ナウティスイーツ 

みんなの「トップ サンドイッチ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「トップ サンドイッチ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"トップ"の口コミ情報を絞り込む

サンドイッチ2 ランチ1

"トップ サンドイッチ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 22:53現在

5月20日 11:59 A♠忌野@怪談バカ地獄8964
歯が痛くて連日サンドイッチと酒で過ごしてきたんだけど我慢できなくて抜歯した。未練はないですか?って聞かれて「ないっ!」と即答したらなぜか歯科助手さんのツボみたいでずっと笑いをこらえて肩が揺れてた。虫歯のない綺麗な歯だから持ち帰ります?って小袋に入れてくれた🦷トップコートしたよ☺️ pic.x.com/rG0QLUdXbQ
2025年1月23日 18:40 はっしー
本日は、職場の同僚とランチをPastaで食べてルマンで持ち帰りサンドイッチを 予約して、ひとしきりお喋りしてから 観劇をしました。 この1回だけ公演を大切に観ることが 出来ました。淋しいなぁ😢もう少し キキちゃんのトップ姿を見ていたかった pic.x.com/VowsvnbbeX
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ