ナウティスイーツ 

みんなの「チョイス 中身汁」 口コミ・評判

"みんなの「チョイス 中身汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む

中身汁1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ1 沖縄料理1 海ぶどう1

"チョイス 中身汁"の口コミ・評判  6/28 10:25現在

2024年5月12日 20:29 ???ℍ???? ??ℝ?????
今日も今日とて沖縄カフェ ハーフサイズセットのタコライスとマグロ海ぶどう丼をチョイス 前回から期間空いちゃったから久々の沖縄料理が美味しい…中身汁もハーフサイズにあれば良いのになぁ… オキハムのレトルトとか使ってて厳しいのかな、あれ作るのめちゃくちゃ時間掛かるししゃーないよな
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ