みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| 定食7 ラーメン7 スープ7 ランチ5 そば3 中華そば3 カレー3 刺身2 焼肉2 ホルモン2 味噌汁2 クッキー2 夜食2 おばんざい1 カツ丼1 丼1 とんかつ1 うどん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 塩ラーメン1 つけそば1 タンメン1 チャーハン1 ハンバーガー1 鉄板焼き1 焼き鳥1 豚汁1 バターチキンカレー1 冷やし中華1 唐揚げ1 カルビ1 コロッケ1 パン1 ケーキ1 アイス1 チョコレート1 モンブラン1 抹茶1 烏龍茶1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 朝飯1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ゆで太郎2 讃岐うどん2 おやじさん1 かき揚げ1 こぶし1 こむぎ1 ごはん1 ぼてぢゅう1 もちや1 ガスト1 シンシン1 ジャン1 ジャンボ1 スタミナラーメン1 セブンイレブン1 タレカツ1 チェックイン1 ナンバーワン1 バケット1 ラーメン しん1 ラーメンショップ1 ラーメン専門店1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 ラーメン心心1 初志貫徹1 大ちゃん1 手打 親鶏中華そば 綾川1 手打ち 蓮1 日の出1 村上食堂1 沖縄料理1 焼肉ざんまい1 NANBA龍旗信RIZE1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/24 12:27現在
今日は滅多に無い遅出👔 出勤前に🚶 🍜手揉み中華そば中村さん🍜 余りの暑さに🥵 まぜそばをチョイス👉🔲 味玉付けて大正解🙆♂️ 麺と汁と味玉の旨味がごいす〜です❣️ 今日も美味しくご馳走様です🙏 pic.x.com/fviisdgoss
ゆで太郎で朝飯 カレー、かき揚げ悩んだが さすがに胃もたれ起こすのもなと思って焼鯖ご飯を。焼魚系はチョイスすること自体珍しい pic.x.com/yub0e1wfds
本日のイケ麺🍜 久しぶりにこのラーメン屋さんへ。ピリ辛ラーメンをチョイス。パンチのあるスープに、程よいピリ辛の肉味噌がベストマッチ。コショウを少し振れば、さらに味が締まって美味し😋 pic.x.com/y5a6jdzm5q
@asakiyura推しカラーとあおくんカラーどちらも入っているナイスチョイスです🥹✨️✨️そしてとても美味しい... ネコチャンの方はまた後日特別コーヒーと一緒に頂きます🥰
久しぶりのセイコーマート 遅い時間に行ったので人気のカツ丼とか焼き鳥は売り切れ…それで余り物をチョイスw pic.x.com/hvfjm6u2qq
前菜は枝豆の冷静スープ タコのカルパッチョ プチトマトとチーズのなんとか バケットに生ハムとイチジクとチーズのなんとか メインは鴨もも肉をチョイスしました デザートは抹茶のなんとか カボチャのなんとか ストロベリーとブルーベリーとアイスとなんとか💦 pic.x.com/b4qwoudwbq
名前につられてお食事処のんのんさんへ 心の中で「にゃんぱす〜🖐️」と唱えて入店 沖縄料理やいろんな定食などメニューが豊富で本日のディナーは焼き肉定食をチョイス👍 甘辛いタレが肉に良く絡んで米が進む!!! 肉もボリュームがあって小鉢や味噌汁も付いて900円 めっちゃ美味しかった✨ pic.x.com/njrdjyupba
フードデリバリーのゴクツブシ辛味つけそば フードデリバリーはハズレのないチェーン店ばかり利用してましたがこれはビジュアルからチョイス かなり好みなジャンキー味で大満足😆 つけ汁はラー油効いた濃いめの麺つゆみたいな感じ ごわごわ麺、デカいチャーシュー、トッピングも良き うまかった✨ pic.x.com/aupkv7krfd
甲府 一志相伝 辛味噌 初志貫徹さんに行ったら臨時休業でガッカリ😞代わりに初訪問のこちらへ! 辛いのが好きなのでこちらをチョイス チャーシュー味玉スープ全てハイクオリティー、麺はあえて固め⁉️次回はカレーつけ麺試したい‼️ pic.x.com/oz11he7z5y
@llio0609マリー美味しいですよね……!甘いクッキーは心も満たされる気がして好き…… わたしはあとチョイスとブラックムーン派です(チョコレート好き)
お決まりのメンバーでBBQ🍖🔥 今年の夏は舞台で忙しくて 夏っぽいこと全然できなかったので楽しかった☀️ 食材は自分たちで買い物行って用意したけど ナイスチョイスでした︎👍🏻✨️ 美味しかった😋 pic.x.com/nmeunjo6sp
チョイスは冷やしチャーシューメン950円。それに半五目チャーハン400円を付ける。贅沢上等!注目の冷やしチャーシューメンは、皿で登場。冷やし中華のやうである。実際プースーは冷やし中華のそれ。酸味強めのそれは一気に飲む事を許さない。ゆっくりといただく。 pic.x.com/eymql4ysdo
昨日泊まった宿のご飯 夕食は追加料金払って刺身系統をチョイス 味と新鮮がいまいちでした 朝食は、言うこと無しでした チェックインとチェックアウトの時、大浴場が共にほぼ1人貸し切りだったのでラッキーでした pic.x.com/nz0wxlgicz
晃陽軒の牛焼肉定食でランチ こちらのお店はメニューが多くて、今日は暑くて選ぶのが何となく面倒くさかったので、外看板で目に付いた牛焼肉定食をチョイス 甘塩っぱい味付けで、ご飯の最良のお友達という感じでした pic.x.com/hgmfrpvyof
ちょい昼 … 今日もフライングランチで、『 アジフライ+チーズコロッケ定食 』をチョイス、ほんと お財布に優しくて🙏 pic.x.com/7wzfktz5am
麺屋日の出@多良木町 地元で大人気の名店。メニューはいろいろあったけど、辛いの食べたかったのでStaminaラーメンをチョイス! 豚バラの甘みがいいアクセントになって美味い。 pic.x.com/66xlzeibbe
本日のランチ! ラーメン平山! ネギ塩ラーメン300g TP豚2枚、うずらをチョイス! 塩をはじめて食べたけど超絶食い✨ 平山信者になるわ、俺✨ pic.x.com/te2gelueof
🍔 TVアニメ『呪術廻戦』第2期 🎮 エンディングカットを使用したレトロポップなiPadを販売中❗️ 絵柄は≪総柄/五条・夏油・家入/ハンバーガー/ゲームセンター≫の4種類✨ 自分のiPadに合わせて、好きなデザインをチョイスしよう♪ order.animate-onlineshop.jp/design-choice/… pic.x.com/1igbzrdiy2
昨日のお昼は 秋田駅前の さん! 上ハラミと選べるお肉定食、ご飯を大盛りにしてもらいました😄 3種類のお肉(ホルモン)を食べられるなんて幸せなランチです✨ 小腸とレバーをチョイスしましたが、どれもウマーい!😋 今度は夜に伺ってみたいです😆🍺 pic.x.com/af3ylrsmkr
おはようございます 自分のなかで理想の朝ごはん 不動のナンバーワンは村上食堂さん ガラスケースからサバ味噌と じゃがいもゴロゴロなポテサラをチョイス お味噌汁とごはん、海苔とたまご付きの定食が完成 半身のサバ味噌は しょうが片の刺激と食感がたまりません 日本の朝を堪能しました pic.x.com/pc9tdhooy4
タイ2日目の昼食は事前に麺or米か聞かれていたので私は米チョイスで画像4枚目の炒飯でした。麺の方は3枚目のミンチや腸?等入ったなかなかパンチの効いたものでした😅テーブルに売り子がやってきてみかんジュースを売りに来て元上司が奢ったるわ!って買ってくれました❣️酸っぱかったけど美味しかった pic.x.com/dxekmtuzud
おはようございます、お友達のみんな!東京の朝は、燦燦と太陽が輝いて、気持ちの良い一日が始まりましたね。 先日、私は池袋西口の劇場通り界隈を、気ままに散歩しました。お昼は、いつも通りの「ゆで太郎」さんで決まり!今回は、冷たいもりそばに納豆と温泉卵の定食をチョイス。なんと、480円と pic.x.com/rpl7aozdjg
神奈川県は相模原にあります「焼肉ざんまい」さんに行ってきました。ここの店舗は初めて。中落ちカルビに普通のカルビをチョイス。しっかりサシが入ってて柔らかくてめちゃジューシー!山盛りご飯があっという間になくなります(笑)(゚∀゚) pic.x.com/26bum7e67u
ラーメン しん@加茂 134 中華そば(大盛) 初訪🔰 新潟出張Day2 得意先と同業メーカーと6人で昼に凸撃💨 12:10 到着で待ちなし メニュー豊富だったけどまたしても燕三条系背脂をw 背脂は大油をチョイス 夜に備えて大盛はやめとこうと思ってたのに平日ランチ大盛無料だったのでついw 腹パン pic.x.com/ranxhgrioa
今日の夕食仕入は セブンイレブンへ🏪 バターチキンカレーを チョイスしました🍛 コロナ中は極力家事を減らしたいので コンビニ続きですが ある意味色んな味の発見に👀 さーて、いただきます😋 pic.x.com/tk967wml5o
なんか消化不良だったので中本 北極の調整をしてなかったから冷し肉醤麺 とかいう軟弱なラーメンを初めてチョイスしたよこむぎちゃん 美味かった けどやはり辛さが足りない足りない足りない足りない pic.x.com/mgnrx8sblt
【 】 船場センタービルの少し先に行った所の商業施設内にある鉄板焼き屋さん。 おじいちゃんが作る鉄板焼きが、お手軽にいただける✨ 今回は、豚生姜焼きをチョイス✨ 柔らかいお肉と甘じょっぱい味付けがご飯ともめちゃ進む💪 こだわりのお櫃ご飯は、嬉しい食べ放題✨ pic.x.com/l2x88knqnt
NANBA龍旗信RIZE 鶏白湯ラーメン(1300円)をチョイス。あっさりだけどミルキーでコクのあるスープ。鶏チャーシューが柔らかくて美味しい☺️少し硬めの麺もいい感じ。満足✨健康診断前…ラーメンの後のケーキはさすがにやめておこう😢 pic.x.com/7bt9olxtgj
新しくオープンした牛の恩返し鷹山公に行ってきました🍖 今回は焼肉をチョイスし、コースを頼んだのですが、どれもめちゃくちゃ美味しかった♨️ 混んでいるので、予約したほうがいいかもです\(^o^)/ pic.x.com/fy6w0glfmt
本日は伊勢出張 伊勢市駅近く 酒蔵森下さん ※今日は別館 伊勢市駅で刺身ならここをチョイスしています ガス海老って三重でも捕れるのですね…😲 桑名の蛤出汁のだし巻き玉子 美味すぎる… とこぶしの柔ら煮 地物で旨い 1人でも料理によってはハーフとかもしてくれます pic.x.com/qelyiv2mpz
1F アインズ&トルペ █ヒルズルラボ 全粒粉ダイエットクッキー 45g/298円 (税込) 韓国で人気の置き換えダイエットスナックがあったので! スタッフさんオススメのクランベリーをチョイス🍪 ザクザク食感と自然な甘さが美味しい(*´༥`*) pic.x.com/ur5eyjij8k
2024.09.11 昼の ジライヤ 🍜 タンメン 味噌 脂マシ 特製麺 400g 超柔柔 黒烏龍茶 小 をチョイス‼️ お野菜たっぷりで カロリーはもちろんzeroのはず🤣 特製麺 超絶うめぇ〜🤤 店長ごちそうさまでした‼️ pic.x.com/ljyvdvdcqg
手打ち 蓮 醤油ら~麺+のりのり はしご二軒目 木曜夜予定のつもりがツレの要望で今日昼に前倒し🤣 次来る時は醤油って決めてたので一軒目に塩をチョイス😊ツレは両方逆🙃 いやぁ生姜って名バイプレイヤーよねぇ。。こんな出汁の旨味が口内に溢れる感じの🍜が好きです🤗 今日の麺も美味しかった😋 pic.x.com/ljkbw98db0
田名 ラーメン心心 岩のりラーメン(太麺) 相模原を徘徊、地元に戻る途中で立ち寄ってみた。 周辺のおやじさんには行くけど、心心さんは初訪問🎵 大好きな岩のりラーメン。細麺と太麺が選ぶことが出来、太麺チョイス。 ラーメンショップ系で太麺は自分の中では新しい。 岩のり大好き❤満足満腹🍜 pic.x.com/x2qvojnvil
本日のランチ! ラーメン平山! ネギ醤油ラーメン300g✨ 脂マシマシ、TP豚2枚をチョイス😋 うまうまでした。 pic.x.com/diu510hydh
9/11 むかん横浜(日ノ出町) 『雲丹バターたまご麺』 『鮭の炊き込みご飯』 9月いっぱいでたまご麺が終了する予定らしいので、次いつ食べられるか分からなかったので相方と訪問😂🍜 今日は300円で肉丼が炊き込みか選べたので、炊き込みをチョイス🥰 興味のある方はぜひ今月中に💨 pic.x.com/yadwttnfcn
お昼に唐揚げとか生姜焼きを華麗にスルーし焼き魚とかチョイスするとすごい大人になった気分になる。既に大人だけど…おっさんだけど…お店の名前は読めないけど… 旨サバ焼き定食。鮮と閑。横浜。鶴屋町。 pic.x.com/ue307xcdd9
【ミニうどんメモ】観音寺市の讃岐うどん祭 東予から香川までの祭り要素溢れるお店にて、醤油うどん(小360円)&ちくわ天(120円)をチョイス。麺は中細ストレートでしなやかもっちり食感。ちくわ天はハーフカットスタイルで薄衣もちやか食感。おにぎりが握りタイプでウマそうだったなぁ…(´ー`) pic.x.com/tip97apg45
手打 親鶏中華そば 綾川。 2年以上ぶり。PP。 親鶏中華そば大盛り、 チャーシュー親もも&肩ロース、 親皮、自家製煮卵。 今日は極太麺をチョイス。 オイリーでカエシの利いたスープは ひとくち目のインパクトが強烈。 だが食べ進めてもクドくない。 麺は中太が好みかな。 しかし美味い、大満足! pic.x.com/0efpfa055a
本日の麺活♪『ワンタンチンタンアンポンタン スタミナラーメン 生卵 ねぎ』1050円 今日は久々にアンポンタンさんへ遠征♪ 色々と迷いますが、やはりスタミナ🍜をチョイス😆 この甘辛がクセになります♪ 歯応えのいい中太麺も好み♪ 生卵とネギ増しはマスト♪ 美味しかったです♪ ごち😋♪ pic.x.com/ttbr0u1yss
10月12日〜14日で23年ぶりに讃岐うどん巡りしまーす。前回行ったお店の中から美味しいと思ったお店8軒をチョイス。そのうち6軒に行くのが目標。23年前は男ばっかだったから行けたけど、今回のお供は女性。なのでゆーてもそんなに食べれんやろなーと思っている。シランケド🤗
@yama20212774yamaさん、LIVE楽しめたんですね🎶 どの曲も聞く度に違った味になっていく… ホントその通りで毎回驚きです‼️ そして、絶対美味しいモンブラン〜‼️🌰❤ タベタイ🤤 アルバムからのチョイスもナイスです😆 やっぱり🚓(近所迷惑)は外せないですよね😂
ちょっと高いレトルトカレーをチョイスするときの罪悪感が薄れるな。 pic.x.com/ld7qkzdmcc x.com/livedoornews/s…
今日のお昼は、前から気になってたお店、味噌ラーメン専門店の國丸(くにまる)へ。伊川谷のガストの向かいです。ほとんど1,000円以上で高いのですが、金の炙り味噌ラーメン900円をチョイス。スープの味噌は濃くて一味のピリ辛がよく効いていてウマい。野菜も結構入っていた。余裕があればトッピングた… pic.x.com/r9umk70llv
では五発目💳٩(ˊᗜˋ*)و NGO→🍳ぼてぢゅう🥡 夕食頂いたばかりなので 今回はお持ち帰りメニューの ミックス月見焼そばをチョイス👉 立派な袋に入れて貰って大満足🛍️⤴︎ 夜食にちまちま摘んでいきます🥢🥹✨ pic.x.com/31j2elxoid
茨城県水戸市 ・お楽しみ膳(ひとくちヒレかつ&ロースかつ、豚汁チョイス) 昨晩の夜食🍴 京成百貨店内のお店✨ こちら、とんかつが美味しいのは勿論なのですが、ご飯もみそ汁もソースもドレッシングも最高🎶 ご飯&キャベツお代わり自由も嬉しい😆 旨すぎて4杯😋 pic.x.com/4wylrjunp3
新潟市 食べ飲み旅行④ 新潟の夜は美味しいものを食べた! お通しはいくつかから選べる酒蒸し。僕は蟹をチョイス🦀 それから、 新潟県の形のお皿に乗ったおばんざい お造り盛り合わせ 栃尾ジャンボ油揚げ タレカツ を食べた👍 酒に合ってどれも美味しかったなー🙂 pic.x.com/pkwa7hqwal
美味そうなラーメン屋がゴロゴロしてる街で二郎をチョイスする択だってあると思うよおれは 麺スープ豚すべて「二郎、これでええ!」って感じだった pic.x.com/caehzqyinc