みんなの「ティコ スープ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ティコ スープ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ティコ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ティコ スープ おいしい"の口コミ・評判 6/24 22:17現在
134杯目 RAMEN MUSICA 味噌󠄀トリティコ 大盛🍜 おはようございます☀ 限定麺と迷いましたが まだ未食のレギュラーを🤤 濃厚味噌󠄀スープに 細麺が旨いッす😋 大盛にして正解でした👍🏻 ただ、満腹で眠気が…💤 天気も良くますます…💤💤 朝早くから美味しい🍜 ご馳走様でした🙇🏻🙇🏻🙇🏻 pic.x.com/vB0tmgl3aC
今日の麺活2軒目 “RAMEN MUSICA”の“味噌トリティコ 麺大盛り” パツパツの麺とスッキリした味噌のスープが絡んで抜群に美味しい!!! 辛味噌やカレー味噌も美味しいけれど、田舎味噌風のほんのり甘味の感じられる一杯はさすがMUSICAさん、ごちそうさまでした😋😋💪 pic.x.com/aelhlrv0bm
19話でスレッタがヤギの乳のスープを美味しいと言ったのは割と重要だったのかな。4話で初めてティコに会った時、スレッタは去り際に「うっぷ」って言ってたから匂い苦手っぽかった。
