ナウティスイーツ 

みんなの「ティコ カヌレ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ティコ カヌレ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ティコ"の口コミ情報を絞り込む

カヌレ1

"ティコ カヌレ まずい"の口コミ・評判  6/24 20:58現在

2025年1月4日 21:41 .
メンクリ行って、スーパーで買い物して、ドラマ観て、炊き立てのご飯食べて、今日もよく生きた〜 パティコのカヌレ、あんまり美味しくないし、胃もたれしちゃったのは悲しかった… カヌレそのものが苦手なのか、洋酒がキツいのか… 明日連休ラスト、いつも通り過ごそう〜
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ