ナウティスイーツ 

みんなの「ティコ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ティコ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アトレ4 アドリア1 シーラカンス1

"ティコ まずい"の口コミ・評判  6/24 22:30現在

2023年4月2日 20:11 河合郷広
シーラカンス、食った人によると、あんまりおいしくないそうだ。 古代魚のため、アミノ酸が未分化だから、とか。 #七つの海のティコ
2023年3月9日 0:12 酒呑処遊び亭 江東区亀戸2-25-13
本日の営業終了しました サイクルロードレース分かるお客様が来てティレーノ~アドリアティコを見ましたよ。中々分かる方って少ないのでとても貴重な時間でした。とっても楽しかったでーす! 明日は定休日です。さすがに明日は確定申告やらないとまずい……
2023年2月26日 4:09 reiji
アトレティコ先制はまずい
2023年2月26日 4:09 モリカワMadrid
アトレティコからしたらこれしかないという得点。まずいなぁ
2023年2月23日 17:30 えいΣ 自作漫画ネガティコ更新中 ホウエン地方
ネガティコ 全然進める気力を無くし 留まってる まずいな、、 進めないと
2023年2月13日 19:33 はるか 東京
@mewandeevee @kusu8000 本名はまずい😂 ティコさんの苗字珍しいからバレちゃう😂
2023年2月13日 1:58
アトレティコ勝ち点1はまずい
2023年1月30日 21:19 tamatamaculé
アトレティコにアルナウ取られるのはまずい
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ