ナウティスイーツ 

みんなの「デニーズ 牛タン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「デニーズ 牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"デニーズ"の口コミ情報を絞り込む

牛タン1 パンケーキ1

"デニーズ 牛タン おいしい"の口コミ・評判  6/29 06:38現在

6月25日 1:06 pihopi
初!晩杯屋〜ずーっと気になってたおつまみ安い〜と、牛タン食べ放題のお店へ500円‼️薄切りだけど大満足十条は凄い😆移動して締めは赤羽デニーズでパンケーキ🥰痩せる訳が無いwもういい‼️美味しい、楽しいならいいや😆 pic.x.com/bBB3Cf3tW9
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ