みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン9 カレー6 スープ5 寿司4 蕎麦4 うどん4 天ぷら3 定食3 ランチ3 ステーキ2 唐揚げ2 晩御飯2 和食1 海鮮丼1 丼1 そば1 油そば1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 塩ラーメン1 タンメン1 お好み焼き1 ピザ1 ハンバーグ1 バーベキュー1 野菜カレー1 キムチ1 スパイスカレー1 カレーパン1 ナン1 ガトーショコラ1 アイス1 紅茶1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かき揚げ2 おたふく1 こぐま1 ごはん1 せせり1 つけ蕎麦1 とり松1 ほん田1 みうら1 みっちゃん1 もりもり1 やんが1 カフェテリア1 カリブ1 クラフト1 ココス1 コッコ1 スガキヤ1 スパイスカフェ1 ナマステネパール1 ポーク1 マリン1 ラーメン紀行1 中華そば 香十1 中華蕎麦みうら1 丸亀製麺1 公園前1 小江戸1 手打ち1 日高屋1 横濱中華そば 上星商店1 珈琲文明1 白ワイン1 自家製麺1 蒙古タンメン中本1 郷土料理1 TIME1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/25 06:21現在
有末剛先生のイベントに参加させていただきました。 先生チョイス? の珈琲を 帰って早速 あまり飲んだことの無い味で 深煎り風な香りとは違って スッキリした味わいで なのに 口の中には、珈琲の香りが残る 美味しい珈琲頂きながら 今日を反芻 pic.x.com/y6fbzs3zh7
めちゃくちゃ久しぶりにココスで晩ごはん😊 今月おすすめの夏野菜とカリブチキンのスパイスカレー、迷いつつも外せなかったカリカリポテト そして食後に気になってたふわふわの氷…ミニサイズの〈こぐま〉をチョイス。 運ばれて来たものを見て、思わずこれ〈こぐま〉!?と聞いてしまった🤣 ミ二サイズ… pic.x.com/tagtblckxz
とり松のばら寿司買ってきた。 京丹後地方のみに古くから伝わる郷土料理で、鯖のおぼろがめちゃくちゃ美味しいんだけど、今回はそれプラス土井の柴漬け入りをチョイス。 pic.x.com/clb3koob9d
今回は18日ぶりの天王家。生ニラにカイワレ、そして小松菜の緑のじゅうたんが敷き詰められた中盛チャーシューとネギ丼をいただく。トロバラもいい部位をチョイスしてもらい感謝。本日も完飲完食~💯❤ごちそうさまでした。 天王家@寒川町 pic.x.com/stbs3iqa2o
おばやんが寿司食べたいからと、1品ずつチョイスしてテイクアウト🍣🍣🍣 いつも少食のおばやんも今日は沢山食べてたなw pic.x.com/ssfd7johxi
今日のごはんはお持ち帰りお寿司! おかーさんチョイスのセトリ ・つぶ貝 ・イワシ ・タイ ・生エビ (・わけっこのかんぴょう) よくわかってる〜〜!(*´﹃`*)🍣
8/12の夜2軒目は我道家GROUP 脂醤油組三重さんへ初訪💡 純ブタメン(並)+まかない豚&豚飯(小)をチョイス💡 好みの問いは無し 店内炊きのスープは旨みあるマイルドな味わい☺️ 独特な甘い香りは脂によるものかな? 麺は王道麺だけどザラつきある食感で岐阜で食べるのとは別な印象💡 二郎系も気になる😋 pic.x.com/t3tct5ik1o
今日は明太子さんオススメのお店へ🤤 何がオススメか分からなかったので、とりあえず相馬牛のハンバーグ定食をチョイス❗️ これがまた激ウマでした🤤 その後、またまたレモネードスタンドへ。 今回は流石にレモネードを注文😇 Yohtaさん...クラフトコーラよりレモネードが正解でした!!😇😇 pic.x.com/mxdyl8bbhb
遅めの昼 しょうが🫚醤油 うまーーーーー🤤 黒胡椒 と 追いしょうが が良く合う!! 細麺チョイスで スープと良く絡む~~🤌 『横濱中華そば 上星商店』 pic.x.com/ssx9j6rgaa
らーめんの館 輝 味噌バターコーンラーメン 開店されてから初訪問。 初めてなのでできれば左側の味噌からチョイス。バターとコーンをトッピング。かなり濃いめの味で、ライスありが前提かな?チャーシューの上には生姜が乗っているので、途中で変化。バターを溶かすと、生姜感がかなり弱まりました。 pic.x.com/rrhtnxt6v6
中華そば 香十 友達と久々に再訪。 魚介スープをチョイス。 後は手打ち中華が残っとるので、 休出あるから、日曜に行こうかな。 pic.x.com/7ibvik0jt5
@oniku_maji_umaiえーー!!!嬉しすぎる🥳🥳🥳 今月は特に美味しい物食べたりしてるかもです𓌉𓇋 おにくさんの絵日記、皆さん素敵すぎてチョイスが好きです!
こんにちは☀️ 今日は柏木牧場にお昼を食べに来ました🐮 ハムカツサンドと飲むヨーグルトをチョイスしました🥛 ハムカツはサクサクで飲むヨーグルトは味が濃くて美味しいです😋 それでは引き続き素敵な日曜日をお過ごしください🌈 運転の際はご安全に🚚 pic.x.com/ldtqlevgcq
麺処ほん田秋葉原本店さんで特製醤油(手揉み麺・背脂)。ふらっと秋葉原下車…最近はつけorニボコンばかりだったのでたまには温かい物チョイス。…手揉み故に背脂の有無を聞かれましたが当然有りです。😅懐かしさも感じつつ現在に通じる味わいで美味し。今日もごちそうさまでした。🙂 pic.x.com/gfaxe6iora
櫻弐さん 大盛りラーメン 汁なし 白髪ネギ ニラダス。 コッコマンA べに 悩みに悩んで汁なしをチョイス もりもりトッピングに 旨い麺がすすむ ラストスパートは コッコマンAにドッキングさせて かきこむ 旨い1杯ありがとうございました ごちそうさまでした 翔平さん ステッカーありがとうございます😊 pic.x.com/fca1up1pbr
小江戸ステーキ&うどんビッグで葱チャーシューかき揚げうどん(中)。葱チャーシュー+半熟卵どちらも、天ぷらにして良し。ラーメンの具材的なチョイスである。うどんは安定の美味さ。 pic.x.com/uodu51xwwk
中華蕎麦みうら@水戸 3日連続のラーメン紀行で、移転前はちょこちょこ通った【みうら】さんに久しぶりに訪問! Xで見たラーメンが食べたくて【背脂醤油そば】を選んで、TPは味玉と、和え玉は煮干をチョイス! いやぁー、久しぶりだけど、相変わらず美味いですねー⭐️麺もスープもチャーシューも絶品💯 pic.x.com/nmxzvrazdf
稚内市港 ナマステネパール 稚内店 メンズセット❗1400円 選べるカレー1種類と野菜カレーとナンorライス・タンドリーチキン・マライティカ・サラダ・選べるデザートが付くセット…🎵 マトンザクカレー(ネパール独特のほうれん草カレー)をチョイス pic.x.com/ki8ziiqj9m
今日のデザート初スイカ🎵 甘くて美味しい😋😋 調べたらパン一個らしいので このチョイスで pic.x.com/v8hfcqezym
連休10日目の麺 笑顔の為に 汁なし300g トッピング辛ネギ+辛マシ 勝手に毎日麺生活つづけてきてラスト最終日選ばれたのは行きつけの店でした😀👍 もちろんお目当ては3日間限定トッピングの辛ネギ🎶 どう食べるか悩んでいたらこの構成をお勧めされたのでチョイス… pic.x.com/doma3fqbpd
@ayusuke_korean美味しい!これ!💕三女ちゃんチョイス👍👍
食べログ3.72と高評価 『スパイスカフェ』 カレーは1種類か2種類チョイス デザートとドリンク付き 相方はエビとポークビンダル わたしは夏限定の冷やしラッサムと サンバルをチョイス すっきり系白ワインで乾杯🥂 カレーも雰囲気も接客も良き pic.x.com/mvnxmxhjth
10年ぶりの朝ラーです。醤油らあ麺¥880、麺処 廣木。 店のドアを開けた裏左に券売機が置かれています。 大きく分けて味噌、醤油、塩がベースの3種類。 醤油らあ麺、細麺をチョイスしました。 駐車場は店の裏に8台分。 郡山市富久山町八山田字土布池11-125 武田ハイツ 1F pic.x.com/030cfjg0dy
またまた奇遇! 丸平さんと飯のチョイス被りがち😁 前回は境港後の王将でしたよね! カレーはいつ食べても美味しいですわ〜🍛😋 x.com/maruhey3/statu…
やっと行けたよー🍦✨ ジャージー牛乳と、酸味の効いたチョコ。すなわち、風磨くんのチョイスと同じ。 ジャージーは、深くて濃くて、とんでもなく美味しくて💜 チョコも大人なお味💜 混ぜて食べるとまた違う。 持ち帰りもしたんだけど柔軟にご対応してくださり、優しい方でした✨✨ pic.x.com/utkoyksnu4
2024.8.17 Poppin’ Time vol.17 -NENE BIRTHDAY- TSUTAYA EBISUBASHI 2S 🍒to🍠のプレゼントは食器🎁 料理好きのねねつんにぴったりでチョイスいいね 楽屋でもゆりあちゃん勉強頑張ってるってねねつん言ってた、教えてあげてください! 19歳おめでとう✨ pic.x.com/ymvxcaqwzl
横浜1000クラブ PinkySpice。Beat the Summerワンマンに行って来た!盛り上がり曲たくさん、最高のライブでした。晩御飯は日高屋でラーメン+半炒飯、日高屋関西には無いし。来たからにはこれまた関西にほぼ無いタンメンにするか悩んだけど、今回は味噌ラーメンをチョイス。満腹 pic.x.com/ihrbcygsad
原爆ドームそばの、折鶴タワー内、お好み焼き、みっちゃんで広島焼き食べた😋トッピングの餅が気になったから、餅うどん肉たまにしたよ。広島来たら、関西にはない、うどん乗せチョイス👍激辛ソースもおたふくなんやね。どっぷりかけて、七味もふって美味しく完食しました〜😋 pic.x.com/tvqq4uk3nm
今日の晩御飯は、ポテサラ!キムチ奴、ひじき煮、骨付き唐揚げ(次男チョイスの伝説の唐揚げ粉使用)ニンニク効いてて美味しかったよ🍗😋〆のご飯はひじきと混ぜていただき、少し足りなかったので妻と納豆メカブを半分こでいただいたよ☺️今日もごちそうさまでした!ありがとう、美味しかったよ😘 pic.x.com/yidhpq9kdp
押忍、【宍道湖しじみ中華蕎麦琥珀】 TRY大賞で受賞したこともある名店の池袋店🏆 つけ蕎麦〈塩〉特上をチョイス。 しじみの旨みがジンワリと沁み渡るキレのいいスープ🐚プリプリとした中太ストレート麺が良く合います。 鴨ロースと吊し焼き豚バラチャーシューは、歯応え、旨み共に抜群でした🥩 pic.x.com/2vs8hkhqj5
オモウマイ店で出てた バーベキューセンター 腹の調子的に 四日丼をチョイス 豚がジューシーでした☺️ ガツ刺しも美味しくて美味しくて(泣) 店内が暑いので、秋あたりに再突入ですかね🤔 pic.x.com/6aeuayihgc
子供は つけ麺 をチョイス、太麺(1.5玉)に変わった味のスープ(何故か少し甘酸っぱい)でしたが、チャーシューが厚切だったりでご満悦でした。 気になったのは夜限定メニューの オムレツラーメン です。 天津麺とナニが違うのでしょうか? pic.x.com/e8ukgixwqw
今日のランチは昼から来工予定の"野竹先輩"と世羅にある"HINANO BAR"に行った😅 本日のランチからデカ🍤に目がくらみ"ザル蕎麦と大海老と世羅産野菜天"をチョイスした😋 アフターティー🫖は3分後に飲める美味しい紅茶だったが名前忘れてしまった😂 pic.x.com/jfwcbgktgc
今宵は伊東マリンタウンにてあさりラーメンにグループフルーツハイ一杯なぁ〜! 四季『イッツデリシャス…!まこっちのチョイスグッド👍』 pic.x.com/iphcrsdbqg
以前から来てみたかった珈琲文明さん ここのカレーパンが気になってた ひよって地獄カレーでなく、無難なカレーをチョイス いつも珈琲に合わせるならガトーショコラなので、諦めきれず両方オーダー 最高✨ pic.x.com/ib7bwlqvh2
仕事終わりに、道の駅でお昼休憩。 唐揚げ定食すごいボリュームで、食べきるのに一時間もかかったよwww 食後のデザートに、せっかくだから限定ジェラートをチョイス! 特産品の筆柿もいいけど、ここは異色のたけのこジェラートを選んでみた(*^^*) 美味しいといいけどwww pic.x.com/v32uuqcfkm
お昼は、パダン料理🥘 好きな食材をチョイスしてご飯と一緒に食べます😋 pic.x.com/opmlcob4r5
自家製麺公園前 豚骨魚介ラーメン(特盛) チャーシュー 味玉 スガキヤ五目ご飯ミニ(サービス) 8時30分で屋根がある待合席でも汗が滴り落ちるような猛暑でしたが久しぶりに豚骨魚介ラーメンをチョイス☺️ チュルチュル食感の平打ち麺は啜り応え抜群でライトボディな豚骨と魚介出汁の組み合わせが最高👍 pic.x.com/5ypwmg6cxx
術前検査、とりあえずは何事もなく無事終了~ あとは入院・手術を待つのみ。 帰りに大大大好きな丸亀製麺に付き合ってもらい昼食 婿殿→きつねうどん特盛🦊 次女→めんたい釜玉うどん🥚 私→釜揚げにネギいっぱーい🌱 あとはそれぞれ好きな天ぷらをチョイス☆ 美味しくいただきました😋🎶 pic.x.com/gc6r31a6n0
@koya_fisheriesA定食をチョイスした。衣サクサクで一品一品奇をてらわず大道を進むような「こういうのでいいんだよ」という俺好みの味。 おからうまいね、小さい頃苦手だったんだけどね。 pic.x.com/1pjpvvirjp
蒙古タンメン中本立川店へ来ました🚃 大好きな限定メニュー をチョイス🤤❤️ 絶対にマストな「野菜大盛り」は忘れずにポチッとな👍🏼 麺はクーポンで大盛り無料🤭 塩分強めなメニューですが今日は汗をたくさんかくのでOK😈💦 pic.x.com/ggsdrchot3
本日のお昼は定期的に伺っている さんを往訪 甘辛肉汁うどんとシーザーサラダをチョイス アイス差し入れたらオマケついてきた(笑) あまじょっぱい汁とモチモチの麺が最高やな! pic.x.com/89ze9inyex
食事はカフェテリア形式で、ステーキ、中華、蕎麦、海鮮丼、カレー、ピザ等から自分でチョイス🎵 pic.x.com/f04smk3bs2
昨日のリベンジで、今日はいつものお蕎麦屋さんに行けました(^o^)⭐ ここ最近、短いペースで通いつめたことで値引き札が貯まり、今日はざる蕎麦並盛を無料でお得に食べれました\(^o^)/🎵🎵 天ぷらは海老とイカをチョイス🦐🦑 pic.x.com/al6piqap4w
郡上八幡インター降りてランチタイム! お昼の選べるランチセット! 塩ラーメンとカレー炒飯をチョイス。 pic.x.com/4uflfj8gmn
兵庫の気になったラーメン店 もうしばらくラーメンは良いかなって思ったが、気のせいだった笑😆 キングニボラ(某怪獣映画のパロ) の二ボラをチョイス。 濃厚そうな見た目だが、飲み口は意外にもサッパリ。 チャーシュー美味し😋 麺も美味しくて想像通り、美味しいお店でした🤤 pic.x.com/irhsarhsq9