ナウティスイーツ 

みんなの「ティコ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ティコ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ティコ"の口コミ情報を絞り込む

ビーフカレー1 チーズケーキ1 たい焼き1

一緒につぶやかれている飲食情報

アトレ42 バルサ7 ジローナ4 クラシコ3 アルバ2 ハロウィン2 よねこ1 シャトレーゼ1 チェルシー1 ティック1 ドルト1 バルセロナ1 ミラン1 レアル1 小太郎1

"ティコ まずい"の口コミ・評判  6/24 20:57現在

2024年12月5日 6:59 みや
アトレティコ、バルサ、ドルト、ミラン、リバポ、アトレティックとやって1勝4敗1分はまずい。1勝も別に相手監督の采配ミスと奇跡で勝っただけだし
2024年11月7日 4:52 ふぇのむ
我らがアトレティコ、負けっぱなしでまずいので今夜はPSGをしばきます
2024年10月31日 15:19 もう恋なんてしないなんて言わなくない
アトレティコは選手ありきでフォーメーション組んじゃダメ フォーメーションありきでそれに合う選手取ってこないと、チョロは食材買った後から色々できるような器用な監督じゃないし ビーフカレー作るって決めたら良いマグロが安く売ってても買っちゃだめだし だから迷って食材良いのに美味しくない
2024年10月26日 8:12 cafe amargura-酸っぱくない珈琲
Buenos días a los amigos. いつものGS気分でギリ通ると思ってましたが、今期からランキングなんですね。 アトレティコGS突破難しいとは。 まずい。シメオネ。 pic.x.com/hCmvj88BhU
2024年10月3日 8:12 ノラネコ
ドラクエ11、ソルティコにきたけど、カジノで止まりそうでまずいww とりま2時間で7万コインかせいだ。 ポーカー最強。 このペースなら15日までクリアいけそう。
2024年10月3日 6:00 サッカー太郎⚽️
ジョレンテ足擦ってたけど大丈夫か? ジョレンテ怪我はほんまにまずい バックが怪我は今のアトレティコにとって致命的すぎる
2024年9月30日 10:09 しが
マドリーここでの引き分けは痛過ぎるね アトレティコはバルサに弱いイメージあるしクラシコ勝たないと不味い感じ
2024年9月16日 0:41 ?ゆ〜れ☀️
アトレティコ見たかったけど明日起きれないとまずいので軽く食べて寝なきゃ
2024年8月29日 6:31 あとっくす
まさかの0-0。昇格組相手に大型補強のアトレティコが無得点はまずいなー
2024年8月26日 21:42 バレ蜜柑
まあバレンシアさん普通に開幕連敗してて次サンマメスでさらにダービー、アトレティコ、ジローナと続くかなりキツイ日程で結構まずいんですけどね ウイングがなあ
2024年8月12日 8:52 のえるさま??
アトレティコ的にもオモロディオン分の資金がパーになるのはまずいだろうしなぁ
2024年8月5日 22:51 まるこ
ギャラガーさんアトレティコ合意か… えっチェルシーこれはホンマにまずいぞ????正気の沙汰じゃねぇ
2024年7月27日 22:32 ?Vall バジ???
アトレティコは諦めずオファーする方針か ・ドフビク獲得の場合 ⇒恐らくFWはもう取れない ・ドフビク逃した場合 ⇒個人的に結構まずいと思う。恐らくアルバレスは70m+αくらいじゃないと無理なので1からFW探しが始まることに 色々言われてるけど俺はきてほしいな。これ程のFWを逃すのは勿体ないよ x.com/atletiuniverse…
2024年7月26日 12:52 ?cule/gooner
ニコ獲得無理なら、アルバレス全ブッパで行こう。 このままだとアトレティコに獲られる、これマジでまずい。 x.com/centregoals/st…
2024年7月12日 10:49 Sキラ
@RMCF_Minuto93他1人アトレティコ出身はまずいよ
2024年7月6日 6:39 チャキ
アトレティコの選手はまずいぞ。
2024年4月28日 20:42 freude02/rn.プリンユスル
最終ラインで奪う守備はまずい、、アトレティコも鳥栖も、
2024年4月17日 12:02 rio
マートセンおめでとう。 アトレティコは好きな選手も多いから残念だけどドルトムント流石でした。 ポチェッティーノのプレータイム管理は本当に改善しないとまずい。 使わなすぎて判断できない選手が多すぎる。 ローンに出た方が成長した出来るね。 ブレイクして買い取りされたら笑えないけど。
2024年4月17日 7:39 SHOW@うどん
バルセロナとアトレティコが逆転負け。スペイン勢まずいぞ。
2024年4月17日 4:51 123456
アトレティコもまずいな
2024年4月17日 4:42 Ash
リーガ勢まずい… 頼むよバルサ、アトレティコ!!
2024年4月11日 4:31 ????????
この試合で決めないとアトレティコはまずいんだよ
2024年3月15日 20:12 めたっち
アトレティコもドルトムントも取られた… これはまずい流れ
2024年3月10日 2:02 まる
攻撃面ではチャンスらしいチャンス作れず守備は脆い。完全に昨シーズンW杯中断前のアトレティコだまずい。
2024年2月14日 21:02 トリ秋
小太郎がチーズたい焼き(犬用)食べてくれないので、ワイが食べてる。甘いよ?くそ不味い店に売ってそうな味する。一昔前のシャトレーゼのティコも食わねぇチーズケーキ思い出して笑てるwwww あいつグルメやったよな。。天国でじぃじと元気にしとるかな…
2024年2月8日 7:12 きのこ
@Ruanokotoアトレティコもまずい
2024年1月20日 17:39 いーる
@blaucule0808271位レアル2位ジローナ3位アトレティコ4位ソシエダとかになったらまずい
2024年1月11日 4:11 ぼん
アトレティコ相手に先制されるのはまずいって
2024年1月5日 8:22 しゅんculé
スーペルコパはあんま期待せんとこ オサスナには流石に勝たないとまずいけど、決勝のクラシコもしくはアトレティコは勝てたらラッキーくらいで見とこうかな
2024年1月4日 7:32 S.H
ジローナ、まずいな 3強のうち2つが敗れるのどうなってんだ しかも、アトレティコファンもバルサファンも共に自チームが不甲斐ないって言ってるっていう マドリーまで崩れたらミラクルレスターの再来になりかねん
2023年12月18日 20:32 なぴお
まずいなアトレティコは言い訳できない シティとかだったら負けても不正ブーストとか言い訳できるのに
2023年11月26日 0:00 ie.ka.wa
うーむ バルサ引き分けたか ジローナが鬼門の12月とアトレティコ戦を抜けるといよいよまずいな
2023年10月23日 6:10 あいしー
マドリーもバルサも怪我人多いからギリギリの試合が多いな。 バルサはソシエダ、アトレティコ、マドリーとまだやってないのに3引き分けは相当まずいね。 クラシコはヴィニロドリゴとアラウホの調子次第かな。
2023年10月19日 0:31 八代明日華(やよいあすか)⚗
まずい 風パのオタクとしては今年の周年サプチケは浴衣ヴァンピィちゃんを取らないといけないのにハロウィンティコを取ることになってしまう
2023年10月18日 19:42 ぴかりーぬ
天井は別にいいんだけど、なにがまずいってこのままだと強いかどうかもよくわからないハロウィンティコに久遠入れそうなんだよねこのままだと
2023年9月20日 4:52 サッカーはシンプルだ!【サカプル】
後半、さらにアトレティコ引いちゃったらまずい
2023年9月17日 1:19 けんじ
アトレティコはカラスコ出したのけっこうまずいんじゃないの?
2023年9月1日 1:40 エトウ
あ、アトレティコまずい…
2023年8月30日 11:50 アトレ・D❤️?
小澤さんがまたアトレティコを優勝候補とか言ってる。セビージャ戦まずい。
2023年8月28日 21:42 ONTA
アスピリクエタはここ2年はフル稼働ではなかったからコンディション的には有難い。 アトレティコで酷使し過ぎてCLとか重要な局面で居ないのはまずいので上手く回したい。 相乗効果でサヴィッチも休めるといいね!
2023年8月4日 8:51 背番号7
今年は戦力的にもマドリーはリーガは優勝しないとまずいな 2年連続バルサ優勝させるわけにはいかない アトレティコは戦力ダウンしてないから手強そう それでもマドリーはリーガ優勝🏆しないとダメ アンチェロッティを有終の美で送り出しましょう
2023年7月29日 16:01 Ryo'o
アトレティコさん Kリーグ オールスター っていう 寄せ集めのチームに負けてるの 冷静に不味いのでは。
2023年7月28日 11:49 ꧁ᬊᬁおにゃんこポンᬊ᭄꧂
アトレティコさん、それはちょっと不味いのでは?
2023年7月9日 2:12 くれです
@juverpool1013 @GoalJP_Official あのベテラン切りは絶対にまずい判断だったと思う。スアレスなんてアトレティコで得点量産してリーガ取ったしね。リーガに関してはスアレスをアトレティコにプレゼントしなければアトレティコに優勝される可能性はグッと下がってたと思うし。まあタラレバだけどねえ。
2023年6月6日 17:20 自CPに御祝儀送れ 左右ガチガチ単一固定
物音を立てちゃってラウダくんが様子を見に来ようとして(おいバレるぞ!)(まずいよー!)(スレッタ、あんたどうにかしなさいよ!)(ええぇぇ〜〜!!?)ってやりとりを経て苦し紛れのスレッタがティコの鳴き真似をして、ラウダくんが「なんだヤギか……」ってなるのとかさ あるでしょ絶対
2023年6月5日 8:20 syumitekt さいたま
ティコ先生!? まずいですよ!
2023年5月14日 23:58 たーに@妄ツイ
アトレティコ今のはまずいやん
2023年5月14日 23:38 ラフ
ちょっと眠いから両チームこのノリで試合進むのはまずい。 アトレティコかエルチェか早めにスイッチ入れてくれ。
2023年4月26日 18:31 残河 オゾンより下
まずいRttTでティコが昇るまでが見られると思うと興奮してきた
2023年4月6日 17:42 さしょん
まずい!ツイート作ってたら回復するの忘れてティコがしんでしまう 助けて
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ