みんなの「トップ 焼肉 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「トップ 焼肉 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"トップ"の口コミ情報を絞り込む
| 焼肉3 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"トップ 焼肉 まずい"の口コミ・評判 6/23 11:31現在
焼肉のたれ食べ比べ終わったので個人的レビュー(ランク付け) 個人的にはトラジの黒(フルーティーこくうま味)が推しなんだけど 万人受けするのはやはりジャンかなとゆーことでジャンがトップ 最下位はエバラ 焼肉堪能 炙り醤油味 女将を呼べッ!!これは誰が食べても不味いって言うと思う pic.x.com/4SfTPCBbGJ
施設が経営やばすぎてトップすげかわったんだけど、それに不満をもつ人から呼び出されて仕事終わりに今からご飯……おいしくないお話確定だから美味しい焼肉食べよ🍖