みんなの「ティコ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ティコ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ティコ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ティコ まずい"の口コミ・評判 6/24 20:57現在
アトレティコ、バルサ、ドルト、ミラン、リバポ、アトレティックとやって1勝4敗1分はまずい。1勝も別に相手監督の采配ミスと奇跡で勝っただけだし
アトレティコは選手ありきでフォーメーション組んじゃダメ フォーメーションありきでそれに合う選手取ってこないと、チョロは食材買った後から色々できるような器用な監督じゃないし ビーフカレー作るって決めたら良いマグロが安く売ってても買っちゃだめだし だから迷って食材良いのに美味しくない
Buenos días a los amigos. いつものGS気分でギリ通ると思ってましたが、今期からランキングなんですね。 アトレティコGS突破難しいとは。 まずい。シメオネ。 pic.x.com/hCmvj88BhU
ドラクエ11、ソルティコにきたけど、カジノで止まりそうでまずいww とりま2時間で7万コインかせいだ。 ポーカー最強。 このペースなら15日までクリアいけそう。
まあバレンシアさん普通に開幕連敗してて次サンマメスでさらにダービー、アトレティコ、ジローナと続くかなりキツイ日程で結構まずいんですけどね ウイングがなあ
アトレティコは諦めずオファーする方針か ・ドフビク獲得の場合 ⇒恐らくFWはもう取れない ・ドフビク逃した場合 ⇒個人的に結構まずいと思う。恐らくアルバレスは70m+αくらいじゃないと無理なので1からFW探しが始まることに 色々言われてるけど俺はきてほしいな。これ程のFWを逃すのは勿体ないよ x.com/atletiuniverse…
ニコ獲得無理なら、アルバレス全ブッパで行こう。 このままだとアトレティコに獲られる、これマジでまずい。 x.com/centregoals/st…
マートセンおめでとう。 アトレティコは好きな選手も多いから残念だけどドルトムント流石でした。 ポチェッティーノのプレータイム管理は本当に改善しないとまずい。 使わなすぎて判断できない選手が多すぎる。 ローンに出た方が成長した出来るね。 ブレイクして買い取りされたら笑えないけど。
小太郎がチーズたい焼き(犬用)食べてくれないので、ワイが食べてる。甘いよ?くそ不味い店に売ってそうな味する。一昔前のシャトレーゼのティコも食わねぇチーズケーキ思い出して笑てるwwww あいつグルメやったよな。。天国でじぃじと元気にしとるかな…
スーペルコパはあんま期待せんとこ オサスナには流石に勝たないとまずいけど、決勝のクラシコもしくはアトレティコは勝てたらラッキーくらいで見とこうかな
ジローナ、まずいな 3強のうち2つが敗れるのどうなってんだ しかも、アトレティコファンもバルサファンも共に自チームが不甲斐ないって言ってるっていう マドリーまで崩れたらミラクルレスターの再来になりかねん
マドリーもバルサも怪我人多いからギリギリの試合が多いな。 バルサはソシエダ、アトレティコ、マドリーとまだやってないのに3引き分けは相当まずいね。 クラシコはヴィニロドリゴとアラウホの調子次第かな。
まずい 風パのオタクとしては今年の周年サプチケは浴衣ヴァンピィちゃんを取らないといけないのにハロウィンティコを取ることになってしまう
天井は別にいいんだけど、なにがまずいってこのままだと強いかどうかもよくわからないハロウィンティコに久遠入れそうなんだよねこのままだと
アスピリクエタはここ2年はフル稼働ではなかったからコンディション的には有難い。 アトレティコで酷使し過ぎてCLとか重要な局面で居ないのはまずいので上手く回したい。 相乗効果でサヴィッチも休めるといいね!
今年は戦力的にもマドリーはリーガは優勝しないとまずいな 2年連続バルサ優勝させるわけにはいかない アトレティコは戦力ダウンしてないから手強そう それでもマドリーはリーガ優勝🏆しないとダメ アンチェロッティを有終の美で送り出しましょう
@juverpool1013 @GoalJP_Official あのベテラン切りは絶対にまずい判断だったと思う。スアレスなんてアトレティコで得点量産してリーガ取ったしね。リーガに関してはスアレスをアトレティコにプレゼントしなければアトレティコに優勝される可能性はグッと下がってたと思うし。まあタラレバだけどねえ。
物音を立てちゃってラウダくんが様子を見に来ようとして(おいバレるぞ!)(まずいよー!)(スレッタ、あんたどうにかしなさいよ!)(ええぇぇ〜〜!!?)ってやりとりを経て苦し紛れのスレッタがティコの鳴き真似をして、ラウダくんが「なんだヤギか……」ってなるのとかさ あるでしょ絶対
ティコ先生!? まずいですよ!
まずいRttTでティコが昇るまでが見られると思うと興奮してきた
まずい!ツイート作ってたら回復するの忘れてティコがしんでしまう
助けて






