みんなの「トップ スープ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「トップ スープ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"トップ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"トップ スープ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 07:15現在
ギリ持ち帰りサイズをなんとか一匹🫠 低酸素塊の影響でどうかと思ったけど、前よりは良くなってた👏 釣り前に初金獅子行ったけど、チャーシューがトップレベルに美味い スープも甘み、旨味が強く出てる 特盛440g完食出来た😂 麺屋 金獅子 千葉県市川市湊5-2 tabelog.com/chiba/A1202/A1… pic.x.com/R15a1i6kVv
新琴似かなめ 五目あんかけ焼きそば(850円)定期 今回初めてテイクアウトしたけど、麺と餡を別々の容器にしてくれて家に帰っても麺は香ばしく餡は熱々のまま。ここの餡は具もさることながらスープが本当においしい。札幌来て五目あんかけ焼きそば手当たり次第食べてるけど、依然ここがトップ
大宮公園駅前二郎 小豚 麺少なめ硬めYsNA 連休中に色々回りたかったので初訪 微乳化なのか油膜は厚いけどスープ自体は然程濁りの無い優しめ薄ら生姜の風味 豚もホロホロで最高のヤツ ファスロで麺カタだったからトップで頂き持ち帰り豚も購入してご満悦で帰宅 ご馳走様でした‼︎