みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン9 カレー4 寿司3 定食3 味噌ラーメン3 刺身2 天ぷら2 らーめん2 お好み焼き2 スープ2 ハンバーグ2 ジンギスカン2 ステーキ2 パン2 アイス2 ランチ2 おばんざい1 釜飯1 勝手丼1 チャーシュー丼1 丼1 そば1 やきそば1 つけ麺1 塩ラーメン1 中華そば1 タンメン1 たこ焼き1 スープカレー1 洋食1 ハンバーガー1 牛タン1 串カツ1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 カレーパン1 クッキー1 タピオカ1 チャイ1 コーヒー1 朝食1 昼食1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン2 いきなりステーキ1 お料理1 けやき1 すごい煮干ラーメン凪 西新宿7丁目店1 すみれ1 たま木亭1 とんぺい1 とん平1 みその1 アトリエてらた1 キッチン1 クレオパトラ1 コテコテ1 コーチン1 ゴーゴーカレー1 スタンダード1 スノーライオン1 ナンバーワン1 ハッピー1 パン屋1 フィレ1 フレンズ1 ホロホロ1 マロン1 マーマレード1 ラーメン大1 海なし1 白ワイン1 美味美味1 茉莉花1 蒙古タンメン中本1 金龍ラーメン1 麺や六等星1 Curry1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/23 23:48現在
今日はビャンビャン麺! キットに麺とタレしか入ってなかったから、具は適当にチョイスした大豆ミートといろんなお豆たちとしめじとネギ! なかなか辛くて美味しかった。 あと昨日の残り物寿司。 写真撮り忘れポテサラ。 pic.x.com/vynjwi0b6t
折角、金沢まで来たので、、、ということでゴーゴーカレーの本店へ。 このチョイスは間違っていませんよね(誰に聞いているんや?) pic.x.com/mwxhqrctmj
これは先週末に日立おさかなセンターで誕生日だから奢るよと言われ欲望の赴くままにチョイスした味勝手丼という名の盛り付けモンスター。 pic.x.com/nrwjr9ruid
Curry Spice Gelateria KALPASIにて ドリンクセット カレー3種(豆野菜+肉2種) A.マスコダール B.南インドチキン D.チャイニーズポークキーマ をチョイス Aは豆カレー Bはチキンが大きくて柔らかい Dが一番好きかな。やはりキーマ 副菜が多いのも魅力 【カレー百名店TOKYO2023 90/100 店目の訪問】 pic.x.com/ghvkjxewbx
2日目のディナーはMITアルフってお店で肉まみれ!🥩 8種類くらいあるミニ丼を選んで食べれる! サトカチョイス 左から ハンバーグ ヒレカツ 赤ワイン煮込み やいちチョイス 左から フィレステーキ ランプステーキ ローストビーフ 丁度いいサイズで種類楽しめるから女性にもオススメ✨✨ pic.x.com/pkqp0etiep
寿司に白ワインをチョイス😉 ドメーヌブレス Your Story 2023 これ、美味しいんですよ✨ pic.x.com/7qyqnrrh78
@kORYhroha1223他3人わたしがチョイスしたのはこちら、 交互に食べるの最高だった✌️ あと気になったインテリ眼鏡、クレオパトラのふたつをお酒が飲みたい時に買ってこようと思う!!マオマオ面白いネーミングの美味しいおやつ教えてくれてありがと( ˶ ❛ ꁞ ❛ ˶ )モグモグ pic.x.com/x7oecvsgn3
17:52現着。仕事は早仕舞い。大丈夫👌後輩くんに任せてきたから… 豚🐽にまみれたい…そんな気分で対戦っす 初見の赤レンゲをチョイス。 大豚🐽 Na Am 豚🐽は神降臨‼️ 豚も麺も貪り食う‼️まさに生き返る一杯になりました、ゴチです🙏 pic.x.com/pk4s2rkqhc
この旅最後の夕食にチョイスしたのはジンギスカンでした🐏 札幌でちゃんとジンギスカン食べるのは 多分10年くらいぶり🤔 やっぱり生ラムは新鮮で柔らかくて 美味しいですね🥰 pic.x.com/mylux0iszd
みなさま こんばんは。 秋分の日が過ぎたら朝晩涼しくなって過ごしやすくなってきました。 来月の日替りと週替り、月替りのご案内です。ご来店の際は日、週、月の3チョイスがございます! ※月替わは昨年登場した『サーモン丼』。ですが、、 前回とソースがちょっと違うそうです!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ pic.x.com/nt446z76mi
今日のお昼は本郷のお好み焼きムーミンさん 肉玉そば入り餅、チーズトッピング麺1.5倍 なかなか攻めたお店チョイスですがいかかでしょうか? 細いそばでなかなか美味しかったです 久々にコテだけで食べきりましたよ! 最近箸で食べてばかりでしたが こちらのお店ではサッとテコ出して頂きました! pic.x.com/ehqqnnfhcv
神楽坂スカーリアさんにもご注文いただきました!(こっそりイルラートさんにも) 若いチームで頑張ってます。 内装カッコいいし写真を見る限りでは料理も間違いなく美味しそうだしワインもさりさんチョイスで間違いないだろうしブレイクも近いのでは。 ファイティン!🔥 pic.x.com/5uvvouh90f
『らーめん巖窟王』 「焦がし味噌らーめん」 中太麺ストレートをチョイス 味たまごトッピング 濃いめの味が美味しかった😋 今度は細麺ちぢれにしてみよー🍜 主人は 「焼き醤油らーめん」 pic.x.com/tjbxzlrabn
ウェルカムスイーツに湯上がりのアイスにとにかく食べ放題なうえに、夕飯の量も半端なくて腹が爆発しそうだった(そして夜に無料の夜鳴きラーメンも食べた)何食べても美味しすぎてやばかった、天ぷらとおばんざいは何種類かの中からチョイスできて楽しかった! pic.x.com/hp2dtuw5f0
たま木亭にて、いつも同じチョイスになるけど仕方がないカレーパン、パンシューをゲットしました(・∀・) pic.x.com/z16krztfbc
海なし県民 海に来たよ〜!٩(๑>∀<๑)و まずは道の駅よつくら港で、喜多方ナンバーワンの喜一さんのラーメン〜✨ 今回は醤油ラーメンをチョイス♪ うんまあああぁぁぁぁ(৹ᵒ̴̶̷᷄ ༥ ᵒ̴̶̷᷅৹) 今度は味噌ラー食べてみたいな〜 pic.x.com/s9uflppdhn
いきなりステーキでランチ🍖平日はサラダも付いて嬉しい😊選んだのはワイルドステーキの130g!脂身ないのに、肉々しさがあって美味しかった🥰食後は31のハッピーフレンズ😍マロンマロンアイスをチョイス🌰濃い~栗の味で美味でした🌞 pic.x.com/7iibzch7oe
ちょっと遅めの昼食タイム。 選手たちは仙台牛タン定食をチョイスして堪能しています✨✨ この後、いよいよ Jヴィレッジへ pic.x.com/huq4micq4a
何はなくともとりあえずカレー╰( 'ω' )╯今日はバタバタなのでバターチキンにしようかと思ったけど、パラクパニールスパイシーをチョイス!隙のない美味しさ!😋😋😋 pic.x.com/leseacjlp4
本日は2×2(300g)で醤油とカレーのつけ汁チョイス+チャーシュー丼 カレーののぼりあるとねぇ? pic.x.com/n3tl71phxd
本日の昼餉…中華そば(塩) + 雲呑。 選べる麺は平打ち麺をチョイス。 相変わらず美味かった‼️ またまたスープ完飲^^; pic.x.com/r8aczl8l6s
少し早めのお昼~。 シリーズ、今回は2年ぶりに、福岡・六本松「アトリエてらた」スパイスフルチキンカレーをチョイス。相変わらず封を切るとスパイスのいい香り。チキンの旨みもしっかり効いていて、食べやすい一品。 pic.x.com/0bugxncbb3 x.com/tohmori_train/…
四ツ橋にあるチベット料理のお店「スノーライオン」へ行って来ました。 お店の方にオススメの料理を訊いて、「チベットカレーセット」をチョイスしました。セットには、サラダとドリンクが付いてきます。久し振りに、ラッシーやチャイを飲みました(^-^) pic.x.com/vklku4w87d
神奈川県は小田原にあります「小田原城下町 鶏松」さんに行ってきました。ここの店舗は初。特製鶏鴨つけ麺をチョイス。麺は平打ちで昆布水と相まってツルシコ。つけ汁につけて口に入れるとガツンと鶏のうま味が流れ込んできてめちゃウマ。さらにスモークされた鴨と一緒に食べるとさらに天国です(^^♪ pic.x.com/gh00fft9k6
朝食。洋食をチョイス。パンがなんとかって言うパン屋謹製らしいので。飲み物は牛乳ORポンジュースと言われて松山の思いでにポンジュース。薬に影響するからほんとは飲めないけどこっそり飲んだ。酸っぱくて美味しかった。マーマレードもヤバいかなと思ったけど舐めてみた。美味かった。 pic.x.com/xoht6aiy9p
流行りの時は一回くらいしか飲んだことないのに、休憩タイムにタピオカ黒糖ミルクをチョイスしました。 タピが美味しい…のかは、やっぱりよくわかんないなー。
日がズレて出しづらかったシリーズ 醤油ラーメン 味噌ラーメン 醤油ラーメン激辛って書いてあるのにまったく辛くなかったので…18てーん!!☝️👴🤚 味噌ラーメンはねぎみその逸品 あたおかなんだからなら何故かチョイスしたか…わかるよね👀 pic.x.com/keaj6nkdh8
るなぴよ観覧後、さばさんオススメのお好み焼き屋さんで感想会 関西風お好み焼き(豚玉)。生地がフワフワで、ソースがこれまた美味しい とんぺい焼き。厚い豚肉で美味しかった 霧島ハムはさばさんのチョイス。これも美味😋 さばさん、美味しいお料理と楽しいお話、ありがとうございました😆 pic.x.com/pdoasmcps9
六等星"蟹"中華+海苔@麺や六等星 bです。今日は敢えての塩チョイス。蟹の存在感バチバチだけど、しっかりとした豚骨の下支えを感じるスープ。白龍麺は歯触り最高。晩飯食べてたので注文するつもり無かったけど、和え玉我慢できなかった。蟹のストックをまだ残しているようなので明日の進化が楽しみ! pic.x.com/dvmaoqbyac
🇲🇾②イポー 朝:列車内でコピオー、もらったクッキー 昼:もやしとチキン、油飯 おやつ:某有名店のホワイトコーヒー、チェンドル 夜:鶏の麺(さっぱり、丁度いいサイズ) 観光客コテコテチョイスなだけあっておいしくいただいた。 pic.x.com/tkvna0rycs
先日、試作した反省を元に、週末の次女歓迎ディナーに「3日掛けて作るトロトロビーフシチュー」の本番。前回よりも上等のお肉をチョイス。この刺しの入り加減なら、問題無くトロトロに成るよね。1日目は、キウイ🥝とヨーグルトに漬けてお肉を軟らかくする。完成は、明後日の土曜日。絶対に美味しい🤗❣️ pic.x.com/bo0pjvaosg
@a 福岡のとんこつと言えばshinshin食べておけば間違いないからいいチョイスだったね👍 札幌の味噌ラーメンで有名どころだと純連、すみれ、けやき、雪風とか?俺は信玄ってところが好きなんだけど知ってるかな。もし帰ったらぜひ! 北海道フェア俺もみた!やきそば弁当売ってたよ! pic.x.com/thfgm6zxkf
牛肉のネギ炒め定食、台湾ラーメンをチョイス。さらに持ち帰りで唐揚げ。 うん、外し様がないわな。だからこそ味の評価が難しい。旨いっちゃ旨い。 それより台湾ラーメン、中太麺使ってるの初めて。食べ応えあって良し。 唐揚げ、割と大きめ。素晴らしい。 pic.x.com/bpo9xdcvte
9月の 6杯目 上越市 背脂醤油らーめん(ちぢれ麺)9.3h+麺大盛1.3h+脂まし0.3h+玉ねぎまし1.5h 初訪問 とてもマイルドなスープにちぢれ太麺(ストレート麺も選べる) 玉ねぎ増しがあったので迷わずチョイス 色々増すなら味濃いめの方が良いかも(選べます) 後半パンチが薄れる… pic.x.com/xaoxtkalbk
今日はお休み♪ ランチは「中華キッチン 茉莉花」 初来訪だったので何にしようかめちゃ悩んだ挙句、スタンダードではない方の麻婆豆腐定食をチョイス。 これは他所の中華屋さんでは食べれないかも♪かなり好み♪ pic.x.com/exqxapnfsp
名古屋出張中。前にあやとさんに教わったお店にやっと行けたんだけど、マジで刺身も天ぷらも寿司も名古屋コーチンも美味い😋 あと何より酒が美味い。「魚に合う酒」とかでちゃんとチョイスしてくれるので、モリモリ食えてガパガパ呑めちゃう。 ただ明らかに1人飲みにしては食い過ぎである。馬鹿です。 pic.x.com/nbwq4kywgi
@yoshi_ibarakiYoshiさん ただいま〜。 ぶどうは毎朝食べまくりましたので、持ち帰りはプルーンをチョイス。🍈も買いたかったけど、荷物が多く、入らなくてど諦めました、、 ✈️より🚗で行ってフルーツ詰め込んで帰りたかったです(笑)
本日高島通りにあるラーメン豚嵐へ 豚嵐ラーメン(300g)+うずら ヤサイニンニクセアブラをチョイス パンチがあり焼豚がホロホロして本当に美味しかった!! コール初心者の私でもビビらずできるのが高ポイント❗️ ぜひまた伺わさせていただきます🤩 pic.x.com/t5rfw9anjx
保育園にお迎えに行ったらおんぶ紐背負ってて、可愛すぎた。自分チョイスで釜飯どんが入ってた☺️ 色々探してたら、こんなかわいいのあるのね。軽率に買ってしまいそう… pic.x.com/qab26ijgfp
北海道楽しかったです😊海鮮、ジンギスカン、ザンギ、味噌ラーメン、スープカレーという王道チョイスでちょっと照れちゃう♡ 🍈や🍦や🍺や🦀も美味かったです 食べてばっかりだったので次回は自然を満喫したい🙄 pic.x.com/xxv5juqsdb
鯛ラーメン!! めちゃくちゃ美味しかった✨🐟 外回り同行の時は後輩くんとラーメン開拓に決めてる、素晴らしいチョイス🙌 pic.x.com/qppuccrur5
人間ドック終わったので、26時間ぶりのご飯。 渋谷の名店、ハンバーグとはんばーぐ。ソースはデミグラスとチーズ🧀をチョイス。 ボリュームもさることながら、メチャ美味。とくにチーズソースは濃厚かつクリーミーで最高🤩 pic.x.com/s6jf3hbyvh
大阪グルメ教えてくださった方 ありがとうございました💗😋 梅田近くにあったねぎ焼きをチョイスしましたっ✨💍✨ 人気No.1のすじねぎ💗😳 おいしかった~😍🍴💕 たこ焼きはお持ち帰りに🎵😚 金龍ラーメンやとん平焼き串カツこんにゃく入りは次回の楽しみだなぁ✨😋 pic.x.com/ua5kkf4f9x
蒙古タンメン中本 富谷店 背脂トッピング チャーシュートッピング 蒙古タンメンをチョイス 30分ほど並びました 食券タイプで新札使えません 店内でも並んで席に着いた瞬間にはラーメン届きますぞ。スタッフ仕事めっちゃテキパキしてた🍜 pic.x.com/7wtibvmdx2
新宿区西新宿🍜すごい煮干ラーメン凪 西新宿7丁目店🍜で『煮干ラーメン』と『ネギ』をチョイス。 完成された、されすぎた煮干ラーメンである事は間違い無い🥳 ご馳走様でした‼️ ☆☆☆☆ pic.x.com/pahualynko
🍔 TVアニメ『呪術廻戦』第2期 🎮 エンディングカットを使用したレトロポップなiPadを販売中❗️ 絵柄は≪総柄/五条・夏油・家入/ハンバーガー/ゲームセンター≫の4種類✨ 自分のiPadに合わせて、好きなデザインをチョイスしよう♪ order.animate-onlineshop.jp/design-choice/… pic.x.com/0kwzssyjgp
今日のラーメン🍜 「麺 ミナミ」さん 限定2 旨辛 丸鶏 塩ラーメン 950円 味玉トッピング100円 ちょい辛、普通辛、大辛から選べます 今回は普通辛をチョイス🌶️ 最近、ミナミさんのラーメンがお気に入り。限定1台の駐車場が空いてると、つい寄ってしまう 美味しい☺ pic.x.com/e9s4pcbvn8
夕食は舟盛りをチョイス。お刺身はどれも美味しく、特に鯛兜の荒炊きと苞葉味噌焼きに土瓶蒸しは最高で、ご飯も釜炊きだったから、家族が食べなかった分も含めて三杯も食べちゃいました。 pic.x.com/xpfyyodvpz