みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| 定食6 ラーメン5 スープ5 カレー4 ランチ4 そば3 つけ麺3 餃子3 唐揚げ2 朝食2 寿司1 刺身1 天ぷら1 すき焼き1 カツ丼1 ステーキ丼1 丼1 焼きそば1 らーめん1 塩ラーメン1 中華そば1 タンメン1 チャーハン1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 洋食1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 鉄板焼き1 焼肉1 ホルモン1 炭火焼き1 チキンカレー1 キーマカレー1 カツカレー1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 ナン1 バゲット1 パン1 クッキー1 ソフトクリーム1 ワッフル1 朝ごはん1 朝メシ1 朝飯1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家2 ワイン2 menya7872 かき揚げ1 ごはん1 すしべん1 つばめ1 とんがらし1 とんつう1 ゆで太郎1 らぁめん1 アイキッチン1 アラカルト1 カレー屋さん1 キッチンカー1 ケニーズハウスカフェ1 タイ料理1 トスカーナ1 トレンディ1 ミヤマ1 八幡のすしべん1 博多屋1 名前のないラーメン屋1 支那そば1 支那蕎麦屋 藤花1 熊本ラーメン1 秋刀魚1 美味美味1 郷土料理1 麺処 青野 ちちぶ道の駅店1 PINE1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/24 10:56現在
朝食はちょいと豪華に🤭 オススメの岩魚唐揚げ定食をチョイス。 デザートにかぼちゃのソフトクリームも抜かりなく頂きました🎃 pic.x.com/1qbfxxnldc
ランチはテディベアミュージアムの隣にあるケニーズハウスカフェ伊豆高原をチョイス。 ハワイアンな店内とメニューが並ぶ。 入口の看板にある売りのビーフシチューとハンバーガーとワッフルを注文。 良く煮込まれた濃厚なビーフシチューはバゲットにつけて食べると相性がいい👍 バゲット追加発注だー😄 pic.x.com/lxlzlwyvd3
また美味しいお店を見つけた幸せ…朝9時から営業されてるのも嬉しい!! 麺を太麺か細麺選べるとの事だったので、今回は太麺をチョイス😊 いやぁ~美味しい1杯でした!! 次回は細麺で決まりです👍✨ pic.x.com/sp78evx48y
今日の炒飯はハーフサイズで。レギュラーサイズがキツくなってきたのは悔しいところだけど、食べ終わった時の「ちょうどいい」感を見るに、正解なチョイスだった気が。 pic.x.com/oxnrejlmpe x.com/jester_zero/st…
おつかれちゃん おはよう & ごちそうさましてきたわ …急遽 とんがらし麺に チョイスを 変えたが …やっぱり 家で 激辛チョイスはお得感。。よ …牛乳🥛は気持ちまろやか。胃痛軽減は本当。 ……眠いわねむい🥺。。 pic.x.com/4apkl16vjr
嫁さんが休みなので博多屋にラーメンデート😘 私はこってりラーメンと半チャーハン嫁さんは餃子定食をチョイス。 半チャーハンと餃子は2人でshare😘 美味しかったけどこってりの背脂は業務用ラードの背脂?で、これはいただけない😭 餃子は美味しかったです。 pic.x.com/t1on0q1vvr
辛いのダメだから塩タンメンをチョイス 🥚スクランブルエッグ的なのが面白い! 餃子もデカくて生姜(?)効かせてて麺に合ううまうま🥟 天神の笑盛 pic.x.com/rgdjh1btpi
支那蕎麦屋 藤花さん ・特撰 支那そば (しょうゆ) ・ミニコロ焼豚ごはん ・メンマ うまぁ🤤 三連休初日は藤花さんチャージ🍜⚡️ 店主オススメの醤油をチョイス🥰 残業続きでお疲れモードの身体に染み渡ります⤴️ まろやか甘みが引き立つ醤油スープ🍜✨ 今日も大大大満足🙆 ごちそうさまでした🙇✨ pic.x.com/8ibjhdnmhr
名前のないラーメン屋 濃厚ラーメン もつ 大盛 前回来たのが2020年10月だったので、実に4年ぶりの来店 これまでつけ麺しか頼んだことなかったから、今回はラーメンをチョイス うまい pic.x.com/inotyh5vke
誕生日記念?に10年ぶりの脳ドックを受け、超健康体であることを確認 帰りにお寿司とお刺身を買って帰宅しました(商業捕鯨再開記念で鯨をチョイス pic.x.com/5nlcga8ek8
〜ランチ情報〜 先日の定休日にランチに伺ったInstagramでも人気のnerdland_cm2さん。平日にも関わらず駐車場は満車で大繁盛でした♪スパゲッティのメニューが豊富でどれも食べたいものばかり。初めてのこの日はトマトカルボナーラをチョイス。とっても美味しかったです😋吉岡町近郊の方は是非☆ pic.x.com/rzvh0vujr8
地鶏としじみのらーめん @ menya787 3連休🎌🍜食べるけど今週はあっさり系チョイスでいく💪 地鶏としじみ、さっぱりだけど双方の旨みはじんわりたっぷり ネギ達が抜群に合う👍麺が抜群👍 今日は充実のスタッフさん達&めちゃ久しぶりに7さんにも会えて、近々の楽しみなお話も聞けた😚 pic.x.com/ix9y1rd6ye
menya787🍜濃厚秋刀魚豚骨つけ麺🐟が残ってたので迷わずチョイス👍 もち姫100%の麺がばり美味い😎 当然濃厚つけ汁にもつけるけど、麺をそのまま頬張ってみると麺のモチモチ感と香りが堪らなく美味い😋 〆のご飯までフルコースで堪能👍ご馳走様でした♪ pic.x.com/onkhaqlxsc
『日経トレンディ』@Nikkei_TRENDY 別冊「細かすぎる!東京駅最新案内」の「名古屋駅にしかない手土産徹底調査」を担当しました。ぴよりんなどの定番からマニアックな一品までをチョイス。美味しい&楽しい名古屋土産を求めて是非名古屋へお越しください🐥 pic.x.com/r9mygbtmek
楽しみにしていたBBQ。 去年と同じ精肉店にて肉を厳選し炭火焼き🥩 ハイゼット・エブリデイではなく、ピクシス・クリッパーが並んでるのはテンションさらに上がった! 酔いのため第2陣の写真が撮れなかったのと自身チョイスの肉が全て好評では無かった事が心残りではあるが、とにかく楽しかった。 pic.x.com/ghj5knke8c
仕事前に‼️ アラとエソ煮干しの冷やしらあめん トマトソルベ添え 味玉 ワクワクするよなgood-looking麺✨ 丼からスープでキン冷えの出汁が旨すぎ🥹 麺は中太つばめんチョイス👍 自分には正解😇 トマトが旨みの塊だと思い知らされるソルベよ…絶対のせろ🥹 天才すぎ語彙力足りんゴチ🙏 pic.x.com/bl7sbdskqm
麺処 青野 ちちぶ道の駅店 【限定】 金目鯛と浅利出汁らぁめん 7時オープンの10分後くらいに訪麺🚛💨 すでに何人も並んでいる状態😳スゲー キッチンカースタイルなんだけど、味は店舗に引けを取らない😚ウマァ 麺は平打ちと細麺を選べるんだけど、平打ちをチョイス😆… pic.x.com/6ywjmjnk0k
おはようございます☀未明に長野県塩尻市を出発🚗💨現在、岐阜県大垣市にて朝メシなう😆今朝はすき家さんの「塩サバまぜのっけ」朝定食をチョイス👌大変美味しく頂きました😋それでは皆さま、良き週末をお過ごし下さい👋 pic.x.com/35iycpbs5x
おはようございます☀ Roomだと爆睡してすぐ到着だわ。 朝ごはん。相変わらずチョイスはアラカルトオンリー。朝からカツカレー丼を食べる女😂おからこんにゃくカツ丼、前からよく食べてたんですが、なぜか急にカレーがかかってヘルシーカツカレー丼と命名されてました。謎。ANAはオイコスなのがよき。 pic.x.com/jyyo0y6k9l
D-270🐰 イゲマジャのおかげで 仕事の制服がキツくなった気が…😅 イゲマジャ改め「アミ飼育番組」?🤣 グク🐰チョイスの食べ物がコレまた美味しいんだなぁ〜😍 コーンマヨパン、マジでハマりそう💜 週末も🐰応援📣 I'll do my best to support " sung by of pic.x.com/x2hpf2ifyq
月見旨辛すき家!2024.913(金) 魂ちゃんこんばんわᐕ)ノ この時間までいろいろしていたらお腹ぺこりんちょ꜀(.௰. ꜆)꜄ なので、本日は月見旨辛すき丼をチョイス! 旨辛と卵が絶妙のバランス( 'ᢦ' ) 明日もうめぇもん食えるよう頑張るでو( ˙꒳˙ )٩ pic.x.com/vo0ap5vitb
錦糸町の美味美味焼肉のとんつうには皆川亮二先生が描いた漫画最強お母さんの1人ARMS高槻涼のママ高槻美沙色紙がある。 ナイスチョイス👍 pic.x.com/wre5t2j9st
トスカーナ郷土料理の猪ソースのパッパルデッレとリボリータ(野菜とパンと豆の煮込み)🇮🇹 ビステッカは小さめをチョイス🥩 泡と赤ワインはハウスワイン🥂🍷 pic.x.com/yjimjntmj8
幸手市🍜 残業帰りシリーズ😆 NEW Akkeyラーメン😁 さすがに限定🍜は残ってないものの Akkeyラーメンをチョイスで大満足😍 ぷはぁー😆味、ボリュームが揃った🍜はやっぱり美味しいわぁ~😋👍 器の1/3は豚🐽さんだよ‼️😍😍 今日も綺麗にKKしてしまった😓💦 ご馳走様でした😊 この一杯に感謝🙏 pic.x.com/iql3zbl7rj
夕ご飯は、ハニーと育元🍜 今日は、育元ラーメンでもなく、熊本ラーメンでもなく、和風塩角煮麺をチョイス🍜 ガチで美味かった‼️ pic.x.com/f45a7nmhko
超久々の夜の麺活🍜 今日で一周年という事で元職場に。 元燃えつき荘までとはいきませんでしたが、自分が居た時には無い程の待ちが^o^ 豚そばをチョイス(この後に仕事あるので普通盛りで) 相変わらずの美味さで完飲完食です。 御馳走様でした。 通し営業お疲れ様です。 pic.x.com/fd7pinxpis
@event_checker北欧料理in黒毛和牛(鹿児島) 塩レモンソース掛けライス抜きでチョイス北欧アザラシ肉置換え和牛な家庭料理なのでコッテリ好きさん向け野菜美味し✨ お酒ワゴンお高め量少でコンビニ購入決意! しかしフォーラム有楽町側改装休業 有楽町駅の駅コンビニでレモン酎ハイとミニワイン(赤)GET pic.x.com/exhtd29laa
4月の備忘録です。 栃木県へ小旅行その1 この日は足利市に行く予定で、 こちらの訪問しました❗️ 幻の塩ラーメンとラーメンをチョイス🍜 ここの麺は唯一無二の食感なんですよね😃 美味しかったです❗️ご馳走さまでした😀 pic.x.com/trc3ptn15c
コショウも一味もありましたが、このスープならと後半に一味をチョイス🎶 ピリッと締まって良く合う✨✨ アルコールが過ぎた翌日にもいいだろうなぁ🍜😋 pic.x.com/trw8j9uhit
八幡のすしべん 野々市店 天とじ丼セット(そば普通サイズ、いなりトッピング) 以前ひめがすしべんで食べた『天とじ丼』を愉しみました🍤 海老が小さくて衣が大きい天ぷらですが、丼つゆを吸うと衣がふわふわになって、めちゃウマになるんですよね♪ ひめのチョイス、大当たり🎯 pic.x.com/uv0dvuavb9
100均でお買い物や食材の調達などなどの所用に🚙💨 今夜はこちら🍽️ 久しぶり 餃子🥟が食べたくなってん😅 餃子定食チョイス👍 pic.x.com/7xqtairs8e
所沢駅から少し歩いた所にある大衆バルPINEでランチ。よくばりセット1,300円。今日は日替わりパスタ、ミニステーキ丼をチョイス。サラダ、スープ、ドリンク付き。今日も満席。満腹。。 pic.x.com/fjadwc6hrv
遅めの !! 空腹すぎて判断力に欠ける、ヤバい状態にもかかわらず月見すき焼きとは、我ながら良いチョイスをしたと思う。 白菜が良き👍(*´꒳`*) 「…で、次はどこ行くの?」 pic.x.com/dk6q7eepgg
さっさと仕事を切り上げて歩夢へ!! しかし涙の休業中😭 ミヤマさんのナイスリカバリーで麺でるへ🥰 大食いは引退なので麺量は500をチョイス🤗そしてミヤマさんから食後の炭酸を頂きました😋 素晴らしい採集のよもやま話を聞かせて頂き感謝です( * ॑꒳ ॑*) pic.x.com/iddfzyeu1m
ナンとカレーが呼んでいる。 という事で『アイキッチン秋葉原』へ🍛🫓 チキンカレーとキーマカレーとサラダのセットをチョイス! 美味しかった! ごちそうさまでした😋 pic.x.com/utxwkdpsdt
週2日しか営業しないスパイスカレー屋さんへ👳ベジカレープレートをチョイス🍛カレーは2種類、レンコンと枝豆のドライとサラダ白菜のクートゥー。副菜は、とうもろこしのポリヤルとナスのアチャール。ヨーグルト、パパド、ウールガイ。別皿に香味サラダ。 pic.x.com/lcpiubwtvw
大阪のお友達とゴハン食べてきたよー😆✨タイ料理ナイスチョイス‼️w 久しぶりに会えて嬉しかった✨ pic.x.com/klndrufn8c
そして本題のつけ麺 豚骨魚介とにんにく醤油をチョイス 2つのスープめっちゃくちゃ濃厚で水飲みながら食べないとって、感じでしたが めっちゃ美味しかった。また次行って海老と坦々も食べてみたくなりました。おすすめできるお店でした。🍜 pic.x.com/5weigntdaf
結構 「ちよこさん、どっか美味しいお店 ないですか?」って相談受けるのですが… 今回も6人、予算10万 組合員のみ、打ち上げ 魚もお肉も食べたい って事で ちょっとお高い鉄板焼き屋さんを チョイスしたのですが 若い子5人はそこがいい!って 年長者が 都町(二次会)遠いから…と難癖つける😑
マンション寄ったけど東谷チョイスな部屋着しかないから下着だけ持って実家行ったんかw あとはあれか撮影用にと取り寄せた医療器具
今日のランチは 炒飯定食チョイスしました😋 pic.x.com/lbfw61esui
牡丹荘 千曲店 海老とカニの炒飯 本当は🍜かあんかけ焼きそばと思ってましたが店内入ってから炒飯が無性に食べたくなり予定変更 メニューみると単品では🦐🦀炒飯のみ!チョイス😄 おぉ✨しっとり系味付けしっかりの町中華炒飯😆 これ好きな味です😋 スープも薄過ぎず丁度よい👍 揚げ🦐プリプリ😊… pic.x.com/idut7evk52
これ以上生徒増やしたらまずいかなぁwww 一部を除いてコスパ低めの子たちをチョイスしたつもりだが…( ◜ω◝ )
今日のお昼ごはん おろしハンバーグ定食 竜田揚げにしようか味噌かつにしようか生姜焼きもいいなー焼き塩サバも捨てがたいと悩んだ末のチョイスである。和風オムライスもいいなー pic.x.com/acx3k02x9g
今日は滅多に無い遅出👔 出勤前に🚶 🍜手揉み中華そば中村さん🍜 余りの暑さに🥵 まぜそばをチョイス👉🔲 味玉付けて大正解🙆♂️ 麺と汁と味玉の旨味がごいす〜です❣️ 今日も美味しくご馳走様です🙏 pic.x.com/fviisdgoss
ゆで太郎で朝飯 カレー、かき揚げ悩んだが さすがに胃もたれ起こすのもなと思って焼鯖ご飯を。焼魚系はチョイスすること自体珍しい pic.x.com/yub0e1wfds