みんなの「ティコ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ティコ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ティコ まずい"の口コミ・評判 6/24 22:30現在
本日の営業終了しました
サイクルロードレース分かるお客様が来てティレーノ~アドリアティコを見ましたよ。中々分かる方って少ないのでとても貴重な時間でした。とっても楽しかったでーす!
明日は定休日です。さすがに明日は確定申告やらないとまずい……
ネガティコ 全然進める気力を無くし
留まってる まずいな、、
進めないと
@mewandeevee @kusu8000 本名はまずい😂
ティコさんの苗字珍しいからバレちゃう😂







