz
チャームポイントはボタンの色。スタンプをよーく見たら朱色じゃないかな?って朱色にしたんだ♪
社・畜・解・放~ッ!!
…か・ら・の~!
ちいかわ5巻をGET!
更に今日は職場の皆さんから
贈り物多数頂きました(笑)☆
プルャのルームランプや、
チャーム、“あのお方”からは
くら寿司の非売品バッジを
頂いてしまいました(ヤッタネ)☆
ありがとう。大切にしますね☆
暖かいなあ。
本日のチャーム。
🥔ちゃんちゃん焼き風ホイル焼き
🌺長芋の梅あえ
🥒イクラときゅうりのミニ丼
🍅真っ赤なトマトのサラダ
など。
本日も皆様のお越しをお待ちしております☆

















































