ナウティスイーツ 

みんなの「トップ ソフトクリーム テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「トップ ソフトクリーム テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"トップ"の口コミ情報を絞り込む

ソフトクリーム2 モンブラン1

一緒につぶやかれている飲食情報

スジャータ1 ドルフィン1 マリアージュ1

"トップ ソフトクリーム テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 08:41現在

6月12日 14:29 自炊妖童雨乃(5)
ドルフィンさん テイクアウトでソフトクリーム撮ろうとしたら トップヘビーで重心を崩し リアルに「おいおい...」をやらかした ※手でキャッチしたので形が崩れた スジャータのソフトはうめえ( ˇωˇ ) そういや まんさきさんの新作アクリルスタンド まだ買えてないな pic.x.com/EIRLB2tntm
2024年2月1日 8:32 和栗菓子kiito-生糸-@熱海銀座通り
【季節のモンブランソフトー桜ー】 本日2月1日よりテイクアウト商品の季節のモンブランソフトが桜🌸に変わります。 ふんわり香る桜のソフトクリームと和栗のマリアージュをお楽しみください。 トップには飴で閉じ込めた桜の花、そして2色のフィアンティーヌを飾ります。 是非ご賞味くださいませ。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ